雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.905 )
  • 日時: 2015/10/22 23:44
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

フラッペさん

リセマラすっかりでした(>_<)
声かけて頂きありがとうございます(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.906 )
  • 日時: 2015/10/22 23:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uLLF6b4P)

とももんさん
リセマラしなくていいんですか?(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.907 )
  • 日時: 2015/10/22 23:42
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

フラッペさん

すいません(;^ω^)
リセマラがんばります!!

うっかりですいません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.908 )
  • 日時: 2015/10/22 23:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uLLF6b4P)

とももんさん
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございましたm(_ _)m

また、お手伝いできる事があれば、
言ってくださいねー(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.909 )
  • 日時: 2015/10/23 00:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dC/W0QmN)

さて、これから帰宅します。
今日は寝落ちまっしぐらですね(-_-)zzz

皆様
すいません。
そろそろ呼び名戻してもらってもいいですか?
HNにはこだわりも愛着もあるので、すいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/23 08:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: adSWMvBg)

おはようございます。
ハロウィンのお菓子、今日〆切でした。
急いで詰めねば(>_<)
ハロウィン絵柄のフエラムネかわいかったので買っちゃいました( ´艸`)

今日は週末ですし、夜は賑やかになるかな?

空はどんよりしてますが、心はさわやかにいきましょう(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/23 08:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: aDbvoYOW)

おはようございます!

昨夜は誰かにお会いするのを期待して
寝る前に少し野良っぺしたのですが、
静かでしたね〜。

それにしても、野良っぺだと希望のミッション
するのが本当に難しいです(^_^;)
赤猫の人入ってるのに赤魔寝鬼貼るとか
アッカ〜ンです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/23 09:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: adSWMvBg)

あまなつさん
赤まねき貼れてましたか?
娘が、白犬3人で赤まねきに行こうとしていたところへ赤猫が入ってきて、そのまま一緒に行けたと言ってました(・_・)
まだ試したことないのですが(^_^;)


私は先日、超レッドJで部屋を作り、超レッドJを貼ったら「ムーリー」と言われ……イラっとしたので蹴ってやりましたヽ(`Д´#)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/23 16:00
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: aDbvoYOW)

フラッペさん
確か部屋主さんと私が白で他2人が赤だったのですが、ミッションは貼れました。
でも「赤猫が入っているので出動できません」
と出たので、結局出来なかったんですけどね。
(ちょっと記憶が曖昧かも?)

たま〜に良心的な人と出会えると、
砂漠の中のオアシスを見つけた気分です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/23 16:01
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 5epeqLEl)

こんにちは^ ^
フラッペさん
ブシマラ失敗したみたいで(;´Д`A さかなのブシマラで解放したLevel32で力111でしたらあげましょうか? 99でどの数値になるかは分からないですが。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/23 17:52
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Ue4jEmAX)

皆様方 こんばんは。
ご心配有り難う御座いました(o_ _)o
無事、父親が退院しました(o_ _)o
残すは、母親ですσ(^_^;

また、バスターズが再開出来ますので、突撃訪問宜しくお願いします(o_ _)o

今、息子の習い事のお迎えに来たのですが!!!
下り坂カーブの対向車線を高校生が自転車で転んですべって私の斜め前位の中央線辺りまで来ました(゚Д゚;)))
自転車の後ろを走っている車も素早く停まったので、本当に良かったです(・_・;)ビックリです。

送迎のとももんさん&通勤のあなまつさん、くれぐれもお気お付けて下さいね(o_ _)o

今夜は、どの列車が運行かしら?
しゅうや(ママ)さんも、部屋建てして下さいね(*^▽^*)突撃訪問しますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/23 20:25
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

こんばんは(*´ω`*)

てるさん
お父様退院おめでとうございます!!
退院後も普通の生活に戻るまで、大変だと思いますが
頑張ってくださいね!(^^)!
バスターズは最近やることないので、リセマラ中心です(;^ω^)
良かったらお誘いくださいね(*´▽`*)

それにしても、自転車、怖いですねΣ(゚Д゚)
車が止まってくれてほんとに良かったです!!
うちの子も先日、木に突っ込み転倒しました。
私も先日、道に置き忘れていたキックボードで
自転車が転倒しそうになりヒヤッとしました。

夜道は街灯だけだと見えずらくて
車道の端は怖いです。


にーこさん
すいません(>_<)
かわいい感じで、ついついお名前変えてしまっていましたね(>_<)
気を付けます<(_ _)>


あまなつさん
心配して頂きありがとうございます(*´ω`*)
自転車での送迎が大変でストレスになってきましたので
平日の英会話の2日ある内どちらか
土曜日に変えて貰う事にしました(^-^;
土曜は、パパがいるので車出してもらえるのですが
火・木のメンバーと、別れたくないので
娘は曜日を変えたくないみたいですが。。。
母はしんどいなぁ(´・ω・`)

まぁ、私としては無理ならやめていいと思うのですが
娘が続けたい!!という限り、
出来る限り頑張ろうかなと思います(^-^;

フラッペさん
ハロウィンの衣装は完成しましたか?
是非見たいなぁ(≧▽≦)
うん。
見たい!!



明日は、土曜参観。
早起きしなければ・・・Σ(゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/23 20:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NLyQNTkp)

皆さんこんばんは^^

秋季点検無事終了しました^^
13:30から飲みだし日付が変わってからの帰宅でしたのでIN出来ませんでした^^;

てるさん
お父さんの退院おめでとうございます。
気晴らしにいつでも声掛けて下さいね^^

ロボコマの希望者は今の所はとももんさんだけですかね?
他に欲しい人がいなければ明日にでもとももんさんに渡したいと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/23 21:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 87FLAzRD)

あまなつさん
普通は赤がいる時点で、ミッション選べないんじゃなかったでしたっけ?
あれ??よくわかりませんね(^_^;)

さかなさん
お気遣いありがとうございます(≧∇≦)
データ余ってて、やり直しきくので気長に頑張りますので大丈夫ですよー♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

てるさん
お父様は予定通り、すぐ退院できてよかったですね(^.^)
それにしても、自転車危なかったですねぇ(;゚д゚)
ひかれなくて本当によかったです(>_<)

とももんさん
さっき、布買ってきました(・_・)
追い込まれないとやらない性格は、どうしたら直りますか??(´д`)

姪っ子のコスプレサイトにでも載せてもらおうかしら?(笑)
そうすると私の作った衣装も何着かありますね(*´ω`*)

めだかさん
お疲れ様でしたー!
昼から飲んで午前様!?
本当にお猿と肩くんで歩いちゃう勢いでしたねΣ(・ω・ノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/23 22:19
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 1Gm5Zz1G)

こんばんは☆

亀レス失礼いたします(汗)
あと、また黒鬼ゲットできましたので、心オバアLv1(希望でしたら99でも)
もかぶりがありますのでアミダなど、交換希望ありましたら仰ってくださいね♪

◆しゅうやママさん
やっとコンブさん育て終えましたので、デビューしました♪笑
もちろん、「ぁゃコンブ」です(笑)
いえいえ、「ビックボス」の部屋では極玉出すつもりでいるので、ご遠慮なく♪

◆フラッペさん
そうなんです!
野良でノリのいい方がいらっしゃって、
雨女さんとランデブーしました☆
なかなかいいですよぉ♪前のめり的なスキルもあるので、
お気に入りです♪


では、みなさまよい夜を☆
またご一緒できましたら、よろしくおねがいいたします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/23 22:30
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

フラッペさん

私も基本追い込まれないとやらないですよ〜(≧▽≦)
布などの用意は早いですけど♪

作るの好きな方は皆さん、その気になれば早いのでしょうが
中々『その気』になれないんですよね(^-^;

取りあえず、あと1週間位ですので、
頑張ってくださいね(∩´∀`)∩

姪っ子さんのコスプレサイト!!
もんげ〜気になります(=゚ω゚)ノ


しゅうやママさん
この頃、何に頑張っていますか?


ダンテくん
先程はありがとうございます(*´ω`*)
なかなか、ゆっくりご一緒出来ないですね(;´Д`)
また、突撃しに行きますので
待っていてくださいね(*´▽`*)


めだかさん
結構飲んだんですね(^-^;
お酒強そうですね!!
二日酔いなど大丈夫ですか?

ロボコマは私だけでしょうかね(≧▽≦)?

しゅうやママさん
くぅ〜ちゃん♪
ダンテくん
見てるでしょうか?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/23 22:39
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: aDbvoYOW)

フラッペさん
その時眠さMAXだったので、何かと見間違え
たのかバグだったのか定かでないです(*_*)

部屋に入った途端に人にミッション貼らせる
ひとまか仙人はいなくならないんでしょうね(^_^;)

てるさん 
夕暮れは事故が多いですからね…
先日帰宅途中に自転車で横断歩道渡っていたら
車が急に曲がって来たのはビビりました(T_T)

とももんさん
自転車での送迎は体力いるし大変ですよね。
でも、ご主人のサポートがあるのは
有り難いですね。家族の支えって大事です。
これから寒くなりますし、無理なさらないで
くださいね。

めだかさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
酔拳発動楽しみですが、休肝日も必要ですよ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/23 23:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cZwtLfIv)

クレアさんを見つけて、何度か突撃したのですが逃げられちゃいました(・_・、)
さすがボー坊(≧Д≦)
というか、夜はじっくり見てるとどこにも入れませんね…(^_^;)

あやこさん
色々なキャラを楽しめる余裕がうらやましろうです(´;ω;`)
私……実は爆音ならしをLv.99にしてしまったのですが使いこなせず…
一人で暴走パトロールくらいしか出番がありません(・_・)
もちろん無尽蔵魂装備で!


てるさん
そういえば、何番目にするか決まりましたか?(^_^)


とももんさん
とももんさんのコスプレ写真と交換で♪
( ´艸`)


あまなつさん
よくわからないですね(´д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/24 00:34
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: CL1CUs/o)

フラッペさん


爆音ならし!!
いいですね(*´▽`*)
ぜひご一緒したいです(≧▽≦)

コスはどれにします(*´ω`*)
魔女?ナース?セーラー?チャイナ?
あれ?
何のお店・・・(;^ω^)?

さて、あすは参観だけど、今から秘密のおやつタイム!!

あまなつさん
ご一緒にいかがですか?
そろそろ小腹が空く時間帯ですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/24 05:52
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: nZRQi1.n)

おはです^ ^
てるさん
お父さんの退院おめでとうございます(≧∇≦)
次はお母さんですね! しっかり看病しているてるさんの頑張りあれば、お母さんもきっと良くなって退院も近いですよ。 しかし頑張りすぎて自らが倒れない様にして下さい(=゚ω゚)ノ

フラッペさん
やり直しがきくみたいで良かったです^ ^
ブシマラはLevel2で50、Level32で112を目指しましょう♪ 未だに1度も112は出ないですが、出れば250超えが確定なのかな?

とももんさん
そんな時間におやつ食べちゃうと… ポチャになっちゃいますよ(;´Д`A

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/24 07:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qyWiUFmz)

皆様おはようございます(o^O^o)

朝から花さか爺のリセマラしてたら、妖の固体値18らしき花さか爺来ました。
HPが高いのを目指してたからリセット…出来ずに悩んでいます(~_~;)

とりあえずキープしてまた別データでリセマラしようかなぁ。
lv.36での妖125(固体値18〜20)かなりやって初めて出たんですよね〜

う〜ん、悩ましい( ̄〜 ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2015/10/24 08:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: nZRQi1.n)

にーこさん
いい固体なだけに迷うよね(;´Д`A リセマラが苦じゃないのなら、その固体は取っておいて 新たにデータやり直すといいよ^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2015/10/24 08:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: S0hd2gE8)

皆さんおはようございます^^

本日は町の文化祭で子供の発表があるのでカメラ係に行って来ます^^

にーこさん
キープで良いと思いますよ^^
私は子供に占領されデータ1つしかないのでブシマラしてますがLV2で50も少なくやっと来ても110止まりの個体ばかりです^^;
早くブシを使いたいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2015/10/24 12:23
  • 名前: Imario ◆BusterRsBQ (ID: B8WXeKOi)

皆さまおはこんにちわ!

★にーこさん
0:00ごろから@酒で3:00頃には極酔拳でした(笑)
記憶が定かじゃないですが確かにーこさんとご一緒させていただいたかと(^◇^;)
ありがとうございました(^-^)/
プレイ終わってソファーで昇天してました(^◇^;)
またよろしくお願いいたしま〜す

★めだかさん
水虎、交換していただきました^ ^
気を使っていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

それでは皆さま今日も良い1日を U^ェ^U

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.929 )
  • 日時: 2015/10/24 12:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: eX1AlXWd)

皆さま
こんにちはっ!

フラッペさん
ボー坊ですからっw
じゃなくてご一緒したかったです泣
またフラッと野良っぺしていますから
見かけた際には是非(*´ω`*)

にーこさん
失礼しましたっ(´;ω;`)
さすがリセマラマスターですねっ!
花さかお爺ちゃん中々良い子が出た様で♪ 私もやろうかなーっ(*´ω`*)

さくっとですがこの辺で...
皆さま今日も良い1日をお過ごし下さい♪