雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2015/10/19 20:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qpScN8eQ)

にーこさん

あかまろで募集してます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2015/10/19 20:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OieOONyC)

フラッペさん
ありがとうございます(o^O^o)

念願のニャン魔女!
大切にします((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2015/10/19 20:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qpScN8eQ)

にーこさん
交換ありがとうございます。
最後の最後になってしまって、
すみませんでしたm(_ _)m

またよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2015/10/19 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: d/w9R.H9)

さて、昨日休養充分なんで部屋建てようかと思います。

今日は何をしようかな。

素材集め、極玉集め、チャレンジミッション等何かご希望ある方いらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2015/10/19 21:38
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: akBgog10)

こんばんは〜(≧▽≦)

そうなんですよね(^-^;
みなさんが言うとおりに
熱くなる前に退出すればいいのですが、
手に入りにくい極玉をサラリと
出して頂けちゃうと申し訳なくて
【そろそろやめるね】コールが言えなくなります(;´∀`)

と、言うかここのスレの皆さんといい、SZSの皆さんといい
常識のある大人(しかもみんないい人(≧▽≦))に、慣れてしまっているから
野らっぺがヽ(`Д´)ノプンプンになるんですよね!!
気を付けまぁ〜す(^^♪

あやにゃん
わたしも、special出した後、追い出されたことがありますよ(゚Д゚;)
ずーっと、リーダーさんが極玉出してくれていたので
『リーダー。ミッション選ぶよ』いれたら
出されました汗

でももう1度検索&突撃でミッション貼って
仲良くなり、今ではフレンドさんです(^^♪

さかなさん
255(≧◇≦)
うらやましいです!!
地道に毎日、頑張ります(;´Д`)


てるさん
このごろ【よこどり】使っています!!
たまに?アイテム取ってきてくれます(≧▽≦)
バトル終わった後、何が取れたかなぁ^^って、
見るのが楽しみです(^◇^)

病院付き添いお疲れ様です(*´ω`*)
待ち時間長かったり大変ですよね汗
めがねふぶきちゃん早く来るといいですね(≧▽≦)b


しゅうやママさん
娘さんと息子さんのホッコリ会話(^^♪
ほほえましいです(*^-^*)
うちも、25M泳げるようになったら
沖縄旅行&イルカと一緒に泳ぐツアーの予定でしたが・・・
今年の夏も無理でした(^-^;
早く泳ぎたいなぁ(´∀`*)ウフフ
イルカ可愛いですよね!!
ツルツル弾力がありますよね(^^♪
取りあえず近場のシーパラにでもいこうかな(*´ω`*)


あまなつさん
前、テレビで見たことあります(^^♪
趣があるステキな旅館ですよね!!

『にゃん魔女くれ』Σ(゚Д゚)
そんな簡単に大切に育てたかわいい子を
出せるかい!!って、言いたいですね(^-^;
自由すぎる子がたまにいますよね(;´Д`)


フラッペさん
そうですよね(*^-^*)
『あれ?おめでた?』って、言われない程度にOKですよね(≧▽≦)
近所のスーパーで念願の【やきいも】始まりました(^^♪
バターを付けて食べたら、めちゃめちゃ
美味しかったです(´〜`)モグモグ

明日は〜
・カレー鍋
・トマト鍋
どっちにしようかな(*^-^*)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2015/10/19 23:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dqXqB46P)

∧(ё)∧

ともちゃん
いらっしゃらないかな?
お会いしたいですっ(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2015/10/20 07:28
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: O7yLHbS1)

おはようございます♪

◆にーこさん
Imarioさんのご子息に「あやこんぶさん居る」という会話から
数日まえからあやこんぶになりました(笑)
ちょっと気に入ったのでしばらくこんぶになります♪
こんぶさんも育ててみようとおもいます(笑)

◆フラッペさん
あはは(笑)
しばらくはアヤコンブです♪
あと、やんちゃな次男坊99になったので、昨夜デビューしました♪
創造主の杖を持たせたのですが、魂は何がいいか迷っております。。。
なにかオススメありましたら、教えてくださいね^^*

◆あまなつさん
時々、いじられたり、いいなー♪と思うとき、変更しております(^^*)
Miiも時々、Imarioさん風になります(笑)

◆とももんしゃん
そうなんですか!?
とももんしゃん、すごいですね^^*
私も今度からそうしてみようかなと思いました♪
私の場合、回線不良で私の部屋では
私は弾いてないのに、入った瞬間弾かれる現象がおきたり、
無人のチャットが飛び交ったり、と怪奇現象が起きるので、
印象わるいと思います。。。汗
あと、フレンド申請と間違って、退席ボタン押したことあります。。涙
ごめんなさーいっ!ってなりました^^;



ではみなさまよい1日を☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2015/10/20 07:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

皆様おはようございます(o^O^o)

昨日はやる気マンマンも、やっぱりソファで寝落ち(-_-)zzz

今朝、野良ッペで超・赤魔寝鬼を討伐し、ようやく極解放をスタートさせました。
解放まではまだまだ掛かりますが、解放出来たら根付作りお付き合い下さいね♪

記章は15,000くらいあるので、極玉は気持ちよく出しますよ((o(^∇^)o))


それでは皆さん今日も良い1日をo(*⌒―⌒*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2015/10/20 08:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KIfOGQIM)

皆さんおはようございます^^

ぁゃCo★NBさん
改名了解しました子供らしい間違いですね^^

にーこさん
私もほぼ寝落ち状態で野良してました^^;
殆ど収穫ありませんでした。
極赤魔寝鬼にチャレンジ開始ですね^^
私も記章が沢山余ってますので解放前でもチャレンジ可能ですので言って下さい^^
解放後に張って頂ければ同じですので^^

それでは皆さん一日頑張りましょう^^

ちなみに今日と明日の夜は消防の秋季点検の練習です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2015/10/20 10:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xBUIOs1P)

おはようございます。

夕べは静かでしたねぇ(・_・;)
とももんさんがボー坊状態に!!
いや、ボー坊なのはクレアさん!?
今日こそがっしり抱き合ってください(≧∇≦)


あやこさん
次男坊デビューさせて頂き、ありがとうございます♪
あと4人残っているので、私もどれか育ててみようかな?( ´艸`)

長男、三男、四男、末っ子
里子希望の方は、お知らせください♪

めだかさん、にーこさん
記章貼り忘れて、なかなか進みません(T_T)


さて、今日は役所行ってきます(^_^)ゞ

関係ない質問ですが…
子どもの病院の「0円」の領収書って、どうしてますか?( ̄△ ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2015/10/20 11:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KIfOGQIM)

フラッペさん
私の家は領収書はいつ行ったか位の確認の為
一時保存して破棄していますよ^^
とある総合病院の時は処方箋も診察の時に出るので領収書すら貰ってません^^;
(一応事務に不要なら帰って良いと言われたので)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2015/10/20 11:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

あやこさん
「あやコンブ」うん、可愛いですね♪
スレトップも「ぁゃCo★NBさん」に変えちゃいました(^w^)
もし戻す時はまたお知らせくださいね♪

めだかさん
ありがたいお言葉感謝です。
超を討伐したら早く極に行きたいのですが、野良ッペするのも自分が張れないので申し訳なくって…
またタイミング合えば是非よろしくお願いいたします(^○^)
私が極解放したら極玉いっぱい出しますね(`◇´)ゞ

あっ!昨日もお聞きしましたが、めだかさん家にはもうサルニャンいますか?

一昨日2体捕獲したんで、絶賛里親募集中です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2015/10/20 11:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KIfOGQIM)

にーこさん
私も根付の素材集めがまだですので遠慮はいりませんよ
しかも欲しいのはアイテムドロップのヒゲですのでお宝の大判はお譲りしますよ♪
いつでも声を掛けて下さい(^o^)v

それと我が家にはサルニャンは寄り付きません猿は来ますが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2015/10/20 12:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

めだかさん
ありがとうございます(o^O^o)
めだかさんもまだ根付作成中ですか?
全種狙いですかね。
私はとりあえず妖魔の根付を2個作ろうと、カブキロイドのキセルは既に10個集めました。
後は、ヒゲと大判をたっくさん集めないと!

野良ッペだとなかなか厳しそうなので、是非よろしくお願いいたします(^○^)

モモタロミッションではサルと相性が良くて、
通算では、
サル:7、キジ:1、イヌ:3、モモタロ:0
です。
モモタロは何処に??

サル1体余ってるので、もし良ければ貰ってやってください。

おっと!流すところだった。
猿ってリアル猿ですかΣ(゜Д゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2015/10/20 12:38
  • 名前: ボー坊@くれあ ◆TJ9qoWuqvA (ID: V1waSIa.)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
ボー坊ことクレアでございますw

ともちゃん
あーいーたーいーーっっ!!
もう抱き合いたいですっ(´ε`*人)
こめ爺を頂く際にNN付けて頂けると
嬉しいですっ♪
今日はがっつりバスターズやるので
22時頃ご都合如何でしょうか?

フラッペさん
私も領収書はめだかさん同様
少し取っておいて
気付いた時に片付けますっ!
だって0円ですしっ!
ともちゃんもボー坊なのでしょうか...泣

めだかさん
リアル猿にはもんげーですっ!!
キツネ、鹿なら山行けば見ますが
Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

にーこちゃん
極解放まであと少しですねっ!
かなり紀章貼り放置していましたね?w
貼れなくても堂々と素材選んで
良いと思いまーすっ!
野良なら私も気にしませんよw

ちょっと眠たくなって来たので
夜に備えてお昼寝しまーす(*σ´∀`)σ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2015/10/20 12:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xBUIOs1P)

めだかさん
ありがとうございます。
念のため………と保管し始めると、整理できないフラッペは、即破棄の方向でいきたいと思います(ToT)


にーこさん
私はリアル猿が、どこまでくるのか気になりました(・_・)


クレアさん
やっぱり0円は必要ないですよねー(≧Д≦)
よかったー♪
整理できないので(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2015/10/20 13:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

クレアさん
毎日のとももんさんとのすれ違いが漫才のようで(^w^)
いや、ご本人達が大変でボー坊になっちゃうのは分かるんですが、端から見ると微笑ましいです(⌒‐⌒)
今日は会えるといいですね♪

記章はペタペタ貼ってたんですが、超を解放してから皆さんにご一緒お願いするタイミングがつかめなくて討伐を放置してました。
今朝たまたま超・赤魔寝鬼部屋を見つけて討伐完了しました。

野良ッペで極・赤魔寝鬼部屋に入っても違うミッションに連れて行かれちゃいますorz
私は極玉持ってない負い目があって断れず、今朝もどんどろチャレンジミッションに連れて行かれ…いや、時間無いし…
12体目/14で切断して抜けました。
ごめんなさい…遅刻する訳には…


フラッペさん
リアル猿は当然庭先まで…ってそんな場所じゃない??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2015/10/20 13:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KIfOGQIM)

あらリアル猿は結構見かけますよ
電線を渡り歩き隣の家の屋根に乗ってましたよ^^;
先月は玄関を開けたら猪もいました^^;
田舎は嫌ですね^^;

これから仕事に戻ります^^

にーこさん
根付は2個完成でもう2つ作成予定です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2015/10/20 13:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

めだかさん
リアル猿本当に庭先までΣ(゜Д゜)

あっ!リアルに気を取られてて忘れてた!

お〜い(^|0|^)
めだかさ〜ん
うちのサルニャンどうしますか〜??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2015/10/20 13:23
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Id1PLx3Z)

皆様方 こんにちは♪
父親の経過も順調なので、早々に退院予定です(*^▽^*)お気遣い有り難う御座います(o_ _)o
母親は、あと1ヶ月位掛かりそうです(・_・;)


フラッペさん
クレアさん
お子様の医療費タダなのですか??
我が家の方は、600円で、同じ月の三回目の医療費からはタダになります(´・ω・`)


フラッペさん
図々しく、養子お譲りして下さいます?
私も育ててみたいです(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2015/10/20 17:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KIfOGQIM)

にーこさん
リアル猿の話だけして忘れてました^^;
サルニャン余りなら育てたいです^^

☆てる☆さん
子供の医療費は住む場所によって違いますよ
私の所は県で統一され中学生まで県内は無料で県外は一時負担の申請により返金になってます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2015/10/20 17:13
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: SGRHbotO)

こんにちは。
気がついたらトップのあやこさんが
コンブさんになってますね(笑)

家の田舎にも猿が来ますよ〜。
ブドウ農家やってるので来ないでほしいですが(^_^;)

とももんさん
マナー悪い人はごく一部なんですけどね。
そんな人に出会うとがっかりです(T_T)

てるさん
お母様の入院がまだ続くそうですが、
隊長に気をつけてくださいね。
疲れは自分でも気づかないうちに溜まりますよ。

魔王の腕輪が作りたくて野良っぺしてるんですが、極プリズンの部屋見つけて入っても
ミッション変えられてなかなか集まりません(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2015/10/20 18:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YYcU1.HB)

めだかさん
サルニャン是非育ててあげてください。
今日、明日は夜いらっしゃらなかったですよね。
明後日は私が予定ありますので、金曜の夜にお渡しでいいですか?


あまなつさん
極プリズンの素材集めお手伝いしますよ。
最上級プリズンクロスはあと何個必要ですか?

今日は既に帰宅してますので、時間指定していただければその時間に潜ります!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2015/10/20 18:27
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Id1PLx3Z)

めだかさん
めだかさんの県全体で統一なのですか?で、無料なのですか??凄い(≧∇≦*)
私の県は、市町村によって違いますね(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2015/10/20 19:51
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: SGRHbotO)

にーこさん
ありがとうございます!

プリズンクロスは後3つですが、
よろしいでしょうか?
今日は11時頃に繋ぎますので、
時間合いましたらよろしくお願いします。