雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/01 23:37
  • 名前: ケータ (ID: GCUh8RW9)

あれ?
まだおわってなかったんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/02 00:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: M58nNC8s)

いえ7:30くらいには終わっています

…まだ眠たく無いw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/02 03:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

こんばんわ〜今起きました〜ww

ヤバいです…また寝過ごしました…

今日も徹夜確定ですwさすがにゆっくり霊夢さんも寝てるかな?w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/02 09:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

誰かいないですか〜今日三国志発売ですね〜!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/02 10:35
  • 名前: ケータ (ID: TEy0ukrH)


そういえばそうでしたね

まだCMしか見たことがなく詳しいことやパッケージなどはまだ良くわからないのです

見た感じだとバスターズみたいなかんじでしたね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/02 11:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: qFidMJyG)

おはようございます!
わっちは一部妖怪くらい
しか分かりません
後妖怪ウォッチ2 元祖 本家 真打
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 白犬隊
との連動くらいですかね?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/02 17:41
  • 名前: ケータ (ID: 0skg6H/s)

新しい妖怪は出るのでしょうか?
そこらへんはわからないですね

新妖怪はくわしくないです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/02 17:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: iv4Iu5EV)

新妖怪はいないらしいですけど
ある意味全員が新妖怪ですねw
ジバニャン劉備とかw
でもフユニャン曹繰が格好いいw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/02 18:31
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

ただいま帰宅です!三国志買ってきました\(^o^)/
予約でしかつかないと思ってたストラップがついてきて喜び中ですw

めっちゃ難しいですわ〜

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/02 18:37
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: SoWLZm03)

レオさんお帰りなさいです!w
ストラップ良かったですね!
確かコマさんのレジェンドメダルが
付くんでしたっけ?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/02 18:41
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

はい!コマさんメダルもついてます!
でもメダルに興味はないので一つも持ってなかったので
はじめてのメダルゲットですw

あまり使いませんねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/02 18:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: uG/i2Uqu)

え!確か真打とかにも
メダルは入ってましたよね
中古で買ったんですか?

今きずいた妖怪メダルの争奪戦は
激しかったらしいですけど
過去にもメダル争奪戦が激しい物が
あったらしいですよ!w
メダルには何か争奪戦を
起こされる何かがあるw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/02 18:53
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

私は流行遅れ人物なので少ししてから妖怪ウォッチ始めましたからねw
なので私が現在持ってる妖怪ウォッチで新品は
三国志だけですw

メダルってそんなに貴重なんですかね?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/02 19:02
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: JlWOHhBB)

一応新品の元祖などを持っているので
オロチとキュウビのウキペディのカード
とジバニャンの
ニャイーン コマニャチ ニョエー
のZメダルを持っていますw

多分下手な奴よりコンパクトで
場所を取らないから集めやすい
…てきなw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/02 19:07
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

私は全部QRコードで技ゲットしてましたw
メダルは画像だけで私的に充分ですしコンプしようとしたら
キリがないので集めません…

やはり便利なYouTubew

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/02 19:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8KVLAVDq)

やっぱりそっちのほうが良いですねw
無料ですしw
只今カップヌードル待ちw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/02 19:14
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

私は…何も待ってませんw

ただいま出かけて疲れてしまったので
今日は早めに寝ようと思います(´-`*)

まだ寝ませんけどね( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.370 )
  • 日時: 2016/04/02 19:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: EqPq3bWm)

ではどちらかが寝るまでお喋りします?

ふぅ少し満足w
今からコンビニ行って来ますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.371 )
  • 日時: 2016/04/02 19:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

いいですよ〜でも12時頃までですけどねw

今からパンでも食おうと思いま〜す
焼かずにピーナッツバターを付けて!

カップ麺は…さすがに最近飽きてきました…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/02 19:47
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: jpBYXYdy)

ただいまで〜すw
ピーナッツバターですか
良いですね〜wわっちも
昔食べていましたが
ある日凄くピーナッツの味がする奴に
当たって元々ピーナッツが
嫌いだったのでピーナッツバターすら
食べなくなってしまいましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/02 19:49
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

おかえりですw
あぁ〜たまぁ〜にそういうのありますよね…

なんかわかります…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/02 19:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: kXMb8aDU)

意外と分かってくれたw
只今アイス2本目w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/02 19:55
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

アイス2本目ですか!甘いですね!(アイスだけに!)
私は一日で1箱半食ったことありますw
さすがにそのあと太りましたけどねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.376 )
  • 日時: 2016/04/02 20:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: LjYnB5Yq)

……やべぇw
これぜってぇ太るじゃんw
まぁわっちは過去に小さいバケツの
バニラアイスを1日で食べましたがw
確か…小1ぐらいですかねw
でも小さいと言ってもだいぶ量が
ありましたがww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/02 20:17
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: sZfGxaMw)

私は1時間ぐらいで食べました…深夜にw

バケツは高いし買えないのでやったことありませんが
1gバケツでプリン作ったことはあります。
最近は普通のプリンより手作りプリンのほうがおいしく感じて
もっぱらプリンミックス作ってますw