雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/04 15:15
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: XH3rDwL1)

レオさんおはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/04 18:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7S6sOQMo)

ゆっくり霊夢さん
こんばんわ!お返事遅れてしまいました(>_<)

ただいまより出掛けてまいります!
行ってきま〜す…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/04 18:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 6xsseL0p)

行ってらっしゃ〜い(^ω^)/))

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/05 00:03
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Q5HW2kIa)

おーい誰か(オラン)ダ人?w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/05 06:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: vMQTgfLQ)

とりあえずおやすみなさいです!
(= =)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/05 11:14
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7Z/TCDWn)

おはようございます!

すいません(>_<)昨日は朝4時半に帰ってまいりましたw

そして今起床w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/05 14:15
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: O11X7It7)

レオさん
おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/05 16:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7Z/TCDWn)

すいません(>_<)ただいま出かけてましたw

そして出かけ先でドジョウとってきましたwww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/05 16:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: .hoQUHG0)

わっちも外出中ですw
そして昼食
おひつごはんと鱧の竜田あげですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/05 16:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7Z/TCDWn)

あらw美味しそうw

私は今からいつも通りカップ麺食べます!
みそ味しかないけど…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/05 16:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: .hoQUHG0)

美味しかったですよ!ww
みそは食べた事が無いです
美味しいですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/05 17:26
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7Z/TCDWn)

美味しいは美味しいですw

でもやっぱり焼きそばのほうが好きですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/05 17:43
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: haeHzLLQ)

焼きそば美味しいですもんねw
そうだ!焼きそばラー油や塩コショウは
試しましたか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/05 17:44
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7Z/TCDWn)

あ!報告すっかり忘れてた!

どっちもおいしかったですよ(^^)/
私的にラー油のほうが好きでしたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/05 18:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TFuWyGF8)

美味しかったですか
何か良かったです!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/05 18:23
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7Z/TCDWn)

今度は刺身食ってましたw
美味しかったですがカップ麺食べたばっかだったので
あんま食えなかったです…

家晩飯刺身のこと多いんですよね〜

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/05 18:36
  • 名前: ケータ (ID: d.4oyFWj)

皆さん久しぶりです

この2日間
いとこがいたりして見ることができませんでし


話題についていけなくて申し訳ない…
今日はアニメイトいったり
なくしたカセットを再購入したりしてました

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/05 18:46
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7Z/TCDWn)

ケータさん
こんばんわ〜(*´▽`*)
2日もたってたんですねw私はちょっと見てないな〜ぐらいで
1日たった感覚もありませんよΣ(゚□゚;)
(忘れてたわけではありませんよ!)

ほとんど寝て過ごしてるので時間間隔が可笑しいんですよねw

明日から春休みが終わり遂に学校ですよ…
正直言って面倒くさいですw

ソフト何か失くしてたんですか!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/05 20:47
  • 名前: ケータ (ID: s21COcds)

おぉ…
そうですか

2日間あけてただけでも
なんか久しぶりのような気がします

なくしてたカセットは恐竜キングという昔流行ったあーけどげーむです
もう一つカセットを買って、それは伝説のスタフィー だイール海賊団というものを買いました

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/05 23:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 1qKud9xB)

はぁーやっと出来たDSiが戻ってきたw
アニメイト良いな〜w
ストラップとかでも500円
くらいしますからねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/05 23:23
  • 名前: ケータ (ID: a18AIGlZ)

まぁそんくらいでしたね

パチュリーのアクリルキーホルダーで600円近くしてました

他にも紅魔郷や風神録もありました
紅魔郷はほかと比べて古いせいか1000円で売ってましたね

今回は洩矢諏訪子のファイルと東方ビジョン
を買いました

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/05 23:44
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7Z/TCDWn)

話についていけんw

私はストラップはよほど好きなもんでないと
あんま出しませんねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/06 01:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: BANk7IXG)

良いな〜わっちの所はアニメイトに
東方関連グッズが無いようですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/06 08:19
  • 名前: ケータ (ID: zOckpiCa)

そうなんですね…
こっちは東方グッズがあるのですが
東方グッズが売っているコーナーはかなり狭いです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/06 10:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: .d6.FQSo)

おはようございます!ただいまやっと
お手伝い完了しました!7時からはやっぱキツイ…

昨日の泥鰌取りのおかげで足が筋肉痛ですw