雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.956 )
  • 日時: 2016/04/24 02:25
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: agLETkIU)

まぁ解決っちゃ解決ですねw

そう言えばレオさん7イレブンで
三国士のガチャコイン配信が
ありましたよ!確か百鬼姫と
命取りのどっちかでした!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.957 )
  • 日時: 2016/04/24 02:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7RY7.7hI)

もう行きましたよ(*´▽`*)
ツタヤ、セブン、ヨーカドーの3店舗で
配信されていて全部行きましたw

百鬼姫、いのちとり…どちらもゲット済みです(^^ゞ
それぞれの店によって出る妖怪も違うんですが
系6種類、全部交換などで手に入れました(*´艸`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.958 )
  • 日時: 2016/04/24 02:36
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: M631HDXW)

流石に手が速かったw(°△°;

明日はお手伝いは有るのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.959 )
  • 日時: 2016/04/24 02:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7RY7.7hI)

明日はお手伝いあります(涙)
なので午後6時くらいまではたま~にチラリと
来れるくらいですかね(;´Д`)

月曜は一応お休みです!(^^)!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.960 )
  • 日時: 2016/04/24 02:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 0A5ZAvOi)

なるほど明日頑張ってください!
そしたら明後日休みなんですからww
パソコンなどが壊れ無い事を
祈りますがww

そろそろ寝むいのですが(。-ω-)
明るくなるまで起きてますが
レオさんはどうします?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.961 )
  • 日時: 2016/04/24 02:53
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7RY7.7hI)

明日も頑張ります…w!
最近PC調子微妙なんで
本当に壊れなきゃいいんですけどね…

私はゆっくり霊夢さんが寝たいなら寝ますよ(*´▽`*)
とりあえず4時までは起きてられますが…

9時起床しなきゃなんでw
まだ眠くはありません(*_ _)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.962 )
  • 日時: 2016/04/24 03:16
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7RY7.7hI)

今日はもう寝落ちかなw(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.963 )
  • 日時: 2016/04/24 03:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 4SPW.sIW)

まだだ!まだ終わらんよ!
只今海外映画?をがっつり見てましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.964 )
  • 日時: 2016/04/24 03:30
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7RY7.7hI)

今もう寝ちゃおうかと思いましたよw
なんていう映画ですか(*´▽`*)?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.965 )
  • 日時: 2016/04/24 03:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: CjW9PeC0)

TAXi3?って映画です…おもろいw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.966 )
  • 日時: 2016/04/24 03:43
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7RY7.7hI)

面白いですかw
私は今三国志レベ上げさっきからずっとしてますww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.967 )
  • 日時: 2016/04/24 03:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: CjW9PeC0)

三国士はどんなレベル上げ何ですか?
戦って上げるのですかそれとも
鬼玉の変わりがあるのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.968 )
  • 日時: 2016/04/24 03:53
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7RY7.7hI)

三国志は戦ってレベ上げします(^^)/
だいたい1匹に集中してずっとレベ上げしてると
1時間半くらいで99一つ作れますw

でもまだ私は99、2つしかいませんけどねww

超経験値玉がめっちゃ使えます!
お金めっちゃかかりますけどw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.969 )
  • 日時: 2016/04/24 03:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: kG15xYzd)

妖怪ウォッチ2と同じ感じですかね?

金欠なら大体一つのゲームに一匹は
お金稼ぎモンスターなどがあります
それを探すのが一番w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.970 )
  • 日時: 2016/04/24 04:04
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7RY7.7hI)

三国志には「しせつ」というものがありまして
そのしせつには効果がいろいろあって
お金アップ、経験値アップ、力アップ等々…

それらを使えば結構稼げるはずなのですが
私はいまいち使い方がわからず全然使ってませんww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.971 )
  • 日時: 2016/04/24 04:31
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: YrOn7K7C)

レオさんって
説明ガン無視する人ですか?
説明書とか読まずに
プラモデルを組み立てたりw
わっちはそのタイプですそれで何回も
買い直ししていますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.972 )
  • 日時: 2016/04/24 04:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7RY7.7hI)

説明ガン無視っていうか別にそれほど
必要なもんじゃないし
ゲームの説明書は見たことがありません。

プラモはやりませんね~…

そろそろ眠気がさしてきたので
寝ようと思います…
お休みなさ〜いzzZ

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.973 )
  • 日時: 2016/04/24 04:39
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: YrOn7K7C)

おやすみなさいです!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.974 )
  • 日時: 2016/04/24 05:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: vQ.fhFq4)

(。-ω-)zzZおやすみなさいです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.975 )
  • 日時: 2016/04/24 10:02
  • 名前: ケータ (ID: I4jqY.Dw)

皆さんおはようございます!
今から学校の宿題片付けに向かいます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.976 )
  • 日時: 2016/04/24 13:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: m9HrHjRA)

ケータさん行ってらっしゃーい(^▽^)/))

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.977 )
  • 日時: 2016/04/24 13:59
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: hr/a/sxX)

皆さん、こんにちは〜(*´▽`*)
今日はお昼で手伝い終わりです(≧▽≦)

でもこの後また出掛けるかもw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.978 )
  • 日時: 2016/04/24 16:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: S5OyTR5V)

レオさんこんにちは!
どこへ行くのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/24 16:19
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: hr/a/sxX)

行く予定でしたけど中止です…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/24 16:34
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: hr/a/sxX)

追伸!
結局行くことになりましたw
多分また花見ですw