雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2015/10/16 16:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jgcYCxiR)

さかなさん,とももんさん
ありがとございます^^
IN可能に成りましたらレス致しますますのでご都合の良い方に
なってしまいますが宜しくお願いいたします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2015/10/16 17:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nUzHUzy6)

ただいまです(*・ω・)ノ

Imarioさん
レスぬけちゃって、すみません(>_<)
ぬらりひょんは男性視点でもかっこええですか!?
これで使い勝手も良かったら最高ですね(≧∇≦)
またイケメン※情報お願いしますね!
(※重要)


ダンテさん
ホリューは日曜?
今いるなら、できますよー(^o^)


とももんさん
やられてしまいましたか(^_^;)
私も以前、娘が「○○(妖怪)貸して〜」と言うのでDS渡しておいたら、じいちゃん立ってました(;¬_¬)


歳三さん
楽しみですね( ´艸`)


今日は夜遊べるといいのですが……
見かけたらよろしくですー(^_^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2015/10/16 17:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: s.XB.OIz)

皆様こんにちは(o^O^o)

9月発売のコロコロ(10月号)に五つ星コインとスペシャルコインのQRコードがあったなんて全然知らなくて、今更ながらに3データで読み込ませてガシャ引いたら、
【五つ星】
虫歯伯爵、風魔猿、オオツノノ神
【スペシャル】
ロボコマ、ロボコマ、おでんじん
でした。

ロボコマは持ってなかったんで嬉しいんですけど、まさかのカブりΣ( ̄ロ ̄lll)

あとロボガッパでロボがコンプなんですけど、どなたかロボガッパを私のロボコマと交換してくださる方はいらっしゃいませんか?


皆様ご存知かと思いますが、念のためQRコードです↓
ttp://gameobera.blog.jp/archives/38123407.html

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2015/10/16 17:21
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: K077jKY1)

にーこさん
私の五つ星コインから…

ハナホ人出ましたが…。

久々にゲームして、ガチャした嫌がらせですかね(`ε´)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2015/10/16 17:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: feiCj2T0)

こんばんは!
亀レスで大変失礼いたします><

先日はあみだなどで交換してくださって、
ありがとうございました☆

ダンテさん、
すみません、承知しました☆
お忙しいのに、ありがとうございます^^

また協力プレイも楽しみにしています♪

今日は上の息子の誕生日なので、
ひっっっっさしぶりに実家と共同外食してきます☆

では、
みなさん、寒いのでお気をつけて☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2015/10/16 17:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

∧(ё)∧急ぎ

ダンテくん
かなーり前でしたがウィスパー欲すぃっ!!
シッタカブリ魂作るのに困っていました
(´;ω;`)
あっ、魂にはなってしまうのですが...
差し支えなければお願いしますっ!

ともちゃん
今豚丼作りながら私もともちゃんを思い出し∧(ё)∧レスですっ!
今日は関東地区寒かったんですね泣
身体冷やさない様モコモコで
いきましょう(*´ω`*)
いつも交換が延び延びになってしまい
本当に申し訳ないですっ泣
今日はご都合如何ですか?

スラムダンクの再放送をまた見ながら
流川がカッコいい事を再々確認。
。+゜(*´>艸<`*)。+゜
夕食作りへ戻りますっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2015/10/16 18:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0kHqPfur)

とももんさん
花さか爺ちゃんはもうセーブされちゃったんですね(((^_^;)

個体値チェッカーしましたか?
意外と狙わない方が良い子が出たりしますよね♪

今夜時間が合いましたら列車運行しますんで、是非ご乗車下さいね♪


てるさん(T▽T)
ハナホ人でしたか…
未衣さんハナホ人好きだったなぁ( ´∀`)シミジミ

ハナホ神って呼んでましたもんね(^_^)

ある意味当たりです(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2015/10/16 19:22
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1K5z.wBb)

こんばんは。
みなさんに不快な思いをさせてしまいなんとなく迷走中です。


ともちゃん
隊長良くなってよかったです!
病み上がりなので夜更かしはほどほどに…


フラッペさん
ぬらりひょん、名前を聞いてから見たらそのギャップに
やられてしまいますね


てるさん
書き込みがあってホッとしました。
心身ともにしんどいかと思いますがゆっくりする時間を作るようにしてくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2015/10/16 20:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nUzHUzy6)

しゅうや(ママ)さん
あそこで未衣さんの名前をだしたのは、ちょっと卑怯だったかなと反省しています。ごめんねっ(>_<)

仕切り直して……


楽しみましょう♪♪

↑と、ママさんのオハコをパクってみたり〜( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2015/10/16 20:24
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

こんばんは~♪

とももんさん

有難うございます^ ^
フラッペさんと同じく日曜日にお願いしますm(_ _)m
また近くなったら時間指定しますね^ ^

フラッペさん

ホリューは日曜日にお願いしますm(_ _)m

クレアさん

了解です♪
日曜日にお願いしますm(_ _)m


日曜日は忙しぃなぁ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2015/10/16 20:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

またまたこんばんは(*´ω`*)

てるさん
私、お札でした・・・(´・ω・`)
福コインは、爆音クラクションでした。
まだ、妖怪の方がいいかも( ノД`)シクシク…


にーこさん
そういえば未衣さんはハナホジン好きでしたね(*´ω`*)
花咲じぃは、良いステだといいなぁ♪
鬼玉が無いので今は53レベル(≧▽≦)
少しずつ育てますね!!
今日は、何狙いですか?

くぅ〜ちゃん♪
豚丼!!
おいしそうです(´〜`)モグモグ
うちは、おでんですよ〜
しみしみ大根美味しそうです!!
夜にフレンドリスト見てm確認しながら
やっていますね(*´ω`*)


しゅうやままさん
迷走中は私もよくやりますが
しゅうやママさんは、いつもみたいに
爆走中の方が似合いますよ!!
周りを元気にさせる力がありますからね(≧▽≦)
みなさんも、いつものしゅうやママさんが
大好きだと思いますので
また一緒に遊びましょうね(≧◇≦)b


さかなさん
252が来ましたけど・・・
悩みましたがセーブせず!!
目指せ256(`・ω・´)b



流川くん・ぬらりひょん?
イケメン見たいなぁ(*´▽`*)←遠い目〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2015/10/16 21:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: svqLoo0E)

今晩は!

しゅうや(ママ)さん
不快な思いなんてしてないですよ。
こちらこそいろいろ書き込んですみませんでした。
いつもの明るいしゅうや(ママ)さんで
いてくださいね!

てるさん
ご両親のW看病は大変ですね…
息抜きにGO!バスターズしてくださいね!
私はパトロールに行くとハナホ人が必ず
ついて来ます(´д`)

フラッペさん
社長は新衣装も覚醒したみたいです(^_^;)
どうしたんでしょうか(笑)

とももんさん
最近朝早かったので、夜あまり繋いでません
でした(T_T)
明日あたり繋ごうかなと思います。

あやこさん
子供さんのお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
たくさん楽しんでくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2015/10/16 21:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

あっ!しゅうやママさん発見っ!!
もう気にされる事はありませんので
一緒に普通に楽しくお話したり
オンラインで遊んだりして下さい(*´ω`*)
最近ご一緒も出来ていませんし泣

ダンテくん
日曜日了解ですっ!
夕方迄は息子の試合なので夕方〜夜なら
大丈夫です(*´ω`*)
宜しくお願いします♪

ともちゃん
ご都合良い時にお願いしますっ!
ちょこちょこレス気にしています
σ(*´∀`*)ニコッ☆
寒い時はおでん良いですねっ♪

あやこさん
息子さん誕生日おめですっ!
いっぱいご馳走食べましたか?
北へ郵送お願いしますっ (∩´∀`)∩

てるさん
色々とお忙しい様ですので
てるさんも心身共に大事になさって
下さいね(。´・ω・`。)
落ち着いたらまたホラホラ聞かせて
下さいっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2015/10/16 21:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pR6AHj6g)

こんばんは^^

これからIN可能ですのでさかなさん、とももんさんお時間ありましたらお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2015/10/16 21:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gd1lqauJ)

部屋建ててみました。

Imarioさんがいらしてます。

どなたかご一緒できる方いらっしゃいませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2015/10/16 21:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gd1lqauJ)

クレアさん
ようこそ!

あと1名どなたかお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2015/10/16 21:53
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

あやにゃん
もんげ〜(≧◇≦)
ナゼ見落としたんだろう(>_<)
お子さん♪お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
幸せな年になりますように〜(^^♪


しゅうやママさん
せっかくの強い助っ人(≧▽≦)
やった〜♪と思いなけなしの極玉でしたが
まさかの回線落ち・・・Σ(゚Д゚)
みんな、ランク15前後でのクリアは
結構難しいです(^-^;

すぐに探しましたが、相変わらずの
見つからなかったです( ノД`)シクシク…
また、後ほど!!


ダンテくん
日曜日は13時からお世話になっている
ダンスの先生の発表会でお出掛けしちゃいます!!
午前中でも大丈夫ですか?
でも、日曜日ならあやにゃんに直接渡せるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2015/10/16 21:53
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: vMY6kegh)

-ママさん達に質問です-

給食当番の帽子のゴムが伸びきって回ってきたのですが(二週間前の時はアイロン掛けしましたが、伸びていませんでした)直しますか?それとも、次回の当番まで待ちますか?

後ろだけのゴムなので、開いてゴムを片方縫い付けて、引っ張りながらもぅ、片方縫い付ける感じですよね??
(´・ω・`)フゥッ…


さて♪♪♪
さかなさん♪♪♪
遊びましょ(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2015/10/16 22:33
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: vMY6kegh)

さかなさん・とももんさん
あと1人いらしたら、[レッド J]お願いします(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2015/10/16 22:52
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

めだかさん
いますか?
今、大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2015/10/16 22:54
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: vMY6kegh)

どなたか、お暇な方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2015/10/16 23:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gd1lqauJ)

Imarioさん
クレアさん
めだかさん
極・黒鬼ばかりですいませんでした。
お付き合いいただき、ありがとうございました(o^O^o)

あの後、「だれでも部屋」を建ててもう3戦で素材が揃い、ようやく鬼・天が完成しました(^_^)v

オロチに装備させたら、HP347…う〜ん一撃で落ちるな(((^_^;)

これからは防御系を作ってみようかな〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/16 23:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gd1lqauJ)

てるさん
まだいらっしゃいますか?
部屋建ててますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2015/10/16 23:12
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: vMY6kegh)

にーこさん
私が部屋たてて、とももんさんと、めだかさんいらっしゃいますよ(*^▽^*)♪

レッドJ行って来ます(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2015/10/16 23:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gd1lqauJ)

あれっ?
入れなかったorz

いってらっしゃ〜い