雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/10 10:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

今日はひろとくん(どこのお子さんだっけ^_^;)しゅうや君、てるさんとりゅうせい君
親子とお子さん沢山に遊んで頂きました^^

てるさん、切れちゃいましたね。あのあとソロでクリアしておきました(笑)

今日は日中もフラフラしている分夜はおりませんので、見かけられたら遊んで
やって下さい(^^ゞ

(追記します)

ひろとくんは自スレのふにゃさんのお子さんでした(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/10 10:09
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

てるさん
夜勤⇄昼勤と交互だよ。
なので、来週は昼勤になります。 ちなみに日曜の夜から夜勤なので、金曜日の朝から3連休になります〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/10 10:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

てるさん

ありがとうございました^^
88%まで来ました^^
ほう少し他力で頑張ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/10 10:38
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Pvy8/7Ta)

めだかさん
妖怪探すのに手間取ってしまい、申し訳ないです(ノД`)
在る!と思っても、息子の方に居たりでパニックてしまいました(o_ _)o
他の方からのレンタルまでヨコドリしてしまいました(o_ _)o
更新お願いします。また、息子からヨコドリして、揃えておきますね(≧∇≦*)

歳三さん
1人でclearしたのですね(゚Д゚;)流石です!足の引っ張り合いで申し訳なかったです(T^T)

さかなさん
では、来週の金曜日に宜しくお願いします(o_ _)o
楽しみにしております(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/10 10:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: tSgax2XG)

めだかさん
今いますか?
おんぷで募集してるので、
気付かれましたらお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/10 10:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: tSgax2XG)

めだかさん
娘が遊びながらで…すみません(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/10 10:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .tbd8q8I)

フラッペさん
ありがとうございました^^
おんぶちゃんにもよろしくお伝えください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/10 13:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p.awPG/a)

6スレ目突入記念 アミダ抽選会 第1回目
実施要領 >>25
賞品リスト >>39

これよりエントリー受付スタートします(o^O^o)

皆様奮ってご参加くださいヽ(*´▽)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/10 13:20
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: byJlEyZQ)

こんにちは《*≧∀≦》

ダンテです(^^)
テスト勉強を抜けて来ましたw

にーこさん
 
ロボノコ まさむね 三途の犬 かげ老師 モモタロニャン

を希望します(*´ω`*)


数多くてすみませんm(。≧Д≦。)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/10 13:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p.awPG/a)

ダンテさん
早速のエントリーありがとうございます(^○^)

抽選券は6枚あります。
希望が5つならどれかに2枚エントリーしてください。当選確率が上がりますよ。

>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/10 13:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OguhxYB/)

にーこさん

6枚ですね^ ^

みなさんの結果が揃ってから決めてもいいですか?

もしかしたら1匹の妖怪に6枚かけるかもしれません(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/10 13:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんにちは^^

にーこさん、早速エントリーさせて下さい^^

自力で入手できないニャン騎士・ニャン魔女希望です。
この2体に3枚ずつ・・・・とかお願いすればいいんでしょうか?
よろしくお願いします(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/10 13:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p.awPG/a)

ダンテさん
了解しました。
先ほどのは一応そのままにしておきますね。
改めてエントリーする際は、追加分だけでなく、6枚分記載してください。

テスト勉強お疲れ様です(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/10 13:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p.awPG/a)

歳三さん
エントリーありがとうございます(^○^)
>>39

お子様にも1枚権利ありますんで、聞いてみて下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/10 13:56
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Pvy8/7Ta)

にーこさん
抽選会お疲れ様です(o_ _)o
・どんどろ
・鬼くい
・赤鬼
・まさむね
・ししコマ:とらじろう素材
・八百比丘尼
上記で、宜しくお願いします(o_ _)o


只今、お子様チーム出撃中です(>_<)ゞ
グデグデのダラダラです…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/10 14:20
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: L5ShrJ7A)

こんにちは(^^)/
とりあえず希望のみ書いておこう!と思います〜

うみぼうず
だっせんしゃ
キジニャン
まさむね

枚数と他の追加は様子見ながら…
息子の分も後ほど(^^)/

まさむねはあみだ決定ですね!
重なったところに枚数当てるほうが効率いいですね〜
悩んじゃうな(^^♪


歳三さん
働いている間にしゅうやがお世話になったようですm(__)m
遊びに行ってまだ話聞けてません(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/10 14:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EfueL8WW)

てるさん
エントリーありがとうございました(^ー^)
>>39

りゅうせいくんにも抽選券1枚ありますんで聞いてみて下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/10 14:23
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Pvy8/7Ta)

任天堂のサーバーの通信状況悪いですね…
netに繋がりません(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/10 14:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EfueL8WW)

しゅうや(ママ)さん
エントリーありがとうございます(^○^)

とりあえず1枚ずつエントリーしておきます。
>>39

枚数としゅうやくんの分また後でお知らせくださいね♪



アミダ抽選会 実施要領 >>210

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2015/10/10 14:59
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: SnMi4tYl)

皆さまこんにちは〜(^-^)/

しゅうや(ママ)さん
めだかさん
☆てる☆さん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました(^ ^)
途中通信エラーで、ありゃ〜って、それから部屋探したんですが
見つけることとができませんでした(T ^ T)
それから@酒が入り(笑)、ちょいと飲みすぎてバスターズ出来ずに
撃沈してました~_~;
スレトップにフレコの記載していただきありがとうございました(^ ^)
今後ともよろしくお願いいたしま〜す!

☆てる☆さん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました!
よかったらフレンドの登録していただけたらと思います.
フレコはスレトップに記載していただいてますので
よろしくお願いいたしま〜す!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/10 15:14
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: Pvy8/7Ta)

Imarioさん
フレンド登録して良いのですかぁ(≧∇≦*)
有り難う御座います(o_ _)o
早速、仮登録させて頂きました(*^▽^*)
歳三さんと同じく、お名前に[@酒]が付く時が在るのですね(*´∀`)
どんな必殺技が出るのか楽しみですo(^▽^)o♪
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております(o_ _)o

きょうぺいちゃん
勝手に仮登録させていただきました(o_ _)o
迷惑でなければ宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2015/10/10 15:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EfueL8WW)

Imarioさん
こんにちは(^ー^)

6スレ目突入記念 アミダ抽選会やってますんで、もし良ければエントリー下さいね♪

アミダ抽選会
>>210

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2015/10/10 16:43
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

こんにちは(*´▽`*)

今日は曇りで、うっすらさむいです(;´・ω・)

にーこさん
イベントありがとうございます(*´▽`*)

・むらまさ(3枚)
・ほむら天狗(1枚)
・怪魔の素(2枚)

でよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ところで、にーこさん
ブシマラはどんな感じですか?


Imarioさん
はじめまして・・・ですよね(≧▽≦)?
小4の娘がいるママです!!
もし宜しければ、今度ご一緒させてくださいね<(_ _)>
フレコも仮登録させて頂いておりますので
よろしければフレンド登録お願いいたします(*´ω`*)
ゲーム名は、とももんではなく『あげは♪』の方が多いです(^^♪


きょうぺいちゃんさん
以前ご一緒させて頂いてから
フレコ仮登録させて頂いております!!
もし宜しければデートに・・・
イヤイヤ、フレコ登録お願いいたします(≧▽≦)


さかなさん
高ステくさなぎ君は、来ましたか?
私も、くさなぎマラソンして
そのくさなぎを使って9999ダメを
狙っています!!
ちなみに、高ステは【力256】でしたよね?


めだかさん
アカマルちゃん出来ましたよ(≧▽≦)
お手すきの時に交換しましょうね!!

ちなみに、妖怪の輪の福コインゲットしたいのですが
上級怪魔5人・河童―ズのレンタルは出来ますか?


てるあん・フラッペさん
お子さんも頑張っているんですね!!
うちの子は・・・かなりの放置気味です(;´・ω・)
おこさんって、ヒーラーやっていますか?
うちは、『めんどくさい。』の一言でした(^-^;

ヒーラーも楽しいですよね(*^-^*)?
意外と、楽な時多いし(^^♪

しゅうやママさん
トロフィー全部集まりましたか?
9999ダメージ出していないので・・・
くさなぎは、もう育てていらっしゃるので
もうクリアしたのかな?
ケマモンも惹かれます(≧▽≦)

あまなつさん
おねむ渡せる日お待ちしておりますね!!
オンラインで見つけたら突撃しますけど(^^♪
マリちゃんには、寒くなりつらい季節が
来ちゃいますね(^-^;


ダンテくん
お勉強おつです(≧◇≦)
うちの子の【あゆみ】も
昨日貰って来たのですが・・・
ドンマイって言いたくなる感じでした(;^ω^)
親として勉強勉強!!とは言いたくないのですがね 汗
褒めて伸ばすって難しいです(;´Д`)

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2015/10/10 16:58
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: bP6mCpda)

あやこさん
一戦交えて頂き有り難う御座いました(o_ _)o

とももんさん
カッパーズレンタル出来ますよ(*´∀`)

Imarioさん
フレンド登録有り難う御座いました(o_ _)o
フレンドホイホイの如く、フレンド表示が在ると飛び込みますので、お約束の時はお声かけして下さいね♪潔く出て行きますのでね(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2015/10/10 17:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ssChkz4V)

とももんさん
あかまるありがとうございます^^
夜の交換大丈夫ですか?

上級怪魔5人・カッパ―ズは厄怪が未所持でそれ以外ありますよ^^
夜までチャレンジしてみます^^

にーこさん
企画はもう少し様子をみて書きますね^^