雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/09 23:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kAvCd7ah)

おっ!めだかさんいますぬ!

レンタル行けますか?
リスト更新ありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/09 23:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Y4KSvZ5l)

てるさん

初めから上手な人なんていませんから…

気にしな〜い 気にしな〜い

…って、1戦しか手伝ってないネカマが言うな…
チ───(´-ω-`)───ン


せっかく極玉集めたのに…(笑)


また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/10 01:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 0mtoOeNR)

フラッペさん
今回のブドウ狩り、出たの3回目ですよね?
娘さんすごいラッキーですね!
私の時は出るまで相当長くかかったような
気がします(>_<)
物欲が邪魔したんでしょうね(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
あの時のムラマサは、ここの皆さんとの
通信でも野良っぺの時も大変役立ってます。
これからも頑張ってくれそうです!

あやこさん
また協力よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしてます!
いただいた黒鬼は大事に育てますね。

とももんさん
今は夜遅くも繋げるので、
空いた時間ありましたらお知らせください。
おねむは探していたので有り難いです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/10 01:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vaR5TK7D)

めだかさん
赤魔寝鬼ありがとうございました。
噂のB魂ついに…ついに…手に入りました(о´∀`о)
めちゃめちゃ嬉しいです((o(^∇^)o))

プリズン金ピカ像おめです(*^▽^)/★*☆♪
コンプですね(o^O^o)

相変わらずのへっぽこヒーラーでご迷惑お掛けしましたが、これに懲りずまたよろしくお願いいたします(^○^)

ごあいさつ遅くなりました。
歳三さん、てるさん
鬼玉稼ぎからオーラに誘導される悪い癖でチャレンジにいっちゃいました(*´ω`*)
てるさんの息子さんが金ピカ像羨ましがってたなぁなんて…思い付きです(((^_^;)
ありがとうございました(^ー^)

てるさん
息子さん喜んでくれるといいですね♪

また遊んで下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/10 01:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

にーこさん
ありがとうございました^^
やっと屋上に8体目が立ちました(^o^)
何度かトライしたのですが上手くチャレンジに挑戦出来ませんでした^^;
本日はメンバーにも恵まれて良かったです^^
極赤魔寝鬼にもご一緒できて良かったです^^
2連続宝玉4個は頂けませんでしたが^^;
レンタルは>>28に更新してあります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/10 01:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vaR5TK7D)

めだかさん
レンタル今から行けますか?

とりあえず順番に、
【ゴーケツ】
横綱うどん
あそっ火山
キンカク
赤鬼
青鬼
レンタル可能です。
あんまり無くてごめんなさい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/10 01:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

にーこさん
ありがとうございます直ぐにつなぎますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/10 01:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vaR5TK7D)

めだかさん
プリチー確認しますね。
まだお時間大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/10 01:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vaR5TK7D)

めだかさん
【プリチー】
カラカラさん、ロボガッパ、ロボコマ以外行けます。
まだ出来ますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/10 01:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

にーこさん
レンタルありがとうございました^^
他力で申し訳ありません
またあればお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/10 01:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vaR5TK7D)

めだかさん
マスターニャーダ別データでした。
ちょっとお待ち下さい。

ついでにポカポカ全部いけます。
今日はここまでにしましょう。

準備出来たらコメします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/10 01:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

にーこさん
追加レンタルありがとうです^^
本当に助かります^^

今日はこれにて寝落ちします^^

お休みなさーい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/10 01:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vaR5TK7D)

めだかさん
準備でき…
おやすみですね。

明日またマスターニャーダとポカポカから行きましょう。

今日は本当にありがとうございました(^ー^)

おやすみなさい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/10 02:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vaR5TK7D)

あやこさんの怪魔の素
歳三さんの黒鬼
私もまた引いた怪魔の素と歳三さん、てるさんとの黒鬼チャレンジでゲットした黒鬼
リストに追加いたします。

>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/10 05:38
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

おはようございます^ ^
昨日は白犬の集まりだと知らず入ってゴメンなさい(;´Д`A

てるさん
子供さんの部屋で少し遊ばせてもらいました。 だいぶ前に失敗した あやとりチャレンジリベンジ出来て良かったです^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/10 08:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vaR5TK7D)

皆様おはようございます(^○^)

昨日Lioさんがほむら天狗を賞品提供してくださったので、バランス的に必要だろうと朝から狩りに出ておりました。

そして、やっと捕獲しました、青龍!!

賞品追加します。

>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/10 08:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: tSgax2XG)

おはようございます♪
夕べは、娘のブドウ狩りにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
てるさん、さかなさん、にーこさんも一緒にはできませんでしたがありがとうございます(^o^)

あまなつさん登場嬉しかったです♪
子どもなので、出ないとすぐ飽きるんじゃないかが一番心配でした(´Д`)
よかったですー、ありがとう♪

てるさん息子さんの金ピカも増えたみたいでよかったです(≧∀≦)
クリア表示穴埋め私もやりたいです(・ω・)

めだかさん
カラカラさん、ロボガッパ、ロボコマ
娘が持ってますので、後でレンタルしますねー(*・ω・人・ω・)

Lioさん
サービス業だと連休中は忙しいのかな?
お仕事がんばってください(^o^)

歳三さんは釣り好き?φ(..)メモメモ


連休でお出かけする方も多いと思いますが、気をつけて楽しんできてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/10 08:51
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Pvy8/7Ta)

皆様方 おはようございます♪
昨夜は歳三さんの部屋を試練の間にして、健闘して下さり有り難う御座いました(o_ _)o
早速、鬼玉を色々な妖怪にバラまき、皆、中途半端で使い切りました(T^T)ナゼ?

にーこさん
にーこさんの書き込みを見て、Xボタン連打していたのですが、めだかさんにレンタル作業中だったのですねσ(^_^;
で、めだかさん就寝(-_-)zzz
へこき神は…やっぱり、にーこさん専用でお願いしますねo(^▽^)o

歳三さん
のらりくらりの動きが、やる気を感じさせないですね(゚Д゚;)でも、歳三さんの技術を持っての使いこなしですね(*´∀`)スゴイ♪
褒められると頑張るのですが、あやとりの輪に入りきれなくて、反り返っている姿がなんとも切ないですorzゴメンナサイ…。

フラッペさん
さかなさんの夜勤明け狙いましょうねo(^▽^)o

さかなさん
私とフラッペさんから、Wご指名入りましたょ〜(≧∇≦*)♪
パン1姿で宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)♪
午前中にゲームすると、午後からフラッペさんが( ´艸`)ニャニャしながら仕事頑張れるみたいなので(≧∇≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/10 09:20
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

にーこさん
アミダ企画 ハズレを引く事が至難ってぐらいの商品の数にビックリですw
これだけの商品を集められたのも、にーこさんの人柄なんですね^ ^ その人気ぶりを少し下さい(≧∇≦)

フラッペさん てるさん
そんなに裸族がお好きとは(゚Д゚)
全ての武器集めは早々に挫折しておりますw なのでお手伝いがてら極素材をちゃっかり戴いていきますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/10 09:23
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

さかなも何か出しますよ。
交換で戴いた妖怪ですが モモタロニャン初期2体いるので どちらかですね。
Levelは25と26です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/10 10:00
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Pvy8/7Ta)

さかなさん
夜勤週はいつくらいですか?
φ(._.)メモメモ


めだかさん
みっけ( ´艸`)♪

歳三さん
な、なんと!勇気が在りますねぇ(*´∀`)♪
もんげー戦いの末に通信切断(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


本日は姪っ子がお泊まりなので、息子[★りゅうせい★・赤猫]&姪っ子[☆てる☆・白犬]のお子様チームがウロチョロするかもです(o_ _)o見掛けたら優しくして下さいねσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/10 09:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YKG9gJSX)

さかなさん
ものすごい賞品数ですよねヽ(*´▽)ノ♪
ありがたい限りです。
皆さんイベントが大好きなだけで、私の俗人的な部分は関係ないですよヽ(´ー`)ノ

そして、希望しないのが当たってもしょうがないので希望エントリー制でやりますから、ハズレは皆さんタップリ引いていただきますよ(°▽°)ニヤリ

モモタロご提供ありがとうございます(^○^)

早速リスト追加させていただきます。
>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/10 10:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

にーこさん
すいません先に寝落ちしてしまいました^^;
またお願いします^^

私の辞典埋めの予定を整理してみました^^

とももんさん
アカマル(交換)、アミダ企画で残ったら希望>>77

てるさんーレンタル完了ありがとうございました^^
だっせんしゃ

にーこさん
マスターニャーダ、ポカポカ全部

フラッペさんーレンタル完了ありがとうございました^^
カラカラさん、ロボカッパ、ロボコマ

以上ですありがとうございます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/10 10:07
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Pvy8/7Ta)

めだかさん
今、時間有りますか?
なんとなぁ〜くで、レンタルしますので、私が終了したら、終了でお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/10 10:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

てるさん
今なら大丈夫ですので繋ぎます^^