雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/08 09:24
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .11CtLTu)

◆にーこさん
鬼がシャ以外の宝石とロボ承知しました♪
クサナギにする神剣クサナギもありますので、よかったらどうぞ☆
また野良さんで鬼や、とんまん君以外のメダル出たときも声かけますね(つ∀≦*)

まだまだ分からないことも多いので、
ご指摘くださいね^^

◆あまなつさん
本当にありがとうございます><
5時〜24時までの時間帯で、あまなつさんのご都合のよい時間がありましたら、
あわせれますので、また教えてくださいませ♪
いまから、しばらくもオンになってますので、
もしこのレスみて、いけそうなら教えてください(>∀<*)
初期で構いません(〃∀〃)
ありがとうございます☆

◆フラッペさん
ありがとうございますっ!
夜は夕方5時くらいから、24時までですとオンになれますので、
またフラッペさんのご都合のいいとき教えてくださいませ☆
いまからしばらくもオンになってますので、いけそうでしたら教えてくださいませ♪
初期で構いませんよぉ♪嬉しいです^^
はっΣ(((゚Д゚;)私の犬神もLv1です…(汗)
せめてLv上げれるだけ上げときますね(>∀<*)
鬼玉集め大好きなので♪


では、みなさまよい1日を☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/08 09:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w8YtF3Bt)

みなさん おはようございます^^

新スレ企画発動ですね^^
いまガシャで怪魔の元が出たので提供しますよ妖怪も手持ちでダブっていれば出しますが
当選者が合成して欲しい妖怪を出して頂いても良いですよ^^

フラッペさん
ラスコメ&初コメをこそっと狙っていたのですが周回しながらのレスで乗り遅れました^^;

しゅうや(ママ)さん
のぼせB魂を装備って手がありましたね^^
でも昨日からヒーラー初参戦(いままでアタッカーのみでした^^;)でしたのでそんな余裕ありませんでした^^;
昨日は別れた後にひげが1つ足りなかったので野良で無事GETして二つ目の根付け作成できました^^
大判9、ヒゲ0コマバトルGETもありますが野良でのドロップも大判が多いです^^;
ヒゲ20個は羨ましい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/11 15:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tVw6Djxo)

暇な時にお願いします^^
数が多いので 何日かに分けてのレンタル募集します^^

【イサマシ族】
終了しました^^

【フシギ族】
終了です^^

【ゴーケツ族】
すもうどん☆  、あっそう山☆

【プリチー族】
マスターニャーダ☆

【ポカポカ族】
くいい爺☆     、トキメキキビ☆ 、大くだん☆
キジニャン☆

【ウスラカゲ族】
かたのり親方☆   、ジンギスギスカン☆ 、かりパックン★

【ブキミー族】
こおりんぼう☆  、砂ン丘入道☆  、じがじぃさん☆

【ニョロロン族】
終了です^^

【カイマ族】
泥田坊・怪☆  、河童・怪★   、から傘お化け・怪☆
ざしきわらし・怪☆
くだん・怪★   、にんぎょ・怪☆    、ろくろ首・怪★

☆★印はレンタ予定ありです^^

****************************************
フラッペさん予定
【種族順】
ウスラカゲ、268、かりパックン
かいま、394、河童・怪
かいま、397、くだん・怪
かいま、400、ろくろ首・怪
【名前順】
河童・怪
かりパックン
くだん・怪
ろくろ首・怪

にーこさん予定
【種族順】
ゴーケツ、112、すもうどん
ゴーケツ、114、あっそう山
プリチー、201、マスターニャーダ
ポカポカ、210、くいい爺
ポカポカ、219、トキメキキビ
ポカポカ、230、大くだん
ポカポカ、413、キジニャン
ウスラカゲ、248、かたのり親方
ウスラカゲ、263、ジンギスギスカン
ブキミー、299、こおりんぼう
ブキミー、320、砂ン丘入道
ブキミー、322、じがじぃさん
かいま、392、泥田坊・怪
かいま、395、から傘お化け・怪
かいま、396、ざしきわらし・怪
かいま、399、にんぎょ・怪
【名前順】
あっそう山
かたのり親方
から傘お化け・怪
キジニャン
くいい爺
こおりんぼう
ざしきわらし・怪
砂ン丘入道
じがじぃさん
ジンギスギスカン
すもうどん
大くだん
トキメキキビ
泥田坊・怪
にんぎょ・怪
マスターニャーダ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/08 09:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TE2wNUvJ)

あやこさん
今から大丈夫ですよー♪
レベルは、そのままでいいですよー(^o^)

あかまろで募集してますね(*・ω・)ノ


てるさん
見つかり次第、娘に誘拐されると思うので予約お願いします。+゚(゚´Д`゚)゚+。


あれ?
めだかさん
お休みですか?(*・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/08 09:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TE2wNUvJ)

あやこさん
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたら、宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/08 10:02
  • 名前: あやこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: UJk1qOtY)

◆フラッペさん
交換ほんっっっとにありがとうございましたo(T□T)o感涙
しかもレベル1ですみません。。。

大事に大事に育てますので(*/□\*)

ありがとうございました★

また何か必要な妖怪など有りましたら、
声かけてくださいませ(^-^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/08 09:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: gpfIQeNL)

あやこさん
今から交換出来ますので、
気づかれましたらよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/08 10:01
  • 名前: あやこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: UJk1qOtY)

◆あまなつさん
交換ありがとうございました(*/□\*)
もう、フラッペさんの騎士も、あまなつさんの魔女もまさか交換していただけるとは思いもよらずで、
感謝でいっぱいです(o>ω<o)

また何か必要な妖怪など有りましたら、
仰ってくださいね♪

ありがとうございました(*≧∀≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/08 10:14
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: TiaeIShY)

あやこさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
貴重な物を感謝します!
また機会があればよろしくお願いします。

今回の交換で黒鬼いただけて良かったです。
極黒鬼部屋は私には高い壁でした(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/08 10:25
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: wjLE19Sg)

リリィガーデン〜休憩所〜 の皆さま

おはようございます!
おじゃまいたします^^
初めての方もいらっしゃると思いますが、おもいで屋スレで
お世話になっておりますImarioと申します。よろしくお願いしま〜す!

昨夜はしゅうや(ママ)さん、めだかさん、極赤マネご一緒させていただき
ありがとうございました!
私の方のドロップアイテムはほとんどがヒゲばかりでした^^;
金大判は一回だけだったかと。
またよかったらご一緒させてください^^

めだかさん
昨夜はフレンド申請いただいてまして、めだかさんとはわからずに
キックしてしまいすみません。
めだかさんのフレンドコード登録させていただきましたので
もしよろしければ私のフレコの登録をお願いしま〜す!
Imario 3497-0065-6353 Mii:Imario 白犬隊です^^
めだかさんのヒーラーすごく上手でした^^
またご一緒させてくださいね〜(^^)/

皆さま、バスターズでお会いできた時はよろしくお願いしま〜す!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/08 11:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w8YtF3Bt)

フラッペさん
仕事中ですよ^^
仕事は外業7割、内業3割で内業中はチョコチョコ覗いてます^^
携帯からの利用はしていないので家と会社でIDは違います^^

Imarioさん
ハンネとゲーム名をかえている私が悪いのであとで登録させて頂きます^^
フレンドの方と周回するときは皆さんにヒーラーをお任せしていて、野良の時もほぼヒーラーがいる部屋に入ってまして6日にリセマラで個体値19の花さか爺が出たので昨晩からヒーラーデビューしてみました('-'*)エヘ
昨日も私の回復の遅れで全滅してしまったのでもう少し頑張りたいと思います^^
アゲアゲハがメンバーの時はあまりヒーラーを頼まれませんでしたが
昨晩はめだか→ヒーラーが多かったです^^;

てるさん
ドロップアイテムを拾ってなかったのですかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
いままで気が付かず申し訳ありません^^;
Lioさん,にーこさんさすがです(o^∇^o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/08 11:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i6tUrD25)

ダンテさん
賞品提供ありがとうございます(^ー^)
ロボガッパ、ミツマタ、黒鬼、砂スーツ
ありがたく採用させていただきます。

あまなつさん
賞品提供ありがとうございます(^ー^)
モモタロ御一行募集忘れてました。
キジは目玉賞品になります。
もし良ければ是非ご提供ください。

うみぼうずも赤猫さんからの希望ありそうですね♪
私も捕獲にめちゃめちゃ苦労しましたし゜゜(´O`)°゜
良ければご提供よろしくお願いいたします(^○^)

プラチナカク、みかげ石、呪いの日記帳もありがたく採用させていただきます。

Lioさん
賞品提供のお申し出ありがとうございます(^ー^)
鬼ガシャ系は皆さんお持ちかなぁと思って今回対象から外しています。
申し訳ありません。

あやこさん
賞品提供のお申し出ありがとうございます(^ー^)
くさなぎはブーストコインもあるので、今回対象から外しています。
申し訳ありません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/08 11:40
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

フラッペさん
えっ!?何の予約ですか????
アペリカン?へこき神??はつでんしん???
のぼせ君????
犬神さん?
ショボショボですよσ(^_^;
私、何か良いものもってましたか???


にーこさん
完全スルーしましたねorz


皆様方には、色々と教えて頂いて感謝です(o_ _)o
沢山知らないことが在りすぎますね(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/13 12:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: t/FyTNNz)

【10/11以降追加分】
しゅうや(ママ)さん
・青鬼 初期×2
《確定》にーこ、めだかさん

しゅうや(ママ)さん
・ヒカリオロチ

あまなつさん
・ブチニャン

Imarioさん
・やみまろ
・はつでんしん

にーこ
・ジバニャンS(lv.99)
《確定》りゅうせいくん

-------------------------------------------------------------------------
アミダ抽選会 賞品リスト(名前は提供者)

【フルーツ】

【宝石(除く鬼ガシャ系)】
aoパパさん
・エメラルニャンlv.1
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:あまなつさん×2、Imarioさん×6

【ロボ(除く鬼ガシャ系)】
【下のまとめ】ロボノコ(賞品数4)
《確定》
あまなつさん ← 提供:とももんさん
フラッペさん、めだかさん、なつみまるちゃん
← 提供:aoパパさん

ダンテさん
・ロボガッパ
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:あやこさん×3、クレアさん×2、にーこ×2

とももんさん
・ロボノコ

aoパパさん
・ロボノコlv.1×3

【ボス(除くのぼせ君)】

【下のまとめ】どんどろ(賞品数6)
《確定 各1体ずつ》
てるさん ← 提供:歳三さん
フラッペさん×2、おんぷちゃん ← 提供:にーこ
あまなつさん ← 提供:とももんさん
※フラッペさん+おんぷちゃんで3体必要なら送り込みます(^w^)


ダンテさん
・ミツマタ

歳三さん
・どんどろ

にーこ(10/11 2体追加→合計3)
・どんどろ

しゅうや(ママ)さん(にーこ追加あり)合計2
・鬼くい
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:てるさん、めだかさん、ダンテさん

とももんさん
・どんどろ

めだかさん
・どんどろ

【鬼】
ダンテさん
・黒鬼

しゅうや(ママ)さん
・赤鬼
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:てるさん、あまなつさん、めだかさん

歳三さん
・黒鬼

にーこ
・黒鬼

【モモタロ御一行】
あまなつさん
・キジニャン
《確定》しゅうや(ママ)さん

さかなさん
・モモタロニャン
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:あきはさん×3、にーこ

【DL限定】

あまなつさん
・ニャン魔女
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:歳三さん×3、しゅうやくん、あきはさん×2、あきはちゃん、にーこ

クレアさん
・ニャン騎士
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:歳三さん×3、Lioさん×3

【レアガシャ】

めだかさん
・ダークニャン
《確定》るうパパさん

【赤猫限定】
【下のまとめ】三途の犬(賞品数3)

【下のまとめ】激ドラゴン(賞品数2)
《確定》めだかさん ← 提供:てるさん

Lioさん
・黄泉ゲンスイ
《確定》あやこさん

・三途の犬

てるさん
・激ドラゴン
・迷い車

・だっせんしゃ
《確定》しゅうや(ママ)さん

歳三さん
・激ドラゴン
・三途の犬

にーこ
・おねむの精
・ひとまか仙人

とももんさん
・ゾロ目大明神
・ひとまか仙人
・くろがねセンボン
・さいのめ入道
・つらがわり
・三途の犬
・さくらのじま
・はらわシェル

・晴れ男
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:あやこさん、クレアさん×2

・かげ老師


Lioさん
・ほむら天狗
《確定》とももんさん

aoパパさん
・おねむの精lv.50

・Bジバニャンlv.7
《確定》あきはさん

【白犬限定】

あまなつさん
・うみぼうず
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:しゅうや(ママ)さん、フラッペさん

にーこ
・アニ鬼
《確定》るうパパさん

・青龍
《確定》しゅうや(ママ)さん

とももんさん
・こめ爺
《確定》クレアさん

【妖怪合成素材(含む合成済)】
【下のまとめ】ししコマorとらじろう(素材)(賞品数3)
《確定》てるさん ← 提供:にーこ

【下のまとめ】八百比丘尼(素材)(賞品数2)
《確定》
てるさん ← 提供:歳三さん
あまなつさん ← 提供:めだかさん


あきはさん
・まさむね(合成済)
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:ダンテさん×5、てるさん、しゅうや(ママ)さん、にーこ、めだかさん

しゅうや(ママ)さん
・むらまさ(素材)
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:とももんさん×3、ファブリーズ3兄弟、フラッペさん

ダンテさん
・大山砂夫(素材)

あまなつさん
・プラチナカク(合成済)
・むりだ城(素材)
・呪野花子(素材)

めだかさん
・プラチナカク(素材)
・かたのり親方(素材)
・爆音ならし(素材)
・むりだ城(素材)
・トジコウモリ(素材)
・シシコマorとらじろう(素材)
・八百比丘尼(素材)
・モテマクール(素材)
・大山砂夫(素材)
・呪野花子(素材)

歳三さん
・プラチナカク(素材)
・爆音ならし(素材)
・ししコマorとらじろう(素材)
・八百比丘尼(素材)

にーこ
・トジコウモリ(素材)
・プラチナカク(素材)
・モテマクール(素材)×5
・ししコマorとらじろう(素材)

・とらじろう(合成済)
《確定》フラッペさん

・呪野花子(素材)

aoパパさん
・大山砂夫(合成済)lv.99

【怪魔の素】

【下のまとめ】怪魔の素(賞品数4)
《確定》
とももんさん×2 ← 提供:めだかさん、あやこさん
aoパパさん×2 ← 提供:にーこ


にーこ2
めだかさん1
あやこさん1

【ガシャコイン】

【その他】
aoパパさん
・こんがらギャルlv.99

フラッペさん
・ツチパン初期NN変更可
《アミダバトルo( ̄ー ̄)○☆》
希望:さかなさん×6、とももん(娘)さん、Lioさん×3、りおちゃん、めだかさん(お子様)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/08 11:41
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Vh24Nkg6)

フラッペさん
まだいますか? 今起きたのでやりますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/08 11:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w8YtF3Bt)

にーこさん
>>27にーこさん宛てに書いたつもりが抜けてましてので再度

ガシャで怪魔の元が出たので提供します^^
妖怪も手持ちでダブっていれば出しますが
当選者が合成して欲しい妖怪を出して頂いても良いですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/08 11:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fsXHVsOJ)

にーこさん

了解です(^-^)/

バスターズは、妖怪集めを全然していないので…

お役に立てず、すみません(>人<;)

ちなみに
黄泉元帥、三途の犬は、需要ありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/08 12:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i6tUrD25)

めだかさん
すいません。
怪魔の素スルーしてしまいました。
是非ご提供よろしくお願いいたします(^○^)

てるさん
え!?(´・ω・`)?
何か言いましたか 笑

Lioさん
黄泉ゲンスイ、三途の犬いいですね♪
是非ご提供よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/08 11:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TE2wNUvJ)

さかなさん
いますー(^o^)
すぐ落ちになるかもしれませんが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/08 11:53
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

にーこさん
にーこさん専用ピントレ要員
アペリカンφ(._.)メモメモ
冗談ですけどね…(;¬_¬)本気と書いてマジ!


フラッペさん
で、何か入り用でしたか?教えて下さい(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/08 12:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TE2wNUvJ)

さかなさん
無事クリアできました!
ありごとうございました(≧∀≦)
嬉しいです♪♪

もう一回位できるかな〜と思ったのですが……ヒーラーがいきなり消えたのはもんげーでしたね(ToT)
また宜しくお願いしますm(_ _)m


てるさん
ビンボーイでも、お金ナイダーでも、ふさふさんでもなく…犬神です(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/08 12:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Vh24Nkg6)

フラッペさん
ノーマルだけでしたがクリア出来て良かったです♪

残りのメンバーがちょっと残念だったので 極はまた今度やりましょう^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/08 12:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TE2wNUvJ)

さかなさん
↑を編集してしまいましたが、
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

普通に書けば、よかったーorz


Imarioさん
始めまして。
午前中に通信してる事が多く、あまりお会いできないかもしれませんが、ゲーム名あかまろで遊んでいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/08 12:20
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: 7gldRBp/)

フラッペさん
おっ!了解ですo(^▽^)o
必要ないのかと思っていたので、他の何を欲しいのかがわかりませんでしたσ(^_^;失礼しました(o_ _)o
夕飯後か、明日の午前中にお願いします(*´∀`)


おっと!三途も需要有りφ(._.)メモメモ
確か、持っています…(・_・;)グスッ残念。。。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/08 13:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i6tUrD25)

おっ!てるさん
三途の犬余りありますか?
是非ご提供ください。

皆様
賞品募集に
・モモタロ御一行
・赤白限定
・手持ち妖怪のLevel99へのレベルアップ←一旦取り下げ
を追加します。
よろしくお願いいたします(^○^)
>>39
↑ご提供いただける方、漏れがないかご確認ください。