雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/20 23:45
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 5ITmPQlI)

あら?盛り上がってる( *´艸`)

じゃあ〜「越乃寒梅(こしのかんばい)」!(^^)!

だれかツッコんで!
からの、おやすみなさい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/21 00:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

呼ばれて飛び出ましたっ!
眠さMAXのクレアです(あきはさん風)

こめ爺の話で盛り上がっている...!!
わざわざNN付ける為にお手間を取らせ
す、すみませんっ(´;ω;`)
私が付けたかったNNはヒドイので
ここはリリィメンバーでお米の名前を
付けて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

ひとまか仙人しますっ♪

知らないお米の名前がいっぱいっ!
ヾ(o゚Д゚o)ノ

ふっくりんこ
ほしのゆめ
おぼろづき
ななつぼし....他思い浮かばず(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/21 00:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: s6LErUgy)

にーこさんに似たにこまると言う米もありますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/21 00:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Yyozonuj)

色々盛り上がっていますが後でゆっくりROMします。

あまなつさん
最上級プリズンクロスは3個でしたよね?
お疲れ様でした♪

極玉足りてよかったです。


それでは皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/21 00:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: s6LErUgy)

あまなつさん、にーこさん、てるさん
ありがとうございました^^
極Gババーンの素材も欲しかったので助かりました^^
またお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2015/10/21 00:34
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: AVwnJM7r)

にーこさん
めだかさん
てるさん

ありがとうございましたm(_ _)m
おかげでプリズンクロスやら他素材が
集まりました。
極玉もたくさん出していただいて感謝です!

なんだかお米の名前で盛り上がってるみたい
ですね。
しゅうや(ママ)さんのはお酒の銘柄でしたっけ?
「森のくまさん」というお米もあった気がします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2015/10/21 08:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MDD2UtvE)

おはようございます♪

しゅうや(ママ)さん
発酵させちゃダメですよぅ!!(≧Д≦)

クレアさん
ボー坊とももんさんとは会えましたか?
希望のNNを言いにくくさせてしまったみたいで、ごめんなさい(>_<)

それにしても皆さん、色々な銘柄をご存じですね……
私は、ササニシキ、コシヒカリと昔からの王道しか浮かばなかったです(・_・;)

何かオタ絵の描いてあるお米は何ていうんだったかな〜?


あまなつさん
素材集めだいぶ進んだようで、よかったですね(^-^)

私は娘に極玉集めを吹き込んで、一昨日から協力させています( ´艸`)
といっても失敗したりして、なかなか一周できないのですが、これはこれで楽しいです♪


朝はどんよりしていたのですが、いい天気になってきました♪
皆さん、良い1日を(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2015/10/21 08:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: c9GVJq5d)

皆様おはようございます(o^O^o)

昨日は眠気MAXだったため挨拶もそこそこに失礼しました。

めだかさん
助っ人ありがとうございました。
私は相変わらずの被弾の多さで手伝いに来たのか邪魔しに来たのか分からない状況なんで、安定感抜群のめだかさんが来て下さって助かりました。

てるさん
てるさんも装備作りましょうね♪
まずはマシュマロの腕輪かな?
2個作っておくと、魔王、積乱雲に合成できるんで良いですよ。
あと、プリズンブレイカーのQRコードをネットからいっぱい読み込ませて極玉集めておいていただけるとありがたいです。

とももんさん
お米の名前はどれにしましょうか?
どれも美味しそうです 笑
ただ、今日、明日予定があって夜来れないので、自己産こめ爺お持ちの方がいらっしゃったらそちらにお願いした方がいいかも知れませんよ。

Lioさん、きょうぺいちゃん
昨日はご一緒ありがとうございました。
久しぶりにLioさん見かけたので飛び込んでみました。
地獄大山椒とはまた珍しいのを周回していたので、素材集めだろうなぁとなるべく邪魔しないようにしときました。
もう一方は野良の方ですかね?
もんげーコマバトル強い方でしたね 笑

皆様今日も良い1日をo(*⌒―⌒*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2015/10/21 08:32
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: tOY5I3F2)

皆様方 おはようございます。

・にーこさん
・あまなつさん
・めだかさん
昨夜は有り難う御座いました(*^▽^*)
やはり、フレンドプレーは安心で楽しいですね♪
こま

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2015/10/21 09:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MDD2UtvE)

いやーーーー(≧Д≦)
リセマラ中のブシニャン間違えてセーブしちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2015/10/21 09:55
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: UpXrX/78)

車運転中だった&フリーズしたので、文字入力諦めました(・_・;)

こま↓続きの文章

コマバトル、昨夜も強かったのですが、本気は激弱です(´・ω・`)


フラッペさん
最近は、レジェンドリセマラが流行っていますね♪
他のデーターで再挑戦ですかね( ´艸`)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2015/10/21 10:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4X8LIVj6)

フラッペさん(ToT)
私もよくやっちゃいます。
しかも寝ぼけてo(__*)Zzz

別データで再チャレンジの際は、必要なら解放妖怪レンタルしますんでおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/21 10:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MDD2UtvE)

てるさん
今日も病院ですか?
気をつけてくださいね(>_<)
晴れてきたと思ったけど……今日は一日どんよりかしら?

にーこさん
いつでもいいのでスイカとメロン、レンタルお願いしますm(_ _)m
娘が持ってるから、入れ替えて戻すの大変なので(・_・、)
いじった!?とか、最近スルドイし(-_- )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2015/10/21 11:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k8vfCucX)

フラッペさん
了解でーす(`◇´)ゞ

今日、明日ダメなので金曜でもいいですか?
その前にどなたかレンタル出来たら、してもらっちゃって下さいね♪

私は今、体力(HP)のある花さか爺ちゃんを求めてリセマラ中です。
固体値高いやつだと今使ってるのよりHP20以上高くなるんで、侮れないなと。

お互い頑張りましょう((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/21 16:41
  • 名前: クレア@ボー坊 ◆TJ9qoWuqvA (ID: r.WvQUtQ)

皆さま
こんにちはっ!
息子の美容室の付き添い中です♪
バスターズではやっとトロフィーコンプ
致しましたっ(*´ω`*)

フラッペさん
未だにともちゃん@ボー坊とは出会えず
既に交換日記始めておりますw
リセマラお疲れさまです(*´ω`*)
バスターズになってからやっていないので何やら懐かしい感じもしちゃいます♪
間違ってセーブはあるあるですよね。
眠たいと寝ぼけてやっちゃいますorz

お爺ちゃんのNNが楽しみです♪
私の希望は本当にヒドイので
お米の名前を皆さまに付けてもらえる方が嬉しいですよっ(´∀`∩

てるさん
お爺ちゃんの名付け親になってもらいたかったのですが忙しそうですね
(´;ω;`)
大変だと思いますがお身体大事に
頑張って下さいね!

にー子さん
あら、何やらお忙しい模様...
さびしーっ!

あまなつさん
森のくまさんってプーさんのイメージ
です♪なんか可愛いですね(*´ω`*)
しゅうやママさんのはお酒の名前
みたいですねーっ|壁|っ´・∀・)っ

あっ!息子終わったみたいなので
この辺で☆
上手くツーブロックに出来ました
(*σ´∀`)σ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/21 17:08
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんにちは(≧▽≦)

フラッペさん
メロン・すいかありますよ(^^♪


しゅうやママさん
あぁ(^^♪
お酒ですね!!
聞いたことあるけど・・・?
お米だっけ(≧▽≦)?
って、感じでしたのでわかってスッキリ(*´▽`*)


にー子さん
クレアさんの考えていたこめ爺の名前が気になります(´・ω・`)?


めだかさん
男の人でそんなに
お米の銘柄知っているなんて
すごいですね(*´▽`*)
初めて聞いた名前は新鮮です!!
探してみようかな(≧◇≦)


くぅ〜ちゃん♪
ツーブロック、カッコいいので好きです(^^♪
触り心地もすきです!!

妖怪くんのお渡しはにー子さんが、
帰って来て?からになりますかね(^-^;
遅くなりスイマセン(≧◇≦)

では、ダンス教室に行って来ます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/21 18:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wKYpPZnK)

皆さんこんばんは^^

これから帰宅し即消防に出発します^^
明日は秋季点検本番ですので夜INしても酔拳炸裂かも知れませんが^^;

実は昨日もほろ酔い気分のお手伝いでしたが^^

消防終わりしだいまた来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/21 18:30
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: X66zT8gQ)

こんばんはm(__)m
あまなつさん、みなさん正解です(^^)/
米からお酒の名前に捻ってみました。

結局なんて名前になるんでしょうか?楽しみですね!

今日はにー子さんもめだかさんも忙しいんですね…


てるさん
なんとなく部屋たてるのは恥ずかしいんです。
ついていきますんで部屋立ててくださいね〜
超を巡るのも好きですよ(^^)/
ノーマルの素材を集めていますんで…
無理かなと思いつつ、装備全種類に取り掛かり中です(^^;

てるさんの素材集めの際は何がいるか書いてから部屋立ててもらったら
要領よく集まりますよ(*^^)v


ともちゃん
なかなかクレアさんと交換進まないですね(*^^*)
やりとりが微笑ましいです。


クレアさん
トロフィーコンプですか!!!!
おめでとうございますm(__)m
神を通り越して、界王でしょうか!(^^)!
ドラゴン〇の見すぎです…


フラッペさん
娘さん鋭いですね…(;゚Д゚)
うちの息子は何しても全く気づきませんよ(*^^)v


めだかさん
消防団お疲れ様です(^^♪
酔拳待ってます〜!!


にーこさん
週末のバーベキュー?お子さんは何人くらいでしょうか??
もしよければ黒鬼がたくさん(確か5体以上)いますんでプレゼントじゃんけん
でもしてもらったらどうかと…盛り上がるかな?黒鬼じゃダメかな?
私が欲しいのは、しょうぶし、さむガリ、かたのり小僧…
もちろんなければ不要妖怪でOKですんで、検討くださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/21 19:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: otz2S01p)

にーこさん
昨夜はありがとうございました^^
おかげで殺意のまなざしが完成しました♪♪
フレンドにもなれましたし、また遊んでください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/21 19:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

ともちゃん
私は急がないので大丈夫ですよ♪
気長にお待ちしておりますっ(*´ω`*)
ツーブロック分かってもらえて
良かったですっ!
旦那もなので親子揃ってやってますねw

しゅうやママさん
ドラ◯ンボール好きですーっ!
という事はデンデを通り越しての界王に!?w
いやいや、そんなはずはww

小学生男子にも大人気な様で
我が子達はカードゲームにハマっています(*´ω`*)
レアなのかネットでカード1枚が一万円近くの値段で売られていて....
もんげーです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/21 19:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dcb13brO)

とももんさん
にーこさん
お時間合う時に、お願いしますm(_ _)m

とももんさん
日が短くなって、すぐ真っ暗ですよね。
行き帰り気をつけてくださいね(^_^)ゞ

クレアさん
オシャレ息子さんですね(≧∇≦)
パパとお揃いいいですね♪

お米の名前を検索したら“イケメン米”なるものを発見しました(;゚д゚)
もう何でもアリですね♪


今日は、酔拳でそうな方が多数?


しゅうや(ママ)さん
白犬の私のデータで、ちょっと遊んだだけなのに「使ったでしょ」って言うんですよー(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2015/10/21 21:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: s6LErUgy)

こんばんはです^^

フラッペさん正解です^^
ちょっと飲んで帰って来ました^^

消防小屋が近くなので気にせず飲めます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2015/10/21 22:32
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ω`*)

娘、やっと布団に入りました(^-^;
毎日、忙しくてなかなか、、ゆっくりできません泣

習い事、少し減らしてみようかな(´・ω・`)

酔拳・・・Σ(゚Д゚)
オロチ使うとすぐに昇天しちゃいそうです!!


フラッペさんいますか?
レンタルしませんかぁ〜♪
武士マラ楽しみですね!!
是非250以上目指してくださいね(^^♪
私は、249で納得したのが少し後悔(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2015/10/21 22:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZgkvZr.k)

さて、これから帰宅です。

しゅうや(ママ)さん
黒鬼お申し出ありがとうございます。
BBQに来るバスターズバリバリのお子様は2人なので、私の余りで黒鬼は足りそうです。

フラッペさん
先ほど今日から飲み会3連チャンが決まったので、レンタル土曜日になりそうです。
ごめんなさい。

とももんさん
こめ爺お渡し土曜日になっちゃいます。
すいません。
結局、NNはどうしましょうか?
帰宅後、ちょっと酔拳発動するかも知れませんが、寝落の可能性が高いです。

あっ!きょうぺいちゃん
お久しぶりです((o(^∇^)o))
装備完成してよかったです。
また遊びましょうね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2015/10/21 23:21
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: AVwnJM7r)

今晩は。
やっぱり家の鬼ガシャは怪魔の元を入れ忘れて
いるようです(^_^;)
あれ誰が補充してるんでしょう?ジミー?

しゅうや(ママ)さん
私はお酒は飲めないのですが、近くの酒屋には
いろいろ珍しいお酒が置いてます(越乃寒梅も
ありました)
プレミアム焼酎なんてのもありましたよ!

フラッペさん
私もリセマラやってると、するつもりないのに
セーブしちゃう事ありました…
辞典見ようとしてうっかり(T_T)
次はいいブシ来るといいですね!

めだかさん
昨夜は酔拳だったのですか!
オロチがすごい良い動きしてました。
一杯やった時はまたよろしくお願いします(笑)

クレアさん
森のくまさんは確か熊本のお米でした。

カードゲームのレアカードはびっくりする値段
しますよね(・_・)
遊○王のなんとかドラゴンにン万円ついてた
時は5度見くらいしました(*_*)

とももんさん
娘さんの習い事は英会話とダンスでしたっけ?
今の習い事はすごいオシャレですよね。
すぐ暗くなる季節ですから、送迎に
気をつけてくださいね。
子供さんがいると、クリスマスとかお正月とか
イベント楽しそうで羨ましいです。