雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2015/10/17 17:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y4/HTiMI)

おんぷちゃん
ブドウはもう持ってるからいいって事だったのかな?

何かB魂かボスメダルでもと思ったんだけど、何がいいか分からずテキトーでごめんなさい。

また見かけたら遊びに来て下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2015/10/17 18:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Pt.Z8Yhk)

にーこさん
今日はひたすらフラフラして楽しんでいたようなので、大丈夫ですよー♪

逆に何がしたいのよ?
って感じで、気を使わせてしまったようで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

喜んでましたよ♪
ありがとうございました(≧∇≦)b



そういえばB魂出た時は、コマバトルする
〜♪と、にーこさんとこ行ってました(;¬_¬)
歳三さんにも挑んでました(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2015/10/17 20:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Cx8Q7kxF)

∧(ё)∧

にーこさん
めだかさん
Imarioさん
昨日はありがとうございましたっ!
レスが遅くなりすみません。
お部屋を発見したので飛び込ませて
頂きました♪
少しのお時間でしたが楽しかったですっ!また遊んで下さーいっハィ(´∀`∩

フラッペさん
おんぷちゃんが入って来られたので
すぐに娘さんだと気が付きました♪
さかなニャンだったので分かり易かったです(*´ω`*)

フレ申請下さったので今日から立派な
お友達です♪
マイティチャレンジは時間がなかったのとふにゃさんが途中で抜けられたので
厳しいかなと判断しました。
次最後までやろうねとお伝え下さいませ
(∩´∀`)∩ワーイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2015/10/17 20:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

「チックショ〜〜〜〜」 ツチパン6戦して一体も仲間にならず。
しかも本体も居なかった〜〜〜〜(T_T)

にーこさん、フラッペさん、また御相談できるのを楽しみにします、お騒がせしました(泣)


とももんさん、亀レスすみません。あれ?とももんさんも出先の歳三がお好きですか?
てるさんだけかと思いきや皆さんおかしなところがツボなんですね。
じゃあこれからずっと出先の歳三にしましょうか(笑)
出先の、という時はスマホからなんですけど、PCよりROM⇒レスに時間が
かかるのが難点ですね(^^ゞ


クレアさん、ぬらりひょんに流川・・・・・イケメンなら守備範囲は非常に広いですね^^
全く良く分からない話で、フクヤマの結婚を受けて気落ちした女性たちがラグビーの
五郎丸に注目したら五郎丸は妻子持ちでがっかりしたとかいう話がテレビで出てましたが
「フクヤマと五郎丸?タイプまるで違うじゃん」と思った覚えがあります。
クレアさんももしかして?(笑) あ、とももんさんもそんな事書いてるし(爆)


フラッペさん、おんぶちゃんとてもいい子でしたよ。
それまでとんでもなくワガママなお子様ばかりで辟易してましたが、楽しく遊ばせて
もらいました。残念ながらヒーラーのふにゃさんが退出されたのでチャレンジ終了して
しまいましたが、「今度は金ピカまでいってみようね」とお伝え下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2015/10/17 20:57
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

歳三親分のスレでお世話になっている「ふにゃ」と申します。
こちらのスレには、初めて書き込みさせていただきます。
「ふにゃ」or「うらら」で、妖怪ウォッチ2やバスターズをプレイしています。
ご一緒することがありましたら、よろしくお願いします。

■フラッペさん
おもいで屋にレスしていただき、ありがとうございました。
先程は、おんぷちゃん・クレアさん・歳三親分と楽しくプレイさせていただきました。
予定が早まり、チャレンジ中にヒーラーの自分がリタイヤと
大変ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
フラッペさん・おんぷちゃんと、またプレイすることを楽しみにしています。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2015/10/17 21:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: hs8k98kd)

今晩は!

てるさん
最近は野良っぺする機会も増えて、やっと
慣れてきた感じです。

ご両親の看病で大変かと思いますが、
てるさんも隊長に気をつけてくださいね。

フラッペさん
つられ太郎の方が(白なので)出やすいと
思いましたが、ミツマタが先だったのが意外
でした(^_^;)

ネトゲは保存出来ないので、サービス終了したら淋しいですね…

とももんさん
昨夜は時間が少しあったので繋いでみました。
今晩もいると思いますので、見かけたら
よろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2015/10/17 21:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: blU/4x.W)

みんなこんばんは^^

Imarioさん、よし京さん
先ほどは野良の素材集めにご一緒して頂きありがとうございました^^
またお願いします^^

21:30頃に極玉部屋を作りますのでご都合の良い方お手伝いお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2015/10/17 21:31
  • 名前: ダンテ@熱8.1 ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

こんばんは~♪

熱が8.1度あるダンテです(笑)
今は安静にしてます(笑)
とは言ってもほぼゲームしかやってません(ォィ)

歳三さん
マジですか(;゜0゜)
このスレはツチパンがやってくるスレ(仮)ですので2度目がありますよっ♪
2度目があるといいですね^ ^

ではm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2015/10/17 21:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: blU/4x.W)

部屋を作りました^^
お手伝いお願いします^^

ダンテさん
安静ににして治して下さいね^^

追記
誰も居ないみたいなのでもう少ししたらたてますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2015/10/17 22:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは(*´ω`*)

歳三親分
先程はありがとうございます!!
目的もなく何となく遊んでいたのですが
親分が来てくれたのでイチゴにゃん狙いで
日の神行ってみました(・ω・)ノ

今まで1度しか見たことが無いですが
中々見ることもできないですね(^-^;
また行きましょうね(≧▽≦)

出先の〜は、働く男風でカッコいいです!!
専業主婦の私には、出来ない書き込みです(;´∀`)
イケメンも好きですが、綺麗な人は男女ともに
好きですよ(≧◇≦)b

私の友達は、美人&可愛い&巨乳(笑)が多いです(^^♪

PS・コマバトル苦手ですか(*^-^*)?


ダンテくん
熱は大丈夫ですか?
夜とともにもう少し熱が上がるかもですね(;´Д`)
ゲームもいいですが、なるべく安静にして
水分だけは取ってくださいね(>_<)


あまなつさん
今夜も頑張って探します!!
見つけたいなぁ〜(;´Д`)


ふにゃさん
はじめましてでいいのかな(≧▽≦)?
小4のママのです!!
お世話になりことがありましたら
よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2015/10/17 22:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: AcfGbP5i)

めだかさん
遅くなって、すみませんm(_ _)m
行けますよー(^_^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2015/10/17 22:19
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

めだかさん
赤猫も必要でしたら
呼んでくださいね(*´ω`*)

出来れば日の神の極玉も欲しいです(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.717 )
  • 日時: 2015/10/17 22:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y4/HTiMI)

めだかさん
遅くなり申し訳ございませんでした。

メンバーに欠員出ましたら参戦いたしますのでお知らせいただけるとありがたいです。

野良ッペしてま〜す(o^O^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2015/10/17 22:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: AcfGbP5i)

クレアさん、歳三さん
ありがとうございますm(_ _)m
うちの子が、いい子に見えるよう大暴れしていったお子様たちに感謝です( ̄ー ̄)

娘の金ピカを先に増やしておかないと、私のが建てられないので(笑)
お暇な時に遊んでやってください( ´艸`)


ふにゃさん
わざわざお越しいただきありがとうございますm(_ _)m
私が「あかまろ」、娘が「おんぷ」でプレイしてることが多いです♪
よろしくお願いします(≧∇≦)b


ダンテさん
試験の後でよかったねぇ〜(>_<)
明日、大丈夫かな?
むりしないでね!お大事に(^_^)ゞ


あまなつさーん
とももんさーん
誰も見つからないよー(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2015/10/17 22:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: AcfGbP5i)

とももんさん
蹴られたっぽい(・_・)

にーこ列車で行こう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2015/10/17 22:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Cf.GDr7b)

あらっ?
フラッペさん
部屋建てましょか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2015/10/17 22:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Cf.GDr7b)

私も部屋建てました。
黒鬼極玉集めツアーやりたいと思います。

もし良ければご参加ください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2015/10/17 23:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: TJj.JIJS)

乗り遅れちゃいました(^_^;)
野良っぺしてます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2015/10/17 23:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: AcfGbP5i)

あまなつさん
今もとりました

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2015/10/18 00:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JwN5x8Rp)

フラッペさん
とももんさん
あまなつさん
黒鬼極玉集めツアーご参加ありがとうございました。

一人でやってるとすぐに飽きるので、皆さんと楽しくやれて助かりました。

さっき一旦寝落ち&復活してるんで、もう少し野良でブドウ狩りかキウイ狩りを探してます。
またお会いできたらよろしくお願いいたします(o^O^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2015/10/18 00:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LyFBo2/h)

にーこさん
とももんさん
あまなつさん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました(≧∇≦)

メンバーの画面開いてて「あかまろ」しか見えなかったのですが…
何て言われてたんでしょ?
ヒーラーイラネでしたか?Σ(・ω・ノ)ノ

また懲りずに、宜しくお願いしますー( ´艸`)



そして、めだかさんはいずこへ…?
また今度、遊んでくださいね(*ゝω・*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.726 )
  • 日時: 2015/10/18 00:25
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 1ITSq6r/)

にーこさん
とももんさん
フラッペさん

ありがとうございました!
とももんさんとフラッペさんとは久しぶりに
ご一緒出来て楽しかったです!

チャレンジとか素材集めとか頑張りたいので
タイミング合いましたらご協力よろしく
お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.727 )
  • 日時: 2015/10/18 00:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

ダンテさん、どうやら今回は御縁がなかったようで・・・・って8度一分の熱って
大変じゃないですか、これ以上悪化しないようにお大事にして下さいね
ツチパンは仰るように2度目を期待します^_^;

とももんさん、亀レスすみません。
あ、あげは(とももん)さんだ!と思わず飛び込んじゃいました(笑)
イチゴニャンは一体確保できれば嬉しいのですが、なかなか厳しい
ですよね。そもそも日ノ神の極玉が入手困難で、更に日ノ神自体を倒すのも
大変ですからね。でも楽しいので引き続き狙ってます^^

美人&可愛い&巨乳とはワンピースのキャラクター達の様なお友達ですね
そりゃ是非眼福にあずかりたいものです(笑)
コマバトル今日はホント弱かったですね。自分は強い時と弱い時がはっきりしてますね
いいんだか悪いんだか(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/18 00:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LyFBo2/h)

あ……
そういえば、誰〜〜〜〜も見つからなくて寂しかったので…

Imarioさんの赤まねきのお部屋に飛び込んで、もんげーして逃げるというイタズラをしてきちゃいました。

Imarioさん…
許して〜〜ちょんまげ(≧∇≦)

いえ、すみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/18 02:36
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: /UT45ZWd)

★フラッペさん
ゲラゲラポ〜です^ ^
ありゃっと思ったら消えてました(笑)
またご一緒させてくださいませ(^-^)/

今日はこの辺でおやすみなさいです^ ^
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ