雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2015/10/13 23:13
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: aXtKZ/fu)

ともちゃん
金の卵はたくさんあるので心配なく〜
頭ボーッとしているときはゴロゴロしてゆっくりしててください!

クレアさんSZSもいらっしゃっていないので今日は早めに寝てくださいよ。
悪化すると困ります!私が…一緒に遊べないから(+_+)
あったかくして布団蹴らないように(*^^*)

ではおやすみなさい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2015/10/13 23:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 7GQQb00b)

とももんさん
はらわシェルまでいただいて
ありがとうございますm(_ _)m
レアな妖怪が集まって大変嬉しいです!

交換の妖怪はちゃんと届いてますよ。
今夜はゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように…

にーこさん
アミダの賞品は全て受け取りました。
今回も素敵な企画をありがとうございました(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2015/10/14 06:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j93qXJYA)

皆さんおはようございます^^
今日は7:00から12時間お手伝いで車の台数を数える仕事なので夜までINできません^^;

朝晩は寒さに耐えるバツゲームです><

では行って来ますToT

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2015/10/14 06:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5GkfxdjE)

おはようございます♪

めだかさん
道ばたでカチカチやってるあれですか?
気が遠くなりそうですね(ToT)
いってらっしゃーいヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2015/10/14 07:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: heMfeZz8)

皆様おはようございます(*^^*)

しゅうや(ママ)さん
めだかさん
よし京さん
昨日はありがとうございました(o^O^o)
挨拶もせず、すいません。
また3DS握りしめたまま落ちていました!Σ(×_×;)!

黒鬼のみの成功でしたが、経験できて良かったです。
調子に乗って今朝、ソロで黒鬼試してみましたが、自爆共倒れまでは成功したのですがバグ発動しませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

協力プレイじゃないとダメなんですかね?

気を取り直してまた黒鬼極玉集めの超のぼトン、つられた、ミツマタ周回してました。
黒鬼極玉1個のことが多くガックリします。
今5個集まったので、どなたかまた極・黒鬼お付き合いいただけるとありがたいです。

今日は飲み会(多分帰りは早い)なのでインできるか分かりませんが…

あ!あとやっと超・赤魔寝鬼が解放されましたので、白犬の方、討伐のお付き合いもお願いいたします(^○^)

今日も良い1日をo(*⌒―⌒*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2015/10/14 07:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

∧(ё)∧

ともちゃん
昨日レス頂いていたのにごめんなさい。
隊長回復されましたか?
今日はお昼以降大丈夫なので
ご都合良い時にお願いしますっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2015/10/14 12:22
  • 名前: ダンテ@試験終了 ◆ea3gLjDMw2 (ID: KEDCnBcg)

こんにちは《*≧∀≦》
試験終了のダンテです(笑)


また帰ったらレス入れますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2015/10/14 14:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YhWLKalJ)

しゅうや(ママ)さん、めだかさん
色々YouTubeをチェックしてみると、バグの発生は全員同時気絶でなくても良さそうですよ。

あやとりさまで、仲間が次々気絶して、最後にロボFがあやとりさま道連れに爆死というのがありました。
ちゃんと(?)クリア扱いになってましたよ。

だから、レッドJの爆発に巻き込まれるのは1人で大丈夫だと思います。
他のメンバーはレッドJをギリギリまで削ってからわざとやられちゃえばいいですね。

最後に爆発に巻き込まれるメンバーのHPの調整がキモになるかな?
思いのほか爆発の威力低かったですもんね 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2015/10/14 18:44
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZCs6M31O)

こんばんはm(__)m

ともちゃんがきてないところをみると、疲れて寝ているかな

|д゚)

娘さんの事もあるし無理しないでね(*^^)v


にーこさん
そうなんですか…
あまり器用じゃないのでみんなで気絶が手っ取り早いかも…
レッドJも難しそうですね(^_^;)
超赤魔寝鬼はお付き合いしますよ(*^^)v
あっ!にーこ先生受け渡し・受け取りともに終了しました( ^)o(^ )


プリズンブレーカーの極布あと2・マイティの爆弾5欲しいのですが…
付き合ってもらえる方こっそりお願いしますm(__)m
黒鬼も行きましょうかね〜にーこさん!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2015/10/14 19:21
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 34QqL0gq)

度々失礼します(*´ω`*)

にーこさん
しゅうやママさん

にーこさんの話からすると
レッドJをロボFの爆破で倒し、
身代わり発動→レッドJ自爆の
コンボで行けそうかなって思いましたがどうでしょう?

未クリア(呪い)なので
検証は他の方にお任せしたいと
思いますが(;^_^A

ご利用は計画的にw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2015/10/14 20:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Jquf9sz2)

しゅうや(ママ)さん
飲み会終了、これから帰宅なんで、21:30くらいからは潜れそうです。

なんなりとお付き合いしますんで、よろしくお願いいたしますo(*⌒―⌒*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2015/10/14 20:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Ii5O9QWq)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
これから寝落ちするまで潜りまする

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2015/10/14 20:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j93qXJYA)

皆さんこんばんは^^

バツゲームようやく終了し帰宅しました^^;
車の台数が多い所は良いのですが少ない所は昼間のポカポカ陽気で睡魔との戦いでした><

にーこさん、しゅうや(ママ)さん、るうパパさん
レッドJでひとつ考えたのはロボF自爆時に身代り人形を所持しHP1で復活しレッドJの自爆で終了が楽かも知れませんね^^
昨日みたいに火力がイマイチの自爆に巻き沿いにあっても生存する可能性が大なので^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2015/10/14 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Jquf9sz2)

めだかさん
さすがですd=(^o^)=b

私も身代わり人形までは思いが至ったんですが、そこまでは気付きませんでした。

試してみる価値ありそうですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2015/10/14 20:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j93qXJYA)

にーこさん
寝落ちしなければ一緒に試してみましょう^^

そういえばてるさんがここ2日いませんね?
本当に隊長をくずしたのですかね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2015/10/14 21:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

こんばんは(*´ω`*)
少し元気になりました(≧▽≦)

しゅうやママさんの元気パワーが、少しずつ送られて来たからですよ〜
ありがとうです(^_-)-☆

黒鬼&プリズン宜しければご一緒させてくださいね〜

てるさん
ご家族の様子は如何ですか?
病気は、体もそうですが心が一番
病みますよね(^-^;

美味しいものを、みんなで食べて
(みんなで!!がポイント(^^♪)
笑うと少し元気になりますよ!!

フラッペさん
おんぷちゃんの装備は
どんな感じですか?
うちは、ノー装備・ノー魂で
見て驚きました(^-^;

くぅ〜ちゃん♪
今日交換大丈夫そうでしょうか?
予定無ければ22時に取りあえず募集してお待ちしております!!
無理でしたらまた時間決めましょうね(*´ω`*)



めだかさん
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
うちのパパもそうやって頑張っているのかなぁ〜って、
改めて感じました(*´▽`*)
今日は、肩でも揉んでみようかな(^^♪

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2015/10/14 21:34
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 01fP5xxk)

今晩は。
北の大地はもう冬景色ですね。
Lioさんとクレアさん、隊長に気をつけて
くださいね。

ダンテさん
試験お疲れ様でした!
また息抜きに来てくださいね。

めだかさん
罰ゲーム(笑)お疲れ様でした。
あのカチカチしてる所よく見ますけど、
大変な仕事ですね(^_^;)

とももんさん
風邪回復したそうでよかったですね。
今年のインフルは厄怪らしいですよ…

てるさん
隊長大丈夫でしょうか?
寒くなりますから、無理なさらないでくださいね。

最近は道連れ自爆バグというものが
トレンドらしいですね。
興味ありますが、私は器用じゃないので
参加は無理っぽいです(^_^;)
バグって聞くとキケンな香りがしますが、
データには影響ないんでしょうか?



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2015/10/14 21:37
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Wm7StSFX)

こんばんわ!あきはです

にーこさん
ガチャドクロありがとうございました!
極玉まで出して頂きすいませんw
ブドウ狙いでしたw
コマバトルまけ続けいまだ獲得できずwww
またおねがいします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2015/10/14 21:51
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZCs6M31O)

にーこさん、めだかさん
おかえりなさいm(__)m
部屋立ててみます〜


ともちゃん
少し元気になってよかったです!(^^)!


てるさん
オラオラ〜聞きたいな〜(^^)/
隊長には気を付けてくださいm(__)m


あまなつさん
今回のバグはデータなどに問題ないようです!
見かけたら入ってみてくださいね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2015/10/14 22:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

とりあえず〜(*´ω`*)

くぅ〜ちゃん♪
忙しいようですので
また時間決めて交換しましょうね(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2015/10/14 22:31
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZCs6M31O)

Imarioさん
装備守り高くないもので、最後爆破に巻き込まれてください!
自爆バグ実験中です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2015/10/14 23:01
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: dCq9f2Lv)

∧(ё)∧急ぎ…

しゅうやママさん
めだかさん
あきはさん

今宵も不良Wi-Fiのようで…
申し訳ありません( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2015/10/15 17:57
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V00kFJFa)

めだかさん、あきはさん、Imarioさん
ご協力ありがとうございました!


あやとり様は半分削るというより、7から8割削る感じでしたね!
覚えておこう( ..)φメモメモ


Imarioさん
突然合わせていただきましてありがとうございました(^^♪
タイミングがわからないことで戸惑われたのではないでしょうか?
前回同様4人で検証できてよかったですm(__)m
自爆バグは用法・用量を守ってお使いください!(笑)


めだかさん
仕事お疲れの中ありがとうございました(^^♪
プリズンの布が揃いましたので今更ですが魔王作ってみます!


あきはさん
スペシャル祭りになりましたね〜
バグなしで6枚出そうと思うとなかなか大変でしたが
1回が短いので楽しんでできました(*^^)v
ご参加ありがとうございました!


ナガバナナ使って2日目ですがだんだん可愛く思えてきました(^_^;)

にーこさん
また明日以降行きましょう!
超赤魔寝鬼も倒しとかなくちゃ(^^♪


ともちゃん
今日はタイミングが合わなくて遊べず残念でした(+_+)
また遊んでくださいね〜
更に元気が出るようにゆっくり過ごしてください ^^) _旦~~


てるさん
大丈夫かしら??
寝込んじゃだめですよ〜
忙しいだけならいいですが、季節の変わり目隊長に気を付けてくださいm(__)m


Lioさん
はじめからいらっしゃらなくてもんげーでした(^_^;)
でも3人でもいけるんでは??とやってみたら出来ましたよ(^^)/
またお願いしますm(__)m


ここからは助けに行けないから、みなさん風邪などひかないように!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2015/10/15 00:07
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

こんばんわ!あきはです

しゅうやママさん
めだかさん
Imario師匠

ありがとうございました。
いろいろな検証たのしかったですね!
黒鬼のマップは
まずみんなで集合
隠密ハンターがギリギリまで削りトラップ(カゲロー1個で十分できますねw)
みんなで集合して昇天!
という計画が速そうですねw

あやとりは目玉つぶしてダウンとってからなんですね!!!!
良い経験できました。

ありがとうございました

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2015/10/15 00:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7mwszayG)

しゅうや(ママ)さん、あきはさん、Imarioさん
ありがとうございました^^
レッドJは赤猫不在でチャレンジ出来ませんでしたが
日ノ神成功出来て良かったです^^
どんどろが出来ないのが悔しいですね^^;
またチャレンジしたいですね

皆さんどんどん寒くなりますので体調には十分注意して下さいね。
ではお休みなさーい(^_^)/