雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2015/10/16 23:19
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: vMY6kegh)

にーこさん
帰って参りました(*´∀`)♪
宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2015/10/17 00:12
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

てるさん

レッドJチャレンジからの〜
マイティーチャレンジ(≧▽≦)

うっひょ〜って感じでした(*´ω`*)
計42匹!!
集中力が最後の方は微妙で
対戦中におつかれさまコール・・・(^-^;
わたし!!しっかり(≧◇≦)/
でも、楽しかったです♪


めだかさん
一応ご希望の所には行けたでしょうか?
極も行けましたよ?
『〇〇が欲しい!!』と、言ってくだされば
出るまで頑張ります(*´▽`*)



にーこさん
久しぶりにご一緒出来て
なんだかもんげ〜嬉しかったですが・・・
腕が疲れていて・・・(´・ω・`)
ちょっと休憩です(^^♪

鬼天おめでとうございます(≧▽≦)
これでオロチの装備は一緒ですね!!

昇天しないようにが、ムズイですけどね〜


さかなさん
2人の操作が流石です(≧◇≦)
にゃん系4人でほほえましい感じでした(*´ω`*)
楽しかったです♪


しゅうやママさん
いきなりの突撃スイマセン(≧▽≦)
イカカモネ♪
いつみても怖いですね(^-^;

リーダーさんはフレンドさんでしたでしょうか?
B魂頂きすいません汗

ちょびっとでしたが、スリリングで楽しかったです!!

Imarioさん
突撃してすいません(;^ω^)
ウロウロしちゃいましたが勝てて良かったです(^^♪
とらジロウ?いいですね(*´▽`*)
またご一緒してもいいですか?
楽しかったです(≧▽≦)b



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2015/10/17 00:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y4/HTiMI)

てるさん
極素材取って!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2015/10/17 00:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y4/HTiMI)

とももんさん
レッドJチャレンジ行かれたんですね。
お疲れ様でした(*^^*)

また改めてゆっくり行きましょうね♪


てるさん
めだかさん
あまなつさん
白犬4人になったのでキウイ狙ってみましたが出ませんでしたね(((^_^;)

てるさんの魔王、積乱雲の素材集めもできるかな?と思ってましたが、完成に近づきましたか?

あまなつさんとは初マルチプレイでしたね。

またよろしくお願いいたします(o^O^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2015/10/17 00:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: blU/4x.W)

まず最初に
クレアさん、Imarioさん、にーこさん
ありがとうございました^^
素材集めしているので助かりますました^^

次に
てるさん、とももんさん、にーこさん、あまなつさん
ご一緒ありがとうございました^^
久しぶりのプレイ楽しかったです^^

とももんさん
レッドJ、ウバネバノーマル張って頂きありがとうございました^^
これで検索できます^^

てるさん
レッドJチャレンジクリアしたみたいですねおめでとうございます^^
黄金像コンプですね^^
直ぐ立てちゃって下さい^^

今日はたくさんの方とご一緒でき楽しかったです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2015/10/17 00:38
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Rk9Y.qLO)

こんばんはm(__)m

フラッペさん
そこまで言わせた私が悪いので気にしないでください!
ごめんなさい(/ω\)

鬼蜘蛛・鬼ガマも渋い感じですね!
レッドJとマイティの仲間バージョンもなんだか笑えます〜


にーこさん
こっそり野良っぺ中にありがとうございました!
ランクの低い方の元で修行中でした!(^^)!
強くなって戻ってきます!って言いたかったのに、
すぐ見つかってしまった…


クレアさん
ありがとうございますm(__)m
お子さんは落ち着いていらっしゃいますか?
なかなかご一緒できないですね泣
今度お約束じゃないときに見かけたら飛び込みますね〜


てるさん
お部屋見ていたんですが…
昨日から反省中でした。
悩むと部屋が消えてしまいます。
またにーこ列車に乗りにいきましょうねm(__)m


ともちゃん
にーこさんと野良っぺ終了後、名前を見かけて
我慢できず飛び込んじゃいました汗
別に我慢する必要はなかったかもしれませんが…
倒したと思ったらともちゃんがいなくなってて(;゚Д゚)
あのあと戦艦出て「ともちゃんいたら争わずゲットできたのに…」と。
なんでも手伝うんで遠慮なく言ってくださいね!
さんざんお世話になってるので!!!

さきほどはImarioさんのところにぬくもりに行っていました(^^;
大当たりが分けれて良かったです!

今日はなんとなくホカホカあったかくなれました(*'▽')
あまなつさんもありがとう。
明日から、いや今日から旅行に行きますので
また日曜日以降にm(__)m
これ書いとかないと心配されるかと…

今日書かないとこちらに来にくくなると思って書き込んで良かったです。
また間違った方向に行ってるときは呼び留めてくださいね!
みなさん大好きなので、反省して帰ってきますからm(__)m
未熟者ですがまたよろしくお願いします。

次から元通りの私で戻ってきます(^^)/
ごめんなさい。ありがとう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2015/10/17 00:49
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: hs8k98kd)

にーこさん
てるさん
めだかさん

ありがとうございました!
にーこさんとは初通信でしたね。
拙いプレイですみませんでしたm(_ _)m
またお時間合う時はよろしくお願いします!

しゅうや(ママ)さん
旅行いいですね!
気をつけていってらっしゃい(^^)/
いつものしゅうや(ママ)さんでよかったです。
やっぱり皆さんで楽しむのが一番ですね!

通信後ソロでミツマタ行ったらミツマタget
したので、つられ太郎も…と行ったんですが、なか
なか出ません。何故に?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2015/10/17 01:15
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: oepwqSP5)

さかなさん
とももんさん
めだかさん
にーこさん
あまなつさん

久々のフレンドゲームとても楽しかったですo(^▽^)o
レッドJの金ピカ像も建ち、フルコンプ出来ました(*^▽^*)有り難う御座いました(o_ _)o

最後のウィスマロは…私自身も昇天していましたorz申し訳ないです(T^T)睡魔には勝てません(>_<)ゞ

明日から実家や、病院の往復なので、書き込み出来ませんが、覗き見しますね(≧∇≦*)

給食当番帽子の意見も教えて下さいね(´・ω・`)


にーこさん
お気遣い有り難う御座います(o_ _)o
初めの、始めが揃っていませんので…基本が出来ていませんorz申し訳ないです(T^T)
待ち時間に1人で素材集めしてみますね(>_<)ゞ

しゅうや(ママ)さん
そんなに深く考え込まないで下さいね(´・ω・`)
ご旅行楽しんで下さいねo(^▽^)o♪




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2015/10/17 03:36
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: oPWJYJ1B)

おはです^ ^
寝落ち〜 てるさん とももんさん
昨日はレッドJ、マイティーチャレンジありがとうございます♪
正直、クリア出来るか不安だったけど(レッド)金ピカ像が取れて良かったです(≧∇≦)
ニャン騎士は久しぶりに使ってたんでシールド使うタイミングがワンテンポ遅れてて申し訳なかったです(^^;;
また一緒にやりましょう♪

めだかさん
とももんさんが連れてってくれたみたいで安心しました^ ^ 入れ替わりだったみたいで残念でした(^^;;
またタイミング合えば一緒にやりましょう♪

にーこさん
コロコロのQRコード、知らなかったです(゚Д゚)
早速ガシャやりました〜 ケマモンでした(;´Д`A
他のデータもやろっと。 またいい情報ありましたらよろしくお願いします^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2015/10/17 07:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: oPWJYJ1B)

とももんさん
くさなぎ力254が出たんですが、進化アイテム1個しかないのでヤメ。 その後は全く出ず(;´Д`A

妥協しとけば良かった_| ̄|○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2015/10/17 08:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: p6PGUkF4)

みなさんおはようございます^^

さかなさん
昨晩入れ違いでてるさんの所に入りとももんさんにお手伝い頂き
レッドJ、ウバネは無事できました^^
ただ野良で極レッドJ、ウバネの素材は中々大変かもしれないので
その時はお手伝いお願いします^^

しゅうや(ママ)さん
旅行羨ましいです^^
楽しんできてください^^

今晩当りにお時間が取れる方で極玉集め(3つ条件)をしませんか?
私は黒鬼が一番不足しています他でもOKです
ちなみにQRコードまだの人はあやとり、どんどろはググレば20個位は集まりますよ^^

では一旦仕事に戻ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2015/10/17 09:16
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: oepwqSP5)

皆様方 おはようございます。
本日は、曇り時々雨模様です(´・ω・`)

久々のフレンドプレーで楽しんで居たのですが、装備不足&技術不足&睡魔で、昇天していると…[ばっかぁだなぁ〜!よわっちぃ〜んだょ!]と、久々に隣からヤジが飛んでいました(`ε´)[知っとるわっ!]

-あまなつさん-
私が言うのもおこがましい(←日本語あっていますか?)のでが、上手になりましたねぇ(≧∇≦*)♪

-フラッペさん-
フラッペさんから、カツアゲした[おでんじん]が、ガチャから出ましたので、返却したいのですが…本日ですと、 10時迄で、日曜日の夜には自宅に戻ります。
月曜は、父親の手術がありまして、水曜日辺りまでは、バタバタとしてしまいますσ(^_^;
ご都合の良い時間をお知らせ下さい(o_ _)o


では、皆様方、楽しい週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2015/10/17 09:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rj/EFilz)

皆様おはようございます(o^O^o)

昨日は色々な方とご一緒出来て楽しかったです。
ごあいさつ出来てなかった方がいました。
ごめんなさい。

しゅうや(ママ)さん
まず見つけたので突撃しました。
お付き合いありがとうございました(^_^)

白犬だけの低ランク・なんでも部屋を見つけると、ガシャドクロのブドウ狩り狙いで飛び込んでます。
昨日は赤魔寝鬼を張られて譲ってもらえませんでしたので一戦で失礼しました。
全く知らない人にあからさまに他力本願なミッションを選択されると…

今日から旅行ですか?
楽しんで来て下さいね♪


あきはさん
よく早朝にお会いしますね♪
あきはさんはいったいいつ寝てるんだろう?
と不思議になります。

大傘・桜吹雪狙いでの連続極カブキロイドでした。
あの後、無事素材が揃い合成できました。
ありがとうございました(^_^)


さかなさん
コロコロQRコード情報お役に立ててよかったです。
ロボガッパが余ったらください 笑


めだかさん
わたしも昨日黒鬼の極玉使い果たしたので、超巡り参加者したいです。
あと、プリズンブレイカーの極玉も貯めたい(ネットにそんなにQRコードが落ちてない)ので、赤猫の方に超レッドJでご協力いただけるとありがたいです。
逆にGババーンに必要なマイティドッグはご協力できます。
まぁ、1日でそんなに回れないかな?

とにかく参加します(* ̄∇ ̄)ノハイ


皆様今日も良い1日をo(*⌒―⌒*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2015/10/17 09:53
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

皆様おはようございます(^^♪

昨日は、久しぶりにみなさんとプレイ出来て
楽しかったです!!

てるさん
給食当番の帽子・・・は無いです。
給食着は、みんなで各週ごとに使いますが
帽子は個人で用意します!!

衛生面(しらみ)などの問題があるので・・・
個人的には給食着も一人ずつ用意したいのですがね(^-^;


さかなさん
254は、セーブでもいい感じでしたかね(^-^;
でも256出したい気持ち分かります!!

ブシマラより大変な気がしますけど
お互い頑張りましょうね(^^♪

しゅうやママさん
あぁ(・´з`・)
戦艦出ましたかぁ汗
戦艦欲しかったです(≧◇≦)
今度是非に一緒に行ってくださいね♪

そしてガマンなんてしなくていいのですよ(≧▽≦)
しゅうやママさんの元気は見ていて羨ましいので
これからも、どんどん来てくださいね!!

しっかり者で強運で元気なしゅうやママさんは
大好きです(^_-)-☆

ご旅行楽しんできてくださいね〜(≧▽≦)〜♪


あまなつさん
あの後来られたのですね(*´▽`*)
ミツマタゲットおめでとうです(≧▽≦)b
う〜ん。
ご一緒出来なくて残念(;´Д`)


ps・てるさんちは、ダンナさんと
仲良いですねぇ〜
うちは、ゲームしてると嫌な顔をされますよ(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2015/10/17 12:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: p6PGUkF4)

てるさん
ママさんではないですが
嫁は文句を言いながら直して持たせます自分の子が伸ばしたと
勘違いされるのが嫌だからだと思います^^

さかなさん、とももんさん
私はブシマラも良高体が出ませんToT
なのでいまだにオロチのみの出動です
そのオロチもストーリードロップを頂いた物なので並ステですが^^;

にーこさん
是非ご一緒お願いします^^
プリズンもググッて画像表示に切り替え端から読み取ると20個近く集まりますよ
私は他もやって別の極玉や五つ星コイン、わくわくコイン2枚目、コロコロのSPコインも読み込んでました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2015/10/17 12:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Pt.Z8Yhk)

おはようございます♪
今週の娘は、久々のイヤイヤ週間で宿題ため込んでますorz


あやこさん
昨日は、おいしいものたくさん食べられましたかー?(≧∇≦)b
遅くなりましたが、お子さんお誕生日おめでした♪


しゅうや(ママ)さん
紅葉には少し早いかな?(>_<)
目一杯楽しんで、リフレッシュして帰ってきてくださいね(*ゝω・*)ノ


めだかさん、にーこさん
時間が合うときは、素材集めお手伝いしますねー(^_^)ゞ
極玉集めもしたいですね〜♪
夜繋げたらお願いしますーm(_ _)m


てるさん
乾燥機使うとゴムのびるみたいです。
私、初乾燥機で旦那のパンツをびろんびろんにしてしまいまして(;゚д゚)
それ以来、タオル類だけにしていますorz
まぁ、滅多に使いませんけど。

てるさん今週は多忙ですし、様子見てもいいのでは?
次回で(≧∇≦)b

【追記】
うちの子の当番の帽子、最初からずっとゆるゆるなんですけど………
仕方ない直すか(ノД`)


とももんさん
私の通っていた小学生は、給食の時間は全員給食着+帽子着用で食事だったので、今娘の使い回しの給食着を当番だけが着るというのは衝撃でした(ノД`)
何か白くないし………(T^T)


あまなつさん
ミツマタ自力getおめですー♪
昔、旦那とずっとやっていたネトゲが6月に終了していました。
もう何年もやっていなかったですが、なんとなく寂しいです。


うちの旦那はゲーム好きですが、私より死んでくれます(≧∇≦)b

あ!
おでん人は私の分と娘の分あるので返却不要ですよー♪
ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2015/10/17 12:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .skP5MJB)

こんにちは!あきはです

にーこさん
色々な時間帯にありがとうございます(笑)
昨晩は早めに落ちたのですが、あまりの寒さに起きてしまい、寝れませんでした。
にーこさんにはいつも助けて頂き感謝です。
またお願いします!
今眠気Maxですw

めだかさん
タイミング良ければ黒鬼極玉集めご一緒させてください。
よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2015/10/17 12:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KIYm0Dmf)

めだかさん
わくわくコインの2枚目!? (゜ロ゜;ノ)ノ

またまた知らないQRコードが( ̄O ̄)

ボー坊はわくわくコインでしたよね♪
帰ったら早速探してみます。

ありがとうございました(o^O^o)

プリズンブレイカーも探せばあるんですね。
多分5〜6枚しか読み込んでないです。

それも魔王合成の最上級プリズンクロス集めでほとんど残ってません。
ググって探してみます。

黒鬼極玉集めメンバー集まりそうですね♪
夜によろしくお願いいたします(o^O^o)


あきはさん
昨晩はどうやら私と同じような行動パターンでしたね。
思いがけない時間にブレンドさんをお見かけするとホッとしますね♪

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2015/10/17 13:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Pt.Z8Yhk)

うちの子の学校の給食帽子は、全バラしないと直せない作りでした(・_・)

面倒くさいので見なかったことにします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2015/10/17 13:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: p6PGUkF4)

にーこさん
わくわくコインの2枚目は確かにありますよ^^
ただ別のキーワードでググッていたので^^;

フラッペさん、あきはさん
タイミングが合えば宜しくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2015/10/17 13:36
  • 名前: Imario ◆ImarioczGM (ID: U.jEmlbs)

皆さまこんにちは!

昨夜は飲みすぎウィッスでソファーで爆睡でした(^◇^;)

にーこさん
クレアさん
めだかさん
ご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
とらじろう初参戦でした。いろんな妖怪使ってるとボタンの押し間違いが
あり(^◇^;) うあっ〜、やばってのがあり慣れるまで大変です(笑)
またご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

とももんさん
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
またご一緒できるのを楽しみにしてますね!

しゅうやママさん
昨夜はありがとうございました!
旅行ですか(^-^)いいですね〜!
気をつけて楽しんできてください。行ってらっしゃいませ(^-^)/
また土産話を聞かせてくださいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2015/10/17 13:50
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: JjZIZRK5)

フラッペさん
おでんじん了解です♪
ずっと、カツアゲ感がしていました(´・ω・`)
給食当番帽子見送りですね(>_<)ゞ


めだかさん
私も[息子が!]感がして、色々と直していますσ(^_^;
時には、違う番号が廻ってきてそれも補修したので、連絡帳に[直しました!]って、わざわざ書いたら、旦那に[嫌みたらしいなぁ〜]って言われました(・_・;)だって、さも、[直してね♪]って、気になるものばかり巡ってくるんですもの(T^T)


とももんさん
シラミ!納得です!私も個人で用意したいです(T^T)
仕事している時に、一度見たこと在ります(゚Д゚;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2015/10/17 14:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: p6PGUkF4)

てるさん
てるさんみたいに補修してくれる人がいるから子供達がちゃんと使える訳ですので
気が付いた人が直すで良いと思いますよ^^

気になるものばかり巡ってくるのは
しっかりしたママさんだから気がつくんだと思いますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2015/10/17 17:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Y4/HTiMI)

おんぷちゃん
白犬4人の「なんでも部屋」でご一緒出来たんで、ブドウ狩りにお連れしましたが、お気に召さなかったかな?

ごめんなさい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2015/10/17 17:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Pt.Z8Yhk)

にーこさん
お子さまのきまぐれで、申し訳ありません(ノД`)
気にしないでくださいm(_ _)m


歳三さん
クレアさん
ふにゃさんにはあちらにも書いてきたのですが、おんぷが遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
途中から入って、チャレンジ貼ったみたいですみません(^_^;)
予定があるときは蹴ってくださいね(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m





そしてまた、にーこさんの元へ(;゚д゚)