雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/31 18:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Z.DqoFG2)

ケータさん筋肉痛大丈夫ですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/31 20:31
  • 名前: ケータ (ID: ewMLhPUF)

背中は筋肉痛だけですが
腕は筋肉痛だけではなく関節にも痛みを感じます
体調不良とかはないのでやりすぎなだけだと思われます

1から2日くらいで治ると思います

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/31 22:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: A6pe20Bs)

今起きました〜
おはようですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/01 00:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: AiRgfVpK)

はっ!怒られたw

レオさんおはようございます!

ケータさんそれなら良かった?
良く無い気がするwとりあえず
頑張ってください!(^ω^)

はよ寝なさいって言われたwので
おやすみなさい!(・ω・)ノ~

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/01 02:48
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 4DDBUwIz)

ゆっくり霊夢さん、が顔文字使うのめっちゃ珍しいですねw
お休みなさ~い(*_ _)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/01 09:09
  • 名前: ケータ (ID: wHE3QTP0)

おはようございます

今から勉強会に行ってきます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/01 09:19
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 4DDBUwIz)

ケータさん
おはようございます(*´▽`*)
勉強会ですか!
真面目ですね〜私は面倒で宿題1ページぐらいしかやってないレベルですよw

質問ですが画像ってどうやって貼るんでしょう?
やってみたいんですがわかりません…

見たら教えていただきたいです!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/01 10:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 23EIonh4)

レオさんおはようございます!

わっちは夏休みの宿題を
1ページもやっていません!w

確か画像を貼る事は出来ないはずです…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/01 11:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: PCGWfR6E)

皆さん!皆々さん!
何とやっと友達に彼女が出来ました!
皆さんが相談にのってくれたおかげ
だと言ってました!
と言う事で爆破して来ます
テロりに行って来ますw嘘ですがw

「後この情報一週間ほど前の話w」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/01 13:03
  • 名前: ケータ (ID: lNwdnJaq)

宿題がすべて終わって暇になりました

がぞうは
画像共有サイトを使えば画像を貼ることができます

ゆっくり霊夢さん
よかったですね!
彼女さんと長い間交際でけることを祈ってます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/01 13:07
  • 名前: ケータ (ID: lNwdnJaq)

ttp://fast-uploader.com/file/6990428950009/

例のサイト

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/01 15:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: qzdIRSsQ)

>>337
はい!そう言っておきます!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/01 15:54
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 4DDBUwIz)

ケータさん
そうですか!有難うございます<m(__)m>

ゆっくり霊夢さん
彼女さんできてよかったです!
末永く幸せに入れるよう願ってます。

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/01 16:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: zX1vvshp)

あのー
わっちに彼女が出来たんじゃ無くて
わっちの友達が
彼女出来たんですよ?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/01 16:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 4DDBUwIz)

知ってますよ。友達さん当てに言ったつもりです…
紛らわしい書き方してすいません…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/01 17:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: cwA1Aa49)

いえいえわかっていたのなら
良かったです此方こそすいません

ザ・ボッチ体質で川沿い昼食ですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/01 17:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 4DDBUwIz)

ボッチ昼食wどこかに遊びに行ってるんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/01 17:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Ln.t32j4)

はい!
花見じゃ無いですが大阪城までw
確かNEWS?のライブか何かですw
わっちは雨の中外ですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/01 18:06
  • 名前: ケータ (ID: Rh.efinr)

あ、そうだったんですね
勘違いしてました

あめのなかの野外昼食は辛いです…
楽しいライブがあったとしても
ボッチで雨の中の昼食は嫌ですね…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/01 18:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: EZSoJN8L)

知ってます?
わっちはライブに行っている
母親達が出て来るのを待つだけですよ
しかも重たい荷物を持ちながら
7:00まで

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/01 18:27
  • 名前: ケータ (ID: g7w5kaPF)

辛!

それはもうまさに地獄ですね
あめのなか重たい荷物を持ちながら7時まで待つなんて苦痛の時間ですね…

あまやどりできるところはないのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/01 18:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Tvxc4UW5)

無いですが雨が止みました!
これで少しは楽になりますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/01 19:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: sTCkx5Gs)

おーい誰か居ますか?
…寂しいです(><)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/01 20:24
  • 名前: ケータ (ID: YUQvT0XY)

今頃雨がやんだとしても遅くなかったんじゃないですか?

風引かないようにしてください

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/01 21:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: RDlgHS/9)

風邪を引かないように頑張りますw