雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.778 )
  • 日時: 2015/01/30 01:02
  • 名前: ゆゆ (ID: qWuOme38)

いえいえ、たまたまですので(((^^;)
お役に立ててよかったですよ♪

こまるさん、まだ起きてらっしゃるかな?(^^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.779 )
  • 日時: 2015/01/30 01:05
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

さて…それでは私も就寝しようかな

ムダに1時まで起きてしまった^^;

ガ鬼の頃の思い出も少し蘇ったし
リアルにまた応援しようかな

Re: 雑談部屋になります。 ( No.780 )
  • 日時: 2015/01/30 01:11
  • 名前: はるぱぱ (ID: nkJWCtYC)

さて、そろそろあちらのお笑い隊長が帰宅してくる頃、私もそろそろ寝ます。

ゆゆさん、今日の事は内密にお願いしますm(_ _)m

こまるさん、昨日今日と、素晴らしいギャグをありがとうございますm(_ _)m
訂正、おしっしょう、

久しぶりにリアルに笑いました(((^_^;)

他の皆様も、連日お相手ありがとうございます(^o^ゞ
それではお休みなさいm(_ _)m

追伸、ひめさん、明日はまた暇人のお相手お願いします☆

Re: 雑談部屋になります。 ( No.781 )
  • 日時: 2015/01/30 01:10
  • 名前: ゆゆ (ID: qWuOme38)

こまるさん、はるぱぱさん、おやすみなさいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.782 )
  • 日時: 2015/01/30 01:21
  • 名前: はるぱぱ (ID: nkJWCtYC)

バサラさん、いつもこんな感じのよく分からない大人達ですが、それでも参加したければ、
スレ主に連絡後、また一緒にお話しましょうm(_ _)m

としさん、毎度毎度のスレ主代理、
大変失礼致しましたm(_ _)m

お休みなさい☆

Re: 雑談部屋になります。 ( No.783 )
  • 日時: 2015/01/30 08:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9.3VOg0E)

おはようございます。

はるぱぱさん
新しくきてくれた方に丁寧なごあいさつありがとうございますm(__)m
ただいま忙しい身なのでみなさん楽しく雑談してください(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.784 )
  • 日時: 2015/01/30 08:47
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: JdpFfLnp)

皆さんおはようございます(^^)

としさん、御勤めご苦労様です(^^)/

皆さん遅くまで雑談していましたねー(笑)
私は早寝早起きの年寄り生活でございます(^^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.785 )
  • 日時: 2015/01/30 09:14
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

皆さん、おはようございます

ナオさん
また交換をお願いすると思います
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.786 )
  • 日時: 2015/01/30 11:19
  • 名前: はるぱぱ (ID: 0jt4YIaD)

おしっしょう、昨夜の最後に書かれた渾身のギャグ、ありがとうございましたm(_ _)m

即にネタバレするのもどうかと思い、答えは書きませんでしたが、朝に誰もツッコミなかったので昼休みにネタバレしておきます(^o^ゞ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.787 )
  • 日時: 2015/01/30 12:29
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: o/HCOSm0)

皆さん、こんにちは

戦国バサラ神さん
ご挨拶遅れて、すみませんm(_ _)m
夜遅くまで、お相手できませんが宜しくお願いします。
※バサラさん、学生さんですので

こまるさん
また、あんな所に(@_@)
ネタバレはしません(笑)

はるぱぱさん
負けませんよ(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.788 )
  • 日時: 2015/01/30 12:53
  • 名前: はるぱぱ (ID: 0jt4YIaD)

そんな訳で、皆様、こんにちは(^o^ゞ

としさん
お仕事お疲れ様です。万尾獅子ての復活、お待ちしていますm(_ _)m
返信数がかなり埋まってきちゃいましたね(((^_^;)

ひめさん
主役がいないとやはり寂しいですね 今日は時間があれば、またお話ししましょう(^o^)

ゆゆさん
昨夜は遅くまでお付き合いありがとうございました。ですが、娘さんの為にもお身体に気をつけて下さいねm(_ _)m
これでゆゆさんとも1勝1敗(*^o^)/\(^-^*)

タカさん
おしっしょうに負けないように、お互い頑張りましょう(T_T) 閲覧時間の問題ですが、一応これで2勝2敗です(^-^)v

おしっしょう
今はとても寒い時期、【 さむガリ 】にご注意下さい(^_^ゞ

ナオさん
昨夜も言いましたが、私もいい年のパパプレイヤー、よろしくお願いしますm(_ _)m

バサラさん
今は勉学もとても大切な時期、ゲームのやり過ぎにはご注意ですね(^o^)

抜けていた人、いたらごめんなさい( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.789 )
  • 日時: 2015/01/30 12:52
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

くっ…… _| ̄|○

やりますねはるぱぱさん(´Д` )
しかしコレ、作るのも大変なんですよね…

いつかまた、ネタを考えておきます^_^

Re: 雑談部屋になります。 ( No.790 )
  • 日時: 2015/01/30 14:34
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: xeWQdy.f)

例の攻略本が売ってました(^_^)ノ
QRコードは花鳥風月の再チャレンジQRですね。
ジェットニャンはコロコロ4月号のQRと載ってました。

では、また夜にm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.791 )
  • 日時: 2015/01/30 18:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

今日は定時で終わりました(>_<)

みなさんおつかれさまです!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.792 )
  • 日時: 2015/01/30 18:55
  • 名前: はるぱぱ (ID: 0jt4YIaD)

としさん、お疲れ様です(^o^ゞ

おしっしょう、先日はお笑い感謝します。
たいへん勉強になりました(^o^ゞ
今はラーメン食べながらTV時間なので後程。
としさん、落ち着いたらまた来ます(^o^ゞ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.793 )
  • 日時: 2015/01/30 19:03
  • 名前: はるぱぱ (ID: 0jt4YIaD)

またまた追伸

一応初期の参加者なので、としさん不在の間に来た新しく来た方に、勝手に挨拶しちゃいました(((^_^;)

ごめんなさい(((^_^;)

それではまた少し後にm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.794 )
  • 日時: 2015/01/30 19:07
  • 名前: ひめ (ID: f/YURuNM)

みなさんこんばんわです(@^▽^@)

ゆゆさん はるぱぱさん
ぎゃー(OωO; )変なキャラが設定されてます(゜Д゜;)違いますから(゜Д゜;)(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.795 )
  • 日時: 2015/01/30 19:11
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

ダラッタッターン〜♪ ダラッタッターン♪
皆さんこんばんは

たった今、青鬼を仲間にできたので(娘が)
欲しい方はお譲りできますよ^_^

Re: 雑談部屋になります。 ( No.796 )
  • 日時: 2015/01/30 19:14
  • 名前: ひめ (ID: f/YURuNM)

こまるさん
娘さんすごいですね(@^▽^@)

はるぱぱさん
あと主役じゃないですよ(OωO; )
主役はとしさんですので(;^_^A

Re: 雑談部屋になります。 ( No.797 )
  • 日時: 2015/01/30 19:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

はるぱぱさん
いえいえ。ありがとうございますm(__)m
お相手ははるぱぱさんにおまかせいたします(^ー^)

ひめさんもこんばんは!
ひめさんかなりの人気者になってますね(^ー^)
次回はひめさんがスレあげてみれば(^ー^)

あとひめさん。ひめさんのスレのおせわになった人私の名前消しといてください。ひめさんの気持ちは受け取っていますので。よろしくお願いしますね(>_<)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.798 )
  • 日時: 2015/01/30 19:17
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

ひめさん
ありがとうございます^_^
それではひめさんにお譲りしますので
準備できましたら
お誘い下さいm(_ _)m
不要な妖怪で構いませんので(^^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.799 )
  • 日時: 2015/01/30 19:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: STmlxB2V)

ひめさん
消しといてください。のコメントには深い意味ないですからね(^ー^)
有名人にあまりなりたくない体質なんで(>_<)
ひっそりこちらで楽しくしたいので(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.800 )
  • 日時: 2015/01/30 19:25
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: JdpFfLnp)

皆さん、こんばんは(^^)
一週間お疲れ様でした!
まだ御勤めの方、もう少し頑張って下さい(^^)

こまるさん、交換の件ですが、こちらはいつでも大丈夫です(^^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.801 )
  • 日時: 2015/01/30 19:26
  • 名前: ひめ (ID: lBWqW3f7)

としさん
なにがキャラが設定されてました(OωO; )
わかりました(@^▽^@)消しにいきます

こまるさん
えっ?娘さんに悪いですよ(゜Д゜;)
せっかくつかまえたのに

Re: 雑談部屋になります。 ( No.802 )
  • 日時: 2015/01/30 19:27
  • 名前: こまる (ID: Z25qtk1p)

ひめさん
娘は鬼があまり好きではないそうなので…
是非もらってください^_^
青鬼は比較的簡単に仲間になるので