雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.856 )
  • 日時: 2016/04/20 17:54
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

すみません(>_<)
出掛けないとなので後から返信します<m(__)m>

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.857 )
  • 日時: 2016/04/20 18:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: lN5gAdou)

おー良かった
レオさん行ってらっしゃーい!(^^)/))

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.858 )
  • 日時: 2016/04/20 18:37
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yL7LbCJw)

( ´Д`)=3 フゥただいま帰宅です(^^ゞ

なんで犬、そのあと人に追いかけられてたんですか(・・?
よくそんな状況で返信できましたねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.859 )
  • 日時: 2016/04/20 18:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: tCJAqm/Z)

訳の分からない時の能力は
人一倍凄いですよ!w
まぁ隠れ鬼の時に
やっただけですけどね!w
犬に追われたのは分からんw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.860 )
  • 日時: 2016/04/20 19:08
  • 名前: ケータ (ID: x9KIHus8)

みなさんこんばんは
部活と持久走の影響であしがとても痛いです
あしたのシャトルランしにそうです

ゆっくり霊夢さん
それはすごいですね
特に犬に終われながらのへんしんはすごいです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.861 )
  • 日時: 2016/04/20 19:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: G5uNg11o)

とりあえず明日頑張ってください!
無理だったら休めば良いのですよ!w

いやいや
犬に追われながらは無理ですよw
人間に追われながらはやりましたがw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.862 )
  • 日時: 2016/04/20 22:12
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: LxMh6wSX)

l電l=^)チラ
l柱l/

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.863 )
  • 日時: 2016/04/20 22:22
  • 名前: ケータ (ID: x9KIHus8)

ゆっくり霊夢さん
ありがとうございます
無理しない程度に頑張りたいのですがやはり100はこえたいですね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.864 )
  • 日時: 2016/04/21 10:23
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

皆さん、おはようございま~す!
昨日はまさかの寝落ち( ゚д゚)ハッ!
いつも通りですけどww

ケータさん
シャトルラン大変そうですね(;´Д`)
私は最高140?くらいしか行ったことありません…(*_ _)

ケータさんはスポーツ、塾、部活、勉強…
大変すぎますね…
ぶっ倒れん程度で頑張って下さい(*´▽`*)
嫌になったらズルもありですよww

ゆっくり霊夢さん
それでもよくそんな状況で
返信できましたねw
私だったら到底できませんよww
犬に追いかけられたのは災難ですね(;´Д`)

窮地に立たされたら人間すごい能力発揮しますよねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.865 )
  • 日時: 2016/04/21 11:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: elVhmuxo)

レオさんおはようございます!

隠れ鬼中のわっちは無敵です!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.866 )
  • 日時: 2016/04/21 11:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

私は体力が無いので鬼は無理ですww
隠れたら誰にも見つかんないですけどね!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.867 )
  • 日時: 2016/04/21 11:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 42DSmUND)

そして忘れられて別のゲームが始まるw
それをやられた奴がここに居るw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.868 )
  • 日時: 2016/04/21 12:17
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

ただいま学校に行ってました(^^ゞ
そして帰宅ですw

何のゲームをやってたんですか(*´▽`*)?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.869 )
  • 日時: 2016/04/21 12:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 9N7kihMP)

隠れ鬼の後にフルーツバスケットを
やってやがるよとりあえず一人
飛び蹴りしときましたw
あ〜懐かしいな〜

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.870 )
  • 日時: 2016/04/21 12:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

フルーツバスケットですか(*´▽`*)
小学校の学活以外でやったことありません…

懐かしいなぁ〜…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.871 )
  • 日時: 2016/04/21 12:45
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: N5DpbHpI)

レオさんこの後どうします?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.872 )
  • 日時: 2016/04/21 12:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

私は今日また6時まで暇なのでお話しできますよ~♪
でも今祖母の家にいてPCの充電器持ってきてないので
充電切れるまでですかねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.873 )
  • 日時: 2016/04/21 13:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Jf5LNFMf)

ダァニィw充電器忘れちゃいましたか…
まぁしーんぱーいないさーw
何とかなるさナンクルナイサーw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.874 )
  • 日時: 2016/04/21 13:19
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

PCは後1時間20分ぐらいで寝ると言ってますww

何でもないといいんですけどね〜ww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.875 )
  • 日時: 2016/04/21 13:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TfxUHh9e)

ですねでは話題…
レオさん何か無いですか($_$)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.876 )
  • 日時: 2016/04/21 13:30
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

よく考えたら時間はかかりますが3DSというものが
ありましたわww
こっちで良ければ頑張りまっせ(`・∀・´)キリッ

話題…(*_ _)いつもこれで一旦止まりますねww
特に無いΣ(゚□゚;)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.877 )
  • 日時: 2016/04/21 13:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 9.9UA90w)

う〜ん…鳥和え酢しりとりでもします?w
東方&妖怪ウォッチ縛りでw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.878 )
  • 日時: 2016/04/21 14:03
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

良いですね~ww
やりますかw

先行もらい(^◇^)

ジバニャンS!
す!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.879 )
  • 日時: 2016/04/21 14:05
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

後30分でやりましょう!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.880 )
  • 日時: 2016/04/21 14:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: q7cBUpwN)

ふ、ふ、ふこんなの昼飯中だぜw
え〜と…ズキュキュン太のた