雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/12 23:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

あまなつさん、お持ちでなかったですか?ちょっとでも喜んで頂けたのなら良かった^^
本当ありがとうございました。


てるさん、交換ありがとうございます。
ペリカン君自分は持ってますが、娘が持っていなかったと思うので
娘に渡します。ありがとうございました^^


にーこさん、楽しい企画をありがとうございました。
自分も「バスターズの方でも何か企画を」と思いつつなかなか実現できずに
おりました。自スレの方でもマネっこさせて頂くかも知れませんがその際は
また是非おいで下さいね。ありがとうございました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/12 23:50
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: RDMHLqNU)

歳三さん
有り難う御座いました(o_ _)o
これで、可愛子ちゃんがズラリと揃いました(≧∇≦*)♪


しゅうや(ママ)さん
一応は読んだのですが、何とな〜くで参加してしまい申し訳在りませんでした(o_ _)o
しかしながら!
プリズンの金ピカ像が建ちました(゚Д゚;)もんげー
ミッションもclear表示つきましたヾ(≧∇≦)
凄いです!残りの金ピカ像は、レッドJのみですo(^▽^)o

めだかさん・るうパパさん
有り難う御座いました(o_ _)o
知らずに変なミッション選んでしまい申し訳在りませんでした(o_ _)o


Imarioさん
足を引っ張って申し訳在りませんでした(o_ _)o
リーダーさんに切り捨てられましたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/13 00:06
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: X75MEskh)

しゅうやママさん
めだかさん
てるさん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
ミッション選んでに反応して、
寝付け+身代わりと趣旨に添わない装備に
戻しての失敗すみません。
ババーンは知ってましたが他でも出来るとは
もんげーΣ(・ω・ノ)ノでした(;^_^A

一瞬気が遠くなって
リアル昇天(寝落ち)しそうで
途中退場すみません(o;ω;o)

またよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/13 07:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2EdjYR0E)

皆様おはようございます(*^^*)

昨日は「6スレ目突入記念 アミダ抽選会」にご参加いただきありがとうございました(o^O^o)

6スレ目突入記念と言いながら、終わって見れば既にスレを半分消費してしまいましたね(^w^)

昨日は自分の交換が終わったら寝落ちしてしまったので、最後まで確認できていませんが、昨日都合悪かった方以外は交換終わりましたか?

まだ提供品が余っていますね。
どうしようかな。
もう一度抽選会もいいけど、目玉賞品は出てしまったし、あとはリスト(>>39)を元に各自で交換していただいてもいいかな、と思っています。
どうでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/13 07:53
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: aXtKZ/fu)

おはようございます(^^)/

ともちゃん!
熱下がりましたか?
娘も咳・鼻水出ています(^_^;)
無理せずゆっくり過ごしてくださいね!
関西から治るよう気を送っときます〜


るうパパさん
昨日はわかりにくくてすいません汗
でも失敗してもデントラ1つしか減らないので
気になさらないでくださいね(^^♪
3人や2人でも出来るのかもしれませんが検証していません(^_^;)
こそーっとSZSでも広めてくださいね(*^^)v
別に内緒ではありません!


にーこさん
昨日まずまず上手くいきましたので、
あやとりとプリズンメインで素材とスペシャルとりに行きましょうか?
麻痺の術使ってもらうと、アイテムなしでいけるかな〜
半分削る→麻痺の術→自爆

では働いてきます(*'▽')

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/13 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HJt7LYtZ)

皆さんおはようございます^^

昨日解散の後に早速ロボF99とアライ魔将の魂Lv10を作りましたよ^^
その後に根付け材料集めに赤魔寝鬼を周回してましたが極みのひげが1つ足りませんでした^^;
3回勝って極玉お願いしてもゴメンなさいする人がいましたが何故でしょうかね^^;
根付を装備していたので本人も解放していると思うのですが野良だけで集めてるのですかね?

本日も内業でーす(^^)/

チョイ追加

にーこさん残りの景品は各自交渉で良いと思いますよ^^
7スレ目のイベントはアミダでレアやLv99等を1人1つ持ち寄り交換会も面白いかもしれませんね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/13 09:12
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

LGのみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


本日は、お休みなので受け渡し可能な方はお声かけくださいませm(._.)m


とももんさん
北の大地も寒さで、我が家にも風邪ブームが到来しそうです((((;゚Д゚))))

どうぞ、ご自愛くださいますように…

ほむら天狗は、都合の良い時にお渡ししますね…∧(ё)∧


あやCoさん

黄泉元帥は、自己産NN変更可能ですので、時間と一緒にお知らせください。
(*´▽`)ノノ


クレアさん
ニャン騎士提供ありがとうございます。

娘が、めちゃめちゃ喜んでおります。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

お時間合う時にお願い致しますm(._.)m



それでは、みなさま良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/13 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: t/FyTNNz)

しゅうや(ママ)さん
昨日は寝落ちで参戦できず…私もバグ見てみたいです。

装備を外した素っ裸のサルで参戦させていただきますので、今日またあるようでしたらよろしくお願いいたします(^○^)

ちなみに、あかなめ怪は辞典埋めまだですか?
昨日のaoパパさんへの当選品・怪魔の素2つのうち1つは私の手持にある下級怪魔ご希望だったので合成しませんでした。
なので、まだ怪魔の素1つあります。
合成してレンタルしましょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/13 12:02
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

∧(ё)∧急ぎ…


しゅうやママさん

自爆バグ検証してみましたが…

ババァ〜ン
マイティー
日の神

でしか確認出来ませんでした…
((((;゚Д゚))))


黒鬼
プリズン
あやとり

…は、どのタイミングですか?


気になるぅ〜(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/13 12:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HJt7LYtZ)

∧(ё)∧急ぎ…(コピペ)^^

Lioさん
昨晩は黒鬼、プリズン、あやとり 3体とも
同じに1体目を半分以下まで減らしてワナ設置で爆破ですよ^^
マイティー、日の神もいけるのですね(゚Д゚;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/13 12:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

めだかさん

貴重な情報ありがとうございます。
m(._.)m


MAPボスの1体目でしょうか?


マイティー
日の神

…は、MAPボスをたおして、ビックボスの1体目で自爆しました…

お試しあれ(*´▽`)ノノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/13 12:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HJt7LYtZ)

Lioさん

MAPですよ^^

情報ありがとうございます^^
もしかするとどんどろあたりもボスステージでやれば可能性があるかもですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/13 12:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

めだかさん

マイティー
日の神

もMAPで検証してみます(*´▽`)ノノ


レッドJは…
最後のレッドJの自爆に巻き込まれると行けるかもです…

自分で仕掛けた自爆ではダメでした…
((((;゚Д゚))))



MAPボスが可能なら…
かなり早くいけますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ありがとうございますm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/13 12:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: g3w0LaXp)

こんにちは♪

とももんさん
具合はいかがでしょう?
熱下がってるといいのですが…

てるさんが来てないという事は、病院でしょうかね?
運転気をつけてくださいー(^_^)ゞ


にーこさん
アミダお疲れさまでした♪
私も後は、各自交渉でいいと思います。

ちなみに、あやこさん!
晴れ男は五男までいますので、お好み男子を差し上げますよー(;゚д゚)
出すタイミングを逃してしまいました…すみませんorz


そういえば昨日、娘がバスターズしていて「ママ〜〜〜!!!」と困り顔で飛んでくるので何かと思えば…
「失敗したのに〜!」と、ババーンの金ぴか像が建っていました。
誰かがやったようです(^_^;)

野良で予告なしって……(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/13 13:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1lPikRAO)

めだかさん、フラッペさん
ありがとうございます(o^O^o)

それではリスト(>>39)の残りは各自で気になる提供者さんと交渉することにしましょう。


しゅうや(ママ)さん、めだかさん、Lioさん
バグ技はチャレンジミッションなんですね。
お宝もちゃんと貰えるってことでいいんですよね。

少しずつ完成に近づいている鬼・天があっという間に出来ちゃいそうだなぁ…
嬉しいような、嬉しくないような…
まぁ作りますけどね 笑

日ノ神でスペシャルコイン拾いマラソンやったり、白4人のあやとりさまで取り放題メロン狩りやったり出来ちゃうってことでいいんですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/13 13:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dyt9z3mH)

皆さま
こんにちは∧(ё)∧

めだかさん
お声掛けありがとうございますっ!
アミダで盛り上がっている中コソッと
言ってみたものの...だったので
嬉しいです(*´ω`*)
今週中行けそうな日調節してお声掛けしても宜しいでしょうか?
助かりますーっ!


何やらチャレンジバグの話が出ていますが...確かに一回はやってみたいですね!
面白そうですし。
ただそれで素材集めって...素直に喜んで良いものやらです(^_^;)
苦労して装備を作るから楽しいんじゃ
ないのかなぁーって思っちゃいます。
私個人の感想なので皆さまお気を悪くされたら申し訳ないです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/13 13:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HJt7LYtZ)

にーこさん
景品の残りは了解です^^
バグ技はチャレンジ限定なのでたぶんメロンは無理ですよ〜^^

クレアさん
いつでも声を掛けて下さい^^
お待ちしてます^^
確かに苦労して手に入れるのが楽しいのかも知れませんね^^
お遊び程度にしたいと思います(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/13 14:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: t/FyTNNz)

クレアさん
しまったΣ( ̄ロ ̄lll)
鬼・天をサクッと作ろうとしていたのを見られた!Σ(×_×;)!

黒鬼の極玉集めようと、
超のぼせ
→超つられた
→超ミツマタ
の周回をしています。
野良ッペで極黒鬼部屋に入っても皆さんブリーのまえでモジモジしてて極玉使ってくれないんです(((^_^;)

まあ素材は地道に集めた方が達成感ありますよね♪

ただ、スペシャルコインやフルーツは「欲しい!」って思ってしまいます(・。・)ユウワク ニ マケテ シマイマスネ

おっと(゜ロ゜;ノ)ノ めだかさん
フルーツは無理でしたか。
チャレンジミッションのお宝は極と違うんですね(((^_^;)

とりあえず、まずはどんな感じか経験してみたいと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/13 15:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HJt7LYtZ)

にーこさん
しゅうや(ママ)さんの都合が分かりませんが私もロボF育てたので
ご一緒しますよ^^
Lioさんが教えてくれたマイティー、日の神と未確認のどんどろとレッドJも試してみたいです^^
私はマイティー,レッドJ張れませんが(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2015/10/13 15:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: UDOkzIJY)

皆様のこんにちは!

にーこさん
めだかさん
自分も、自爆検証に参加希望です!
しゅうやママさんのご都合がわかりませんが、是非とも一度体験したいので、宜しくお願いします^_^
時間等わかれば、その時間に何とか合わせてインしますので、裸一貫装備で参加すれば良いのですかね^_^

とりあえず、また覗き見させていただきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/13 15:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: J7xWh6vH)

こんにちは~♪

ttp://dl.dropboxusercontent.com/u/293859/Yokai/ywb/ivChecker.html

個体値チェッカー(バスターズ板version)

をコピーしてきました^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/13 15:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

∧(ё)∧急ぎ…


確かに…

多用してしまうと面白味が半減してしまいますので…

用法・用量を守って、お試しください。
m(._.)m


おこさま、サブデータなど装備が弱いデータの時

猛者が集まらない時

…には有効かと思います(*゚▽゚)ノ


やりすぎて、早期卒業は…

ダメよ〜 ダメ ダメ! (笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/13 15:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HJt7LYtZ)

よし京さん
今晩出動するようでしたらお願いします^^

ダンテさん
ありがとうございます
今回は装備付でも対応したのですね(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/13 15:48
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: WmGTSHEa)

皆さまこんにちは!

てるさん
昨夜はありがとうございました!
ありゃ?てるさんが急にいなくなったと思ってたら、そうだったんですね^^;
あの後私もすぐ抜けしました^^

おもいで屋にも書かせていただいたのですが、バスターズのアップデート情報です。

12月12日〜 DLC(ダウンロードコンテンツ)で無料アップデートが
開始されます。 その名も 「妖怪ウォッチバスターズ 月兎組」げっとぐみ
これはパーケージ等の発売ではなく、赤猫団/白犬隊を持っている方であれば
無料でアップデートすることができます^^
表紙のジャケットはコロ〇コロコミ〇ックの付録についてるらしいです(笑)
12月の映画に合わせたボスキャラやシナリオ、イベント、新キャラクターの
追加があります。 かなりのビックアップデートみたいですよ!
真打みたいに買わなくてすむのでいいですね^^

もしかしたら、うちの会社にいる日の神の友人宛に詳しい情報が届くかもしれ
ないので、その時はこそっと(笑)バクロ婆に憑りつかれちゃいますね^^

いや〜 また楽しみが増えますね! 12月がもんげ〜待ち遠しいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/13 16:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

いなさん こんにちは(≧▽≦)

取りあえず熱は下がらないですが元気です(^-^;
咳・熱・体が痛い・・・

インフルΣ(゚Д゚)?
と、思いましたが
午後一の診察で取りあえず風邪のようです(>_<)

昨日、来ていた妹が『バスターズ面白い(^^♪』って、
言いながら帰って行きました(*´ω`*)


『白イヌ買うからフレコ教えてね!!』・・・
この年で姉妹で協力プレーって、どうだろう(;´・ω・)



しゅうやママさん
すごいバグ?ですね(^-^;
ちょっと怖いけど行きたいです!!
ロボFを育てればいいのでしょうか?

あっ(^^♪
あと、やさしい気持ちが届きましたよ(≧▽≦)
ありがとう(*´▽`*)
名前も嬉しいです(^^♪


くぅ〜ちゃん♪
そちらは、今日天気悪いのですよね?
こちらは、結構暑いです(-_-;)
秋晴れで、空気乾燥しまくりですが、
暑いので扇風機付けています(;^ω^)


フラッペさん
予告なしの自爆?トラップ?
かなり驚いたでしょうね・・・Σ(゚Д゚)
野良ではやって欲しくないなぁ。
せめて、一声掛けてね(^-^;って、
感じです。
妖怪名で知らせとくとか?!
あぁ。
でもうちの娘は気付かないだろうなぁ・・・


りおさん
 ∧(ё)∧   鳥ですかぁ・・・
うん。
そんな感じですね(*´▽`*)

そちらは寒いのですね(゚Д゚;)
わたしは今タンクトップです 笑

ご家族共に体に気を付けてくださいね(*´▽`*)

昨日渡せなかった、
くぅ〜ちゃん♪・あまなつさん

交換して頂く
めだかさん・しゅうやママさん・りおさん

お時間が合いましたら交換よろしくお願いいたします(*^▽^*)

PSしゅうやママさん
しょうぶしお渡しすればいいですか?
合成後のむらまさを頂けるのでしょうか?
お返事お待ちしております(*´ω`*)

Imario さん
もんげ〜情報ありがとうございます!!
12月が楽しみです(≧▽≦)
無料!!が、更に嬉しいです(^^♪