雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/12 11:01
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: ZktB1uDj)

歳三さん
有り難う御座いました(o_ _)o
歳三さんなら、私たち親子に金ピカ像創設して下さると、無謀な挑戦してしまいましたσ(^_^;
それに、任天○堂のネットワークパンパン何でしょうかね(゚Д゚;)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/12 11:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

てるさん、ごめんなさいりゅうせい君の期待に応えられなくて。
犬脱走の時から接続が怪しくてプリズンがどこにいるのかもわからない
くらいの状態でした。

正直実力からいっても自分一人で「クリアしてあげます」とはとても言えないんですが。
超レッドJくらいなら、なんですがこれも切れてしまって・・・
また通信状態の良い時に御一緒させて下さい、ありがとうございました(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/12 11:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NXjB9lj7)

歳三さん、めだかさん、ダンテさん
リスト更新しました。
>>39

アミダは後程修正します。
@赤鬼
めだかさん追加
Aロボノコ(アミダ無し)
当たり4口
ダンテさん削除
めだかさん、なつみまるちゃん追加
3-1+2=4(アミダ作成不要)
Bまさむね
めだかさん追加、ダンテさん1枚追加
Cツチパン
めだかさん(お子様)追加
D鬼くいアミダ作成
当たり2口
エントリー:てるさん、めだかさん、ダンテさん
でいいですかね?
>>300

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/12 11:17
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: ZktB1uDj)

歳三さん
ぃぇぃぇ。有り難う御座いました(o_ _)o
楽しかったです(*^▽^*)

にーこさん
家族サービス中に、抽選会の取り纏め、本当にご苦労様です(o_ _)o
私でしたら、なにがなんだかサッパリわかりませんorz宜しくお願いします(>_<)ゞ
最初のマシュマロの素材集めから始めます(´・ω・`)宜しくお願いします(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/12 11:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: aj6mChtM)

こんにちは♪
昨日は一日だらだらして終わったので、今日はナムコへ…
と思ったら、娘のお友達が誘いに来てくれて遊びに行っちゃいました。
今のうちに野良っぺしよ〜( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/12 11:37
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: ZktB1uDj)

フラッペさん
体調が復活したみたいでなによりですo(^▽^)o
フラッペ・野良っぺ探しているのですが、見つけられません(ノД`)残念です。
さて、さて、本日のお昼は何にしようかしら?
フラッペさんは、何食べるのですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/12 11:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

にーこさん
まとめありがとうございます^^

本日2度目のガシャ30回です^^
フラッペさんの真似をして鬼ガシャと思いましたがご当地を狙いたいと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/12 11:52
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: fgpw68hS)

しゅうや(ママ)さん、歳三さん
昔から古い物を見たり、資料館行ったりする
するのは好きだったので、興味のある物が
あったら見に行ってます。
実は歳三さんの仰ってるゲームもこっそり
やってたりします(^_^;)

にーこさん
抽選会の取り纏めお疲れ様です!
今回は豪華な物が集まってすごく迷いました。

この間から野良っぺのコマバトル全敗
なんですが、日頃の行いが悪いんでしょうか…(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/12 12:03
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: RDMHLqNU)

めだかさん
我が家のDSには、30回は在りません(´・ω・`))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/12 12:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NXjB9lj7)

皆様
6スレ目突入記念 アミダ抽選会
第1回の抽選エントリーを締め切ります!

賞品リスト >>39
アミダバトルリスト >>300

《確定》の賞品は各自で日程調整の上、提供者から当選者にお渡しください。

《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
の賞品は本日20:00公開のアミダくじで当選者を発表いたします。
乞うご期待!!

皆様あとは天に祈って結果をお待ちください
o(*⌒―⌒*)o

皆様のおかげで、等スレ最大のイベントになりました。
ご協力感謝いたします。

※記載誤り、エントリー漏れ等ございましたらご指摘よろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/12 12:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: aj6mChtM)

てるさん
休日は重くてダメですね(ノД`)

我が家の休日は、思い切り朝寝坊してブランチなので朝晩2食です(;¬_¬)
ピザを食べました♪


めだかさん
30回ですかー!?パスワード打ち込むのが面倒ですよね(;゚д゚)
頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

午後も遊ぶ約束をしてきたらしいので、ナムコは中止です(*・ω・)



あまなつさん
日本刀を擬人化したゲームもありますよね…ここまでくると何でもアリな感じですが(´Д`)

私も、しゅうや(ママ)さん同様、詳しくないけど見るのは好きです(笑)

しゅうや(ママ)さん
トリックアートだと子どもも楽しめていいですよー♪( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/12 12:37
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 14RNQ3mg)

こんにちは^ ^ 祝日も関係なく仕事なぅです。

昨日、やろうとしてたやつですが Gババーン瞬殺です。
画面では全滅になりますが なぜかクリア扱いになります。
鬼玉は半減されますが、クリア報酬はちゃんと貰えるというバグ技です。

セーブしても問題は未だに起きてません。
もし一緒にやりたい方いましたらやりましょう^ ^

やり方は簡単です。 ババーンのHPをギリギリまで減らし、共に爆発するだけ。 この時にババーンが巻き込まれなければ失敗。 また複数でやってた場合 1人でも助かるとそれも失敗になります。

興味ある方はメンバーを1人だけにして試してみるといいですよ。

ちなみにトロフィー貰えます(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/12 12:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

30回あっても進化前が揃いませんでした^^;

江戸っ子パンダ13回引いても出ないって私のソフトには居ないみたいですね^^;

しかも九州は回数足らずで回せませんでした^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/12 14:13
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9Eg14PCe)

こんにちは~♪

てるさん

先ほどは有難うございました^ ^
プリズン 失敗してしまいすみませんm(_ _)m

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/15 18:07
  • 名前: しゅうや(ママ)@砂場から帰宅 ◆/i4oRua1QU (ID: V00kFJFa)

フラッペさん
大丈夫ですか?
隊長には十分気を付けてくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/12 21:51
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

名前変え忘れるからやめよう〜
出先の歳三さんはマメですね!
私は反省です!


歳三さん
昨日はおもいで屋でふにゃさんが声かけていらっしゃったのは存じていたんですが
この企画に合わせて捕獲したかったので…
こちらのレッツコマバトルにしていただくのも
なんとなく気を遣っていただくんじゃないかと…
返事が遅くなりました(^_^;)
また機会がありましたら参戦いたします!


あみだバトル楽しみですね(^^)/
しょうぶし99にしておきました。


そうそう辞典うめですが、

・あかなめ怪

がまだです(^_^;)
あといくつか整理しないといけないですが…
ご協力いただけたら嬉しいですm(__)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/12 17:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: aj6mChtM)

しゅうや(ママ)さん
午後も砂場ですか!?(;゚д゚)
お疲れさまでしたm(_ _)m
寒くなるにつれて頭痛が増える気がします。冷えは禁物ですねー(>_<)
てるさんも〜有り難うございます♪

さかなさん
さかなさんが爆弾置いたら、当たりに行けばええのですか?(・_・)

めだかさん
パンダ3体いるのであげますよー(笑)

にーこさん
あれ?どんどろが(;゚д゚)
さ…3体いただこうかしら?
お友達欲しがるだろうし…(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/12 17:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

しゅうや(ママ)さん
少ないですが
プライ丼、うみぼうず、けうけげん&#183;怪、イヌニャン
はレンタル出来ます^^

バグ技興味がありますのでちょっと調べてみます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/12 17:01
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: IfMSyTL.)

こんにちは☆

◆にーこさん
あみだ整理や、追加など、いつもありがとうございます^^
そして、お疲れさまです♪

昨夜は待ち合わせがもう済んでたので、
大丈夫ですよぉー♪

またご一緒してくださいね♪

◆さかなさん
深夜?早朝?はありがとうございました^^
しかし、最後はぼっちで、切断申し訳ありません><
またぜひ、ご一緒してくださいませ♪

◆とももんしゃん
とももんしゃんも動画配信されてるのですか!?
読み間違い、勘違いでしたらごめんんさい(汗
)って、ちゃんとレスみれてなかったらごめんなさい><
もしとももんさんのでしたら拝見したいでーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/12 17:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: aj6mChtM)

しゅうや(ママ)さん
ほね美人、やどこうもり
河童怪、くだん怪、ろくろ首怪
レンタルできますよー(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/12 17:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

景品の交換ですが

あまなつさん
素材予定でしたが人魚は余ってますのでこちらで合成しますがどうしますか?

るうパパさん
ダークニャンの受け渡しのご都合を教えてください(^◇^)/

てるさん
激ドラゴンと私がどんどろでよいですかね?

aoパパさん
希望の下級怪魔を教えて頂ければダブっていれば此方で合成させて頂きますよ^^
手持ちを整理したいので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/12 17:48
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

あやこさん
見つけたので乱入しちゃいました(^^;;
どんどろで落ちたので、そのまま仕事行きました〜 またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

しゅうやママさん
ババーンは知ってたんですが、他も出来るんですね!
1人だとプリズンは失敗するって見たけど4人なら大丈夫なんだ。
てかチャレンジは全て可能なのかな? 広まるとバージョンアップで対策されるだろうから プリズンなんかは素材集めで今のうちに稼いだ方がいいかも。

フラッペさん
うん。 爆弾でみんな一緒に空に昇ればいいんだよ(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/12 18:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IviWtZvb)

しゅうや(ママ)さん
辞典埋めレンタル
ゲンマ将軍、プライ丼、うみぼうず、ボー坊
すねスネーク、えんらえんら怪、にんぎょ怪、
泥田坊怪、ざしきわらし怪、から傘お化け怪
いけますよ。

フラッペさん
それなら、どんどろはlv.50を2体、lv.99を1体送り込みますね(^w^)
煮るなり焼くなり、お釜として使うなり好きにしてください(o^O^o)

めだかさん
さっそくの賞品配布段取りありがとうございます(^ー^)
一応リストに記載しましたが、aoパパさんの怪魔の素×2は私がお渡しします。
めだかさんの怪魔の素はとももんさんへのお渡しになりますので、よろしくお願いいたします(^○^)

また、てるさんのどんどろは歳三さんからの提供にしています。

説明無くてごめんなさい。
混乱しないように、私が提供者を決めてリストに記載していますのでご確認下さい。

>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/12 18:08
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: RDMHLqNU)

とり(←私の顔文字には居ませんが…)急ぎ。

あっ!失礼しました(o_ _)o
確定表示在ったのですねo(^▽^)o
それに、めだかさんは、図鑑100%だから、激ドラゴンですね(>_<)ゞ了解しました!宜しくお願いします(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/12 18:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

てるさん
ムカムカデの方が嬉しいです^^