雑談掲示板

雑談掲示板

雑談部屋になります。
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

雑談専用、気軽に話しましょう!

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。 ( No.251 )
  • 日時: 2015/01/25 22:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

これでもすこしはレベルアップしてるんですがね(^_^;)))マブダチのもち肌さんのおかげで!セーラーなどの捕獲に最初はつつくも使わずチョコボー1本で捕獲に向かってましたからね去年まで(^_^;)))全部聞いて今は捕獲が楽になりました(^ー^)あははっ(>_<)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.252 )
  • 日時: 2015/01/25 22:44
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

今日はひめさんのスレ人気ですね〜。
また人来てましたね(^-^)v
まぁレベル99を求む人には苦労しそうですが(((^^;)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.253 )
  • 日時: 2015/01/25 22:45
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

ひめさん
また交換しましょう^_^
これは、こちらから少しアドバイスなのですが
出せる妖怪が記入してあった方が、より提案して頂けると思いますよ!
年末から始めたガキが偉そうにすみませんm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.254 )
  • 日時: 2015/01/25 22:52
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はるぱぱさん
はい(^-^)うれしいのですが
要求にこたえられなくて申し訳なくて(^-^;)

こまるさん
いえいえ アドバイスありがとうございます。(≧∇≦*)いっていただいた方が助かります(^-^)
皆さんにもかいたほうがいい 教えいただいて
かこうとはおもっているのですが
文章を思案してます(;^_^A

Re: 雑談部屋になります。 ( No.255 )
  • 日時: 2015/01/25 23:02
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

数度目のアドバイスですね(^_-)
出せる妖怪に何を書くか悩んでいるようなら、
としさんのロボFとか書いておけばいいんじゃないですか(^o^)
としさんのダウンロード妖怪は貴重ですからね(^-^)v
残りの出せる個数も記入しておけば、なお分かりやすいかもしれませんね。

としさん、またまた営業妨害申し訳ない(((^^;)

ぶちにゃん、どうしてもの時は、私かとしさんにご相談下さい(^-^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.256 )
  • 日時: 2015/01/25 23:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

ひめさんを育てる会になってますね(^_^;)))
あははっ(^ー^)
出掛けてきますm(__)m

Re: 雑談部屋になります。 ( No.257 )
  • 日時: 2015/01/25 23:11
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

度々失礼いたしますm(_ _)m
また質問なのですが
この掲示板で名前の横に◆がつく人とそうでない人がいますがどういうことなのでしょう?
掲示板については無知なので(^^;;

Re: 雑談部屋になります。 ( No.258 )
  • 日時: 2015/01/25 23:11
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

としさん、若いですね〜( ̄▽ ̄;)
お気をつけて(^-^)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.259 )
  • 日時: 2015/01/25 23:13
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はるぱぱさん
何度もすいません(ToT)
はい、頭に入れてかんがえてみます(≧∇≦)b

としさん
いってらっしゃいー(≧∇≦)b

Re: 雑談部屋になります。 ( No.260 )
  • 日時: 2015/01/25 23:17
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

こまるさん、
なりすまし防止の暗号をつけてる人だと思いますよ。
私も年末からの参加者なので、詳しくないですが…

Re: 雑談部屋になります。 ( No.261 )
  • 日時: 2015/01/25 23:22
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

はるぱぱさん
ありがとうございますm(_ _)m
なんかかっこいいマークだなーと思ってました^^;

はるぱぱさんもお子さんのクリスマスプレゼントだったのでしょうか?

Re: 雑談部屋になります。 ( No.262 )
  • 日時: 2015/01/25 23:26
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: XExGAvg7)

>>257 こまるさん

おっ、はるぱぱさんに先を越されました(笑)

トリップと言ってなりすまし予防や同じ名前の方との判別にも使えますよ。
詳しくは掲示板の使い方に載ってます

Re: 雑談部屋になります。 ( No.263 )
  • 日時: 2015/01/25 23:28
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

真打の事でしたら、そうですよ。
子供まだ小学1年生なので、もともとは、息子が自力では集められない妖怪を探しに来てました(^-^)
本家、真打しかないので、主に元祖の妖怪ですね(^o^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.264 )
  • 日時: 2015/01/25 23:29
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

タカさん
ありがとうございます
ネットに詳しくないもので…^_^;勉強になります(^^)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.265 )
  • 日時: 2015/01/25 23:30
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

タカさん、これで1勝1敗ですね(^-^)v笑

Re: 雑談部屋になります。 ( No.266 )
  • 日時: 2015/01/25 23:36
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

はるぱぱさん
自分も小4の娘の父親なので、娘のために利用させて頂いてます^_^
最近の娘のマイブームは「ルビーニャンゲットしたぜー!」と自慢している男子を心の中で「私は宝石全種類持ってるけどね!ψ(`∇´)ψ」とバカにすることらしいです(⌒-⌒; )

Re: 雑談部屋になります。 ( No.267 )
  • 日時: 2015/01/25 23:37
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: XExGAvg7)

こまるさん

同じくネットはあまり詳しくないのですが、まだまだ交換板などお使いになられるなら、使用する事をオススメしますよ(´ー`)

はるぱぱさん

ウッ(ノД`)悔しい(笑)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.268 )
  • 日時: 2015/01/25 23:39
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

心の中でバカにする
でしたm(._.)m
言っちゃってたら凄く嫌な奴ですね…

Re: 雑談部屋になります。 ( No.269 )
  • 日時: 2015/01/25 23:43
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はは笑
皆さんおもしろいです(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.270 )
  • 日時: 2015/01/25 23:46
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

ひめさん
スレ上がってないようですし、欲しい妖怪あればお出し出来ますよ!(ブチニャンはいませんが…)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.271 )
  • 日時: 2015/01/25 23:51
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

こまるさん
上がってなかったですね(^-^;)
私がチェックしないといけないのですが、すいません(゜Д゜;)
こちらに来ることが多くなってまして(^-^;)
えっ?いいのですか?お世話になったのにご迷惑ではないでしょうか?(;^_^A

Re: 雑談部屋になります。 ( No.272 )
  • 日時: 2015/01/25 23:51
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

おっまた新しいパパプレイヤー発見(^o^)

ブチニャンだったら私が持ってたりして(/--)/

Re: 雑談部屋になります。 ( No.273 )
  • 日時: 2015/01/25 23:55
  • 名前: こまる (ID: 1/qb5kIB)

ひめさん
こちらは雑談板ですので、交換板の方にコメントさせていただきました!

Re: 雑談部屋になります。 ( No.274 )
  • 日時: 2015/01/25 23:57
  • 名前: ひめ (ID: 4uflTBR8)

はるぱぱさん
おぉーすごいですね(≧∇≦)
さすがです(≧∇≦)b
私も交換してゲットしてみせます(≧∇≦*)

Re: 雑談部屋になります。 ( No.275 )
  • 日時: 2015/01/25 23:59
  • 名前: はるぱぱ (ID: acvsagQD)

さて…不思議な事に、なぜひめさんのスレには
妖怪オセッカイが集まるのでしょうかね(^o^)

まだまだ募集中ですよ〜(^-^)/