雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.276 )
  • 日時: 2015/01/26 00:03
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

僕も妖怪オセッカイが取り付いているんですかね 笑
おはらいは…する必要なさそうですね( ̄+ー ̄)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.277 )
  • 日時: 2015/01/26 00:06
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

こまるさん
わかりました、いってきます(≧∇≦*)

はるぱぱさん
はは笑
私的にはうれしくて皆さんには感謝しかでてこないです(ToT)

なにか募集したんですか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.278 )
  • 日時: 2015/01/26 00:09
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

こまるさん
笑 ありがたいことです(≧∇≦)b

Re: 雑談部屋になります。 ( No.279 )
  • 日時: 2015/01/26 00:12
  • 名前: はるぱぱ (ID: oyfKVhKO)

はい、募集しました(^_^ゞ
せっかくなので、こちらでも
暇人なパパママプレイヤー募集中です(^_^ゞ

こまるさん、おはらいしないと在庫空になっちゃいますよ〜(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.280 )
  • 日時: 2015/01/26 00:16
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

はるぱぱさん
そうなんですね(≧∇≦*)
沢山きてくださるとおもいますよ(≧∇≦)b

Re: 雑談部屋になります。 ( No.281 )
  • 日時: 2015/01/26 00:20
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

はるぱぱさん
大丈夫ですよ
自分、しんぴのウロコですから( ̄+ー ̄)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.282 )
  • 日時: 2015/01/26 00:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4OG2EJH7)

うちのチビは最近は自慢はせず家に連れてきます友達を(^_^;)))
なのでなるべく全種類在庫あるように心がけてます。
ゲームですが子供と戯れるのが楽しくてたまりません。
妖怪ウォッチは財布にはやさしくないですが子供とのコミュニケーションをとるにはとてもありがたいですね(*^^*)

こまるさん
先程はありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.283 )
  • 日時: 2015/01/26 00:27
  • 名前: はるぱぱ (ID: oyfKVhKO)

ひめさん、誤解させちゃったらすいません(^_^ゞ
【 ここでも 】とは、このとしさんのスレですからね(^o^)

最近は半々になってきましたが、本来はこちらのサイトには情報収集に来ている身、
来ないときは、別件のパパママプレイヤーさん達の所にいると思って下さいm(__)m
皆さんも来てくれるなら大歓迎しますよ〜(^-^)/

とまぁ無理強いはしないのでこの辺で。

こまるさん、過去スレを検索すれば私と、としさんの性格とか分かると思いますが、よろしくお願いしますね(^-^)v

Re: 雑談部屋になります。 ( No.284 )
  • 日時: 2015/01/26 00:31
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

はるぱぱさん
過去スレ拝見しました
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.285 )
  • 日時: 2015/01/26 00:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4OG2EJH7)

はるぱぱさん
過去の検索したら気の短いおじさんってバレるじゃありませんか(^ー^)
ここではいいおじさんって事なんですから!
あははっ(^ー^)
気の小さい揉め事嫌いなおじさんですのでおてやらわかにお願いいたしますみなさんm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.286 )
  • 日時: 2015/01/26 00:41
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

としさん
はるぱぱさん
しんぴのウロコってそんなにお気に召さなかったのでしょうか…

Re: 雑談部屋になります。 ( No.287 )
  • 日時: 2015/01/26 00:42
  • 名前: はるぱぱ (ID: oyfKVhKO)

いえいえ♪
としさんの人望、毎日交換希望者がいて凄いじゃないですか(^-^)v…ん?人望?妖怪?

とりあえず、私はそろそろおねむの精が降臨してきたので、先に失礼します。
皆様、今日は長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。お休みなさいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.288 )
  • 日時: 2015/01/26 00:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

こまるさん
ツッコミ損ねました(>_<)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.289 )
  • 日時: 2015/01/26 00:45
  • 名前: はるぱぱ (ID: oyfKVhKO)

こまるさん、すいません、すっかりスルーしちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
私はイザナミ、呪いがきかないので重宝してますよ〜(^-^)/
それではm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.290 )
  • 日時: 2015/01/26 00:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

はるぱぱさん
人望でない事はたしかです。このスレあげるまではほとんど話せる人いなかったですしね(^_^;)))
お金でダウンロード版3種類を買ったおかげですかね(^ー^)
はるぱぱさんおやすみなさい。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.291 )
  • 日時: 2015/01/26 00:47
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

はるぱぱさん
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
こちらはおすべり様が取り付いているのてあしからず( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.292 )
  • 日時: 2015/01/26 00:48
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jL4CKu17)

はるぱぱさん
お休みなさい(-_-)zzz

ひめさん
交換板の事はお気になされず(^_^)ノ

皆さん
そろそろ自分も失礼しますね。
ではまた、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 雑談部屋になります。 ( No.293 )
  • 日時: 2015/01/26 00:52
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

はるぱぱさん
おやすみなさい

たかさん
かなりきにしますよ(ToT)
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
おやすみなさい

Re: 雑談部屋になります。 ( No.294 )
  • 日時: 2015/01/26 00:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

こまるさん
それなら私にはモレゾウがとりつきました(>_<)トイレいかないと(^_^;)
もうすこしましなのにすればよかった・・・

Re: 雑談部屋になります。 ( No.295 )
  • 日時: 2015/01/26 00:53
  • 名前: はるぱぱ (ID: oyfKVhKO)

忘れてました、ひめさんに追伸
おそらく私の手元にある妖怪でレジェンド妖怪は全て解放できると思います。
思うように交換できそうになければ、いつでもお呼び下さいm(__)m

それでは改めてまして、お休みなさい。
あ、返事はいらないです(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.296 )
  • 日時: 2015/01/26 00:57
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

タカさん
これからはこの自称おすべり様が度々現れると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ひめさん
おすべり様はスルーですか…

Re: 雑談部屋になります。 ( No.297 )
  • 日時: 2015/01/26 00:59
  • 名前: ひめ (ID: fFZ32vvv)

としさん
はは笑 おもしろいです(≧∇≦*)

はるぱぱさん
ご迷惑かけて申し訳ありません
おやすみなさい

Re: 雑談部屋になります。 ( No.298 )
  • 日時: 2015/01/26 01:11
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jL4CKu17)

こまるさん
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
オヤジギャグ?好きですよ(笑)

ひめさん
わすれん帽が取り憑いてくれるといいですね(´▽`)
嫌な事は忘れちゃいましょう!(笑)

返事は大丈夫ですので、ではでは(-_-)zzz

Re: 雑談部屋になります。 ( No.299 )
  • 日時: 2015/01/26 01:11
  • 名前: こまる (ID: Lk2BRxUe)

さて、それでは自分もおいとまさせていただこうかな
晩酌しつつの投稿なので失礼があったかと思いますが
その時は一旦ゴメンm(_ _)m
それでは皆さんねちがえるに気をつけて^ ^

Re: 雑談部屋になります。 ( No.300 )
  • 日時: 2015/01/26 10:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

おはようございます。