雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/19 11:45
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EdQnkL36)

私もういらないかね…
なんかもうココに来ないかも…

多分また一応来ますけど…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/19 13:54
  • 名前: 白いの (ID: xqaP8/Nh)

必要とされてるから来るのではなく、来たいから来る場所なのだよここは

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/19 14:26
  • 名前: ケータ (ID: BGScQJP9)

え?
急にどうしたのですか?
そんなことありませんよ

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/19 14:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KELHUzi5)

イヤ〜変なこと書いてすいませんw
気にしなくていいですよ…!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/19 16:06
  • 名前: ケータ (ID: BGScQJP9)

そうですか
ならば良かったです!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/19 19:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KELHUzi5)

白いのさん
質問です!白いのさんは来たいからここにいらっしゃってくれるんですか?

( No.58 )
  • 日時: 2016/03/20 00:06
  • 名前: 白いの (ID: g5jlEdsP)

当たり前だよなぁ?
どうでもいい愚痴でも、ゲームの小ネタでも、しっかりと耳を傾けてくれるのは嬉しいですもの

そりゃあ、その上で必要としてくれる人がいれば嬉しいですけどね?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/20 11:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: luiqn7s3)

やっぱりどんなことでもしっかり聞いてくれると嬉しいもんですよね〜!

そして今日の話題は!・・・・・・やっぱり無いw!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/20 13:03
  • 名前: 涙目のゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: c8JeVcfR)

レオさんおはようございます?話題と言うより質問をしてもよろしいですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/20 13:21
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: luiqn7s3)

ゆっくり霊夢さん
おはようございますw私に質問でしょうか?
ぜひどうぞ!いくらでも受け付けまっせ(^^)/

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/20 13:30
  • 名前: 涙目のゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: KY8.L4/C)

レオさんと言うより皆さんに質問です
1,
犬と猫とうさぎだったら誰が好きですか?
2,
いいまでで一番泣けたアニメもしくは映画は何ですか?
3,
自分に好きな人が出来たらどうします?
「最後はわっちの恋愛相談てきな感じですがお答えお待ちしてますw」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/20 13:52
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: luiqn7s3)

あら(´-`*)皆さんに質問だったのですね…恥ずかしい〜(>_<)

1犬は飽きたのでウサギ!

2最近泣けたのはゼロ・グラビティー!映画

3現実で好きな人ができたら自分は何も言わない…普通に過ごす!
理由フラれて悲しくなりたくないから!どうせ自分はブサイクだから!
 と最初からあきらめモードだから…

ゆっくり霊夢さん相談乗りますよ(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/20 14:25
  • 名前: 涙目のゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: rRhoslM9)

1,わっちは猫派ですでもうさぎ可愛いですよねwでも学校の飼育小屋でしか見た事はありませんがww
2,わっちの泣いたアニメは失われた未来を求めてですwくっそ泣ける
3,それが一番ですかねw
「返事が雑ですいません」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/20 14:57
  • 名前: 涙目のゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: hUhfkIUW)

今から愚痴みたいな事を言いますw
一昨日の夜中ですようつべであかぺんラジオを聴いていたらゲームのし過ぎって言われて自分ではそんなにゲームはやって無いと思もいすがそこはおいといてその日はほとんどゲームはやって無いのにゲームのし過ぎ今日だけで何時間やっとんの!といわれて何時間もやっとらんって言ったのに(涙)結果3DSはボッシュートされました今の気持ちは本当にウソダドンドコド-ン状態ですww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/20 15:05
  • 名前: ケータ (ID: X4su0VcZ)

ゆっくり霊夢さん
それは災難ですね…
自分もゲーム機がなくなったら
ショックで再起不能になりそうな気がします

質問の件
猫の方が好きです
犬は吠えてくるしおっかけてくるし噛み付きそうなので嫌いです

泣けたアニメはムシキングですかね?
↑泣けたアニメがこれしかない…

現実に好きな人がてきても何も思わないし
何もしません

二次元派なので現実に出来ても大した心の変化などはないですね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/20 15:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: luiqn7s3)

私も二次元しか好きなのいないんで好きな人現実にできてもちょっと
気になるぐらいで好きっていうほどでもないと思う。

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/20 17:15
  • 名前: ケータ (ID: X4su0VcZ)

同感です

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/20 18:11
  • 名前: 白いの (ID: Ssm6E4UP)

レオさん
ケータさん
あっおい待てい(江戸っ子)
二次元が好きだから、好きな人にはそれほど心が動かない?
たぶんそれはそもそも好きになったと言えないと思うんですけど(名推理)
答えとして適切であるといえないとおもうゾ、好きになった場合のことを彼は聞いてるんダルルォ?!

霊夢さん
猫が好きです!
映画もアニメもそれほど見ないのでわからないです!
好きな人ができたら、知り合いに相談しますかね(本末転倒)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/20 18:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: luiqn7s3)

私は最初現実の人を好きになった場合のことも書いてますよ。
でもどっちかっていうと二次元派だからケータさんのコメを見て
私もそうです!ということを書いただけです。

確かにちょっとしか心が動かないというのは
好きではないですね。
意味わからない書き方をして申し訳ありませんでした。
自分でも一応これは好きではないということはわかってますよ。

長文すみません(>_<)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/20 19:15
  • 名前: ぶっしー (ID: Pu90I3Hn)

俺も猫派だなー
猫3匹飼ってるw
泣けたアニメならあの花かな
好きな人できたら少しずつ仲良くして告白するかなw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/20 22:10
  • 名前: ケータ (ID: gxBwN6tE)

なるほど
誤解してました

そうするとなると例えできたとしても周りの誰にも言わずにずっと自分の心の中でとどめておきますね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/21 01:43
  • 名前: 00:20起床したゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: lhU8EKsM)

と言う事は方法としては
1,自分の心の中にとどめとく
2,少しづつ仲良くして告白する
多分これくらいかな?白いのさんの知り合いに相談すると言うのは既に実行されました
…実を言うとこれは友達の相談で冗談半分で好きな人はおるん?って聞いたらおったwって笑い事じゃないしと言う事で「どういう事?」何かアドバイスをもらえないかな〜と思って聞いてみました

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/21 06:17
  • 名前: ただのゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: vh3wMEOJ)

質問に4,を追加しますww
4,
これのためなら腕や足など全てを捨てれると言う物はありますか?「はいかいいえでおにゃさすww」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/21 07:26
  • 名前: ケータ (ID: uLLaQFsb)

もちろんいいえです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.76 )
  • 日時: 2016/03/21 10:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: IrJoo9Ey)

ドラゴンボールがあるんならはいだなw

現実的に考えてイイエですね!