雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.731 )
  • 日時: 2016/04/15 13:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: segAqoPc)

フぅ〜今帰りました〜
疲れた…

色んなキャラさんが居ていいですね〜!
東方キャラバッチ私も見つけてみたいものですw

レミィ&フラン…良いな…w

ただいまパソコン更新したんで
ちょっち違うかもしれないですが気にせんといてください!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.732 )
  • 日時: 2016/04/15 14:29
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: LyebxjPT)

レオさん!お帰りなさい!
どこか違うのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.733 )
  • 日時: 2016/04/15 14:33
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: segAqoPc)

あぁ今見たら違いは……ないですね!
忘れてくださいw

何してましたか(*´▽`*)?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.734 )
  • 日時: 2016/04/15 14:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: RoEaZaYW)

いや特に何も…しいて言うなら
缶バッチをカバンに付けながら
ゲームをしてましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.735 )
  • 日時: 2016/04/15 14:48
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: segAqoPc)

私は久々にリズムゲーしてましたw

この後はモンハンですかね…(´-`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.736 )
  • 日時: 2016/04/15 15:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: n3qDM0pj)

たい達ですか?w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.737 )
  • 日時: 2016/04/15 15:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: segAqoPc)

いぇwボカロのリズムゲーですw

太鼓の達人も久々だなぁ〜
妖怪ウォッチしか最近マジでやってなかったからww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.738 )
  • 日時: 2016/04/15 15:19
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: ZP630dT9)

3DSの奴ですか?

…いやー暇ですわw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.739 )
  • 日時: 2016/04/15 15:28
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: segAqoPc)

PSPのもあるんですがぶっ壊れて使えないんで
3DSのですw

ヒマですか…
散歩でもして走ってきたらどうですかww
コンビ二行ったりw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.740 )
  • 日時: 2016/04/15 16:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: KsGoNgUs)

セキュリティに泣かされたりw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.741 )
  • 日時: 2016/04/15 17:43
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 0RvVrZBz)

お〜〜い誰か話せる人居ますか〜〜!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.742 )
  • 日時: 2016/04/15 18:44
  • 名前: ケータ (ID: WscvoH8x)

みなさん
ただいまですー

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.743 )
  • 日時: 2016/04/15 18:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 7KSJxfp2)

ケータさんお帰りです!

今から晩ご飯用の初鮪切りを
やって来ますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.744 )
  • 日時: 2016/04/15 19:13
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

フぅ…やっと来れたw

ネット状況が悪くて来れませんでしたw

なんかお話しします?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.745 )
  • 日時: 2016/04/15 19:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: HUBCq3.2)

わや…わやわやわやわやわや…わや!
意味分かります?
鮪の野郎がまだ半解凍所か
全然溶けていない!
しかも指を少し切ったw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.746 )
  • 日時: 2016/04/15 19:26
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

半解凍ですかwそりゃ災難でしたねw

指大丈夫ですか(・・?

後指で思い出しましたが以前指切ったといったことを
言いましたが普通に跡残りましたw
指って治るの早いから残んないと思ったんですけどねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.747 )
  • 日時: 2016/04/15 19:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 4N//niFx)

おーレオさんこんばんは!

ネット環境が悪かったのですねw

お話しか…さっきゅんについてw
「…うぜぇw」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.748 )
  • 日時: 2016/04/15 19:31
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 4N//niFx)

即返信…出来ないw

わっちも指で思い出したw
皆さんはトンガリコーンを
指にはめたりしますか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.749 )
  • 日時: 2016/04/15 19:49
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

あぁ!よくやりますよねw
はめるのw毎回私はやります…

後さっきゅん(・・?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.750 )
  • 日時: 2016/04/15 19:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 2GFDRNgn)

それで思いっきり指を噛んだ奴がいるw

十六夜咲夜でっせ〜w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.751 )
  • 日時: 2016/04/15 19:55
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

吹いたww指噛むのはよくありそうな出来事ですねw
私はまだやったこと在りませんがw

咲夜さんですかwまた東方の話でもするんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.752 )
  • 日時: 2016/04/15 20:03
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: ewvCb2EV)

またってwこの間はなんやかんやで
出来なかったじゃ無いですかw

何故咲夜さんにしたかと言うと
何か一番話せそうだったからw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.753 )
  • 日時: 2016/04/15 20:13
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

この前にしたばっかじゃないですかΣ(゚□゚;)
あれくらいじゃ東方の話をしたと言えないのですか?

でも良いですよ!なんでも付き合いまっせw
私はこれが得意詳しいもないからなんでもいいですよ!

咲夜さんですか…特に何もまだ言えないww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.754 )
  • 日時: 2016/04/15 20:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: twih6NMZ)

何故にレミィが好きなのかーw
「ルー□アさんよりw」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.755 )
  • 日時: 2016/04/15 20:24
  • 名前: ケータ (ID: WscvoH8x)

リグル・ナイトバグだいすきです
リグル・ナイトバグ敬愛者です