雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.831 )
  • 日時: 2016/04/20 00:43
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: GQJAsFa8)

それはそれは…有る意味運が良いw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.832 )
  • 日時: 2016/04/20 10:45
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yL7LbCJw)

おはようございま〜ス!

運悪いですよww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.833 )
  • 日時: 2016/04/20 13:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 94Ojd66m)

遅れておはようございます?

普通に考えたら悪いけども
逆に考えたら運が良いw
6~7回詰まっためった無い事や
逆に運が良い…やっぱこれ運悪いわw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.834 )
  • 日時: 2016/04/20 14:45
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

イヤイヤ連続で詰めることは私が行くとこで
よくあることですしほかにやってた皆さんも
詰まってましたし…よくあることですよww

詰まったことないほうが運いいですよww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.835 )
  • 日時: 2016/04/20 15:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8JVC0V.t)

マシンの劣化?w

今日もまた〜ガチャ回し〜
出て来たのは〜…咲夜さん〜w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.836 )
  • 日時: 2016/04/20 15:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

前からあるとこだったんでね…

咲夜さんですか…まぁいいじゃないですかw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.837 )
  • 日時: 2016/04/20 15:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 66czRgfi)

2種類あってエロい方w鞄に付けれんw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.838 )
  • 日時: 2016/04/20 15:08
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

それは自己鑑賞しましょうw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.839 )
  • 日時: 2016/04/20 15:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: eSRl4OGv)

はっ速い返信が速すぎ今日は
お手伝いは無いのですか?

今回もこの時期がやって来ましたw
次スレどうなる!?w
意外とマジでどうします?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.840 )
  • 日時: 2016/04/20 15:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

今日は手伝いありません!
なので6時まで暇ですw

今回もなんと3スレ目の予感Σ(゚□゚;)
殆ど3~4人?でしか喋ってないのに
いくもんですねww

行ったら…今度はゆっくり霊夢さん作りますかw?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.841 )
  • 日時: 2016/04/20 15:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: FAx9EQ4U)

6時までですかでは
まだお喋りできますね!

いろんな雑談してみたい!産 てきなw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.842 )
  • 日時: 2016/04/20 15:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

まだ出来ますよ(*´▽`*)

産ですかww
おまかせしまっせw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.843 )
  • 日時: 2016/04/20 15:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: dNpRmg8y)

流石に産は止めときますw

次何話升w?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.844 )
  • 日時: 2016/04/20 15:41
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

産はあれですもんねw

次は…何話しましょうか(´-`*)
今一番集めてる本&好きな本は何ですか?
いくらでもOKです!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.845 )
  • 日時: 2016/04/20 15:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 7UjbVB2n)

本は殆ど読みませんね…
欲しい本なら東方!w

と言うかよく読めましたねこれw
「次何話升」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.846 )
  • 日時: 2016/04/20 15:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

東方も本あるじゃないですかw

次何話で分かりますよ〜
単語から読めばいい…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.847 )
  • 日時: 2016/04/20 15:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 9Cex6eGJ)

東方も本有るのですか?
有るんだったら欲しいな〜位で
言ったんですけどw


なるほどゅーwそう言う事かw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.848 )
  • 日時: 2016/04/20 15:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

私は持ってませんけどねw
興味あまりないんで…

漢字でだいたい意味分かっちゃいますからw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.849 )
  • 日時: 2016/04/20 15:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: xRXIORYG)

だったら結構凄い間違いをしても
直さなくて良いw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.850 )
  • 日時: 2016/04/20 16:04
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

どういう意味ですか(*´▽`*)?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.851 )
  • 日時: 2016/04/20 16:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: .rKS6We8)

そのままの意味ですw
自分面倒くさがりですから…w

もうお気づきだろうか…
返信がどんどん
雜になって行っている事を…w
要するにリアルでえらい事に
なっているw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.852 )
  • 日時: 2016/04/20 16:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: jWXyfZJN)

ふぃーとりあえず落ち着いた餅突いたw
只今外出中そして追われていますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.853 )
  • 日時: 2016/04/20 16:39
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

雑になってるのは思いましたから
私も結構ザツ?に返してましたよw

何に追われてたんですかΣ(゚□゚;)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.854 )
  • 日時: 2016/04/20 16:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TM/3O83k)

犬その後に人w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.855 )
  • 日時: 2016/04/20 17:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: gAFs7npd)

l _・)チラ