雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/11 21:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WN4JoBYD)

白犬スペシャルツアーやります!

あと1名募集してます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/11 21:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WN4JoBYD)

白犬の方誰か来れませんか?

プレ限定で部屋建ててますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/11 21:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDtDBk6V)

さかなさん、ダンテさん
ご一緒ありがとうございました^^


さかなさん
裏技はまた誘って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/11 22:55
  • 名前: しゅうや(ママ)@帰宅 ◆/i4oRua1QU (ID: S/02F.mj)

にーこさん、さかなさん、めだかさん、ダンテ君、てるさん
ありがとうございました!
無性に眠たいので今日は寝ます(-_-)zzz

あっにーこさん
景品に青鬼2体追加しておいてくださいね( *´艸`)

ではおやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/11 23:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: urzgIkhO)

∧(ё)∧急ぎ…

にーこさん
めだかさん
てるさん

せっかく入れて頂いたのに…
早々とボッチです( ;∀;)


Xボタン連打してみます…
(((゜Д゜;)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/11 23:16
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

Lioさん
続行中です(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/11 23:28
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

Lioさん
戻りました♪お願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/11 23:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: urzgIkhO)

∧(ё)∧急ぎ…

てるさん

今宵は、不良Wi-Fiで役立たずのようです…

申し訳ありません…( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/11 23:33
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

Lioさん
残念です(´・ω・`)
有り難う御座いました(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/11 23:50
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

にーこさん
めだかさん
通信切断です(゚Д゚;)
お二人は続行中ですかね?


しゅうや(ママ)さん
青鬼コマバトル激強ですね(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/12 00:11
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: TbNder7m)

にーこさん
めだかさん
長々とお付き合い有り難う御座いました(o_ _)o
マイティは、金ピカ像は居たのですが、clear表示がなかったので、clear表示出て良かったですo(^▽^)o有り難う御座いました(o_ _)o
プリズン…ぃゃ、あの犬人間は、いつも最後の方で敗北してしまいますorz無念です(´・ω・`)
懲りずに、また宜しくお願いします(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/12 00:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IviWtZvb)

しゅうや(ママ)さん
白犬スペシャルツアーありがとうございました(^ー^)
..._〆(゜▽゜*)メモメモ
しゅうや(ママ)さんは青鬼コマバトルは無敵…っと
もんげー強さでしたね♪

ありがたく賞品リストに追加させていただきました(o≧▽゜)o
>>39

てるさん
ありがとうございました(^ー^)

青鬼、マイティでヒーラーやってて思いましたけど、てるさんボスの攻撃避けるの上手くなりましたね♪

あとは攻撃力を付けたいですね(o^O^o)
作っていた装備(積乱雲、魔王、剛力)どれかは完成してますか?

武士をメインで使うなら、
@積乱雲+ギヤマンドクロB魂
A魔王+さきがけの助魂
のどちらかを揃えたいところです(^o^)

素材集めもお付き合いしますんで、装備揃えちゃいましょうね。

めだかさん
ありがとうございました(^ー^)
赤魔寝鬼B魂をどこまで信じていいのかが良く分かりませんorz
ダメージをそんなに受けないだろうと思ってひたすら連続攻撃していると、あっさり一撃で落とされたりします(((^_^;)

攻撃力を下げれるのは直接攻撃だけですか?
色々検証が必要ですね。もっと練習して攻撃をもっと避けれるように頑張ります。

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/12 01:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

しゅうや(ママ)さん
今日もありがとうございました^^
今日はコマバトル結構良い勝率でしたが青鬼の時のしゅうや(ママ)さんには完敗でした><

てるさん
皆さんが言うようにだいぶ上手になりましたね装備が同じなら大差ないと思いよ^^
プリズンは残念でしたね中々の曲者なので4人の時に再チャレンジしましょう^^

にーこさん
本日もありがとうございました^^
赤魔根鬼のB魂はたぶん全部の攻撃が対象だと思いますよ^^
中々1まで行くのに苦労しますが^^;

それと皆さんレンタルありがとうございました^^無事100%に出来ました^^

次はトロフィー、装備コンプですかね^^

おっとLioさん
参戦ありがとうございました^^
気にせずどんどん飛び込んで来てくださいお待ちしていますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/12 02:44
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: al2fbkp.)

超鳥急ぎ(まねまねー)

◆にーこさん
どんどろ、かぶき、あやとりのありがとうございました!!
最後はボッチですが、最後まで頑張ってみます♪

一緒にいた「うらら」さんはおもいで屋さんの
レジェンド「ふにゃさん」です♪
いつもは赤猫で90台のランクの方です☆

今日はあやとりの紅宝玉ねらってたので、白犬でご一緒してもらってました><

もうひとりの方もおもいで屋さんの方で、
楽しい方です♪
チャットに目をやられ、気絶すみません(汗)

ただいまのボッチあやとりミッション終わったら部屋ひらくと思いますので、
もしご一緒できたら好きなミッション選んでくださいね♪

では鳥急ぎのわりには長文すみません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/12 03:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IviWtZvb)

あやこさん
見つけたんで待ち合わせかな?と思いながら飛び込んでしまいました。
ご迷惑じゃなかったでしょうか?

皆様凄い強さですね(o^O^o)
勉強になります。

バトル中にあれだけチャットを飛ばせるなんて驚愕ですo(*⌒―⌒*)o
余裕が全然違いますね♪

今日はもう落ちますのでまたよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/12 07:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IviWtZvb)

皆様おはようございます(^ー^)

さて、いよいよ本日アミダ抽選を実施いたします。

まだエントリーしていないのは、
・めだかさん
6枚の抽選券を使いきっていないのは、
・しゅうや(ママ)さん

他は皆さんエントリー済ですよね?
漏れがあったら申し訳ございません。
まだの方はいらっしゃいませんか?

にーこ エントリーします。
・青鬼
・ロボガッパ×2
・ニャン魔女
・モモタロニャン
・くさなぎ
でお願いいたします(^○^)

あと、昨晩の成果を賞品として追加します。
・鬼くい
・どんどろ×2

賞品リスト更新しました → >>39

現在のアミダ状況です → >>300

エントリー正午までです。
よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/12 07:50
  • 名前: しゅうや(ママ)@帰宅 ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

おはようございます(^^)/
昨日はあれからすぐに寝て爆睡だったのか
寝返りしてなかったようで腰が痛いです(^-^;

昨日は青鬼連勝でした(*^^)v
ちなみにその前に野良でシロカベスペシャルもいただいています!
野良では結構強いんですよ〜
フレンドモードはさっぱりですが…


エントリーのほうですが
まさむね
うみぼうず
青龍
だっせんしゃ
キジニャン×2(いま他に誰もいませんが私の意気込みです!(^^)!)
でお願いします!

息子はそのままでOKだそうです。
商品のむらまさですが、しょうぶし捕まえておいたので合成後に提供も可能です!
何体あみだになりますかね〜ワクワク(*^^*)


めだかさんの辞典も埋まったし私も整理して協力をお願いしようと企んでいますm(__)m

流れが早くて個々にレスで来ていなかったらごめんなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/12 07:56
  • 名前: しゅうや(ママ)@ ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

名前が帰宅のままだった…
修正できないし汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/12 08:09
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: TbNder7m)

皆様方 おはようございます♪
にーこさん
めだかさん
有り難う御座いますo(^▽^)o褒められると…成長するかしら?
装備品は、まだまだ足りないですねσ(^_^;取りに走っても良いですか?
妖怪を魂変化するにも、妖怪が居ませんしorzって感じなので、若干放置です(´・ω・`)

朝、息子が同levelの野良っぺでレッドJチャレンジをヒーラー無しで出動しました(゚Д゚;)
結果は…ご想像通りです(´・ω・`)
お子様チームって、何故無謀なのかしらね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/12 08:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IviWtZvb)

しゅうや(ママ)さん
エントリー追加受け付けました。
リスト更新しましたのでご確認下さい。
>>39

てるさん
装備作って火力が上がると野良ッペしててもちょっと優越感感じて気分いいですよ。

極ガシャドクロをサクッと倒して
♪〜(・ε・ ) マァ、ラクショウ ダネ
みたいな 笑

まずは何から作りますか?


皆様
暫定版アミダ作成しました。
追加があっても変更できますので、エントリー変更まだまだ受け付けますよ〜

レッツ アミダバトル o( ̄ー ̄)○☆
>>300

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/12 09:21
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: fgpw68hS)

おはようございます。
香川の丸亀資料館に特別展示の日本刀を
見に行きたかったのですが、
超絶混んでて諦めました(>_<)

夜中に野良っぺやったんですが、
アタッカーばっかり集まります(´д`)
でもアタッカー4人の暴れん坊将軍パーティ
でも勝てるのが不思議なんですが(^_^;)

今日はアミダバトルですね!当たりますように…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/12 09:39
  • 名前: しゅうや(ママ)@砂場から帰宅 ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

公園ででっかい砂山つくっては怪獣の娘に登られつぶれ…
朝から本気で遊んできました(*^^)v
1時間!母は疲れたんでおやつを餌に戻ってきました!


てるさん
確かにかなり腕をあげましたね〜
装備品いる時はLet'sコマバトルしなくていいですからね(^^♪

私は野良では、くさなぎ鬼天装備で子供たちと一緒に気絶しています(^_^;)
子供たちは無謀なので、空気読んでのヒーラーが多いですが。
こちらでは安定を重視してブシ根付です(^^♪


にーこさん
エントリーありがとうございます!
まさむねはライバルが多く、枚数入れようかと悩みましたが
気持ちよく1枚で勝負しようと思います(^^♪
当たるかな〜当たったらラッキーくらいでいます。


あまなつさん
日本刀ですか…なかなか渋いですね(^^)/
私もみるの好きですが全く詳しくないです。
美術館や博物館、〜展の類は子供生まれてから全く行っていません。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/12 10:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

皆さんおはようございます^^

にーこさん
エントリー遅くなりましたが

鬼くい −−−1口
青鬼  −−−1口
赤鬼  −−−1口
ロボノコ−−−1口
まさむね−−−1口
激ドラゴン−−1口

子供に確認しましたら最近していないのに
ツチパン可愛いから欲しいだそうです^^;
なので子供枠
ツチパン−−−1口

以上でお願いします^^


てるさん
コマバトルは欲しい物の時は気にせずGETして良いですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/12 10:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

にーこさん、もしまだ間に合うようでしたらなつみまる分としてロボノコの
エントリーお願いできますでしょうか? 間際になって申し訳ありません^_^;

あまなつさん、日本刀の展示とはまたシブい・・・・と思ったら今そんなゲームが
あってブームになっているようですね。
自分は時代小説好きで一頃はかなり色々なお城や展示物を観にいきましたが
虎徹とか菊一文字とか新撰組が使っていたような(比較的最近の)刀は
キレイだった覚えがありますね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/12 10:31
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9Eg14PCe)

おはようございます(・ω・)ノ

エントリー変更しますm(_ _)m

まさむね×5 おにぐい×1

にします^^;

何度も変更してすみませんm(_ _)m


さかなさん

昨日はそういうことでしたかm(_ _)m
スレ見てなくてすみませんm(_ _)m

今後気をつけます^^;

有難うございましたm(_ _)m

にーこさん しゅうや(ママ)さん めだかさん

有難うございましたm(_ _)m
カブキの後すぐに切れたのはお風呂が迫ってました^^;

またよろしくお願いしますm(_ _)m