雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.176 )
  • 日時: 2015/01/24 22:58
  • 名前: はるぱぱ (ID: 9I/IHWVe)

休みです(^-^)/

ひめさんは普段はお仕事ですか?主婦?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.177 )
  • 日時: 2015/01/24 23:08
  • 名前: ひめ (ID: gYk7vf3u)

はるぱぱさん
仕事でした(^-^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.178 )
  • 日時: 2015/01/24 23:28
  • 名前: はるぱぱ (ID: 9I/IHWVe)

この寒空の中、できればコタツに入ってのんびりゲームしてたいですね(((^^;)
生活厳しいのでそうも言ってられないのですが(--;)
ひめさんはまだ起きてる予定ですか(^-^)?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.179 )
  • 日時: 2015/01/24 23:31
  • 名前: ひめ (ID: gYk7vf3u)

はるぱぱさん
それが一番いいですね(≧∇≦*)
はい、まだかなり起きてます
妖怪ながめながら

Re: 雑談部屋になります。 ( No.180 )
  • 日時: 2015/01/24 23:41
  • 名前: はるぱぱ (ID: 9I/IHWVe)

私はもう少ししたら寝るかな(((^^;)
さすがに昨日遅かったので少し眠い(--;)
また来るかもしれませんが、とりあえずお休みなさい(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.181 )
  • 日時: 2015/01/24 23:44
  • 名前: ひめ (ID: gYk7vf3u)

はるぱぱさん
はい(≧∇≦*)お休みなさい

Re: 雑談部屋になります。 ( No.182 )
  • 日時: 2015/01/25 00:53
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

皆さんおやすみになられたのかな?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.183 )
  • 日時: 2015/01/25 01:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

ひめさん
交換スレ作るならいろんな方のを参考にしてください(^ー^)1つ言える事はやはりはるぱぱさんがおっしゃってた事!出す妖怪、ほしい妖怪をちゃんと書くですかね。

はるぱぱさんや私みたいな暇人はなかなかいないと思うのでくれる人いないと思いますよ(^_^;)))

わからなかったら携帯(スマホ)などでほしい妖怪を調べて頑張ってください。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.184 )
  • 日時: 2015/01/25 01:03
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

としさん
なるほど ほかのかたのも参考にしてみます
勉強になります(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.185 )
  • 日時: 2015/01/25 01:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

複数体あげたのは是非交換の楽しさを知っていただきたいためと交換材料になるので!もちろんあげた妖怪をどーしようとひめさんがきめてくださいm(__)mお時間かかってもいいのでほしい妖怪をゲットしてくれる事を願ってます。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.186 )
  • 日時: 2015/01/25 01:14
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

としさん
はい(≧∇≦*)どんどん交換してみたいです(≧∇≦*)
ネットて交換するまえに甥っ子たちと交換してかなりすくなくなってしまいました。
でもとても喜んでいたのでかなりよかったです
お二人のおかげです

Re: 雑談部屋になります。 ( No.187 )
  • 日時: 2015/01/25 01:19
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はやめに交換スレッドつくります(≧∇≦)b

Re: 雑談部屋になります。 ( No.188 )
  • 日時: 2015/01/25 01:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

いえいえ(^ー^)慌てなくてもいいので。
うちもチビやチビの友達、同僚の子供などにたびたび取られているので気持ちわかります。
お互い頑張りましょうp(^-^)q
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 雑談部屋になります。 ( No.189 )
  • 日時: 2015/01/25 01:35
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

としさん
はは笑
お互い大変ですね(^-^;)
お休みなさい

Re: 雑談部屋になります。 ( No.190 )
  • 日時: 2015/01/25 09:59
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2qW2Fkxt)

皆様、今日もおはようございます(^^ゞ
せっかくの日曜日、寝過ごしてトッキュウジャーを見逃して息子に怒られました(--;)

今日も機会があればよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.191 )
  • 日時: 2015/01/25 10:13
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

皆さん おはようございます(≧∇≦*)
今日もよろしくお願いします(^-^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.192 )
  • 日時: 2015/01/25 12:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

みなさん
こんにちは!
はるぱぱさん
トッキュウジャー見逃したんですか(^_^;)))
でも最近は見逃しても携帯電話、パソコンなどで探せばみれるからいいですよね(^ー^)

私はチビたちが今いないので一人まったりしております(^-^)v

Re: 雑談部屋になります。 ( No.193 )
  • 日時: 2015/01/25 12:37
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2qW2Fkxt)

としさん、こんにちは(・∀・)ノ
確かに見れますね〜。
しかし私はキョウリュウジャー派でしたので、
トッキュウはネット経由でまで見ようとは思ってないですね(((^^;)
そもそも今時パソコンがない(T_T)
スマホは通信量がもうない、でして(~_~)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.194 )
  • 日時: 2015/01/25 12:39
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

としさん
たしかに今はそういう方法がありますよね(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.195 )
  • 日時: 2015/01/25 12:46
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: fyPDypyl)

皆さん、こんにちは。

この前チラッと観たら、関根さん?出てましたね(゚ロ゚)

話が変わりますが最近、交換板で持ち逃げがあるので、交換する際は気をつけて下さいね。

3DSを初期化してもコード変更出来ない仕様なら良いのになぁと思ったり(^_^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.196 )
  • 日時: 2015/01/25 12:54
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2qW2Fkxt)

たかさんもこんにちはです(^-^)/

私は2体以上出す事になる時は、相手に先出し
して貰って、交換前に必ずステータス等を確認してから交換する事にしてますね(^o^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.197 )
  • 日時: 2015/01/25 12:56
  • 名前: はるぱぱ (ID: 2qW2Fkxt)

はっ…失礼(((^^;)
タカさん、でしたね。
少し前まで別の たかさん と雑談してたので
入力間違えましたm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.198 )
  • 日時: 2015/01/25 12:59
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はるぱぱさん としさん
最近そんなことがあるんですぬ(゜Д゜;)
私はステータスとかみてもわからないのできをつけないと(^-^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.199 )
  • 日時: 2015/01/25 12:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

持ち逃げですか(^_^;)))
私のところにきてくれる方はまだいませんね!持ち逃げするかたは異常に複数のいい妖怪を提示してきます。
なるべくそーゆう提案はお断りしています(^ー^)
怪しいと思って他で詐欺などしてた人はいましたけどね(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.200 )
  • 日時: 2015/01/25 13:08
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

としさん
なるほど(^-^)勉強になります