雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.756 )
  • 日時: 2016/04/15 20:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

どう返せばいいものか…(´-`*)

なにか二人は関係性があるのでしょうか?

それとも何故にレミィが好きなのか聞いているのでしょうか?

バカですいません(>_<)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.757 )
  • 日時: 2016/04/15 20:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: S1RIYUEv)

…どっちかと言うと両方?w
まぁ後者?ですかねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.758 )
  • 日時: 2016/04/15 20:46
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ケータさんはリグルですかw
私はあんま好きじゃないですねw

蛍っていう設定はいいですけど…

ゆっくり霊夢さん
レミィが好きなのは見た目が良い、吸血鬼というのが
良い…後500歳で結構生きてるのが良い?
とりあえず私は好きになるキャラの基準は能力と見た目ですからねw

あまり深い理由も何もありませんw
可愛い、カッコよければイインです!
それでもまた種類はありますけどね。

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.759 )
  • 日時: 2016/04/15 21:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: BsYBEbgP)

ではー次のーコメントーw
何故に咲夜はレミィが好きなの?
「SAOのキ□トさんよりw」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.760 )
  • 日時: 2016/04/15 21:34
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

咲夜さんは別にレミリアのことが好きなわけではなかったと思いますよ。
元吸血鬼ハンターですし…

レミリアの運命を操る程度の能力によって従者になったんだと思います…

あまり充てになさらないでくださいねw
ゆっくり霊夢さんのほうがいろいろと知ってるかもですしw

追伸
元ハンター設定は二次創作…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.761 )
  • 日時: 2016/04/15 21:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: CxuMIJTF)

なるw
ゆっくり実況の見過ぎですねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.762 )
  • 日時: 2016/04/15 21:37
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ゆっくり実況ではどんなことがあるんですか?

知ってるんですが見たことまではありません…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.763 )
  • 日時: 2016/04/15 21:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: dye7oTZO)

咲夜さんはレミィ&フラン好き好き
アリスは魔理沙好き好きって
言う感じですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.764 )
  • 日時: 2016/04/15 21:48
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

そうなんですか…

いつか暇があったら見てみようと思います。

……何か…話題をください…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.765 )
  • 日時: 2016/04/15 22:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TRJ0qBIF)

話題ねぇー…って
エエエエェェ(°ω°)ェェエエエエ
…(・)←ザクw
何もねぇw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.766 )
  • 日時: 2016/04/15 22:01
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ハハッw頑張りましたねw
作ったんですか?あったんですかw?

では今一番はまってるもの、こと、は何ですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.767 )
  • 日時: 2016/04/15 22:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: u7EX1DfZ)

はまっている物は缶バッチw
はまっている事はガチャ
要するに東方缶バッチのガチャですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.768 )
  • 日時: 2016/04/15 22:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

私は特にないので
はまってる物三国志、
はまってる事空想、妄想、想像w

好きなものの妄想をするのは昔からの癖なんですw

妄想だとオタクっぽいですけど空想はゆるふわ、天然な感じw無垢w
想像は…共有用語w

私的にこんなイメージですwでも私はオタクではないと思いますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.769 )
  • 日時: 2016/04/15 22:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 7YqdWE.Y)

はまっている事は殆ど一緒ですねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.770 )
  • 日時: 2016/04/15 22:30
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

そうなんですかw

ただいま暇だったのでポッキーさんの動画見ようと思ってましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.771 )
  • 日時: 2016/04/15 22:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: q2yffS6I)

わっちは華火の向日葵を鑑賞中

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.772 )
  • 日時: 2016/04/15 22:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 6uFFJXz7)

業火の向日葵でした

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.773 )
  • 日時: 2016/04/15 22:39
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

コナン君でしたっけ?

違いますかね?あっすいません(>_<)あれ業火の向日葵でしたっけw
合ってますか?

追伸
漢字これ間違えますねw
一瞬違う漢字にしちゃいましたwすいません…

面白いです?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.774 )
  • 日時: 2016/04/15 22:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: XM9taRov)

コナンの映画は大体面白いですよ!

合ってますよ!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.775 )
  • 日時: 2016/04/15 22:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

コナンは全巻あるんですが最近飽きてきましたw

映画はまぁ面白いですけどね!
コナン君毎回最後ピンチになって
どっかから出てきますよねw主人公だから当たり前なんですけどw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.776 )
  • 日時: 2016/04/15 22:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: w0BM2Qw0)

うらやましい限りですw(°Δ°)

業火の向日葵は主題歌の
オーリバルも良いですよ〜w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.777 )
  • 日時: 2016/04/15 22:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ポルノグラフィティーだったら「アゲハ蝶」が一番好きです!

オーリバル!もいいですがあの人らの曲ってみんな音程ムズイんですよね…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.778 )
  • 日時: 2016/04/15 23:19
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TeF1zuvU)

凄い本気で見てしまったw
ポルノグラフィティーの曲は
殆ど知らないですわ〜w
後ゆずの終わらない歌?だっけかなも
良い曲ですよね〜w知ってます?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.779 )
  • 日時: 2016/04/15 23:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ゆずの…は知らないですw

すみません(>_<)
アゲハ蝶、オーリバル以外知りません…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.780 )
  • 日時: 2016/04/16 09:16
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: lZsdncua)

レオさんすいません
寝落ちしてしまいました(><)