雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.528 )
  • 日時: 2015/01/27 21:01
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

としさん
みなさんに感謝ばかりですm(_ _)m
ランク低い妖怪ばかりです(;^_^A
仲間増やしてるのですが、とられちゃてるので(;^_^A

こまるさん
いいのですか?ありがたいのですが
申し訳なくて(;^_^A

Re: 雑談部屋になります。 ( No.529 )
  • 日時: 2015/01/27 21:06
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

ひめさん
すみません
ガッツKしかありませんでしたm(_ _)m
ガッツKでよければ貰ってください^ ^
こちらオンにして待ってますので!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.530 )
  • 日時: 2015/01/27 21:10
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

こまるさん
一体しかないのでは?(゜Д゜;)本当にいいのでしょうか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.531 )
  • 日時: 2015/01/27 21:13
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

こまるさん
本当にありがとうございますm(_ _)m
大事にいたします(ToT)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.532 )
  • 日時: 2015/01/27 21:14
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

ひめさん
大丈夫ですよ!
一体と言っても使うあても無かったですし
交換してはいけない妖怪は娘に聞いてあるので
ぜひ使ってあげてください^_^

Re: 雑談部屋になります。 ( No.533 )
  • 日時: 2015/01/27 21:22
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

こまるさん
本当にありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.534 )
  • 日時: 2015/01/27 22:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

連夜雑談してたのでお疲れぎみですかね?
私は目が痛いです。スマホみすぎですかね?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.535 )
  • 日時: 2015/01/27 22:13
  • 名前: はるぱぱ (ID: GYAs/pRS)

ただ今戻りました(^_^ゞ

……誰かいるのかなσ(^_^;)?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.536 )
  • 日時: 2015/01/27 22:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

とりあえずまだいます。すこし目を冷やしております!仕事でやいたかも(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.537 )
  • 日時: 2015/01/27 22:16
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: htiLMOzz)

としさん
目の疲れにはホットアイマスクが効きますよ(´▽`)
それか、蒸しタオルとか。

はるぱぱさん
居ますよ(^_^)ノ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.538 )
  • 日時: 2015/01/27 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

疲れなのか溶接などの光りで焼いたのかわかりませんが!
前にも溶接の光りを長時間みて次の日半日目を開けられずゴロゴロして大変でした!冷やしたら一発で治りましたが(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.539 )
  • 日時: 2015/01/27 22:22
  • 名前: はるぱぱ (ID: GYAs/pRS)

まだいましたか(((^_^;)

連日連夜、皆さんやはり若いですね〜f(^_^;

あ、ちなみに私は今年で33です。
今さらですが、よろしくお願いしますね。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.540 )
  • 日時: 2015/01/27 22:29
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

ふぅ一息つきました(^^)
としさん、目は大丈夫ですか?お大事にですm(__)m

タカさん、はるぱぱさんどうもです(^-^)/

ひめさん、こまるさん、よければガッツFありますので差し上げますよ☆
ちなみにガッツKもありますよ。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.541 )
  • 日時: 2015/01/27 22:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

まだはるぱぱさん若いですなー!ちなみに片目冷やしながら打ってるので誤字がありましたら申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.542 )
  • 日時: 2015/01/27 22:32
  • 名前: はるぱぱ (ID: GYAs/pRS)

ゆゆさん、名前の切り替えお早いですね(-_-;)
(すいません、お気になさらず)

ガッツF、黙っててもゆゆさんなら必ず出すだろうとの読み、当たってましたね(^-^)v

Re: 雑談部屋になります。 ( No.543 )
  • 日時: 2015/01/27 22:33
  • 名前: はるぱぱ (ID: GYAs/pRS)

としさん、無理せず寝た方がいいんじゃないですか( ̄▽ ̄;)?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.544 )
  • 日時: 2015/01/27 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

みなさんも光で目がゴロゴロして痛い時は冷やす事お勧めいたします(^ー^)仕事柄何度かありますので!疲れにはタカさんがいったようにホットアイマスクですね(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.545 )
  • 日時: 2015/01/27 22:38
  • 名前: はるぱぱ (ID: GYAs/pRS)

そういえば、としさん、帰る時間とか謎ですが
どんなお仕事ですか?
あ、プライベートな事なので、スルーしてもいいですよ(((^_^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.546 )
  • 日時: 2015/01/27 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

はるぱぱさん
これが光で目を焼いた時は寝てもなかなかなんですよ(^_^;)))冷やしてゴロゴロ感がなくなって寝るのが一番なんで(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.547 )
  • 日時: 2015/01/27 22:40
  • 名前: ひめ (ID: OhPghNdM)

みなさん お疲れ様です。
すこしテレビに没頭してました(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.548 )
  • 日時: 2015/01/27 22:40
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

としさん、はるぱぱさんに賛成です。
目のこと心配です(>_<)

はるぱぱさん、そうですか?(((^^;)
行動読まれちゃいましたね汗
でしゃばりなもので( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.549 )
  • 日時: 2015/01/27 22:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tm6I5GZ6)

建設業ですよ!一人親方をしておりますm(__)m
だから時間バラバラだし、自由なんですよ(^_^;)))今日は早く帰りたいから休憩いっさいなしで2時すぎにやめました(^^)v

Re: 雑談部屋になります。 ( No.550 )
  • 日時: 2015/01/27 22:46
  • 名前: はるぱぱ (ID: GYAs/pRS)

としさん
あ、やっぱり(((^_^;)
身近に建設の人がいるので、もしやと思ってましたf(^_^;
私はただの工場勤務です(^_^ゞ

ゆゆさん
すっかり妖怪オセッカイが身についちゃいましたね(((^_^;)
少し責任感じる( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.551 )
  • 日時: 2015/01/27 22:51
  • 名前: ゆゆ (ID: gxCtiUQg)

はるぱぱさん、自分が少しでも人のお役に立てることは嬉しいですよ(^^)
あちらではお世話の必要ほぼ皆無ですし笑

Re: 雑談部屋になります。 ( No.552 )
  • 日時: 2015/01/27 22:52
  • 名前: こまる (ID: kcI/2lgY)

ゆゆさん
いいんですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ではお言葉に甘えて頂きたいです(≧∇≦)

ちなみに年齢は恐らく一番上なので伏せますm(_ _)m