雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/08 13:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BbXI8FAh)

こんにちは!あきはです

しゅうやママさん
めだかさん

昨晩はありがとうございました。
Imario師匠が入って頂きかなり安定して
ましたね!
時々全滅もあるから面白いですね!
後半はスイマーに襲われてましたw

しゅうやママさん
必殺技回避の方法教えて頂きありがとうございます!今度試してみますね!

にーこさん
昨晩はありがとうございました!
皆さんとの旅で根付け素材が揃ったのですが、元の根付けがなかったので、部屋つくりました。にーこさんも揃ったみたいで良かったです。今度は極素材いきましょう!

とももんさん
お気遣いありがとうございます。
定員オーバーの時は遠慮なくキックしてください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/08 13:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w8YtF3Bt)

にーこさん

合成素材でしたら
モテウェポン、親方ダンベル、プラチナインゴット、邪心のかたまり、砂スーツ、呪いの日記帳
爆音クラクション、人魚の宝玉、もんげ〜ヒトダマ、みかげ石、かいてきクローゼット
なら余ってますよ^^

【Level99までのレベルアップ】ですがバスターズ掲示板ではレベルアップの育成代行は禁止になっていますのでにーこさん所持妖怪をLv99でプレゼントですかね?
所持妖怪なら問題ないと思いますので、一応攻略魂掲示板と言う事で^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/08 13:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i6tUrD25)

めだかさん
なるほど!まさかの禁止事項に抵触しますか!?

全く考えてなかったです。
ありがとうございました(^ー^)

私の手持ちをlv.99にすることにします。
その後、同じ妖怪の未育成を出してもらって同じ妖怪同士の交換ってのは問題ありますか?
結局育成代行と同じことになっちゃいますね 汗

う〜ん、一旦取り下げます(((^_^;)

合成素材ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

リストに記載させていただきますね。
ブーストコインがあるデビビランは対象外としておきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/08 13:45
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: gr7dq8mV)

こんにちは^ ^

おお、何やらまたプレゼント企画で盛り上がってますね〜
自分もお世話になりっぱなしなので是非協力させて下さい^ ^

既に皆さんからお申し出のあったものが多くていけませんが、

どんどろ
激ドラゴン
三途の犬

合成素材は
邪心の塊
爆音クラクション
プラチナインゴット
龍神玉
人魚の宝玉
もんげーひとだま

が提供可能です。
もしご希望があるようでしたら使って下さい^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/08 14:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i6tUrD25)

歳三さん
ありがとうございます。
多くなりすぎるので、一応、ブーストコインがある妖怪(龍神、デビビラン)は対象外にしています。

他はリストに載せさせていただきました。
>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/08 15:45
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: TiaeIShY)

にーこさん
今別データを見たら、ニャン魔女ちゃんが
1体いましたので、まだ可能なら
追加お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/08 16:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lCazb403)

あまなつさん
マジですかΣ(゜Д゜)
ありがとうございます。

あまなつさんのキジと魔女で充分企画が成立するくらいです。

目玉賞品ありがとうございました((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/08 16:22
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

にーこさん
三途君かぶっているので、激ドラゴンに変更しても宜しいでしょうか?
(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/08 16:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lCazb403)

てるさん
了解です。
変更しておきます。

念のため。
鬼砕き・天の合成に激ドラゴン魂が必要ですが大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/08 16:59
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

にーこさん
息子のパトロールで捕獲出来ますので大丈夫ですょo(^▽^)oね?
迷い車は?とうですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/08 17:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lCazb403)

てるさん
赤白限定はそれなりに需要あるかなと思います。
ご提供可能ならリストに載せますよ。


皆様からの提供品がものすごい数になりましたので、何回かに分けてアミダ抽選会やろうと思います。

というか、まさむね、むらまさ以外の合成素材は、普通に希望者募って交換会した方がいいくらいの数になりましたね♪

@目玉賞品の抽選会
A合成素材交換会
の二本立てで行こうと思います。

皆様ご協力感謝いたします。

まだ皆様からのご提供、募集しています!
よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/08 17:59
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: D2v2XI1y)

仕事から戻ってきました(*^^)v

にーこさん
今日はるうパパさんと交換、あやこしゃんと交換、とももんさんとデートかな?
という予定です!
あきはさんもSZSでB魂ツアー行かれるようです。
めだかさんと私のみのエスコートで極赤魔寝鬼は…
いけますかね?!めだかさん??
勝手にふってみました!


景品ほかに何がいいですかね?!
黒鬼は結構行き渡っているような気がするし…
まだ何か出したいです(^^♪


あっ!あまなつさん、うみぼうずもキジも…持っていません
是非景品に〜( *´艸`)


とももんさん
今日行きますか??
また予定教えてくださいね〜(*^^)v


てるさん
もしかして取ってない??って思っていましたが早く声かけたら
よかったですね(^_^;)
すいません!


めだかさん
いつも何時頃に行けますか??
時間があえばレンタルしますよ!


では夜の部に!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/08 17:59
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

にーこさん
[迷い車・だっ戦車]乗せて下さい(o_ _)o
しかしながら、需要在るかしら(´・ω・`)?

ですので、私は[何が無いので欲しいです!]って、言われた方が楽だったもので…。
内気でスミマセン(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/08 18:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lCazb403)

しゅうや(ママ)さん
今日は急遽忙しくなり、しかも仕事終わりに飲み会がこれまた急に入りましたので、参戦できません(ToT)

皆さんで楽しんでくださいね(о´∀`о)

賞品のご提供お待ちしてますよ〜


てるさん
迷い車、だっせんしゃ追加しておきますね♪
ありがとうございます。

>>39

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/08 19:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rBcFccXb)

しゅうや(ママ)さん

今日は21時には子供の迎えも終わりますその後は空いてますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/08 19:40
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

フラッペさん
本日は何時頃てしたら、妖怪引き取りできますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/08 20:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LigARe5z)

鳥急ぎ(←初めて使ってみた)

てるさん
今ならできます(>_<)
もうお風呂ですか?

デビビルありますか?(*・ω・)
何かリクエストは………

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/08 20:17
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

フラッペさん
今、大丈夫ですよo(^▽^)o
贅沢を言うと…おでんじん
何でも良いですよ(*´▽`*)♪
(゚Д゚;)いいんですか?
何だか、カツアゲ感が半端ないんですが…(ノД`)申し訳ないです。
久々のパトロールで、波がっぱ捕獲しましたが、ご入り用ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/08 20:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LigARe5z)

てるさん
犬神&影オロチはお気に入りなので、
これで安心です( ´艸`)
ありがとうございました(≧∀≦)

いいのです!
ありがとうございます(*・ω・人・ω・)

にーこさん
需要がさっぱりわかりません(ノД`)
てるさんに振られてしまったデビビルは引き取り手ありますか?
今、初getしたらポポポンと3体きたので…(・ω・)2体出せます。


めだかさん
つらがわりって、私渡すの忘れましたか?
ごめんなさい(>_<)
在庫ありますよ!
あとコマ次郎Sも余ってますので、差し上げますよー(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/08 20:37
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

こんばんは(*´ω`*)
取りあえず、ダブり妖怪くんです(*^-^*)
必要でしたらお使いください<(_ _)>


【あいうえお順】
・裏キュン太
・かげ老師
・ぎっくり男
・くろがね千本
・こめじい
・さいのめ入道
・さきがけの助
・さくらのじま
・サファイにゃん
・さんずの犬
・ざしきわらし
・しんおばあ
・ゾロ目大明神
・つらかわり
・デビビル
・泥ぼっくん
・どんどろ
・はらわしぇる
・晴れ男
・ひとまか仙人
・風魔猿
・魔がさす
・もうせん和尚
・ろぼイヌ
・ロボリュー
・ロボノコ


しゅうやママさん・てるさん・フラッペさん

今日はおねむねむツアー行けそうですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/08 20:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LigARe5z)

とももんさん
これからお風呂で、ちょっと時間がよめません(T^T)

もし、しゅうや(ママ)さん、てるさん出発できるなら行ってくださいm(_ _)m
すみません(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/08 20:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LigARe5z)

あ。
てるさんもお風呂中かな?
頑張りますっ(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/08 21:09
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

とももんさん
お誘い有り難う御座いますo(^▽^)o
お風呂出たので、フリータイムで( ´艸`)♪
何処にでもついて行かせて下さい(o_ _)o
娘さんの体調はいかがですか?娘さんの添い寝終了後の何時頃に出発予定ですか?
出発してしまいましたかねσ(^_^;
パトロールしてきますね


フラッペさん
波ガッパ…。ふられましたかねφ(._.)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/08 21:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

フラッペさん
10時30分とか、11時とか如何ですか?

フラッペさんとも行きたいので
私は合わせますよ(^^♪

うちの子は、鼻水止まりました(≧▽≦)
9時30分には一人で寝てくれます(*´ω`*)楽ちん♪

とりあえず私は、おねむ以外最初に倒しちゃダメなんですよね?
皆さんについて行きますね!!

おねむは、商店街付近・川沿いによく見かけます(*´ω`*)
(団地はいません(;^ω^))

その後のパトロールは、続けますか?
すぐに脱出しますか?
任せま〜す(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/08 21:24
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

とももんさん
10:30〜11時で、了解致しました(o_ _)o
宜しくお願いします(>_<)ゞ
やはり、ヒーラーも必要ですよね?
お部屋作りも、宜しくお願いします(*´∀`)♪