雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.930 )
  • 日時: 2015/10/24 13:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VGShG.2J)

こんにちは♪

とももんさん
参観終わりましたか?
お疲れ様です♪
コスにのりのりだ(;゚д゚)
じゃあ、ハロウィンなので魔女で(≧∇≦)


さかなさん
2の時はリセマラ3回もやると飽きてしまいましたが、今回はぼちぼち続いています(´▽`)
ブシやったり、まさむねやったり、ネタに走ったり統一してないのが難点ですがorz


にーこさん
狙ってない時にくるのもあるあるですね( ´艸`)
キープしましたか?


めだかさん
私も110より上、
見たことがありません(・_・)

クレアさん
私はどうしても、何部屋かな?赤かな?白かな?とのんきに眺めてから入ろうとしちゃうので、時すでに遅し……
になってしまいます(T_T)

性格なんでしょうかね。
次こそ頑張って乗車します(´▽`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.931 )
  • 日時: 2015/10/24 15:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VGShG.2J)

総合体育館にきています。
トイレに行くと必ずというほど、スリッパがなくなっています…
裸足できて、私のスリッパを履いて帰るのはどこのどいつじゃーヽ(`Д´#)ノ
まぁ、自前じゃないのでいいですけど…

Imarioさん
どこのお宅のソファも、昇天アイテムですね♪
寒くなってきましたので、風邪ひかないでくださいね(ゝω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.932 )
  • 日時: 2015/10/24 16:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: yMK.pm8/)

LGの皆さま、こんにちは!

しゅうやママさん
先程は、ちょこっとだけご一緒させて頂きありがとうございました!
何故かしらアタッカーに皆さんいきたがるのは、何時まで経っても変わりませんね!
次回、ヒーラー指名された時は、妖怪の名前を変更した、おまえがやれ!とか用意しておくと楽しいかも!
即、退出必至ですけどね^_^
長時間やる時用に、最近モレゾウの名前を変更して、トイレいってくる!と改名してお供に入れてます^_^
またご一緒した際は、楽しく遊びましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.933 )
  • 日時: 2015/10/24 16:53
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: tE4Mw8Ud)

こんにちは(^^)/
子供たちのインフルエンザ予防接種に今日は息子の音楽会…
秋の夜長にゲームしすぎで??ヘルペス疹出てしまってます私(^_^;)

ここ2日くらい薬飲んで早めに寝て、空き時間しかinしていません(+o+)


ともちゃん
昨日見かけたんですが3人とも赤だったので…
最近は全ての装備を集める!に無謀にも挑戦中です(^^♪
超素材ばかり持っているので、ノーマルを一人周回しているか
ランク10代くらいの3人と超に行って出てきたノーマル素材を希望して
集めています(*^^*)
そこで獲得した極玉貼られて、勝手にみんな昇天し、ヒーラーで倒すはめに…
(きっと)小学生応援してくれてプレッシャーです( `ー´)ノ
そして無言でフレンド申請…
バスターズあるあるですね(^^;

12月までのんびりやらないと(^^)/


よし京さん
野良ッペでヒーラー要求もあるあるです(^^♪
「はいはい!」っとヒーラーになってますから
大丈夫ですよ〜

ヒーラーしなくていいのはヒーラーのいる部屋に入ったときだけですから…

装備全部集めるのにレッドJのノーマル素材が結構必要なんで、
素晴らしいミッション貼り!でしたm(__)m
伝わるかな〜とマイティ貼ったら、伝わって秘かに感激でした!
「さっすが、よし京さん!」
またよろしくお願いします〜


ダンテ君
昨日はいろいろお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m
ノーマルと一部の極素材を集めていますんで
また出会いましたらよろしくお願いします〜


明日は動物園に行くとか…
隊長もどるまで夜は早い時間に野良ッペしていると思いますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.934 )
  • 日時: 2015/10/24 18:02
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: QepLK2RE)

こんにちは。

とももんさん
参観お疲れ様でした!
やっぱり夜中はお腹空いて何かつまみたく
なりますね(^_^;)
甘いよりしょっぱいの方が良くなります。

フラッペさん
スリッパ取られたらこっちが裸足で歩かないと
ならなくなりますよね(´д`)

爆音ならしのお供を考えたんですが、
グレルリンとワルニャンと…後1つ出てこない!

しゅうや(ママ)さん
ヘルペスが出たとは!
それが出たという事は相当疲れているので
無理なさらないでくださいね(>_<)

さっき野良っぺしてたら、一時話題になった
あんずちゃんと出会いました。
以前一緒した時にフレンドになったのですが、
結局誰なのか分かりません(^_^;)
未衣さんの娘さんという噂もありましたよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.935 )
  • 日時: 2015/10/24 19:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mMQ/Il0D)

こんばんは(・_・)

あまなつさん
スリッパ毎回なくなると、地味にムカつきます(-_- )
私も夕方、野良っぺしてましたが誰もいませんでしたよ〜(T_T)

よし京さん
トイレいいですね(笑)
飲み物取りに行きたいときもあります(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
前にもヘルペス言ってませんでした?
できやすいのかな?
酷くならないといいですね(>_<)
お大事に〜!


まさむねの個体値17がでたのですが、HPと守りがが低めです。微妙だけどキープしちゃおうかなー?(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.936 )
  • 日時: 2015/10/24 21:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qyWiUFmz)

皆様こんばんは(^ー^)

今朝出た花さか爺はしっかりキープしました。
lv.99にしましたが、やはり妖の固体値18(妖244)でした。
HPの高い子を改めて狙いたいと思いますが、その前にとももんさんお薦めのくさなぎマラソンを始めてみました。
今のところ、力253(固体値17)まで確認出来ています。初日としてはまあまあかな?

Imarioさん
昨日深夜ご一緒したのは確かに私です。
夜中に目が覚めたんでちょっと潜ったらImarioさんを見つけたんで突撃〜でした。
またよろしくお願いします(^○^)

さて、皆様
今夜は出撃されてますか?
これから潜りますんで、お会いできたら嬉しいです((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.937 )
  • 日時: 2015/10/24 22:07
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: CL1CUs/o)

こんばんは(*´ω`*)

にーこさん
初日から253なんて、すごいです!!
わたし、まだ最高252です(;^ω^)
今のところ最高値は256ですよね?
にーこさんなら257も夢じゃなさそうです!(^^)!


さかなさん
私、夜食べても太らない体質みたいです(^^♪
163p&45キロ前後をキープしています!!
見た目はOKなのですが、体脂肪が・・・
筋肉に変えられればいいのですが(^-^;
『運動しませう』って感じです(≧▽≦)


フラッペさん
土曜参観は、お父さん中心なのですが
ママさんもいていつもより
すごい混んでいました(;^ω^)

そして必ず誰かの靴が無くなりますΣ(゚Д゚)
さらに、靴が余らない???
誰かが持って帰ってしまうのでしょうか?
大人なのに困ったちゃんです(;´Д`)


あまなつさん
甘いものを食べてからのしょっぱいものです(*´▽`*)
でも、取りあえずアイスが好きです(*´ω`*)


しゅうやママさん
ヘルペスとは、口内炎の事ですか?
私も舌の先に出来ていて
若干邪魔です(;´・ω・)
薬塗ったりしますが
口の中なのですぐに取れちゃいます( ノД`)シクシク…

トロフィーはコンプですか?
私、あと3つです(^^♪
白イヌの方とまだ500回協力していなくて
まだです!!
お宝の関係で同色の方とが多くなっちゃいますね(^-^;


てるさん
明日は関東寒いらしい?ですよね?
木枯らし1号と、言っていたような?
秋ってすぐに終わっちゃいますね(;・∀・)
親子ともども、風邪っぴきで
インフルが打てません焦


めだかさん
お子さまの文化祭は、上手く撮れましたか?
定位置でぶれないように上手く撮るって
難しいですよね(^-^;
でも、家でみんなで見直すと
楽しさ倍増ですから、写真も動画も
大切ですよね!!
フラッペさん同様に、武士マラ頑張ってくださいね(*´▽`*)


くぅ〜ちゃん♪
昨日は突撃を受け入れてくれて
ありがとう(*´▽`*)
素材集め?魂集め?
どちらかかな?と思いながらの突撃でした!!
久しぶりでたのしかったです(≧▽≦)


ではでは、今日は体調悪いので寝ますね〜(*´ω`*)
皆さんも体調に気を付けながら楽しんでくださいね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.938 )
  • 日時: 2015/10/24 22:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: tE4Mw8Ud)

歳三さん
先ほどは野良でありがとうございました。
やっぱりもう一人ランクの高い方がいるとかなり違いますね(^^)/
たこやっ鬼可愛かったです〜


にーこさん
ヒーラー交代ありがとうございましたm(__)m
根付+のぼせBにしてみました!
マイティでもレッドJでも落としてくれてよかったです(*^^)v
久しぶりにありがとうございました。


あきはさん
もうランクカンスト手前ですね(;゚Д゚)
さすがの風格です!
助けていただきありがとうございました。


よし京さん
このままだと極玉でしてもらう流れになってる(+o+)
と思い急いでミッション貼りに行ったのに…
出していただいてありがとうございます。
そして欲望に負けてコマバトル挑んでしまいましたorz
懲りずにまた遊んでくださいね〜

マイティからのレッドJは超で十分ですからφ(..)メモメモしておいてください(笑)
モレゾウ確認できました(^^♪

では、ともちゃんやてるさん…みなさんに会いたかったですが寝ます(-_-)zzz

てるさん
お父さん退院おめでとうございますm(__)m
てるさんも無理しないようにしてください!
私が言うのも説得力ないですが…

あまなつさん・フラッペさん野良で見かけたのに飛び込めませんでした(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.939 )
  • 日時: 2015/10/24 22:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

全然ROMが追いついてないんですが・・・・・

てるさん、お父さんお母さん同時にご入院だったんですか?それは大変、お二人も
そうですが、看ておられるてるさんの方がもっと大変だったでしょうね。
まずはお父さんだけでもご退院になられて良かった、お疲れ様です
皆さん仰ってますがてるさんもお体に十分お気をつけて。


しゅうやママさん、先程はありがとうございました。
「あ、もしかして低ランクのお子さんのヘルプかな?」と思って飛び込みました^^
自分も野良で低ランクの方三人と御一緒したりするんですが、正直他の三人同時に
気絶されたりすると助けきれずに昇天させてしまったりする事が多いので、
お節介してしまいました(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.940 )
  • 日時: 2015/10/24 23:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: S0hd2gE8)

にーこさん、よし京さん、あきはさん
ご一緒ありがとうございました^^
ちょっとノーマル巡りしてたので根付け装備忘れてご迷惑掛けました^^;
久しぶりの福コイン先程ひいたら初マサムネが出ました^^

とももんさん
明日にでもロボコマお渡ししますね^^
文化祭は無事終了しました^^
来月は東京で東京の生徒と合同の発表会があり2週連続東京まで運転です^^
リハーサルは土日予定なのでお泊まりです

私もトロフィーは残り3つです^^
赤猫500が残り9回
動画1つ(でんじん出動前に魂にしちゃいました^^;)
音楽は大量に残ってます^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.941 )
  • 日時: 2015/10/25 00:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AHIhh1T0)

しゅうや(ママ)さん、よし京さん、あきはさん、めだかさん
色々な極ボス巡りありがとうございました。
今日出たニュー花さか爺ちゃんのデビュー戦でした。
最近野良ッペが多かったですが、やっぱりフレンドさんとの協力プレイは楽しいですね。

またよろしくお願いいたします(^ー^)

めだかさん
私の福ガシャはモテウェポンでしたorz
モモタロミッションでいっぱい持ってるって…

歳三さん
モモタロ御一行はお越しになりましたか?
キジが久しぶりに来たんですが、まだお持ちでなければいかがでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.942 )
  • 日時: 2015/10/25 00:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

にーこさん、ありがとうございます^^

モモタロ御一行未だ一向に・・・・・ですが、もしよろしければ自スレの方で
「妖怪ドラフト企画」をやろうと思って今日お知らせしたところですので、もしよろしければ
にーこさんもキジを持ってそちらにご参加頂けないでしょうか?

こちらの皆さんでしたらどなたにご参加頂いても問題ありませんし
ドラフトのくじを例のあみだくじを使おうかと思ってにーこさんにご相談
しようかと思っておりましたので。
ご参加頂けるなら勿論希望させていただきます(^^)/
御検討よろしくお願いします。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.943 )
  • 日時: 2015/10/25 00:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AHIhh1T0)

歳三さん
なるほど面白そうな企画ですね♪
歳三さんのスレには協力プレイいただいた方へのお礼に数回お邪魔した程度ですが、参加して良いのであれば是非よろしくお願いいたします(^ー^)

出来れば5種類出品できるように、締め切りまでにモモタロ御一行様にあと何名かお越しいただけないか相談してみますね 笑

アミダについては、私も大分慣れましたので何なりとご相談ください。
沢山つくるのも大変なので、作成の分担もお受けしますよ(^○^)


とももんさん、さかなさん
くさなぎマラソンで力の固体値18(力254)が来たんですが、とももんさん、さかなさんの体感ではこの辺りは出にくい感じですか?
今日から始めて、まだそんなに回数やってないのですが、固体値17(力253)が1回(←リセット)、18(力254・今回)が1回出ています。

全ステ記載すると、
HP432(14)、力254(18)、妖140(6)、守151(9)
です。

今日の協力プレイで神剣くさなぎがもう1つ手に入ったんで、とりあえずキープかなぁとは思っていますがどう思いますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.944 )
  • 日時: 2015/10/25 07:40
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: fmIthtH4)

皆さま、おはようございます!

にーこさん
めだかさん
しゅうやママさん
あきはさん

昨夜は、沢山の極ツアーありがとうございました!
そして、沢山の素材ありがとうございました!
皆さん、白犬だったので、赤の自分が入っているより、もうお一方の白犬の方が入られた方が良かったかもと今朝ふと思った日曜日の朝でした!
またご一緒させて頂く際は宜しくお願いします^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.945 )
  • 日時: 2015/10/25 09:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kn.pSLO.)

おはようございます!
あきはです

にーこさん
しゅうやママさん
めだかさん
よし京さん

昨晩はありがとうございました!
鬼全種類とか本当に面白いですね(笑)
またお願いします。

にーこさん
クサナギマラソンお疲れ様です。
わたしは254で妥協しました(笑)
頑張ってください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.946 )
  • 日時: 2015/10/25 09:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OJ5xAits)

皆さんおはようございます^^

よし京さん
どれからと決めていない私の素材集めには赤白混合チームが嬉しいです^^
またご一緒お願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.947 )
  • 日時: 2015/10/25 10:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QFrsEA80)

おはです^ ^
にーこさん
くさなぎリセマラやってた時に253以上は滅多に出なかったです。 さかなは254を飛び越えて255だったので、すぐセーブしたけど254はキープしつつ次の進化アイテム待ちでいいと思いますよ。

めだかさん
ブシマラやられているみたいで^ ^ もしさかなの力111で良ければ差し上げますよ。
ただ、そこから上は確認していないので 個体値20どころか19より下かもしれませんが(;´Д`A

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.948 )
  • 日時: 2015/10/25 10:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dsx209nZ)

あきはさん、さかなさん
ありがとうございます。
昨日のくさなぎはキープしつつリセマラ続けてます。
あれ以降は255〜256どころか250台も出ません(*_*;

キープしておいてよかったです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.949 )
  • 日時: 2015/10/25 11:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pQ2SfnyF)

皆さま
こんにちはっ!

てるさん
お父様の退院おめでとうございますっ!
少し安心なさった所でしょうか?
てるさんご自身もご自愛下さい(*´ω`*)
そんな中でのオンラインっ!!
まさかご一緒出来るとは思わず感激でしたっ!
またお時間ある時に遊んで下さい♪

ともちゃん
しゅうやママさん
隊長如何でしょうか?
最近はぐっと寒くなって来ましたから
暖かくして下さいねっ!
また発見して頂いた際には是非
突撃して下さい(*´ω`*)

白犬の皆さま
超やノーマル素材が足りないので
最近はそれらの収集に励んでおります♪
マイティーやイカ素材もあまりないので
連れて行って頂けると嬉しいです♪
お時間合う方いらっしゃいましたら
お願い致しますハィ(´∀`∩

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.950 )
  • 日時: 2015/10/25 12:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pQ2SfnyF)

連投失礼します。

めだかさん
早速ご一緒出来て嬉しかったですっ!
マイティー、イカのミッション貼って頂いてありがとうございます(*´ω`*)
何戦もしないうちに通信障害...
残念でしたがぼっちマイティー倒して
超爆弾手に入れて来ましたっ!
また見かけた際は宜しくお願い致しますσ(*´∀`*)ニコッ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.951 )
  • 日時: 2015/10/25 12:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OJ5xAits)

にーこさん
素材集めに合流ありがとうございました^^
中々希望のミッションを選んでもらえず苦戦中です^^;

クレアさん
ちゃんと見掛けたので突撃させて頂きました^^
通信切断で申し訳ないですが子供のご飯を準備しますのでまたお願いします^^

さかなさん
嬉しいお言葉ですが甘えてばかりなので申し訳ないです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/25 13:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dsx209nZ)

めだかさん
ショッピングセンターのWi-Fiで繋げるかなぁと繋いだらすぐにめだかさんがいたのでなんの部屋か確認せずに飛び込んじゃいました。

ストーリーのロボ28で(恐らく)キッズ達に「回復して」を連呼される相変わらずのヘッポコヒーラーでした f(^ー^;

皆様
先ほどあんずちゃんの極ガシャG部屋で討伐ご一緒しました。
B魂出たので大人げなくコマバトル挑みましたが、あっけなく負けB魂はあんずちゃんの元へ。

その後、同じく極ガシャG部屋を建てていたランク14、なまはげの「みー★」さんという方がいたので飛び込んでみました…蹴られましたけど 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.953 )
  • 日時: 2015/10/25 14:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OJ5xAits)

にーこさん
今日私もあんずちゃん見つけました^^
私もフレンド表示あったのですが実は未衣さんと現バスターズ用DSでフレコの交換していませんので別人の可能性大です><

直ぐにオンライン状況見ましたが表示をOFFに設定してるのかここメンバー位しかいませんでした^^;

それとランクの高いヒラーと一緒の時のキッズ達は無謀な突撃していくのでへっぽこヒラーでは無いですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2015/10/25 14:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rvJtsOqz)

こんにちは。

ギガヘルツ玉1個欲しくて超どんどろをやっていたのですが、一人じゃ時間かかるので野良っぺで………
と思ったら、余計時間がかかってしまいましたorz

雷切作って、すぐやめるつもりだったのにーー(>_<)

あんずちゃんいましたねー。
これだけフレンドなのに誰かわからないというのもミステリーですね(;゚д゚)

とももんさん
具合いかがですか?
お大事にしてくださいね!

………………つか、細っ(`Д´#)