雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.628 )
  • 日時: 2015/01/28 19:02
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

ひめさん、こんばんはm(__)m
としさん、ゆゆさんが育児で忙しそうなので、代わりに私が(^o^ゞ
長文、覚悟して下さい。
私がよく言う別件の所は、子供と一緒に仲良くゲームをするパパママプレイヤーの仲間を集めて、やはり同じように雑談、交換などを行っているところ所です。
他にも色々なスレはありますが。
パパママのなりすましは厳禁、鋭い方が多いのですぐ見つかります。
が、やさしい人達ばかりです。
そのうちのコメディ担当の方が急にチーム名を作り、それぞれにNo.を振り分けたので、なんとなく、リーダー各の人(こちらで名前書けないので)を隊長と呼んでるだけです(^o^ゞ
簡易説明ですが、長文、失礼しましたm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.629 )
  • 日時: 2015/01/28 19:07
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: SEllM69H)

皆さん、こんばんは(^_^)ノ

自分はパパママプレイヤーではなく、いい大人プレイヤーです(^0^;)
一応、ご報告をと(笑)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.630 )
  • 日時: 2015/01/28 19:07
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

追加として、そのうちの数名は未育成妖怪など、おそらく持ってません。
全てLv99の全冠の妖怪です。
また、こちらでは禁止の妖怪も多数所持にしています。
これ以上は、言わないでおきます(-_-;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.631 )
  • 日時: 2015/01/28 19:08
  • 名前: こまる (ID: B.MWYo5u)

皆さんこんばんは

ひめさん
ヒライ神ならとしさんが持ってますよ
レンタルならしてくれそうですね

はるぱぱさん
縦読みですか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.632 )
  • 日時: 2015/01/28 19:09
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

タカさん、さりげないネタバレリーナ、ありがとうございました( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.633 )
  • 日時: 2015/01/28 19:12
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

こまるさん
??

はるぱぱさん 
お名前変えられるのですか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.634 )
  • 日時: 2015/01/28 19:15
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: SEllM69H)

ひめさん
こまるさんの仰っていることは
例えば下記で

ようこそ
ロシアへ
しあわせの
くに

みたいに縦に読むと違う文章になるの?と言う事ですよ。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.635 )
  • 日時: 2015/01/28 19:18
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

たかさん こまるさん
そうなんですか?(゜Д゜;)わからずすいません

Re: 雑談部屋になります。 ( No.636 )
  • 日時: 2015/01/28 19:23
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: SEllM69H)

ひめさん
はるぱぱさんの普通の書き込みは、縦読み文章では無い?ですね(´▽`)

因みに自分が書いた物は、よロしく→よろしく、です

Re: 雑談部屋になります。 ( No.637 )
  • 日時: 2015/01/28 19:33
  • 名前: こまる (ID: B.MWYo5u)

なんか誤解招くようなこと書いちゃいましたかね…^^;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.638 )
  • 日時: 2015/01/28 19:38
  • 名前: ゆゆ (ID: lkr9TcbH)

ひめさん、タカさん、こまるさん、今晩は(^-^)/

はるぱぱさん、としさんへの説明ありがとうございましたm(__)m
分かりやすい説明お見事です♪

ひめさん、私もはるぱぱさんの件よくわからないです(((^^;)
もっとヒントが欲しいです汗

タカさん、私もママといっても娘一歳ですので、ただの大人プレイヤー
と変わりませんよ( ̄▽ ̄;)
他のパパママプレイヤーさん達はお子さんの為に頑張っている方々ばかりで
頭が下がりますm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.639 )
  • 日時: 2015/01/28 19:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bQVeZ6hm)

みなさんこんばんは

こまるさん
交換板ではああいいましたが交換を楽しんでるだけでほしい妖怪などはとくにはありませんのでお気遣いなく(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.640 )
  • 日時: 2015/01/28 19:49
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

誰に返事すればいいのか分からないので、とりあえず

ひめさん
私の人格保持の為、追求しないで下さい、お願いします( ̄▽ ̄;)
あと、名前はこのままです(^_^ゞ

ゆゆさん
すいません、【 こちらでは 】説明できません(-_-;)

タカさん
説明、ありがとうございますm(__)m

こまるさん
すいません、よく分かりませんでした(((^_^;)

…今日も忙しい( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.641 )
  • 日時: 2015/01/28 20:01
  • 名前: こまる (ID: B.MWYo5u)

としさん
レベル中途半端な妖怪しかいないので、また後日提案させていただきますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.642 )
  • 日時: 2015/01/28 20:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bQVeZ6hm)

こまるさん
何かご希望あるんですか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.643 )
  • 日時: 2015/01/28 20:36
  • 名前: こまる (ID: 9GjkO8kr)

としさん
セーラーニャンは常に求めてますよ^ ^
娘が友達にあげまくってるみたいなので…

Re: 雑談部屋になります。 ( No.644 )
  • 日時: 2015/01/28 20:47
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
わかりました(@^▽^@)

ゆゆさん
こんばんわ(≧∇≦)b

たかさん
なるほど(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.645 )
  • 日時: 2015/01/28 20:56
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

ひめさん、ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

後でゆゆさんとお揃いの妖怪お渡しするので、この件は忘れて下さいm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.646 )
  • 日時: 2015/01/28 21:03
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
わすれんぼう で、もうわすれました(^-^)

おそろい??

Re: 雑談部屋になります。 ( No.647 )
  • 日時: 2015/01/28 21:06
  • 名前: こまる (ID: 9GjkO8kr)

はるぱぱさん
私は忘れませんよ
おもいだ神なので( ^ω^ )

Re: 雑談部屋になります。 ( No.648 )
  • 日時: 2015/01/28 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bQVeZ6hm)

盛り上がっておりますね(^ー^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.649 )
  • 日時: 2015/01/28 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bQVeZ6hm)

こまるさん
なにかと交換しましょうか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.650 )
  • 日時: 2015/01/28 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bQVeZ6hm)

ちょいご飯食べてきます。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.651 )
  • 日時: 2015/01/28 21:14
  • 名前: こまる (ID: 9GjkO8kr)

としさん
そうですね…
風魔猿が先程99になりましたのでいかがでしょうか>_<

Re: 雑談部屋になります。 ( No.652 )
  • 日時: 2015/01/28 21:16
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

ちなみに、ひめさんは高レベルと低レベルどっちが好みですか?

育成好きなら低レベル、こだわりないなら高レベル、どちらも予定外に余っちゃったので、とりあえず高レベルでいいですかね(^_^;)?