雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2015/10/15 21:53
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(*´ω`*)

隊長が毎日変化するとももんです(≧▽≦)
寝てるか、家事してるかで、バスターズが出来ていなくて
ムズムズしています(≧◇≦)

なんだかパリッと色々ありましたね(*´ω`*)
個々の考えを尊重しながら
リリィガーデンの存続を脅かすことの無いように
しなくちゃですね(^^♪

皆さんと会えなくなったら、
ストレスで胃炎になっちゃいそうです(;´Д`)


くぅ〜ちゃん♪
今日こそ渡せたらいいなぁ(≧▽≦)
でも、リアル第一でお子様優先で大丈夫ですよ(*´▽`*)
手足口病・・・
また貰ってきちゃったのかな?
治っていなかったのかな?
酷くならないといいですね(;^ω^)



てるさん
いないと寂しいです( ノД`)シクシク…
大丈夫ですか?
心配です(≧◇≦)


フラッペさん
今は奥歯集めに我が娘が頑張っていますが・・・
いつまでもつか(;^ω^)
地道に集めるのが好きになってくれればいいな(^^♪

おんぷちゃんが行き詰まった時、
助けに行きますから声かけてくださいね(/・ω・)/


にーこさん
はなさかの高ステ狙いたいので
一式レンタルお願いできませんか?

Imario さん
新情報にウキウキが止まりません(>_<)
見たことが無い妖怪♪
イケメン系妖怪(≧▽≦)♪
楽しみすぎますね!!

歳三親分
ツチパンおめでとうございます(≧▽≦)
永住してくれるといいですね!!
うらやましろうです(≧◇≦)b

ではでは、少し潜ります(言ってみたかった(≧▽≦)♪)

追伸!!
日の神は私的にもイケメンです(^^♪
(おんぷちゃん♪好み似てる?)
一重・いかつい感じも好きです〜



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2015/10/15 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OYa/HSdD)

とももんさん
レンタル了解です。
全部ですか?

これからいけますよ(o^O^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2015/10/15 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

にーこさん、フラッペさん、詳細にありがとうございます。
Imario先輩のお教え下さったブログの情報と併せて自分が理解したところは

@どちらかの本体のSDカード内に実体がいるかどちらにもいないか
(対戦時さすらい続けて〇人目という〇の人数が大きい方にいる可能性がある)

A確かめるには両方のソフト合計6データ分のツチパンチームと対戦し
再度2つのDSですれ違い通信を行う

Bすれ違う事ができ、実体のいる方のすれ違い通信設定をOFFにしておけば
囲い込み成功 あとはONにして2台ですれ違い、それ以外の時はOFF

こんな理解ですが間違いないでしょうか?
まずは対戦して実体が居るかいないかを確認するしかないようですね。
居てくれ〜〜〜(笑)


クレアさん、自分もウォッチ2からずっと降臨なく、初めてですよ。
実体が居る事が確認できたら頑張って飼います(^^)/


あまなつさん、ホント居てくれるといいんですが、仲間になりにくい上に
けっこう強いって・・・・今作のレア妖怪はホント条件厳しいですね^_^;


ではまず実体がいるかどうか調べてみなきゃ(^^ゞ
居たらお知らせしますね。居なかったら・・・・・フェードアウト(笑)


(追記します)

とももんさん、ありがとうございます。風邪はもう大丈夫ですか?
永住してくれれば言う事なしですが、まずは実体がまだ居るかどうか
そこからのようですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2015/10/15 22:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OYa/HSdD)

歳三さん
さすらい続けて○人目の数字が小さい方の3DSの1チームだけ倒して、セルフすれ違い→新しいチームが来たら実体あり、で確かめたらいいと思いますよ。

万一実体がいなかった場合、全チーム倒しちゃってるとそれで終了になっちゃいますからね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2015/10/15 22:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7mwszayG)

皆さんこんばんは^^

今日は消防の集まりがありいま戻りました。

歳三さん
ツチパンの実態があれば良いですね^^
私は前作から1度も無いので羨ましいです^^

ちょっとお兄ちゃんが宿題に困ってますのでお手伝いして来ます><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2015/10/15 22:29
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

にーこさん

お返事遅くなりスイマセン(;^ω^)
『ちょっとお手伝いに〜』と、
思った野らっぺの、極ギアマンが中々倒せなくて
時間かかっちゃいました(゚Д゚;)
何度蘇生したことか(≧▽≦)

娘のデータでゲーム名・ひかりです(*^-^*)
にーこさん。
はなさかマラソンしましたか?

ちなみに、ふくろ爺しか所持していませんでした(>_<)

暫く募集しますのでタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>


くぅ〜ちゃん♪も
お待ちしていますね〜(≧▽≦)
でも、ゆっくりでいいですよ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2015/10/15 22:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OYa/HSdD)

とももんさん
解放できましたか?
最近全然リセマラしてないです(((^_^;)

私も花さかリセマラしたいなぁ(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2015/10/15 22:41
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

にーこさん

たくさんレンタルありがとうございます(*´▽`*)
明日、娘と一緒に解放ムービー見てから
リセマラ予定です(/・ω・)/

またにーこ列車運行予定がありましたら
教えてくださいね〜

そして、にーこさんもレンタル希望でしたら
言ってくださいね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2015/10/15 23:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: B/zT9QUZ)

歳三さん
そんな感じでOKだと思います♪
実体いるといいですね〜(≧∇≦)

めだかさん
お疲れ様でした!
いったい何足のワラジを履いているのですか?(;゚д゚)

しゅうや(ママ)さん
ぬらりひょんとエンマ君どちらが好みですか?
え?社長??(・ω・`)


とももんさん
娘さんのヒーラーふくろじじいオンリー?
花咲使わないので、繋ぎにあげましょうか?(・_・;)
私、まだサブ解放できますし♪
ステ見てもいないやつですが(;゚д゚)

あ…でもレベル20ちょいだったと思います(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2015/10/15 23:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

フラッペさん

娘、元々キュン太郎でしたが
『回復力が無い・・・』と言うので
ガチャで、心おばぁがでたので、私が50まで育てましたが・・・(^-^;

いつも、花咲おじいちゃん使っていたので
遅く感じてやっぱり花咲じい育てることにしました(^^♪

一応、自分のデータでおでんじんを育てたんですが
【おそい】と、ありましたのでまた未使用君です(^-^;
移動が早ければすぐ採用なのですがね(;´∀`)

お申し出に感謝です(*´ω`*)




話変わりますが、くさなぎマラソンしています!!
力256を目指しているのですが
今までで、244〜249までしかでませんΣ(゚Д゚)

と、言うか256は出なそうな予感が・・・

しょうぶしの高ステは217.
うちの子・205・・・(^-^;

この時点で12も違いますが合成時に、挽回できるのでしょうか?
取りあえず、しょうぶしの高ステから探してみようかな(;´・ω・)

みなさん 知っていたら教えてください(≧◇≦)

とりあえず、今回の薬は眠くなるみたいですので
今日は寝ますね〜

くぅ〜ちゃん♪
また明日以降によろしくお願いいたします<(_ _)>






Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2015/10/15 23:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 10.l13zL)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

とももんさん
素材での進化妖怪は、進化前の個体は全く関係なかったはずです。
さかなのしょうブシも高個体ではないですが、今の所 クサナギ最高253まで出てます。

高個体になればなる程 出現率は激減するので根気が必要ですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2015/10/15 23:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: B/zT9QUZ)

とももんさん
セーラー早いですよ(≧∇≦)
そして可愛い!!

くさなぎは神剣ないのでやってませんが、元のしょうぶしのステって何でも良かったハズですよね?
にーこさん?さかなさん??(>_<)

バスターズ板で、高ステ使わないと〜と言ってる人たちいましたが…
高ステしょうぶし流行ってたのは、そのせい!?(;゚д゚)


あ…私も♪のないあげはさん見ました(^_^)
私もお手伝いできそうな事があれば、言ってくだいねー(^_^)ゞ


おやすみなさいー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2015/10/16 00:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /S9ihkyG)

あ、すでに回答が♪


さかなさん
ついでに、まさむねの高ステはいくつですか?

おんぷが、自分のブシニャンをさかなにゃんにしてます(;゚д゚)

戴いたのと2匹並べて、強くなったつもりのようです……
お嫌でしたら変えさせますねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2015/10/16 06:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: CH4hTGi.)

おはようございます^ ^
フラッペさん
まさむねの攻撃は固体値20で241だったかな?
おんぷちゃん「さかなにゃん」にNN変更してるんだ 今度さかなのブシ猫「さかなニャン」と共演して欲しいね(≧∇≦)

今日は週末 気温もぐっと下がって体調など崩しやすいので(さかなも風邪引き中)体調管理はしっかりとしましょう。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2015/10/16 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます。

昨日はにーこさん、フラッペさんに色々教わって「じゃあ捕獲用のイケメンでも育てて」
とかやっていたハズが、気付けばソファで布団を掛けられて朝(^_^;)
久々の眠いと思う間もない、気絶のような寝落ちでした(笑)
なのでまだ何も進んでおりませんが、今夜こそは確かめてみようと思います

にーこさん、そもそも5%くらいの確率でしか仲間にならないとの事。
もし実体がいなければ6データ程度じゃ無理かな、とも思うので
今夜には一気に6戦して明日の朝またすれ違うかどうかに賭けてみようかと
思っております。

フラッペさん、そんな事で何も進んでいないので、また実体居た時には
色々御相談させて下さい。居ない時は・・・・・(T_T)


めだかさん、ありがとうございます。自分も前作からこの方初めてです(^^ゞ
消防団されてるんですか?どこもなり手がなくて大変だと聞きますが、自分の
ところは田舎で地元出身の若い方は半強制加入のような具合らしく外様の
おっさんには勧誘が来なくて助かっております^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2015/10/16 09:40
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: wA2t/P.7)

皆さまおはようございまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

歳三親分
ツチパン居ついたらいいですね^^
ウォッチ2はいまだにツチパンうちのDSに住み着いてくれています^^
さすがにバスターズはまだです^^;

皆さま
ぬらりひょんですが
くやしいですがイケメンですね(笑)
あれは反則ですね、オヤジから見てもかっこよすぎ^^
人気出るやろな〜(笑)

今日も良い一日を〜 ^^) _旦~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2015/10/16 09:54
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: K077jKY1)

皆様方 おはようございます(>_<)ゞ
超〜久々の登場です(o_ _)o
何か色々と在ったようで…
↑流しておきます。

ご心配有り難う御座います(o_ _)o
-近況報告-
私は、多分!一応!おそらく!元気です♪
週末から、実父入院で実家に帰りますorz
母親は未だに入院生活ですorz
何だろう…心と身体が疲れています(´・ω・`)
しかし、食欲の秋ですし、夜はグッスリ眠れていますので、元気です♪


にーこさん
報告遅れましたが、アミダ景品等の交換会も無事に完了しております(o_ _)o
お疲れ様でした(>_<)ゞ

今日は寒いので、今から夕飯用の豚汁をつくります♪



あっ!!!今、思い出しました(゚Д゚;)!!
さかなさんとのデート忘れていました(゚Д゚;)
午後からデートしてくれますか?
[↑息子のclear表示埋めです。]





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2015/10/16 09:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jgcYCxiR)

皆さんおはようございます^^

歳三さん
私は子供の入園に合わせ地元に戻りほぼ強制入団でしたToT
途中で退団したくても若い子がいないのでそれもできません^^;
分団に同級が3人いますので同級がいるうちは頑張ろうかなと思っています^^

フラッペさん
自分でも幾つあるか数えていません^^;
消防団に入り芋づる式に幾つも手伝う事になり数えると嫌になるので
都合の付く時に参加しています^^
中には私の知らない所で名簿に載っている事もありますので^^;

それとこれからトロフィーコンプと装備コンプを目指そうと思うのですが
野良で素材集めで検索するのにレッドJ、ウバウネのノーマルをクリアしたいのですが
赤猫の方お手伝いお願いします^^
魂用の妖怪もお願いすると思いますのでご協力お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2015/10/16 12:14
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: CH4hTGi.)

てるさん
今週は昼勤なので出来ないよ〜(゚Д゚)
夜なら大丈夫だけど、夜のご都合は忙しいかな?

めだかさん
赤猫なので、時間が合えば協力しますよ^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2015/10/16 12:18
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: K077jKY1)

さかなさん
昼勤でしたかあ(゚Д゚;)失礼しました(o_ _)o
では、今夜お時間合いましたら、息子のclear表示埋めか、私に[レッド J]の金ピカ像を、お願いします(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2015/10/16 12:33
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: CH4hTGi.)

てるさん
金像コンプしてるのかと思った(^^;;
ちなみに息子さんの未クリアはどれぐらいあります?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2015/10/16 12:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /S9ihkyG)

おはようございます♪
皆さん、着々と辞典埋めてるので、私も今週はパトロール三昧でしたが…
雑魚という感覚で眼中になかったものほど捕まりませんね。
今までぞんざいに扱ってごめんよぉ〜チクチクウニ(ノД`)


さかなさん
ありがとうございます♪
週末なので今夜あたりうろついてるかもしれないので、宜しくお願いします(≧∇≦)
パンツで寝てたら悪化しますよーヾ(・ω・`)


歳三さん
今夜倒した後、すれ違いさせれば、明日まで待たなくても…(ゝω・)

それと2のツチパンは「さすらい続けて〜」と会話が済んでから戦闘なのですが、バスターズの場合は戦闘始まってからしゃべり出しますので(^_^;)
DSのお知らせを見た方がいいと思いますよ(^-^)


めだかさん
知らない内に名簿に…って(^_^;)
そういう人に限って頼りにされてるので、あれこれ聞かれたりしてね(´д`)
がんばってください♪


てるさん
お久し〜(≧∇≦)b
W入院!?
ご実家お留守になってしまうのですか?
病院別々なんですよね…
てるさんも寝込んだりしないように、ほんとに気をつけてくださいねm(_ _)m



雨………かったるいですが、お仕事準備しますか(´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2015/10/16 12:42
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: 7O2s8AF2)

こんにちは(*´ω`*) 

皆様 今後もよろしくお願いしますm(__)m

てるさん

復活おめでとうございます《*≧∀≦》
居なくて寂しかったです(´д`|||)

歳三さん

ツチパンおめでとうございます《*≧∀≦》
前に自分も来ましたが白犬しかないのでセルフが出来ませんでした(・・;)
実体がいるといいですね(*^^*)

クレアさん
かなり前ですがウィスパーまだ必要ですか?

めだかさん
消防団ですか(*^^*)
大変だと思いますが頑張ってください(*^^*)

あやさん
ロボガッパですが多分時間が合わないのでどなたかに預けておきますね(*^^*)

今回は社長(覚醒)が楽しみです(*^^*)
強いんだろなぁ...
(# ゜Д゜)ゼッタイタオシテヤル...

では(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2015/10/16 14:54
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2CJAidXo)

こんにちは^ ^

めだかさん、やはりそういう状況でしたか。お疲れ様です^^;
でも同級会的な雰囲気はちょっとうらやましいですね。

フラッペさん、実はDSのお知らせを見ても二台とも『おかしな妖怪』だけでなくバスターズ関連のお知らせがないので、受け取らない設定になっていたかも知れません^^;

ダンテさん、ありがとうございます。こういう事も含めてDS二台、ソフト二本欲しくなるようなやり方ですね。任天◯堂、レベル◯5は商売上手だなぁ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2015/10/16 16:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

こんにちは(≧▽≦)

雨ですね〜寒いですね〜(;^ω^)
でも、元気になりました!!

ダンテくん
良ければ預かりますよ(*´ω`*)
時間指定して下さいね!!
今日は、できますか?


しゅうやママさん
しゅうやママパワーのおかげで
元気になりました!!
もうすぐ、スーパーに焼き芋が
発売されるのが、楽しみです(^◇^)

と、思えばうちの子のおやつは
アイスです(;´∀`)
『美味しい美味しい』と、言って食べています汗


めだかさん
レッドJ・ウバウネ!!いつでもOKですよ〜(*´ω`*)
誘ってくださいね(^^♪


フラッペさん
セーラーニャン♪
大好きで今使っている人多いですよね!!
【早い・かわいい】でいいのですが
復活出来ないんですよね(≧◇≦)
超回復もあるし・・・おしいΣ(゚Д゚)

前作でイヤってほど捕獲できた妖怪が
今回、全然仲間にならないの分かります(>_<)
『雑魚のくせに〜(≧◇≦)』って思っちゃいますが
苦労して捕獲すると嬉しいです(^^♪


さかなさん
ちょこちょこ頑張って250まで来ましたが
まだまだですね(^-^;
気長に頑張ります(≧▽≦)b


にーこさん
学校帰った早々一緒に解放したのですが
リセマラするのを言うの忘れて
すぐガチャひかれて・・・
セーブされちゃいました(;´∀`)
まぁ、娘のデータなので文句言えないですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ


あまなつさん
今度いつつなげますか?
なかなか、みつかりません(;^ω^)


てるさん
保険関係の手続きは、ありますか?
書類は早めに取り寄せた方が忘れないですよ(≧▽≦)
でも、取りあえずてるさんの
体&心のケアも忘れないでくださいね!!
また、一緒ににーこ列車に乗りたいです(≧▽≦)


くぅ〜ちゃん♪
今日は、そちらより関東の方が
寒いみたいです(;^ω^)
フローリングが寒く感じる季節に
なってきましたね〜
沖縄に行きたい・・・(´・ω・`)


出先の歳三さん
やっぱりかっこいい(≧▽≦)
ツボです(^^♪

ではでは〜(*´ω`*)