雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/27 12:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 6ESeCN3a)

あ…やべネット使え無い…いや使え無い事は無いのだがネットワークが悪い…どうしようw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/27 13:51
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Ncyuwt1O)

私の春休みの思い出は犬2~30匹の掃除だけだなw
母が当分いないから全部ひとりでやらんといけん…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/27 15:19
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: mbYXMUD.)

ふぅーやっとネットが落ち着いた
すぐに直っちゃったw
春休みの思い出か…
カードをパクられてカード破られて
最悪の春休みになる気がしますw(^=^)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/27 18:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: s.kh1kyE)

• • •
うぎゃぁぁぁ!
うっうっ誰かおらんか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/27 18:08
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7ao05dr/)

ゆっくり霊夢さん
落ち着いてΣ(゚□゚;)
私がいますよ!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/27 18:25
  • 名前: ケータ (ID: l9CVb9q3)

今年の春休みはみんな過酷な生活を
送っているようですね…

ゆっくり霊夢さん
どうしましたか?
カードのことでうなされてるのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/27 18:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: qnzfrlcq)

まず最初にストレス発散で壁を殴ったら
穴が開いてしまった・・・
只今カードを買いに行きました
カード排出結果は良好?でした
ただその後が問題ですまた奴らが
やって来た
「奴らと言うのはいつぞやのカードビリビリ&パクると言う重大な罪を犯した奴らだ」また同じ行動をしたので
流石にわっちも切れて喧嘩して来ました
今度は仲間も一緒です
こっちが二人あっちが三人
まぁ多勢にぶぜい?ですが勝ちました
ですが良い気がしない全然しない
そりゃそうだ喧嘩して
良い気がする人なんて少ない…はずです
と言うか居ないはずです!って話がそれたまぁ普通にポリさんは来ますよねw
聞いた所奴ら出禁らしいですw
なのに普通おったまぁ奴らはその後も
残ってわっち達はそのまま帰宅
言いたい事分かります?
何だろうすごくもやもやします!
このもやもやを晴らしたい今すぐに!
と言う感じです何か雑ですいません

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/27 18:38
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7ao05dr/)

あぁ〜…私と私の兄もイラついてグーで思いっきり壁殴ったら
穴空いたことありますわw

ポリ来るほどの喧嘩はしたことありませんが
兄と喧嘩したときにガラス2〜3枚割ったことはあります。(家のですよ!)
母に二人して殴られましたw

もやもやを晴らすのって難しいですよね〜
とりあえず私は面倒なので寝ちゃいますねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/27 18:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: A.16y0yk)

ポリさんが来た理由はゲーセンの中でやったからですw…まだ痛い自業自得w
そうですね!もうそろそろ晩御飯だと思うのでそれを食ったら風呂入って寝ます!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/27 20:00
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 7ao05dr/)

ゲーセンでしたかw
それは怒られますね!痛いのも寝て安静にすれば
すぐ治りますよ!もやもやとともに!

私は今日徹夜しますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/27 20:42
  • 名前: ケータ (ID: GW5oMokP)

世の中は恐ろしいものですね
ゆっくり霊夢さんがほんとに辛そうです…
今現在
数学のやる気が失せ
休憩中

数学はもう流石に嫌になったので別の教科をおわらせに向かいます

一応徹夜予定

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/28 11:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 1PdMscgg)

おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/28 14:41
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: CCE4lxJy)

今起きました…親に切れられました…

おはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/28 16:17
  • 名前: ケータ (ID: INuF2/JV)

皆さんおはようございます!
今日は九時くらいに起きてそっから宿題をやっていました
だいぶ進みましたよ

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/28 16:55
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 8eInr2Os)

レオさん大丈夫ですか…
ケータさん頑張ってください!
わっちは…何しよう?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/28 19:32
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: vy5j3VrC)

大丈夫です!

ただいまこの時代に珍しい幽遊白書のガチャを見つけたので
ガチャッてきました!
一回300円w×6回w=1800円!
奇跡的にダブりは一回も出ませんでしたが
結構かかった〜!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/28 19:47
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: d6y3U.nQ)

ふぅー疲れたw
レオさんそのガチャは何種類ぐらいあるのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/28 20:19
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: vy5j3VrC)

ゆっくり霊夢さん
何かしてきたんですかw

8種類です!一つは中古屋で買っているので
あと持ってないの1つだけなんですよね〜
手持ちが無くなったので引くの一旦やめましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/28 20:29
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: g9qsh9rL)

アナザーコード2つの記憶って言う
ゲームを攻略サイトを片手にやってました
もちクリアしましたーいえー…ただただ
疲れたw
後一つって事は次やったらダブりますね
高確率でw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/28 20:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: vy5j3VrC)

ゆっくり霊夢さん
ゲーム片手にやってると疲れてきますよね〜
って言ってる私もバスターズやりながらの返信ですけどねw

確かに高確率でダブりが来ますけど
6回連続でやってまだダブってないならちょっとすごくないですかΣ(゚□゚;)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/28 21:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 8agX0KAJ)

8種類の6連ですかすごいです!
わっちは15種類?
くらいの10連4ダブりしかも全部同じ
確率が高かったんでしょうねw
只今縦にズラッと並んでおりますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/28 22:25
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: vy5j3VrC)

今回はストラップ系のガチャだったので
ベスト3選んでバックにつけようと思いますw(もう決まってるけどw)

ダブりって本当嫌ですよね〜
2、300円のやつでダブったら声あげて店ン中で
クッソ〜〜〜!!!って言いますw

ちなみにゆっくり霊夢さんはワンピース知ってますか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/28 22:35
  • 名前: ゆっくり霊夢♯qwe (ID: hXa/2G0.)

知ってますよ!
でもそんなに見た事は無いですが
何故かカーテンがワンピースw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/28 22:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: hXa/2G0.)

あ…やらかした…名前変えときますねw
2〜300円でもまだましですよ
500円とかになると精神的に
やられますからねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/29 00:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: OyELRMHP)

ゆっくり霊夢さん
確かに高すぎますよねwでも幽遊白書って古すぎる上に人気で
誰も売ってないから中古屋でも全然見かけないんですよね〜
しかもガチャッて入れ替わりが激しいからすぐなくなっちゃう(>_<)

なので少ない小遣いから頑張って今回切り出しましたw