雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.653 )
  • 日時: 2015/01/28 21:19
  • 名前: こまる (ID: 9GjkO8kr)

あら…そうですかご飯でしたか…
まあ、あと数時間はここにいるので
としさんの都合いい時にでも^_^
う魔の99とかもありましたし
では、こちらも風呂に入るので
すこし席を外します

Re: 雑談部屋になります。 ( No.654 )
  • 日時: 2015/01/28 21:22
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

としさん
いってらっしゃい(^-^)

はるぱぱさん
何か交換していただけるのですか?
ありがとうございます。m(_ _)m
こだわりとかありませんよ(^-^;)
交換していただけるだけでもありがたいです

Re: 雑談部屋になります。 ( No.655 )
  • 日時: 2015/01/28 21:25
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

あ、こまるさん、思わずスルーしちゃいましたが、メゾン・ドワスレ欲しかったら言って下さいね〜( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.656 )
  • 日時: 2015/01/28 21:29
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

ひめさん、本日はアゲアゲハ捕獲の時間がなかったので、後程1回だけ交換で。
申し訳ない(((^_^;)

アゲアゲハは、ゆゆさんにおねだりして下さい(^_^ゞ

こちらの準備できたら、また連絡します。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.657 )
  • 日時: 2015/01/28 21:31
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
こちらこそ申し訳なくて(ToT)
わかりました

Re: 雑談部屋になります。 ( No.658 )
  • 日時: 2015/01/28 21:43
  • 名前: こまる (ID: 2ryatiWu)

ただいま戻りました
すごく眠いです
けど皆さん起きてらっしゃるので
てきどに休憩しながら起きてます^ ^

はるぱぱさん
やはり、反応していただけましたか^_^


くらくらするので一旦休みます☆彡

Re: 雑談部屋になります。 ( No.659 )
  • 日時: 2015/01/28 21:58
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

こまるさん、おすべり様に返事してしまい、申し訳ない( ̄▽ ̄;)

ちなみに私の連続シロカベ記録、先ほど8回で止まりました(>_<) 少し無念(T_T)

連日遅くまでだったので、さすがに眠いですよねσ(^_^;)?
無理に付き合わず、早めにお休み下さい(^_^ゞ

ひめさん、準備できましたが、そちらは通信できますか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.660 )
  • 日時: 2015/01/28 22:04
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
8回でしたか(;^_^A
はい 通信は出来ますよ(○´∀`○)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.661 )
  • 日時: 2015/01/28 22:08
  • 名前: はるぱぱ (ID: Z.RbcZq6)

ひめさん
では通信するので、連日ですがお誘いお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.662 )
  • 日時: 2015/01/28 22:14
  • 名前: こまる (ID: 2ryatiWu)

はるぱぱさん
ご気遣いありがとうございますm(_ _)m
久しぶりにそのようなお言葉をいただけたと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

こちらまだ大丈夫ですのでよろしくお願いします!

(あの発言の真意は別のところにあるんですけどね…)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.663 )
  • 日時: 2015/01/28 22:15
  • 名前: はるぱぱ (ID: cxAMySjU)

はっ…しまった( ̄▽ ̄;)
自前の妖怪の方、出してしまった(T_T)

ひめさん、すいません、能力よく確かめてなかったです(((^_^;)
もしレベル低いやつだったら、返却して下さい(((^_^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.664 )
  • 日時: 2015/01/28 22:17
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
ありがとうございます。m(_ _)m
とても強そうです(≧∇≦*)
いい妖怪を渡せなくて毎回すいません(ToT)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.665 )
  • 日時: 2015/01/28 22:18
  • 名前: はるぱぱ (ID: cxAMySjU)

なんと…さすがですね、こまるさん( ̄▽ ̄;)

私にはさっぱり分かりませんでしたm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.666 )
  • 日時: 2015/01/28 22:20
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
とても強そうですよ?(゜Д゜;)
自前ということははるぱぱさんが必要な妖怪では?
もしそうならお返しいたします(@^▽^@)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.667 )
  • 日時: 2015/01/28 22:21
  • 名前: こまる (ID: 2ryatiWu)

はるぱぱさん
なんか騙したみたいになってすみませんm(_ _)m
あの時の気持ちを上手く表したらあんな風になってしまって…

Re: 雑談部屋になります。 ( No.668 )
  • 日時: 2015/01/28 22:23
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

こまるさん
かなりお疲れのようですね(;^_^A
ゆっくりとおやすみになられた方がいいですよ(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.669 )
  • 日時: 2015/01/28 22:24
  • 名前: はるぱぱ (ID: cxAMySjU)

ひめさん
いえ、いらないです(((^_^;)
余りですm(_ _)m

レベル、王冠、確かめなかったので何を渡したのか忘れましたσ(^_^;)?

そういえば、今日はゆゆさんが来ない…さすがに振られたか( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.670 )
  • 日時: 2015/01/28 22:28
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
本当によかったのですか?
レベル99なのですか(゜Д゜;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.671 )
  • 日時: 2015/01/28 22:30
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱばさん
ゆゆさんいらっしゃていましたよ(@^▽^@)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.672 )
  • 日時: 2015/01/28 22:33
  • 名前: はるぱぱ (ID: cxAMySjU)

あ、なら良かったです( ̄▽ ̄;)

多分、技レベルも上げておいたような気もするんですが、もし冠になってなかったら、育成お願いします(^_^;)

必殺技は1体のみですが、なかなか強いですよ(^o^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.673 )
  • 日時: 2015/01/28 22:39
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
冠がわからないです(ToT)でも強そうなのはわかります(@^▽^@)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.674 )
  • 日時: 2015/01/28 22:46
  • 名前: はるぱぱ (ID: cxAMySjU)

( ̄▽ ̄;)一応、書いておきますが、
妖怪のステータス、HP、ちから、まもり、などが表示されてる画面で、Xきりかえ ボタンを押して下さい(^_^ゞ
攻撃回数、技のレベル、必殺技の威力、それぞれ確かめながら強くするのも、楽しいですよ(^-^)v

Re: 雑談部屋になります。 ( No.675 )
  • 日時: 2015/01/28 22:48
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
今確認しました(゜Д゜;)こんな情報があるんですね(゜Д゜;)
教えていただきありがとうございます。

Re: 雑談部屋になります。 ( No.676 )
  • 日時: 2015/01/28 22:58
  • 名前: はるぱぱ (ID: cxAMySjU)

もし冠がついている妖怪がいたら、それ以上は強くはならないので、ご注意下さい(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。 ( No.677 )
  • 日時: 2015/01/28 23:01
  • 名前: ひめ (ID: XJu3yi6t)

はるぱぱさん
なるほどですね(≧∇≦*)わかりました