雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.226 )
  • 日時: 2015/01/25 21:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

ひめさん
あくまでも本家、元祖を真打ちに引き継ぎする場合ですからね(^ー^)
ひめさんは真打ちを始めに買ったのでちがいますからね(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.227 )
  • 日時: 2015/01/25 21:21
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

としさん
はい(^-^)
画面のメダル数みてたとき
100/350すこししかないのにどうしてはいるのかな?て疑問におもったのできいちゃいました(^-^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.228 )
  • 日時: 2015/01/25 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

350のとこは400まで上がりますよ(^ー^)スレに誰かきてましたよ!スレチェックはまめに(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.229 )
  • 日時: 2015/01/25 21:29
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

としさん
えっすいません。(ToT)こちらしかみてませんでした(ToT)
400ですか(^-^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.230 )
  • 日時: 2015/01/25 21:49
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

しばらく見ないうちに、ずいぶん盛り上がってますね〜( ̄▽ ̄;)
ちなみに私の方は、うんちくまメダルは当たりました(^-^)/
ロボりゅーくんは未チャレンジです(^-^)/

そのロボりゅーくん、ここで言うのもどうかと思いますが、改造とかしてる人がちらほら持ってるみたいですね。(ゲームの話)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.231 )
  • 日時: 2015/01/25 21:52
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

追加
ひめさん、正式な初交換、おめでとうございます(^o^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.232 )
  • 日時: 2015/01/25 21:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

はるぱぱさん
こんばんは。メダル集めるのも大変であります。この前マンガ倉庫にいったらブシニャン35000でした(^_^;)))
ねだられましたが無理です。新しいメダル一箱でなんとか忘れてもらいました!
零式も並んで買わされましたが今ではどこにでもありますしね!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.233 )
  • 日時: 2015/01/25 21:55
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はるぱぱさん
はい(^-^)ありがとうございます
初でドキドキしましたが
交換したかたも皆さんみたいにとてもいい
方でよかったです
ただもうひとかたの希望にそえなくて
残念です(ToT)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.234 )
  • 日時: 2015/01/25 22:00
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

いや全く( ̄▽ ̄;)
私の家の方は新品のメダル買う事すら非常に難しい、というか鑑定団とか行かないと見つからないですね。
値段は2倍になってますが(T_T)

ちなみにとしさん、妖怪PADの電池消費、どうですか( ̄▽ ̄;)?
Amazon等でも非難されてますね(~_~)
うちはなんとか3日はもたせましたが(~_~)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.235 )
  • 日時: 2015/01/25 22:00
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

としさん、こんばんは
初レス失礼いたします
1度だけ交換させていただいたこまると申します
おそらくとしさんだと思われますが、アイコンがウィスパーになっているのですが
どうすればウィスパーに設定できるのでしょうか?
調べればいいと思うのですが…雑談板ということで投稿しました^_^
ご返答よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.236 )
  • 日時: 2015/01/25 22:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

真打ちでミツマタはないですからね(^ー^)仕方ありませんよ!題名をすぐ変えたのもいいですね!すいません上から目線で(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.237 )
  • 日時: 2015/01/25 22:01
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

ひめさん、あつガルル、辞典に登録はされてますよね?
まだ必要なんですか(((^^;)?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.238 )
  • 日時: 2015/01/25 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

こまるさん
ともだちブックのマイページ編集でできたと思います(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.239 )
  • 日時: 2015/01/25 22:09
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

追加として、
ともだちブック→マイページ編集→プロフィールを編集→顔アイコンを変更
ですね。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.240 )
  • 日時: 2015/01/25 22:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

妖怪パッド電池はんぱないです(^_^;)))頭にきて10本入り5コ買ってきました!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.241 )
  • 日時: 2015/01/25 22:11
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

としさん
ご返答ありがとうございますm(_ _)m
ウィスパーの設定ができないんですよねぇ…条件があるのかもしれませんね

Re: 雑談部屋になります。 ( No.242 )
  • 日時: 2015/01/25 22:12
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: CaEFaL2S)

こまるさん

としさんに代わってお答えしてもよろしいですか?
※としさん、すみませんm(_ _)m
どうすれば使用出来るかと言う事でしたら、妖怪ウォッチ(初代)と連動すると使えるようになりますよ。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.243 )
  • 日時: 2015/01/25 22:13
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

こまるさん
先ほどありがとうございます(^-^)

としさん
いえいえ ぜんぜんかまわないですよ(^-^)
お褒めにあずかりよかったです

はるぱぱさん
登録していだいたのですが、その事典をみた
甥っ子がほしいっといわれ(^-^;)
なのてで募集にかいてみました

Re: 雑談部屋になります。 ( No.244 )
  • 日時: 2015/01/25 22:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

そうなんですか?なんか条件付きなんですかね?元祖の頃からだったと思うんですか(^_^;)))ちょっといつからかは記憶にないですねー(ToT)
あまり人はいませんが雑談してくださいねこまるさん

Re: 雑談部屋になります。 ( No.245 )
  • 日時: 2015/01/25 22:17
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

としさん
はるぱぱさん

解放の条件調べてみたのですがどこにも書いてありませんでした>_<
何かのたのみごととかですかね

Re: 雑談部屋になります。 ( No.246 )
  • 日時: 2015/01/25 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

242でタカさんが答えてくれてましたね!連動しないとでないんですね(^_^;)))
この雑談での頼みの綱はタカさんとはるぱぱさんですのでこまるさん(^ー^)

私は交換しかしてないんで(^_^;)))

Re: 雑談部屋になります。 ( No.247 )
  • 日時: 2015/01/25 22:22
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

タカさん
ありがとうございますm(_ _)m
そういえば初代のアイコンってウィスパーでしたね

ひめさん
ひめさんのスレの過去コメントから雑談板があることを知りました 笑

Re: 雑談部屋になります。 ( No.248 )
  • 日時: 2015/01/25 22:30
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

はっ…いない間にタカさんに先を越された(~_~)

しかし今日はなんだか賑やかですね(^o^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.249 )
  • 日時: 2015/01/25 22:33
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

顔アイコンの解放条件調べてみましたが条件はさまざまでコンプリートは不可能みたいですね(^_^;)
今回はとても助かりました
またお伺いすることがあると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.250 )
  • 日時: 2015/01/25 22:37
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

こまるさん
皆さんいい人達ですよ(^-^)
お世話になってばかりです 私は