雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2015/12/23 15:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uunwatQJ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1813
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で8スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2016/01/09 12:03
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: D4s11eP9)

こんにちは。
昨日はたくさんの交換ありがとうございました。
辞典があと少しなので頑張れそうです。

てるさん
マサムネありますので、ご希望でしたらどうぞ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/09 12:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RMmNEuHe)

こんにちは。
にーこさん、歳三さん
夕べはありがとうございました(^-^)

ちょっと片付けしてから潜ったので、誰も見つからず…野良してました(ノД`)


Lioさん
レス同時で流れてしまってました(^_^;)
スミマセンm(_ _)m
お気に召して頂ける個体だったようで良かったです♪

さかなさんもお探しだったのですね(>_<)

私も娘もHP1じゃ戦えませんので(;゚д゚)
皆さんで、存分に活用して頂けると嬉しいです(≧∇≦)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/09 12:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7CIzvcxg)

Lioさん
素敵なご提案ありがとうございます。

昨日ROMしてて、lv.40で力146ってことは個体値17〜18(lv.99で292〜293)だなぁと思っていましたが、高い方でしたね♪
素晴らしい(*^ー^)ノ♪

私は今までにlv.39で力143(個体値15〜17、lv.99で290〜292)を3体捕獲しましたが、喜んで鬼玉入れたら全て個体値15でしたorz

やはりドロドロした大人は物欲センサーに引っ掛かるみたいです 笑

原版ってことは引き継ぎ済ですか?
良い個体なので、さかなさんも欲しがってますし、欲しい方は多そうですね♪

もし引き継ぎ済なら、すぐに一体お返しするので、両方お借り出来ないでしょうか?

そしたら1回の引き継ぎでより多く増やせますので。

難しければ1体でも充分ありがたいので大丈夫です(^○^)


てるさん
名刀まさむねはVIPルームのショップで進化アイテムを売っている日に買うことができますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/09 13:21
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: 5HfKoZXE)

にーこさん
なんと!VIPルームの売店は、その日によってちがうのですか?!
まだ、二日目なので、全く知りませんでした!
勉強になりますφ(._.)メモメモ

あまなつさん
ご提案有り難うございます(*^▽^*)
売店に売っているのですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/09 13:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RMmNEuHe)

てるさん
欲しいときに限って、なかなか売ってくれなかったり……

あるあるなので(笑)
売ってなかったら言ってくださいねー♪



かくいう私も、まさむね買いだめしてるクセに忍びの魂作れることに気付いていませんでした((((((゜ロ゜;

にーこさん、ありがとう(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/09 13:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7CIzvcxg)

皆様
残りコメ数が20を切ったので、次スレを開放しておきますね♪

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/09 15:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7CIzvcxg)

おっと、見落としてました(((^_^;)

フラッペさん
ショップで進化アイテムを売っている時はついつい名刀まさむね、雪王のマント、大将の魂、(VIPパスもらってからは、かいまの素も)あたりは買ってしまいます。

そんなに要らないのに…
貧乏性なんです。

それにしても、月兎組の前までは忍の魂を作るのにはかなり思い切りが必要でしたが、今は気が楽になりましたよね♪

そう言えば、以前は絶対ムリだと思っていたかげろう魂(モモタロ魂+かげ老師魂)も作る準備してたんだった…忘れてました。

ブルジョワな魂とB魂が大分増えてきて魂の手持ちがパンパンです。
B魂も大分減らしてるんですが、赤魔寝鬼B魂が6個もあるのに減らせない…貧乏性なんです(T^T)

あっ!ウバウネだけB魂持っていないんです!
真チャレンジの鬼玉集めに使いたいのでどなたか今度連れていってくださいo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/09 18:14
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OiLj6wil)

こんばんは^ ^

てるさん、エンマ君用意してありますのですぐにでもお渡しできるんですが、田舎にスキーに来ていて(雪が殆どないです/ _ ;)一応wifiあるんですが、繋がりが非常に悪いので、念の為自宅に戻る明後日の夜でもよろしいですか?


フラッペさん、ブルジョア魂も含めレア魂用の妖怪も色々増やしてありますので明後日で良ければお渡ししますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/09 18:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Yb.WP.QO)

これから学童の集まり行ってきまーす。
早く帰れるといいな〜(´д`)

にーこさん
ウバウネB魂私も持ってませんよ(笑)
時間合えば行きましょうね♪

歳三さん
今年は雪がないみたいですね(^_^;)
昼間、よし!忍びの魂作ろう!
とまさむね合成して、和尚さんとこ行ったら……

カゲロー(ジミーも)がいませんでした(-_-;)

ほんとバスターズは愉快ですねヽ(;▽;)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/09 18:38
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: 5HfKoZXE)

歳三さん
わぁ(*´Д`*)お言葉に甘えて良いのですか?
私…いつまでも待ちます(o_ _)o
お休みを満喫して下さいね(*^▽^*)♪

にーこさん
まだ、まだ、知らない事ばかりなので、色々と教えて下さいね(*・ω・)ノ
で、VIPカードってなんですか?

フラッペさん
映画を見て、エンマ君頂いてから、息子も妖怪ウォッチに復活してきたので、今度遊びましょうね♪♪
で、例の件、もしも販売していなかったら、甘えさせて下さい(o_ _)o


今夜も、フラフラと、野良ッペ予定なので、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/09 19:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: nOxccSsV)

∧(ё)∧急ぎ…

にーこさん

ご連絡頂ければ、しばらくWi-Fi繋げます。

2体お渡ししますので、どうぞ宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/09 20:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1qJ4FS3i)

Lioさん
すいません。
妖怪の整理に時間がかかってまして、遅れました。

可能であればお預かりしたいと思います。
募集してますので気付かれましたらよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/09 20:10
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: .ErkHBHx)

にーこさん

これから誘います(*゚▽゚)ノ

別データにいますので1体送りましたら、切断します。

どちらもゲーム名Lioです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/09 20:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1qJ4FS3i)

Lioさん
了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ

お待ちしてます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/09 20:15
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: .ErkHBHx)

にーこさん

((((;゚Д゚))))

サラッと…

((((;゚Д゚))))

すごい代物が…

((((;゚Д゚))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/09 20:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1qJ4FS3i)

Lioさん
引き継ぎました。

お返しするのは1体or2体どちらでしょうか?

すいません2体lv.99だったので分からなくなりました。

お返しするときは不要妖怪との交換でお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/09 20:25
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: .ErkHBHx)

にーこさん

((((;゚Д゚))))

不要妖怪…

((((;゚Д゚))))

こちらには1体で、だいじょうぶです^^


追記
自己産の良個体のオカッパです^^

リリィでシェアして頂いてもOKです。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/09 20:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1qJ4FS3i)

Lioさん
了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ

せめてものお礼です。
安心してください、自己産ですよ 笑

募集しますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/09 20:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1qJ4FS3i)

Lioさん
つい受け取ってしまいましたが、スゴいの来ましたよΣ(゜Д゜)

力高ステですよねΣ(゜Д゜)

良いんですか!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/09 20:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1qJ4FS3i)

Lioさん
いやらしくもすぐ個体値チェッカーで確認しちゃいました。

貴重な力17ありがとうございました(^○^)

かえって申し訳ありませんでした。

鬼蜘蛛ともども大切にしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/09 20:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: .ErkHBHx)

にーこさん

あのオカッパのおかげで…
きょうぺいちゃんTVに、ずいぶん貢献できました。o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

安心してください!自己産ですよ^^

ご希望の方がいらっしゃったら、リリィでシェアしてください(*゚▽゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/09 21:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0mWR9hTN)

にーこさんが見つかりまへん(・_・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/09 21:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1qJ4FS3i)

フラッペさん
ちょっと交換落ちしてました。

遊べますか?

新ボス周回で良いですか?

部屋建てますねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/01/09 21:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ImMYr3ux)

皆さんこんばんは^^

いつの間にかこのスレも終わりですね^^

てるさん
VIPカードはゴールデンボールを5個集めるとツチノコ星人と一緒に貰えるカードでVIPコインが一日2枚と買えるアイテムも少し変わるみたいです^^
私も早く欲しいです><
他にも何か特典があるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/01/09 21:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0mWR9hTN)

極ブシ王に初挑戦してる間に、にーこさん列車におんぷだけ乗っていってしまいました(ToT)

いーれーて(´▽`)