雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/18 10:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: r0UOTr2l)

灰になったよ…キューブクリエイターと言うゲームでマイクラの建築をやるためネットで設計図をぐぐって完成!したが…3DS画面&DSiの画面のせいで目が痛い更に暖房効き過ぎで風邪気味

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/18 11:14
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B/lIw.xC)

ゆっくり霊夢さん
一応目は大切にしましょうね!(自分も人のこと言えないけどw)
暖房あるのはうらやましいです!
家はエアコンもありませんからねw床暖ぐらいです。

風邪ですか…薬でも飲んで安静に(^^)/
くらいしか言えません、すいませんw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/18 11:43
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: r0UOTr2l)

ただ今建築中の建物ttp://maincraft-info.net/wp-content/uploads/2014/12/000021.jpg
だいぶでかいです…これででかめの建築は三回目…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/18 12:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0NAwF7cV)

ゆっくり霊夢さん
もんげ〜〜!すごいデカいですねΣ(゚□゚;)
しかもめっちゃ細かい!

私もやってみたいです(´-`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/18 15:10
  • 名前: ケータ (ID: fPQ3vhDy)

おぉ!
すごいですね
住んでみたいと思いたくなるほどの家です

ゆっくり霊夢さんの名前が変わってる
でもまた戻ってますね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/18 15:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0NAwF7cV)

ケータさん
別に2の表示はケータさんの好きなようにしていただいて結構です!
なんか前責めてしまっているように聞こえていたらすいませんでした。

まぁ私は適当に2を変換して目つぶってあたったとこのやつにしようと
思ってただけで何も考えてはいませんよw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/18 15:36
  • 名前: ケータ (ID: fPQ3vhDy)

わかりました
とりあえずこのままで行きます

ゆっくり霊夢さん
急になんなんですが
好きな東方キャラってなんですか?
やっぱり博麗霊夢ですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/18 17:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: Lxu3PMm6)

1番好きな東方キャラはパチュリーですwもちろん博麗霊夢も好きですが後ゆっくり霊夢って言う名前を使っているのは入力が1番簡単だったからですwさらに建築はそこまで細かく作る気はありませんw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/18 18:28
  • 名前: ケータ (ID: YG5Au2DH)

そうだったんですね
紅魔郷のキャラクターって人気が高いのですね

打つのが簡単なゆえにゆっくり霊夢にしたんですね
これは意外でした

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/18 18:36
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: R/QtkjjF)

一番人気なのはフラン…なのかな?後久しぶりにアニメで泣いた気がするww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/18 18:43
  • 名前: ケータ (ID: zTkJzMep)

そうかもしれませんね
僕の友達はフランドール・スカーレットが好きですからね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/18 19:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: OyDcuHlJ)

フランさんwの年齢は495歳らしいですやっぱり見た目?w495年も時間があったら逆につらいのかもですねとアニメについて真面目に考えるこの頃w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/18 20:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0NAwF7cV)

中途半端な年ですねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/18 20:58
  • 名前: ケータ (ID: zTkJzMep)

ゆっくり霊夢さん

おお
いろいろと知ってるんですね
東方キャラで最高齢は八意永琳で数10億年生きてるそうです

下手すると太陽系すら存在していない年数ですね『すごい現実的…』

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/18 21:43
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0NAwF7cV)

今日はもうサヨナラです!ではまた明日!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/18 22:27
  • 名前: ケータ (ID: zTkJzMep)

レオさん
そうですか
おやすみなさい

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/18 22:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 49IMBIj1)

おはようございます…レオさんおやすみなさい(^^)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/18 23:52
  • 名前: ケータ (ID: zTkJzMep)

おはようございます!?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/19 00:02
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: QMuIBKaM)

22:42に起きましたw徹夜しているので昼から夕方あたりで寝ますそしてそのくらいの時間に起きますww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/19 07:33
  • 名前: ケータ (ID: WP2yJREg)

なるほど
ねる時間と起きる時間が逆転してるわけですね

みなさんおはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/19 07:53
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: APFFjdgU)

ケータさんおはようございます筋肉痛がつらいこの頃ですww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/19 08:11
  • 名前: ケータ (ID: WP2yJREg)

筋肉痛結構辛いですよね
過度な運動をやってるとたまに発生し
ひどい時だとたっただけでも痛みが走りました


ゆっくり霊夢さんは大丈夫ですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/19 08:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: APFFjdgU)

わっちは首が筋肉痛なので普通に寝ているだけでも痛いですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/19 10:12
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EdQnkL36)

皆さん、こんにちわ!

今日は7時から仕事の手伝いでもう疲れた…
でも3時ぐらいまでまだやらないといけない…

疲れた…しかもう言えんw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/19 10:13
  • 名前: ケータ (ID: WP2yJREg)

首!?
寝違えたりしたんですかね…
寝るときに筋肉痛の痛みが走ると寝れたもんじゃないです
一番筋肉痛になりたくない部位かもしれないですね
筋肉痛になりたくないところ
べすと3



です