雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2015/10/11 11:54
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

みなさまこんにちは(≧▽≦)

雨です(>_<)
洗濯物が乾きませんね汗


しゅうやママさん
お出かけですか(^^♪
ゲームやりすぎ注意報出して頂きありがとうございます<(_ _)>
確かに大人になると注意されないので
ついついやりすぎてしまいますね(^-^;
今夜は早めに引きあげます(*´ω`*)


さかなさん
ありがとうございます(*´▽`*)
がんばって256以上出してみようと思います!!


にーこさん
商品管理?が、大変そうです(;^ω^)
お手伝い出来そうなことがあったら
仰ってくださいね(*^-^*)


皆様
ゲーム名【とももん】で、
1から装備集め始めました!!

オロチもまだレベル61(^-^;
装備レッドJの極玉のオマケ♪
見かけたらヨワヨワの方ですので
お助け下さいね<(_ _)>

皆さんにレス出来なくてすいません(>_<)
時間ないのでまた来ます(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2015/10/11 12:09
  • 名前: 出先のにーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

めだかさん
どんどろ人気ですね(o^O^o)
思えば私もボスの中では最後の入手でした。

希望の皆様に行き渡るのが理想なので、ご提供いただけるとありがたいです("⌒∇⌒")
リスト追加させていただきますね♪

るうパパさん
お申し出ありがとうございます(^○^)
ブーストコインで入手出来る妖怪は自力ゲット出来るため、今回は対象外にしています。
お気持ちだけいただいておきます。
ありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/11 12:16
  • 名前: 出先のしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: rL3MYEve)

にーこさん
領海しました!
あら?まぁいいか(--;)

皆さんエントリー進んでいますね(^o^)/

とももんさん
チョコボーいっぱい食べてトロフィー貰いました(^^)v
動画のラストのやつはどうやったらいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/11 12:34
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

しゅうやママさん

トロフィーおめでとうです(^^♪
動画最後は、伝説の4人。
・でんじん
・ブリー
・ふぶきちゃん(メガネ有り)
・ホノボーノ
で、何かのミッションに行きクリアしたら
出てきました(*´▽`*)

頑張ってください(^◇^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/11 13:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんにちは^^

おや?今日は出先の〇〇さんが多いようですね(笑)

自分は昨日夜釣りだった(釣果は聞かないで下さい^_^;)ので、昼前まで
布団でごろごろ、今日一日歳三@ダラケです^^
ダラケ刀よ、今日は一日仲良しだ〜

てるさん、@酒の本家は自スレのレジェンドかつ酒豪のぶパパさんです^^
Imario先輩も九州男児なので恐らく相当イケるクチだと思いますが、
自分とお二人の@酒の違いは、自分はビール一本で操作がかなり怪しくなりますが
のぶパパさんやImario先輩の@酒は酔拳モードに入ってより頼りになる
ところでしょうか(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/11 14:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

今のところのアミダ抽選のまとめをしてみました。
>>300

↑の妖怪にエントリーしたのに記載が無い方はいらっしゃいませんか?
念のためご確認下さい。

今のところアミダ抽選は10種類です

【未エントリー、追加エントリー予定者】
@未エントリー
・めだかさん
・Imarioさん
・にーこ
・りゅうせいくん

A追加エントリー予定者
・ダンテさん
・しゅうや(ママ)さん

↑他に未エントリーの方はいらっしゃいませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/11 14:37
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

歳三@ダラケ刀さん
夜釣りは…そぅですかぁ…。
夕飯の食材にはならなかったのですね(´・ω・`)残念。
ビール1本で泥酔拳φ(._.)メモメモ
Imario@酒さんは酒豪で、酔拳炸裂:頼もしいφ(._.)メモメモ

私も姪っ子が帰宅して、息子と2人でダラダラダッピン?←アリャ?何だ?

出先のにーこさん
何かとお疲れ様です(o_ _)o
正直に申しますと、朝、さかなさんにお手伝いして頂き、どんどろ金ピカ像&メダルをgetしました(>_<)ゞ
どぅしましょう?ずれた方が良いのですか?
それとも…Let's コマバトル♪でしょうか?
あと、怪魔5人狙いで、[厄怪・えんらえんら・河童]がとれましたが、ご入り用ですかね?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2015/10/11 14:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OpMuLyMK)

めだかさん
ごめんなさい…m(_ _)m
ちょろっと横になったら(;゚д゚)アウアウ

夜の方がいいですかね?
申し訳ない(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/11 15:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

てるさん
今回は別に所持してるかどうかは問いませんので、どんどろまだ欲しければそのままで構いませんよ。

どんどろは提供4体で、
エントリーが4名5口です。
てるさん、フラッペさん×2、おんぷちゃん、あまなつさん

今のままでも全員に行き渡るので、アミダ抽選の予定はありません。

どんどろ手に入ったので変更ということでしたらそれも可能ですよ。

ちなみに、りゅうせいくんはエントリー無しですか?

えんらえんら・怪、河童・怪ですか?
厄怪と下級怪魔は需要あると思いますよ。
リスト追加していいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/11 15:00
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 7GuZySLv)

こんにちわ〜(^-^)/

おもいで屋も激流スレですが、こちらもスレの流れ早いですね^ ^

なんかくしゃみが連発で出ると思ったら@酒の話がでてましたね(笑)
若い頃は私も酒豪で底なしでしたが、さすがに50歳になった今では焼酎5合瓶
を飲んだあたりから記憶が飛ぶようになりました^ ^
疾風ステップもワンテンポ遅れたりするんで、よく被弾してます(笑)
でも@酒な場合にわりと予測が当たりやすくなるので??意外と良い結果になる事が
多いです・・・

にーこさん
アミダ抽選ですが、もし需要があればですが、妖怪を提供します。
やみまろ、はつでんしん、のダブりが有りますがいかがですか?
セーラーニャンも余ってますがこれってコインででましたかね?

あと私の希望ですが、エメラルニャンに×6でお願いしますm(_ _)m

とももんさん
フレコ登録ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたしま〜す(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/11 15:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

Imarioさん
エントリーありがとうございます(^○^)
また賞品提供もありがとうございます。

リスト追加させていただきます。
セーラーニャンはブーストコインありますので対象外にさせていただきますね。

>>39
>>300

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/11 15:11
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

にーこさん
残念ながら、怪ではありませんorz
[厄怪]の追加記載宜しくお願いします(*´∀`)
息子は[使える99levelが、欲しい!]と、チンプンカンプンでして…(ノД`)
もぅ少し、悩んでみます(>_<)ゞ

Imarioさん
(゚Д゚;)衝撃的なワードが含まれていましたが…
四捨五入ですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/11 15:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

てるさん
厄怪記載させていただきました。
ありがとうございます(o^O^o)
>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/11 15:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

てるさん
次回出そうかと思ってましたが、それならば、りゅうせいくんにはジバニャンS lv.99なんていかがでしょうか?

もうお持ちかな?

良ければ出品しますよ。
ライバル現れてアミダバトルになるかもしれませんが(* ̄ー ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/11 15:38
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

[壁]_-)…。
に、にーこさん(゚Д゚;)
それで、宜しくお願いします(o_ _)o
大喜びです(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/11 15:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tVw6Djxo)

フラッペさん
少し会社に来てしまったので夜お願いします^^

にーこさん
フラッペさんの以外レンタル可能なのですねw(゚o゚)w オオー!
ありがとうございます^^

>>28 少しでも楽なようにまとめてみました^^

企画の希望はいま悩んでいます^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/11 15:46
  • 名前: 家で勉強中のダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: mjF4cZSG)

こんにちは《*≧∀≦》

阿弥陀で変更をします(^^)

モモタロニャン かげ老師 をやめて...

まさむね×4  ロボノコ 三途の犬

まさむねにかけてますw


あと どなたか

難怪 ホリュウ が余ってる方 よろしければ交換お願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/11 15:52
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 7GuZySLv)

てるさん
衝撃的なワード(瀑)^ ^
四捨五入・・・ではないです(笑)
50歳ですよ〜^ ^ もう51歳に向けて日々進んでいます(瀑)

おもいで屋の皆さんは、私の事を知ってある方は多いとは思いますが
こちらではあまり知られてないですよね^ ^

ちょい自己紹介です
若い頃からゲームが大好きで、一時期はゲーム評論家としてゲーム雑誌とかにも
載せていただいていました。マイクロ◯ソフトのビル◯ゲイツや任天◯堂の
故 岩◯田社長等、ゲーム界の識者の方々と何度かお会いしてゲームについての
会話をさせて頂いた事もあります。
今は福岡のIT企業でエンジニアとして仕事をやっております。
会社は妖怪ウォッチ、バスターズを製作したのレベル◯5のほんのそばにあります。
今の会社にはあの日の神の本物(笑)日野社長の幼なじみも働いていて
いろいろな情報も入ってきます。何度かレベル◯5の会社にもお邪魔させて
いただきました。
簡単ですが、こんな感じで(笑)

で歳は50歳です(笑) ゲーム超大好きなおやじですので
今後ともよろしくお願いいたしま〜す(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/11 15:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

めだかさん
今朝、在庫確認しましたので大丈夫ですよ。
今日の夜はいかがでしょうか?

てるさん
了解しました。
出品しますね(o≧▽゜)o


皆様
アミダ抽選会の希望も大分出揃いましたが、私から1つ賞品追加します。

ジバニャンS lv.99

明日の正午までエントリー変更は何度でも受け付けますので、ご希望の方はレッツ変更!!
でお願いいたします(^○^)

※これ以降の追加は>>39の上部に記載していきます。
まだ賞品追加を企んでいますので、注意して見ていて下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2015/10/11 16:29
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

またまたこんにちは(≧▽≦)

Imario さん
フレコ登録ありがとうございます(*´▽`*)
お歳を聞いて安心しました♪
自分より年上のゲーム好きさんがいると
嬉しいです(^^♪
まぁ、多分私もおばあちゃんになるまで
ゲームが好きなんでしょうけどね(笑)

ゲーム名・【あげは♪】【とももん】
やっております!!
とももんの方はランクが12で装備が
ほぼ無しですので極は無理そうです(^-^;
よろしくお願いいたします(*´ω`*)


にーこさん
たくさんの方から色々な妖怪が集まり
お祭りのようですね(*´▽`*)
いつも、ありがとうございます!!


しゅうやママさん
動画みれましたk(*´ω`*)?


てるさん
昨日から急にバスターズやりだした娘・・・
一応、挨拶など礼儀は教えているのですが、
無礼があったらすいません汗


フラッペさん
今日のご飯は何ですか?
3連休・・・
お金がぁΣ(゚Д゚)


ダンテくん
スイマセン(>_<)
今いませんでした(≧◇≦)

ではでは〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2015/10/11 17:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

こんにちは^ ^
近所の神社で餅投げに行ってきました〜
地面は雨の影響でぐちゃぐちゃの中、大人達の仁義なき取り合い(笑)をやってきました(=゚ω゚)ノ

子供は別の場所でやってたけど、楽しめたみたいで いい休日になりました^ ^

これからバスターズやります。 「あかしせいじろう」って名前が居たら 子供のデータなので助けてあげて下さいね(^^;;

装備も魂もほぼ無いので 素材集めやってると思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2015/10/11 17:18
  • 名前: 今夜の夕飯は鍋♪てる ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

↑流行りに乗ってみました(*^▽^*)

Imarioさん
↑もしや、名前もキャラクターからですか?
ゲーム大好きで、仕事も♪プライベートも♪なんですね(*´∀`)
そして、51才に向けて突き進んでいるのですねo(^▽^)o
私は30才から立ち止まっていますorz

にーこさん
宜しくお願いします(*´∀`)

とももんさん
こちらは、グズグズ息子ですが宜しくお願いします(o_ _)o

久々のダンテ君
レンタルなら出来ますが交換は…でも、今、豪怪狙いでひたすらやっていますので、もし捕獲出来ましたら、一報入れますね(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2015/10/11 17:55
  • 名前: しゅうや(ママ)@帰宅 ◆/i4oRua1QU (ID: S/02F.mj)

祭りが昼だったのでこの時間に…

とももんさん
なるほど…まずはふぶきちゃんを友達にしないといけないです(^_^;)
金トロフィーの一つが全ての装備を集める!でしょうか?!
それ以外できそうならやってみようと思ってます。
教えていただきありがとうございました!

昨日、とももさんを見かけてあれ??と思ったんですが、
違いますよね?!
もう少しで飛び込むところでした(^-^;


てるさん
鍋いいですね〜(*'▽')
我が家はてんぷらです!主人が張り切って揚げてくれています。
今日はこちら少し雨降りましたがほぼ曇りで後半は日がてっていましたよ!
どんどろおめでとうございます(^^)/
さっき野良で低めのランクの子達とどんどろ行って来たら何度も同時に気絶されて…
ヒーラー引き受けなかったら良かったかなと思いつつ助けてあげていました〜
「ありがとう」が最後には「ゲラゲラポー」に…
助けてやんないぞ!(-_-;)


にーこさん
とりまとめありがとうございます!
ブドウ・青鬼・むらまさ、あたり白4名で狙ってみませんか??
相性なのか妖刀むらまさにやたらと出会います…

根付のほうはどうなっていますか??


めだかさん
お仕事お疲れ様ですm(__)m
世の中連休なのに大変ですね…


ではまた夜に〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/11 17:59
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 7GuZySLv)

てるさん
鍋ですか!いいですね^ ^ 焼酎が進みそうですね(笑)

Imarioという名前ですが、そうですあのキャラクターからとってます^ ^
私の本名とmarioをかけてます(笑)
昔の雑誌でのペンネームでした^ ^

精神年齢は25歳で止まってます(爆)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/11 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WN4JoBYD)

ダンテさん
勉強お疲れ様です(^ー^)
エントリー変更しました。
>>39
>>300
ご確認下さい。

難怪、ホリュウは余ってません。
ごめんなさい。


しゅうや(ママ)さん
白犬隊組んでみましょうか。
昨日から野良ッペで白犬4名スペシャル狙ってますが、ブドウが1回だけ…しかも壮絶コマバトル( ´△`)

根付けは、めだかさん、あきはさんにお手伝いいただき、合成前根付け、B魂までは入手しましたが、素材はほぼ手付かずです。

野良ッペで極赤魔寝鬼の募集やたらと見かけますが、さすがに知らない人に迷惑かけすぎちゃいけないなぁ…と、飛び込めずにいます。

またタイミング合えばお手伝いお願いいたします(о´∀`о)


Imarioさん
自己紹介ありがとうございます(^○^)
噂には聞いていましたが、凄い経歴ですね(o^O^o)

リアル日ノ神にはお会いしたことあるんですか?

またそんな雲の上のような話をちょいちょい入れながら遊びに来て下さいね♪

等スレは、
・スーパーお母さんの皆様とめだかさんを始め妖怪ウォッチ2からの雑談仲間
・あきはさん、Lioさん、私の女性に間違われるオヤジ
・さかなさん、クレアさん、歳三さん、あやこさん、きょうぺいちゃん等の遊びに来てそのまま居着いて下さった神チームの皆様
・学生ダンテさん
・その他最近たまに顔を出してくださる、おもいで屋、さすらい雑談荘の皆様
で構成されているゆる〜いスレです。

Imarioさんも神チーム枠でなし崩し的に居着いていただこうと画策しています。

今後ともよろしくお願いいたします(^○^)