雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/06 12:26
  • 名前: レオ3DS (ID: 97OFBYhe)

皆さん報告です!
パソコンがぶっ壊れました!
ウィルス系のやつで動かなくなりました...
最悪です...
なので3DSからの報告ですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/06 13:49
  • 名前: ケータ (ID: famoPVQY)

なるほど
それでトリップが変わってたんですね
一瞬別人と疑ってしまいました…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/06 14:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 97OFBYhe)

私も疑われると思いましたよw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/06 17:38
  • 名前: ケータ (ID: tKaYhrbZ)

まだなおらないんですね…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/06 17:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: whlW6Q9k)

直りましたよ!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/06 19:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Gw33vsS0)

災難でしたねそして良かったですね!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/06 19:06
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: whlW6Q9k)

ゆっくり霊夢さん
こんばんわ〜(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/06 19:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Gw33vsS0)

遅れてこんばんは〜w

細菌おいでよ どうぶつの森で東方関連の
絵を作るのにはまっていますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/06 21:23
  • 名前: バサラ (ID: tqPXKIuy)

皆さんこんばんは、お久しぶりですm(__)m
なかなか顔出せなくてごめんなさい。
低浮上にはなりますが来た時はよろしくお願いします。

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/06 21:31
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: whlW6Q9k)

Σ(゚□゚;)バサラさん!?
すごい久しぶりですね(*´▽`*)

別スレで言われてわざわざ来てくれたんですね!
ゆっくり霊夢さん喜ぶと思います。

これからもたまにでいいので宜しくお願いします。

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/06 21:48
  • 名前: バサラ (ID: tqPXKIuy)

レオさん
お久しぶりですm(__)m
こちらこそよろしくお願いします♪

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/06 22:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Gw33vsS0)

なる程…
フィリップ=753ですよw多分
あいつしめて来ますねw(^=^)
バサラさん久しぶりですね
これからもよろしくお願いしますね!
(^^)/

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/06 22:18
  • 名前: ケータ (ID: opnEfbXV)

バサラさん
超久しぶりです
これからもよろしくお願いします!

ゆっくり霊夢さん
おい森持ってるんですね
ぼくはおい森は持ってませんが飛び出せどうふつの森ならもってます

リグル・ナイトバグのマイデザインを5こほど所有してます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/06 23:31
  • 名前: 白いの (ID: 10q4yGJd)

バサラが戻ってきたから僕も戻ってきた

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/06 23:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: whlW6Q9k)

白いのさん
こんばんわ。

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/06 23:55
  • 名前: 白いの (ID: 10q4yGJd)

レオさんこんばんは!
現在FE新紋章の謎にはまってます

強いと言われてるキャラが思ったより微妙でがっかりしてるところです!
難易度低めに設定したからかな…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/07 07:01
  • 名前: バサラ (ID: /E5VRI5O)

霊夢さん
お久です(^-^)
こちらこそよろしくお願いします!!!

ケータさん
お久です(^-^)
よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/07 19:51
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: l3PKcY6x)

皆さん
こんばんわ(*´▽`*)
ただいまゲームのし過ぎで疲れましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/07 20:37
  • 名前: ケータ (ID: PBoQ6mcS)

レオさんと同じくゲームをやりすぎてしまいました(明日ハ学校だというのに)

これからじゅんびにむかいます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/07 20:44
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: l3PKcY6x)

ケータさんも学校ですか!
大変ですね〜

私も学校なんで大変ですw宿題やらんといけんのですがw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/07 21:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: UVjExpoZ)

こんばんは!
只今おい森で夜周りしている所ですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/07 21:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: l3PKcY6x)

ゆっくり霊夢さん
こんばんわ〜!
おい森……やっぱりわからない(´-`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/07 21:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: UVjExpoZ)

(おい)でよどうぶつの(森)ですよ!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.501 )
  • 日時: 2016/04/07 22:03
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: l3PKcY6x)

そうなんですか!ぶつ森だとは思っていたんですけど
また違うシリーズなのかと思ってw

私は持ってません(*´▽`*)
面白いですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.502 )
  • 日時: 2016/04/07 22:22
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: UVjExpoZ)

やっぱり3DSのほうが良いと思います
やった事が無いけど…
だってQRコードでマイデザインが
出来るし鳴海探偵事務所も再現出来るし
DS版だとマイデザイン用のサイトが
少ないですしDSiで開ける奴は
もっと少ないですと言う理由で
3DSのほうが良いと思いますw