雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/11 07:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WN4JoBYD)

あきはさん
夜中にもぞもぞ起き出した時から見つけていたんですが、なかなか同室に入れませんでした。
なんとかお会いできて良かったです。

さすがのアタッカーぶりで勉強になりますo(^o^)o

回復ターゲットをロックオンできるんで、2人になってからの方が俄然安定しましたね。
へっぽこヒーラーなんで、皆がバタバタダメージ受けるとテンパっちゃうものですから(((^_^;)

朝から楽しいひとときでした。
ありがとうございました(^ー^)

抽選会はあきはさんに6枚、(本物の)あきはちゃんに1枚の権利がありますから、あきはちゃんにも聞いてみて下さいね♪
あきはちゃんのコメントいただけるとありがたいです("⌒∇⌒")

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/11 08:35
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

皆様方 おはようございます♪
昨夜は、フレンドが8名様がプレー中だったのですが…どなたにも遭遇しませんでした(´・ω・`)
残念です。。。

本日もフラフラしていましたら、宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/11 08:44
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

にーこさん
朝からありがとうございます^ ^
ヒーラーあまりやりたくなかったので、花咲には助かりました♪ またお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/11 08:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WN4JoBYD)

さかなさん
ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました(^ー^)

ランク74のさかなさんに「さかな」「ヒーラー」とチャットを飛ばすランク13のロボメン犬が面白かったです…
って素直にセーラーニャンになるさかなさん
Σ(゜Д゜)

さすがです(o≧▽゜)o

そしてガシャドクロに連続攻撃で火力を積む私の武士の足元に地雷を仕掛けるロボメン犬
(* ̄ー ̄)ホウホウ、ソウキマスカ

野良ッペも大分慣れてきました。
広い心と気の持ち用が大切ですね(о´∀`о)

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/11 08:55
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

キレてるね にーこさんw
野良は忍耐が必要ですよね やたら要求してくる人が倒れた時は生き返るギリギリで放置したりしてます(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/11 09:06
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

にーこさん・さかなさん
なにやら、楽しそうでしたね(*^▽^*)
でも、にーこさんの花さかヒーラーは上手ですよねぇ〜(*´∀`)私は共倒れしてしまいますものσ(^_^;

我が家のちびっ子達がゲーム始めましたσ(^_^;
ダラダラ&ダメダメ二人組を見掛けたら宜しくお願いします(o_ _)o

あっ!さかなさん
二人組チームに参加してくれましたね(>_<)ゞ
忍耐と努力が必要チームですょorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/11 09:13
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

あきはです

恥ずかしながら希望します。

Bジバニャン
モモタロウ×3
ニャン魔女×2

アイドルを夢みる女の子
本物のあきはから
『ニャン魔女!!!!かわいいから』
だそうですw 妖怪も女子妖怪しか興味ありませんw
1番好きな妖怪 人魚w

ニャン魔女×1

にーこさん
企画運営お疲れさまです。
このような素晴らしい企画をありがとうございます。

皆さん
本当に優しい方ばかりです。みなさんのおかげでたのしんでおります。
ありがとうございます

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/11 09:32
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

さ、さかなさん!
さかなさんがヒーラーですか(゚Д゚;)?
スミマセン(o_ _)o姪っ子に[さかなさんは、アタッカーだから、ヒーラーしなさい!]言っているのに…
最後、通信切断みたいですね(x_x)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/11 09:33
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

てるさん
もう1人の方はフレンドさん? ヒーラー苦手だけど大丈夫ですよ^ ^
セーラーは必殺技で生き返らせれないんだけど可愛いから使ってます。
まさかの通信エラーで(゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/11 09:38
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

さかなさん
お疲れ様でした(o_ _)o
もう1人は野良っぺさんです。。。
また、二人でチーム組んでいますσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/11 09:46
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: /E7hlHKX)


おはようございますm(_ _)m

にーこさん
皆さん

この度はすばらしい企画にお誘いくださいましてありがとうございますm(_ _)m
最近ようやく図鑑埋めに走り出して
ダブりで有用なものは出しちゃってて
提供できないのが心苦しいですが、
甘えさせてください(*´ω`*)
素材なら大量にあるんですが、
被りそうなので必要なら…(;^_^A
後は友達確定できそうな子なら何とかしますので、ありそうなら是非(≧∇≦)b


にーこさん産:青龍、アニ鬼
めだかさん産:ダークニャン

に各1枚ずつでお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/11 09:53
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

さかなさん


[壁]_-)…。


ド○ですか( ´艸`)?
試練と忍耐の部屋へようそこ♪♪♪
にーこさんも遠慮なさらずにo(^▽^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/11 09:53
  • 名前: 出先のしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: rL3MYEve)

秋祭りにきています
商品追加でヒカリオロチ 、イッカク、影オロチを!
いる方いないかな?

また昼下がりに!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/11 10:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

るうパパさん
お越しいただきありがとうございます(^○^)

エントリー要領が分かりにくくて申し訳ありません。
提供者ではなく妖怪(または素材)単位でのエントリーになります。

アニ鬼、青龍、ダークニャンのうち2つに絞っていただいてもよろしいでしょうか?
もしくは全く別の妖怪に変えていただいても大丈夫です。

お手数ですが、再エントリーお願いいたします。


てるさん
めちゃめちゃご一緒したいのですが、私も「出先のにーこ」なんでご一緒できません。
ごめんなさいね(≧∇≦)


しゅうや(ママ)さん
今回私の中のルールで、ブーストコインがある妖怪は対象外にしています。
なので、ヒカリオロチのみ追加させていただきます。
ありがとうございました(^ー^)

>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/11 10:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

あきはさん
エントリーありがとうございます(^○^)

本物のあきはちゃん初登場!!
アイドルを夢見る女の子、可愛らしいですね(o^O^o)

賞品リスト更新しましたので、ご確認下さい。
>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/11 10:38
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: /E7hlHKX)


にーこさん

すみません。
リストで人のところで分かれてるような
感じがあったので勘違いしちゃいました(;^_^A
改めまして

アニ鬼
ダークニャン

でお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/11 10:57
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: foHnBPIs)

さかなさん
有り難う御座いました(o_ _)o
途中、姪っ子が[アイス食べる!]言い出してチェンジしましたσ(^_^;お気付きかしら?
えっ?!同level感で、分かりづらいかしらねorz
息子が初めて自分で金ピカ像創設出来たので、喜んでいますo(^▽^)o♪
有り難う御座いました(o_ _)o


出先のにーこさん・出先のしゅうや(ママ)さん
お天気なのですか?
楽しんで下さいねヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/11 11:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: zMClxtWj)

てるさん
もしかして、どんどろ戦かな? 急に「もんげーー!」連発してたし^ ^

金ピカ像が無いチャレンジを選んでクリア出来て良かった♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/11 11:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OpMuLyMK)

こんにちは。
だるだるです(´Д`)

めだかさん
カラカラさん、ロボガッパ、ロボコマはおんぷからレンタル済みだと思うのですが…
よく見てなかったので、できてなかったならもう一度やりますね(^_^;)

残りの4体は、あかまろのデータになります。
何時頃、いらっしゃきますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/11 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

るうパパさん
分かりにくくてすいませんでした(((^_^;)
こういうのは何回やっても、シンプルに分かりやすく記載するのが難しいです。

賞品リスト更新しました。
>>39

内容ご確認下さい。


てるさん
とりあえず雨は止みました。
まぁ我が家の休日は基本車でショッピングモールなんで天気関係ないです(´∇`)

今日はいつもの大阪ではなく、珍しくイ○ン 神○北に来ています。
しゅうや(ママ)さんなら分かるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/11 11:18
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: YwYYQOZB)

こんにちは!

出先のにーこさん
いろいろ迷ったので、少し変えたいのですが
よろしいですか?

エメラルニャン×2
ロボノコ×1
どんどろ×1
赤鬼×1
人魚の宝玉×1

以上に変更お願いしますm(_ _)m

先程別データ整理してたら、ブチニャンが
出てきたのですが、可能ならリストに追加
お願いします。




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/11 11:29
  • 名前: 出先のにーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OaYdfJJC)

あまなつさん
変更了解です。
リスト更新しましたので内容ご確認下さい。

>>39

もうエントリー始まっているのに、今朝も賞品増やそうと野良ッペで奮闘していました。
ブドウ出たのにコマバトルで…(T▽T)

またちょっと変わるかも知れませんので、注意して見ていて下さいね♪

ブチニャン賞品追加しておきます。
ありがとうございます(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/12 20:17
  • 名前: 出先のにーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IviWtZvb)

アミダ抽選会

@ロボガッパ(賞品数1)【ダンテさん】
エントリー
あやこさん×3、クレアさん×2、にーこ×2
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=RxrKC1xlvcM3WUIEsrMn202940
当選者:あやこさん


A赤鬼(賞品数1)【しゅうやくん】
エントリー
てるさん、あまなつさん、めだかさん
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=y3l51fm3alQx40L6RZIL202941
当選者:めだかさん


Bモモタロニャン(賞品数1)【さかなさん】
エントリー
あきはさん×3、にーこ
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=xONkXukvVUvoqTBsSn7c202942
当選者:あきはさん


Cニャン魔女(賞品数1)【あまなつさん】
エントリー
歳三さん×3、しゅうやくん、あきはさん×2、あきはちゃん、にーこ
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=TJhhRnpnCk3HPYZNtWCq202943
当選者:歳三さん


Dニャン騎士(賞品数1)【クレアさん】
エントリー
歳三さん×3、Lioさん×3
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Jec1bxyIshoXn7SLwqX7202944
当選者:Lioさん


E晴れ男(賞品数1)【とももんさん】
エントリー
あやこさん、クレアさん×2
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=VGNC2lQpifyQrp3hfpWt202945
当選者:クレアさん


Fうみぼうず(賞品数1)【あまなつさん】
エントリー
しゅうや(ママ)さん、フラッペさん
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=FJxhV7qlaUCjOdXV4Lot202946
当選者:しゅうや(ママ)さん


Gまさむね(賞品数1)【あきはさん】
エントリー
ダンテさん×5、てるさん、しゅうや(ママ)さん、にーこ、めだかさん
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=f0jrLiVdKwpPdV8IeiyI202947
当選者:ダンテさん


Hむらまさ(賞品数1)【しゅうや(ママさん)】
エントリー
とももんさん×3、ファブリーズ3兄弟、フラッペさん
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=3HLl39V19pVxQXgkNLef202948
当選者:とももんさん


Iツチパン初期(賞品数1)【フラッペさん】
エントリー
さかなさん×6、とももん(娘)さん、Lioさん×3、りおちゃん、めだかさん(お子様)
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Ii5hLNEbhOceOeo9q4Qq202949
当選者:めだかさん(お子様)


Jエメラルニャン(賞品数1)【aoパパさん】
エントリー
あまなつさん×2、Imarioさん×6
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=TOKELKfiRrGGTq37N8TX202950
当選者:Imarioさん


K鬼くい(賞品数2)【しゅうや(ママ)さん、にーこ】
エントリー
てるさん、めだかさん、ダンテさん
↓アミダ(暫定版)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=dPB9G1KJg86njdU9q4rW202968
当選者:
めだかさん ← にーこ
ダンテさん ← しゅうや(ママ)さん

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/11 11:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDtDBk6V)

皆さんこんちは^^

どんどろが意外に人気ですね口数なら5口なのでにーこさん私もどんどろ提供できますがどうですか?

フラッペさん
リストの消し忘れを
そのままレスしてしまいました^^;
これからしばらく時間がありますよ
^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/11 11:52
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: /E7hlHKX)

にーこさん

更新ありがとうございますm(_ _)m
各自の持ち寄りが複数あるところを勘違いすみません(o;ω;o)
個別だと分かってれば良かったですね(;^_^A

後先ほどジバコマ出たんですが需要ありますか?あれば提供させてください(ゝω∂)