雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/09 00:21
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: uBZjOawt)

しゅうや(ママ)さん
有り難う御座いました(o_ _)o
とももんさんは、ホンワカ(*´∀`)♪癒し系で、ありながら、神チームですものね(≧∇≦*)

私の金ピカ像も残り2体になりましたo(^▽^)o
私はミッション選べないもので…
魚類チームに連れて行って貰おうかしら( ´艸`)♪
ね♪さかなさん&めだかさん
宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/09 00:25
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

てるさん・フラッペさん・しゅうやママさん

ご一緒出来て楽しかったです(≧▽≦)
みなさん、友達チャンス失敗しなかったですか?
一応、黒トンB魂付けて行きましたが(;´・ω・)
みんなに効果があったのかな?
また、欲しい妖怪があったら
声かけてくださいね(*´ω`*)

てるさん
始め、あやとりのヒーラーお願いしてすいませんでした(>_<)
予想以上に大変でした(^-^;
私は根付のおかげでHPあるので大丈夫でしたが
もうギリギリでした(>_<)
specialコイン出ませんでしたね(;´Д`)
また是非に!!

あきはさん
おねむですが、SZSでaoパパさんに譲って頂くお話で
大丈夫ですか?
足りなければまたツアーに行きますよ(*´ω`*)

めだかさん
では2体移動お願いできますか?
いっかくと、オロチでお願いいたします(*´ω`*)

あまなつさん
おねむはありますか?
よかったら、ありますよ(≧▽≦)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/09 00:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

とももんさん
これからしますか^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/09 00:31
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

めだかさん

お待たせしてスイマセン(>_<)
今からお願いできますか?
ウィスマロまでクリアしたら
こうかんOKですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/09 00:41
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

めだかさん

お引越しありがとうございます(*´▽`*)
また始めるのが、楽しみです(^◇^)

クリアしましたらお知らせいたしますね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/09 00:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

とももんさん
了解です^^
頑張ってください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/09 00:57
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: nOOTNiB4)

めだかさん
フレンド登録ありがとうございました(^ ^)
こちらも登録させていただきました。
またご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

フラッペさん
初めまして!よろしくお願いします!
もしよろしければフラッペさんのフレンド登録させていただきますので
私のフレコも登録していただけたらと思います(^ ^)
Imario 3497-0065-6353 Mii:Imario 白犬隊です^^
今後ともよろしくお願いいたしま〜す!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/09 01:19
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: A5qEVPi1)

こんばんわ^ ^
アミダイベントを楽しみにしてますが、参加してもいいんでしょうか?

ババーンの素材集めでズルして稼いでます(;´Д`A

仕事してきまーす

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/09 03:02
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: GpVPlRu6)

おじゃまいたします☆
そして、こんばんは^^

◆フラッペさん あまなつさん
交換ありがとうございました(>∀<*)
とても嬉しいです☆

◆にーこさん
承知しました☆
また何かお手伝いできることありましたら仰ってくださいね♪
よろしくお願いします^^

◆しゅうやママさん
すみませんっ!交換お約束してたのに、ごめんなさい(つД`゚)゚。
また本日お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

では、取り急ぎで申し訳ありません、
失礼いたします☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/09 06:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: a4U0P2BN)

皆様おはようございます(^○^)

鳥急ぎ(←私も初めて使ってみました 笑)
皆さんのご提供を反映させたつもりですが、漏れがあったらお知らせください。
※とももんさんの提供品はボス、ロボ(除く鬼ガシャ系)、限定のみ反映しました

>>39

さかなさん
楽しみにしててくれて嬉しいです。
是非ご参加くださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/09 08:22
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: uBZjOawt)

皆様方 おはようございます♪
本日は強風も収まりつつあります(*´▽`*)
自宅の洗濯が終わったら、コインランドリーにて、コタツ部隊を洗濯してきます(>_<)ゞ
皆様のご自宅にはコタツ部隊は出動していますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/09 08:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iT3fFYTo)

皆さんおはようございます(^.^)v

Imarioさん
登録ありがとうございます^^
此方にもお遊びに来てくださいね(^^)/

にーこさん
昨日GETした福ガシャでダークニャンが出ましたが希望者があれば一緒にのせて下さい^^

それでは皆さん1日頑張りましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/09 09:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k4OT6WzA)

めだかさん
ありがとうございます(^ー^)

ダークニャンありがたくリスト追加させていただきました。

>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/09 10:48
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: KGx7I1tR)

今夜、[ぶらーり・何とな〜くツアー]開催してくれる方いらっしゃいませんか?

息子の赤猫のrank上げ&鬼玉稼ぎしたいです(*´∀`)
宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/09 11:29
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0Yi1ooyy)

こんにちは^ ^

てるさん、自分の鬼玉貯金かなり減って来たので鬼玉稼ぎやりましょうか?
今晩だったら大丈夫ですよ、もし良ければご希望のお時間お知らせ下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/09 11:43
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: KGx7I1tR)

出先の歳三さん
早速、有り難う御座います(o_ _)o
夜、9時以降でしたら、何時でも、何時間でも大丈夫です(*´▽`*)♪
息子のゲームなので、装備も魂もショボショボの試練の連続と忍耐力が必要になりますが、宜しくお願いします(o_ _)o感謝です(*´∀`)♪

クレアさん
私は[心おばぁ]参戦なので、久々に[ホラァホラァ…]聞けますよ( ´艸`)♪ご一緒いかがですか?前向きなご検討宜しくお願いします(o_ _)o

皆様方も参加宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/09 11:50
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0Yi1ooyy)

てるさん、了解です。
21時半くらいのスタートでよろしいでしょうか?
自分はのらりくらりでいきますので、あとお二人イケイケのアタッカーが居てくださると稼げるかな?
どなたかご一緒下さいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/09 12:11
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: KGx7I1tR)

出先の歳三さん
↑前にも書きましたが、呼び名が好きです(≧∇≦*)
では、夜9:30頃で宜しくお願いします(o_ _)o
息子に、私のDSにソフトを差し込んで良いのか聞いてみますね。
ゲーム名[☆りゅうせい☆]です。
↑最近、野良っぺで[りゅうせい]よく見掛けますね…。

では、では、のらりくらり…初見です(゚Д゚;)どんな手法か楽しみにしております(*´∀`)

イケイケのアタッカー2名様大募集です(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/09 12:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k4OT6WzA)

てるさん
大好きなへこ鬼神で黒豚君から鬼玉ポロポロドロップできるようですよ 笑
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=30&no=111
是非へこ鬼神デビューを!!

しゅうや(ママ)さん、めだかさんの赤魔寝鬼ツアーが今日もあるのかにもよりますが、合流可能なら、てるさんのへこ鬼神見に来ます(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/09 12:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: k0m7qafT)

LGのみなさま

こんにちは(^-^)/


∧(ё)∧急ぎ…

てるさん
歳三親分

時間が間に合えば…
鬼天さきがけ魂のブシで、お供しますよ。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

イケイケではありませんが…
ソコソコのアタッカーです(笑)


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/09 12:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cKMBzO5C)

こんにちは。
今日も朝から爆睡です(-_- )

Imarioさん
フレコ登録ありがとうございます♪
こちらも登録させていただきました。
あかまろでウロチョロしてます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

あやこさん
喜んで頂けてよかったです(^-^)
ちょうど残ってて良かったです♪
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)

とももんさん
おねむ、しっかりgetしましたよー!
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(≧∀≦)


めだかさん
今日のブドウ狩りは娘が出撃すると張り切っています(^_^;)
宜しくお願いしますー♪



時間なくなっちゃった(>_<)
レスしきれず、すみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/09 13:05
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: KGx7I1tR)

にーこさん
にーこさんの!大好きなへこき神も、鬼玉が無いので育ちませんorz
悔しいですが、その役割をにーこさんにお譲りします(;¬_¬)あー残念!残念!!

Lioさん
昨夜、野良っぺ見学していたら、お名前を見掛けたのですが…皆様高rankだったので、挨拶すら伺えませんでした(゚Д゚;)もんげー
今夜、せび宜しくお願いします(o_ _)o

フラッペさん
だいぶお疲れなのですね(・_・;)寒暖の差で体調崩さないで下さいね(o_ _)o明日から三連休ですね♪ゆっくりゲームしましょうね( ´艸`)♪

とももんさん
とももんさんも、深夜活動的なのでネムネム…ですかね?それとも、お風呂場でコタツ部隊を足でフミフミですか?
ご無理をなさらないで下さいね(´・ω・`)
昨夜の友達チャンスは緊張感ハンパないですね(゚Д゚;)でも、とももんさんのおかげで一発getです(≧∇≦*)♪あれを外したら、1人だけ貰えないのですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/09 13:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0Yi1ooyy)

てるさん、どのあたりがツボだったかわかりまけんが、お気に召したようでしたら幸いです^o^
ちなみに別バージョンとしてリビングの歳三、歳三@酒などもあります。どれも大差ないですが、@酒の時は操作が怪しくなります(笑)

へこ鬼神もいいですね、ウチのお仲間で浪速魂のスレ主まさ☆さんが使われますね〜

にーこさん、まぁろん26さんのところのエリ・ナオさんのレスですね。Lioさんとのご縁で最近自分もフレンドになって頂きましたが、とにかく色んな事をご存知のおしどり夫婦さんですね^ ^

Lioさん!!ご一緒できますか?そりゃ一挙両得だ(笑)最近自分が白限定にかまけてご一緒できてませんでしたからね。こりゃアタッカーの目処もついたし、カンスト間違いなし(笑)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/09 13:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k4OT6WzA)

なぁんだ、てるさん水くさい(о´∀`о)

言ってくれれば、ちゃんと全部の技を使えるくらいまでレベルアップさせて、へこ鬼神をプレゼントしますよ♪ (〃∇〃)ノ由☆

いやいや、お礼なんていいですって(><*)ノ~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/09 13:54
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: KGx7I1tR)

にーこさん
ぃや!ぃや!嫌!!
↑ここ大事!テストにでますよ〜。
[親しき仲にも礼儀あり]日本には良いことわざが在りますねぇ〜( ^-^)_旦〜
まずは!にーこさんの腕前をご披露して下さいませ(o_ _)o
それを見て、検討会議で承認を得ましたら、にーこさんの大好きなのぼせ君とトレードしますよo(^▽^)o
↑皆様方には内緒にして、アペリカン×2も付けちゃいますよ(≧∇≦*)特別ですよ♪特別♪♪
でも…承認得られるかしら…(・_・;)


出先の歳三さん
↑取り急ぎの連絡時に見掛けたのが、最初だったので、本当に出先で急いでいる感が合っていましたので( ´艸`)♪ツボにハマりました(*´∀`)
リビングの歳三・歳三@酒
特に、歳三@酒さんにお会いしたいですね〜(≧∇≦*)どんな隠し技が炸裂するのかしら♪♪