雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/24 18:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: VCOCWpIi)

自分がすごいことして銅像を作られるwとかw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/24 18:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: BoMHK7jd)

たしかにありえない事は無いですからねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.179 )
  • 日時: 2016/03/24 20:25
  • 名前: ケータ (ID: HLFqJfX7)

なるほど
絶対に不可能ではないかもしれませんが
まず自分の銅像が作られることは無いですね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/24 21:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: VCOCWpIi)

やっぱムズイに決まってますよねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/25 03:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: lgwgK.Wb)

自分の学校を建てると言うのはw後只今起床

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/25 12:47
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: Q2gCpb61)

たっだいっまで〜すwはぁ〜憑かれたじゃ無くて疲れたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/25 14:47
  • 名前: ケータ (ID: vF0tICcP)

自分の学校を立てるか…
うーん
学校を建てれる能力や資金があったとしても勉強が嫌いなのであまり建てたいとは思いませんね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/25 17:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: c97Nzndn)

まったまったたっだいっまで〜すwはぁやっぱり家が一番ですねぇ〜

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/25 17:35
  • 名前: ケータ (ID: 2tlgCrEI)

おかえりなさいです

昨日
親に決意表明?のようなものを書けと言われて
今現在かなり苦悶しています
何かいい案があれば提案してもらえると嬉しいです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/25 18:22
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: EgZvczSj)

今京都&奈良に行って来ましたw
いい案ですか…自分の決定した意志を表に明かす…てきな意味でしたよねwだったらケータさんの決定した意志を表に明かしたら良いのではと?答えになっていなくてすいません

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/25 19:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Qolya3YJ)

皆さん、こんばんわ!
ただいま帰宅です!

ケータさん
無理に考えず普通に僕?はこれこれ、こうしたいので
こうすることを決意します!
みたいな感じでいいんじゃないでしょうか?(わかりにくくてすいません(>_<)
やりたいことがない場合は自分でやってもいいかな?
的なものを候補して考えればいいと思います!
的外れだったらごめんなさい<m(__)m>

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/25 23:18
  • 名前: ケータ (ID: zgMgodw5)

アドバイスありがとうございます
これを参考にして書いてみたら結構書くことが出来ました
ホンとうにありがとうございます
あとは親がこれでいいのかどうか認めてもらうだけですね

昨日の睡眠時間と今日の決意表明を考えることの影響で頭の痛さがいつもより増してるのでもう寝ます
おやすみなさい

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/25 23:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Qolya3YJ)

おやすみなさい(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/26 07:16
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: O5YhAidn)

おはよう御座います♪

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/26 07:52
  • 名前: ケータ (ID: 2o00jmAq)

同じくおはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/26 10:54
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yDXS2BHk)

おはようございます!
今日は私んとこめっちゃ天気いいですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/26 11:45
  • 名前: ケータ (ID: 2o00jmAq)

こっちの天気も快晴です
ゆっくり霊夢さんのところはどうですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/26 11:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: Mm8HvRHv)

すっごい晴れていますよ!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/26 11:55
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yDXS2BHk)

でも少し肌寒い…(´-`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/26 11:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: evS0sq5u)

寒いかどうかは外に出ないと分からないw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/26 12:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: KyIR1/Pu)

…寒いすごく寒いw…誰か話のネタを持っている人おる?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/26 13:22
  • 名前: ケータ (ID: 2o00jmAq)

そうですか!
それは良かったです
寒いの嫌ですね
学校の宿題が冷たく
ても冷えてしまうのが嫌ですね

話のネタか…
春休みは何をして過ごすかどうかくらいですかね?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/26 14:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 0Rmf/M3K)

家でゴロゴロwぐらいですかね?でも家でゴロゴロしようにも目の前で工事をしているのですずーっとガタゴトガタゴトドリルか何か知らんけどすっごいうるさい兎に角ずーっとガタゴトガタゴトってなってますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/26 15:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1aRjD9OF)

はぁ〜…この掲示板最近意味わかんないスレ立ててる人多すぎる…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/26 16:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: WvZAZJ0v)

レオさん何か色々大丈夫ですか…わっちで良ければ相談に乗りますよ!