雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.327 )
  • 日時: 2015/01/26 20:59
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

さーて皆さんの私へのスルースキルの高さに改めて感服いたしております;_;

ひめさん
ブチニャンlv28で宜しければお渡ししますよ!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.328 )
  • 日時: 2015/01/26 21:10
  • 名前: はるぱぱ (ID: A7I7ALFT)

私の方で余ってるブチニャンはlv58ですね〜。
が、こまるさんに余分なブチニャンがあるなら、再び妖怪オセッカイにとりつかれている笑
こまるさんから、どうぞm(__)m

すいません、隊長の指示で動いていて、返信遅くなりました(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.329 )
  • 日時: 2015/01/26 21:14
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

はるぱぱさん
ブチニャン、一体しかいないんですよね…
すみません、だいぶ見栄はりましたm(_ _)m
はるぱぱさんが二体以上お持ちであればそちらをお願いします

Re: 雑談部屋になります。 ( No.330 )
  • 日時: 2015/01/26 21:14
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

こまるさん はるぱぱさん
ほんとうによろしいのでしょうか?(;^_^A

Re: 雑談部屋になります。 ( No.331 )
  • 日時: 2015/01/26 21:24
  • 名前: はるぱぱ (ID: A7I7ALFT)

すいません3体持ってます( ̄▽ ̄;)

そのうち1体はお仲間からの頂きものなので
お渡しできませんが、1体だけならいいですよ。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.332 )
  • 日時: 2015/01/26 21:24
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

と書きましたが
育成する予定もないので、差し上げますよ^_^
交換板の方に移りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 雑談部屋になります。 ( No.333 )
  • 日時: 2015/01/26 21:26
  • 名前: はるぱぱ (ID: A7I7ALFT)

お…こまるさん、やっぱり妖怪オセッカイですね(^-^;

それでは、こまるさん、お願いします。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.334 )
  • 日時: 2015/01/26 21:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

ひめさんに誰が何をあげたかわかりませんね(^_^;)ブチニャンはどちらがあげるんですか?(^ー^)私も何を何体あげたか忘れましたが(^_^;)))でわ面倒みついでにこまさんとツチノコはもらいましたかひめさん!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.335 )
  • 日時: 2015/01/26 21:31
  • 名前: はるぱぱ (ID: A7I7ALFT)

としさんはいいですね〜(^-^)
エサがいいからみんないい妖怪置いてってくれて…。
後で私にも、ガリ王子、ほむらてんぐ、ナガバナナ、下級怪魔、頂きたいです(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.336 )
  • 日時: 2015/01/26 21:34
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

ひろぱぱさん
すみません
交換板に行くと言っときながら
アイス食べてました(・ω・)
今から行きます

Re: 雑談部屋になります。 ( No.337 )
  • 日時: 2015/01/26 21:41
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

はるぱぱさん
ほむら天狗なら出せますよ〜
不要妖怪と交換いたしましょうか?(なんかカモになってる気が…)

としさん
交換痛の方に書き込ませていただきました!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.338 )
  • 日時: 2015/01/26 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

はるぱぱさん
その辺りはまったくいないですよ!人気ない妖怪はチビにそろえてあげただけですからね!ガリ王子くらいです私のDSにあるのは交換材料ばかり入ってます。エサはいいですがそれだけ交換板にいる時間、捕獲にも苦労してますよ(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.339 )
  • 日時: 2015/01/26 21:45
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

こまるさん
いいのですか?
ありがとうこざいます(ToT)

はるぱぱさん
お仲間からいただいたんですね
ぶちにゃんお大事にして
あげてください(≧∇≦*)

としさん
ほんとに感謝ばかりです
ほんとにいいのでしょうか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.340 )
  • 日時: 2015/01/26 21:54
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

こまるさん
貴重な妖怪ありがとうこざいます。m(_ _)m
大切にします
いつまでもっていられるかドキドキです(^-^;)
(いつ奪われてしまうか(^-^;))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.341 )
  • 日時: 2015/01/26 21:55
  • 名前: はるぱぱ (ID: A7I7ALFT)

こまるさん、ありがとうございます(^_^ゞ
どうしてもガシャで出てこない時は、よろしくお願いします。

ちなみにこのゲーム、確かデータ作成時にガシャ等で出てくる妖怪の順番、決まってるんですよね?
金ピカ都市のガシャ、…8回連続シロカベも仕様なのでしょうか(^-^)怒

Re: 雑談部屋になります。 ( No.342 )
  • 日時: 2015/01/26 21:57
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

はるぱぱさん
ナガバナナあります(≧∇≦*) 
やっとお役に立てそうです

Re: 雑談部屋になります。 ( No.343 )
  • 日時: 2015/01/26 21:59
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

こまるさん
カモですか?笑
ネギを沢山もってるんですねー(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.344 )
  • 日時: 2015/01/26 21:59
  • 名前: はるぱぱ (ID: A7I7ALFT)

ひめさん、もしブチニャンなくなっちゃったら呼んで下さい(^-^)v

さて、例の助っ人さんはこのスレ見てるかな〜( ̄▽ ̄;)

来なかったら皆さんすいません(^-^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.345 )
  • 日時: 2015/01/26 22:01
  • 名前: はるぱぱ (ID: A7I7ALFT)

おぉ(((^^;)ひめさん、ナガバナナありますか?

じゃあ交換して下さい( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.346 )
  • 日時: 2015/01/26 22:05
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

はるぱぱさん
いえいえ、ご迷惑おかけてきません(^-^;)
沢山お世話になってますのに


ナガバナナあります(≧∇≦*)
よろしければもらっていただけ
ないでしょうか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.347 )
  • 日時: 2015/01/26 22:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

ひめさん
はるぱぱさんとの交換後お願いします。

はるぱぱさん
ひめさんと交換後ガリ王子いきますね。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.348 )
  • 日時: 2015/01/26 22:07
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

はるぱぱさん
遅くなりました
ほむら天狗必要でしたらぜひ言ってください
私は福ガシャで6回連続ドケチングが出ました*\(^o^)/*
ドケチングなのに大盤振る舞いだな…

Re: 雑談部屋になります。 ( No.349 )
  • 日時: 2015/01/26 22:07
  • 名前: はるぱぱ (ID: A7I7ALFT)

では交換用の妖怪、確保してくるので少しお待ち下さいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.350 )
  • 日時: 2015/01/26 22:07
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

はるぱぱさん
わかりました(^-^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.351 )
  • 日時: 2015/01/26 22:11
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

皆さん図鑑埋めのお手伝いの様ですね
私もレジェンド解放してないんだけどなー♪( ´θ`)ノ
誰か手伝ってくれないかなー♪( ´θ`)ノ