雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2015/10/25 16:22
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

こんにちは~♪

中間テスト42人中6位のダンテです(笑)

しゅうや(ママ)さん

以前は有難うございました♪
あのスレ主さん 何故か色々は極を貼ってましたね(^^;;

またよろしくお願いしますm(_ _)m

あげは♪さん (多分とももんさん)

以前は有難うございました♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m


いつの間にか皆様にランクを抜かれてる…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2015/10/25 16:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dsx209nZ)

クレアさん
やっと見つけました(^○^)
極マイティ行けたんでイカも極…とも思ったんですが、私が苦手で迷惑かけてはいけないと、超にしちゃいました 汗

あんな男前のタンク(ゴルニャン)を初めて見ました(  ̄▽ ̄)
なるほどφ(..)メモメモ
タンクはああやって使うんですね♪

勉強になりました。
うちの騎士にも出来るでしょうか?

練習してみよっと((o(^∇^)o))

ウバウネは通信切断で残念でしたが、またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2015/10/25 16:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dsx209nZ)

皆様
残りコメ数が50を切ったので、次スレのロックを解除しておきました。
満スレのになりましたら、次スレに移って下さいね♪

次スレ↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2015/10/25 21:56
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

こんばんは(*´ω`*)

口内炎が昨日より大きくなり
何をしてても痛いとももんです(;´・ω・)

にーこさん
私は、最弱更新中です!!
力243あたりをウロウロしてる感じです(^-^;
256出したい( `ー´)ノ
と、いうかもう1000スレ埋まるんですね〜
早いですね!!


めだかさん
ロボコマいいのですか?
わたしも例のあの子をご用意して
正座してお待ちしております(*´ω`*)


ダンテさん
そうですよ〜
あげは♪は私です笑
でも『あげは』さんもたまに見ますよ〜
突然お邪魔してスイマセン(;^ω^)
若い子に交じってみたかったのです!!


フラッペさん
胃腸が弱っておかゆが美味しい・・・
明日は、土曜参観の代休(;^ω^)
娘と、まったり曜日です!!
ギガヘルツ玉集まりましたか?


くぅ〜ちゃん♪
こちらは、木枯らし1号
そちらは、もう初雪ですね!!
カニの季節(*´▽`*)
楽しみです(^◇^)
こめ爺&晴れ男〜どうしますか?

決めていたお名前でにーこさんに
名付けて貰いましょうか(*^▽^*)


てるさん・しゅうやママさん
隊長は如何ですか?
わたしは、ダルだるまですよ〜
大人はすぐに風邪をひきますが
治りが遅いですので
困りますね(;´∀`)


では、では(^^♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2015/10/25 22:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rvJtsOqz)

こんばんは(・_・)

にーこさん
だいぶ前から気付いていましたが、次スレの準備ありがとうございます♪

とももんさん
ギガヘルツ玉何とかgetして、無事に雷切完成しました。ありがとうございます♪

布買った後に、ネットで布代と同額程度のツナギを発見(T_T)ショックですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2015/10/26 00:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 2uMicVjz)

今晩は。
今日は久しぶりに長い時間野良っぺしました。
極玉の消費が激しかったですが(^_^;)

にーこさん
新スレ開設ありがとうございますm(_ _)m

とももんさん
口内炎は塩気がシミますよね(>_<)
今日は娘さんとのんびりしてくださいね。
それにしても夜食べても太らない体質とは
羨ましいです!
私は食べた分身になるので、夕食後は何も
食べられません(T_T)

フラッペさん
雷切出来て良かったです。
ギガヘルツ玉は中当たりなのになかなか出て
くれないんですよね…
野良っぺでの素材集めは出ても取られてしまうので、よけい時間かかっちゃうんですよね〜。

やっとモテ期到来オーラが買えるようになったので、しばらくパトロール巡りです。
でもモモタロ御一行で行くとすべり台で
遊ばせてしまうのでなかなか進みません(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2015/10/26 08:56
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 1a8V25Hd)

皆様方 おはようございます♪
温かいお言葉有り難う御座います(o_ _)o
疲れからか、頭痛と睡魔にやられる日々を過ごしていましたσ(^_^;
ところで、インフルワクチン注射しましたか?
そろそろ予約を入れなければなりませんよね?
昨年は、息子からの感染で家族全滅しました(x_x)唯一、息子は毎年欠かさず接種しているのに、自宅に持ち帰りました(T^T)チックショー


クレアさん
先日は突然参加して、早々に撤収失礼しました(o_ _)o
調子良さげだったので、久々に繋いだら睡魔にやられましたσ(^_^;
また、神出鬼没で[もんげーダッシュ]しますね( ´艸`)♪宜しくお願いします(o_ _)o


昨日は、母親の病院に行ったついでに実家に寄ったら、退院したばかりの父親が芋掘りしていました(゚Д゚;)
息子と私は外出用の服&メークなのに、土まみれになりながら、夕方近くまで、芋掘り&草抜きして参りました(>_<)ゞ
フラッペさんのお父様もセッカチの様ですが、我が父も凄いですorz
少しは病人らしく過ごして欲しいです(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2015/10/26 08:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MvhcoN0C)

皆様おはようございます(^○^)

昨日は寝落ち復活の22:00ごろから潜りましたが、めだかさんを一回見掛けたくらいでした。

昨日は皆様あまり活動してなかったですかね?

昨日は5回目くらいのコマバトルでようやく妖刀むらまさをゲットしました(^-^)v

本当はまさむねが欲しいんです(T-T)
赤猫の方で、まさむねとむらまさ交換いただける方いらっしゃいませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2015/10/26 09:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QeZcdnBT)

皆さんおはようございます^^;

昨日はにーこさん同様ほとんど見掛けなかったです
にーこさんがを発見突撃しましたが失敗しました^^;
フラッペさん同様にギガヘルツ玉を半日位狙ってましたが深夜にやっとGETでき
動画コンプできました^^
お昼にクレアさんと同行して赤猫500も達成できたので記章で音符も買いあさり
ブリー像GETしました^^

クレアさん
まだ超マイティ、超イカ必要でしたら私も超レッド、超ウバの素材が欲しいので
交互にご一緒しませんか?
装備集めしている方もご一緒しましょ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2015/10/26 10:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1NQk/LJE)

おはようございます♪
今日は朝からツナギの型紙作りです。
とりあえず1時間で、面倒くさそうな上身頃が終わりました(´▽`)
襟と袖の赤いとこどうしよう?(T_T)


にーこさん!
はいはーーいヾ(o´∀`o)ノ
むらまさ欲しいです♪
他に希望者いなければ、まさむねと交換お願いしますーm(_ _)m


あまなつさん
モモタロ御一行は、そうやって遊ぶのですね(≧∇≦)かわいいかも♪

私はモテ期オーラまだ買えません(T_T)
娘は買えるようになったので、ツチパンを娘の方に入れて、自分のを持ち歩いているのですが白だったり、すれ違いすらなかったり(ToT)
ところで、すれちがい何人かって、どこかで確認できるのですか?


てるさん
お疲れさまでしたm(_ _)m
お父様、入院中に芋が食べ頃なのに〜と、心配で仕方なかったのでしょうね(^_^;)
手伝う身にもなってくれヽ(`Д´#)ノ
ですよねorz


めだかさん
ギガヘルツ玉に3時間かかりましたが、上手がいたぁーーー♪♪( ´艸`)
動画コンプおめです!


歳三さんスレのドラフト会議がどうやるのか気になって覗き見してます(^.^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2015/10/26 11:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QeZcdnBT)

フラッペさん
昨日は運の無い一日でしたToT
中当たりの割りに出現率の低いギガヘルツ玉のコマバトルに連敗し
勝ち逃げばかりのメンバーにも当り
しばらくぼっちプレーしましたが出るのは赤猫が多い時のどんどろの泥が数回
諦めた所に良い部屋に入り全員GETまでお付き合いして頂き
どうにかなりました最後の1人ですけどね^^;
それと福コイン、SPコイン狙いで部屋を転々しましたが連敗しまくり収穫0です><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2015/10/26 12:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1NQk/LJE)

めだかさん

大変でしたが、終わりよければ〜で救われましたね(^_^;)

娘が呪いの日記帳が欲しいからババーン一緒にやって!
というのは一発で出るんですよ(T_T)

運を吸い取られてるのかしら??(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2015/10/26 12:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんにちは(≧▽≦)

温かくて良い天気です!!


めだかさん
すいません。
昨日は、交換お願いしますと言ったのに
子どもの成長痛をヾ(・ω・*)なでなでしてたら
一緒に寝てしまいました(;^ω^)
今日、お願いできますか?

トロフィーコンプおめでとうございます(≧▽≦)b


フラッペさん
値段が一緒になろうと、手作りの物の方が味があり
良いですよね(^^♪
ひと手間かけるとやはり市販の物とは
全然違いますよ!!
わたしは、集中して子どもが学校の時にやりたい派ですが
娘は、作っている様子を見るのが好きだそうです(*^-^*)
もう少し頑張ってくださいね!!

PS・ギガヘルツ玉ってそんなに出にくいんですね(^-^;


てるさん
お父様の、退院した後、いつも通りに動いてしまう気持ち分かりますが
やはりだめですよ!!
後で必ず、体調悪くなりますよ(>_<)

てるさんも時間あれば横になる、寝る・食べるして
体力温存しとかないと、風邪・ノロ・インフルなどなど
学校や会社からのお土産がたくさん来ますからね(;´Д`)

ママは変わりが居ないので体力勝負ですね(^-^;
でも息抜きに、また、バスターズやりましょ♪


にーこさん
くぅ〜ちゃん♪用のこめ爺をお願いしたいのですが
NN何にしたらよいのでしょうか?
センスが無いのでどうにもこうにもです(;´・ω・)



あまなつさん
私は胃腸が弱いですからね〜
1回に食べれる量も少ないんですよ。
お肉も霜降っているものだと、胃もたれ必須です笑
バイキングに連れて行くと
勿体ない事になる人間です(;´Д`)

ではまた〜(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2015/10/26 12:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fm.oDDV2)

フラッペさん
ありがとうございます(^○^)
以前とももんさんに1体いただいたのですが、剛力アーム合成時に泣く泣く魂にしちゃいました(~_~;)
とももんさんごめんなさいm(._.)m

フラッペさん、めだかさん
今更ですが、私が以前でんじん量産してた時は、ギガヘルツ玉は超・青鬼ソロプレイでやってましたよ。
当時の私でも周回できたくらいなんで、超・青鬼は強くないですし、なにより出たら確実にゲットできますからね(  ̄▽ ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2015/10/26 12:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pN40LO8q)

皆さま
こんにちはっ!

にーこさん
遅くなりましたが昨日はありがとうございましたっ!
めだかさん同様さり気なく白犬限定貼って頂き嬉しかったです(*´ω`*)

イカでの男前タンクは猛者の方々の受け売りですっ!
騎士も出来ると思いますよ♪
あのメンバーでは望めませんでしたが
白コマ(赤まねき)のB魂付けたアタッカーがいれば極では良いと思いますっ!

野良の際ヒーラーが優秀な方の場合は
タンクで出動しております(*´ω`*)
....褒めたので何かちょーだいっ♪

ともちゃん
米お爺ちゃんと晴れ男くん
どうしましょーーっ!
私的にお爺ちゃんは森のくまさんが
ヒットですっσ(*´∀`*)ニコッ☆
晴れ男は...サンシャインとか?
そのままですが...w

めだかさん
それ良いですねっ!!
まだまだマイティー&イカ行きたいです♪
レッドやウバウネも地味に素材足りないのでこれも行きたいですっ(*´ω`*)

最近夜あまり潜っていないのですが
今日の夜エクスプレス発車させますので
ご乗車願いますっ!
オイル交換しておかなきゃ...w

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2015/10/26 13:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EhXacqDj)

こんにちは!あきはです

やり過ぎて下手なのにランクだけ
上がって困っております(T_T)

めだかさん
クレアさん

是非ツアー参加させてください!
ニャンダフル造りたいのです!
レッドの素材が…

赤猫の方が何かといいなぁ〜なんて
思ってます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2015/10/26 13:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QeZcdnBT)

にーこさん
そうですねソロなら超青鬼の方が楽そうですね装備品作成で
でんじんの魂が6体必要なので残り4体分GET狙ってますので次はそうします^^

クレアさん
是非お願いします^^
それでは夜明けときますね(^o^)v

あきはさん
タイミングが合えばお願いしますね^^

それと装備品ランク5に必要な魂を拾い出ししていたら私は無駄に逃がしてしまっていたので
参考までに作成に必要な全魂を書き出しておきますね^^

アゲアゲハの魂、あせっか鬼の魂、あつガルルの魂×5
あまのじゃくの魂×4、イザナミの魂、イッカクの魂
いのちとりの魂、うんがい三面鏡の魂、ウ魔の魂 ×5
オオクワノ神の魂、オオツノノ神の魂×2、ガシャどくろGのB魂
かぜカモの魂×4、かたづ家来の魂、かぶと無双の魂×3、
かゆかゆの魂×4、から傘お化けの魂、ガリ王子の魂×5
グラグライオンの魂×4、クワガ大将の魂×2、ケマモンの魂
ゴルニャンの魂、さきがけの助の魂、ジバコマの魂×3
ダークニャンの魂、だいだらぼっちの魂×3、ダイヤニャンの魂
たびガッパの魂×5、ちからモチの魂×2、でんじんの魂×6
トゲニャンの魂×2、なみガッパの魂、ヒカリオロチの魂
ヒライ神の魂×4、ふさふさんの魂×2、ふじみ御前の魂
ふぶき姫の魂×5、まさむねの魂、メラメライオンの魂×4
焼きおに斬りの魂、ヤミキュウビの魂、龍神の魂
ロボニャンの魂 、ロボノコの魂、ロボりゅーくんの魂
雨ふらしの魂×6、化けあられの魂×2、犬神の魂×2
三途の犬の魂、死神鳥の魂×8、呪野花子の魂
女郎蜘蛛の魂、青龍の魂、大やもりの魂
大山砂夫の魂×2、虫歯伯爵の魂×5、認MENの魂
雷オトンの魂×2、龍神の魂×4

落ちや間違いがあったらゴメンさない
総数がわかるように合成前でまとめてみました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2015/10/26 13:28
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: .h1qPgZL)

こんにちは^ ^

まず皆さんにお知らせを。既ににーこさんにお伝えしましたが、自スレにて『妖怪ドラフト会議』を企画しております。
こちらで先日参加させて頂いた『あみだくじ大会』をリスペクトしての企画です。
久々の企画で暗中模索でやっておりますが、こちらの皆さんでしたらどなたでもご参加お待ちしております。

にーこさん、先日のお話にもあったようにあみだくじの件是非色々アドバイス、お手伝い頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

フラッペさん、『ご提供くださる方にも相応のお返しを』というのと『一部だけに人気が集中して余りが沢山出ないように』と思ってルール決めをしておりますが、早くも提供して頂く妖怪の絞り込みなど頭が痛いです^^;
『こうしたら?』というご提案などありましたら是非教えて下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2015/10/26 13:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pN40LO8q)

めだかさん
あきはさん
ではではお願いしまーすっ♪
レッドの極玉も集めさせて頂けると
嬉しいですっ(´;ω;`)
青鬼→プリズン→イカになっておりますので宜しくお願い致しますーっ!

めだかさん、魂に必要な妖怪のリストアップご苦労さまですっ!
大量にあるんですねー(^_^;)
まだまだ先が長いですorz

あきはさん、SZSにもレスありです(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2015/10/26 16:07
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 2uMicVjz)

こんにちは。
今朝、きな粉とだしの元を間違えて牛乳に
入れてしまいました(T_T)

フラッペさん
モモタロ御一行がすべり台でつるる〜んと
滑るのが可愛くてなりません(*^_^*)
そしていつも時間ギリギリ(笑)

すれ違いの人数は、あかねこ手帳→ともだち
ページ→マイページの所でRボタンで見れますよ!

てるさん
お父様、退院直後にお芋掘りとはハードですね(>_<)
治りかけが大切ですので、無理なさらないように…
インフルの予防接種の季節が来ましたね。
毎年値段が気になります(^_^;)

とももんさん
私は代謝が悪いので、食べる量少なくても
なかなか燃焼しません(T_T)
食べ放題はもったいなくて行けないですよ…

めだかさん、にーこさん
私、ギガヘルツ玉を超青鬼で取ろうと粘った時
2時間かかりました(^_^;)
何度やってもなぜかあいじょう天むす(-_-;)
たまに飛び超えて大当たり出ても、嬉しいけど
それじゃない〜ってなりました…

クレアさん
森のくまさんって響きが可愛いですよね〜。
やさしく回復してくれる米じいちゃんに
なりそうです(*^_^*)

歳三さん
おもいで屋でも楽しそうな企画始まりましたね!
こちらからも提供出来るのを探してみます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2015/10/26 17:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MvhcoN0C)

歳三さんの「妖怪ドラフト会議」に出品する前に皆さんでご希望の方がいないか確認です。

歳三さんと約束のキジニャン(出品確定)

以下、誰か欲しい方がいたら出品せずにこちらでご提供します。

全て初期レベルです。
・ロボコマ
・ロボノコ(昨日の福ガシャ産)
・サルニャン(昨日捕獲)
・ブドウニャン
・どんどろ(昨日ゲット)

昨日はフラッペさんとの交換が決まった妖刀むらまさも含め、夜中の野良ッペで結構収穫ありました(^-^)v

皆様のご希望なければ妖怪ドラフト会議に出品したいと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2015/10/26 17:33
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 2uMicVjz)

にーこさん
それではお言葉に甘えさせていただいて、
ロボコマよろしいでしょうか?
なんだか育ててみたくなったので…
お渡し出来るのがいいの無いですが(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2015/10/26 18:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MvhcoN0C)

あまなつさん
了解です(`◇´)ゞ

今日は夜繋げますか?

昨日深夜野良ッペを4:00くらいまでやってたんで、寝落ちしちゃったらごめんなさい。

逆に23:00くらいになれば寝落ち復活してる可能性があります 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2015/10/26 18:35
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 2uMicVjz)

にーこさん
それでは、23時頃でお願いしますm(_ _)m
またその時にお知らせしますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2015/10/26 20:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MioXb5CG)

皆さんこんばんは^^

とももんさん
お時間有りましたらロボコマお渡ししますよ^^

クレアさん、あきはさん
もう少しで私は大丈夫ですので連絡下さい^^
レッドJの極玉了解です^^
私は使えないQRコードのレッドJ極玉が沢山あるので渡せれば良いんですけどね^^;


もう一人空きがあるので誰かご一緒しませんか^^