雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.806 )
  • 日時: 2016/04/18 07:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: SvRoPWAy)

ケータさん…気にするな!気にするな!
きにするなきにす…
あれは黒歴史だ!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.807 )
  • 日時: 2016/04/18 10:01
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: hwNyNqVC)

ゆっくり霊夢さん
マス系といっても難しく考えるようなものでありませんよw

一応目印にココに行ったらどう?っていう
案内もバト中に出ますからw

まぁ慣れたら無視しますがねw従ってばっかじゃ
逆に負けることもありますし…
用は慣れ!慣れですww

後そんなパチュリー好きだったんですか?

ケータさん
三国志は妖怪ウォッチ2達とも全く
違いますからねw

ググれば出ると思いますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.808 )
  • 日時: 2016/04/18 10:25
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: ov2uWHz/)

レオさんおはようございます!
好きです!大好きです!
当たった瞬間飛び跳ねて
ましたからね!w
とりあえず最近暇なのは
解消されそうですw次は誰を狙おう?w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.809 )
  • 日時: 2016/04/18 10:54
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: hwNyNqVC)

おはようございます(*´▽`*)
そんなに好きだとは思ってませんでしたw
次は…またなんか好きなの狙って頑張って下さいw

私も最近また好きなガチャが出てましたから
引いたんですが今度は前のようにいかず
2つダブりましたw

2000使ったのにそのあと本5冊買って
3000…

ただいま金欠ですww

今からまたお手伝いしてきま~す…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.810 )
  • 日時: 2016/04/18 11:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: twlUXPLV)

ではレミィ&フランを狙いますw

何のガチャをやったのですか?

金欠は…お互い頑張りましょう!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.811 )
  • 日時: 2016/04/18 18:07
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: lSWtfTkF)

消します…

レミィ&フラン頑張って下さい(*´▽`*)

今からまたお手伝い行ってきま~すw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.812 )
  • 日時: 2016/04/18 14:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 6DoJxggm)

お手伝い頑張ってください!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.813 )
  • 日時: 2016/04/18 18:09
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: lSWtfTkF)

やっと終わりました…

けどこれから出掛けてきます(`ヘ´ゞ
本屋に行く予定なので余計金欠になりそうですww

行ってきま~す(^◇^)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.814 )
  • 日時: 2016/04/18 18:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: SE7fXTjH)

忙しそうですね行ってらっしゃーい

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.815 )
  • 日時: 2016/04/18 19:47
  • 名前: ケータ (ID: PIx6Dz9K)

みなさんこんばんは
今から塾に行ってきます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.816 )
  • 日時: 2016/04/18 19:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: h1GnKcTK)

ケータさん行ってらっしゃーい

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.817 )
  • 日時: 2016/04/18 20:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: YQZPlpxG)

じゃわっちはおやすみなさ〜い
多分夜中の訳の分からない時間に
起きると思うけどねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.818 )
  • 日時: 2016/04/18 22:13
  • 名前: ケータ (ID: jL1GzQHo)

今現在帰宅中

3時くらいに起きると予想します

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.819 )
  • 日時: 2016/04/19 04:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0mkMs/FJ)

|д゚)チラッ
ゆっくり霊夢さんはまだ起きてないみたいですねww

私が一番乗りw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.820 )
  • 日時: 2016/04/19 07:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: zl8tHRsq)

正解は7:45普通に起きたわw
と言う事でおはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.821 )
  • 日時: 2016/04/19 18:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: sL/SeG.D)

ガチャやって来ましたトラブルが
有りつつも>>810
二階から飛び降りて来ます
多分綺麗に着地して終わると思うけどw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.822 )
  • 日時: 2016/04/19 18:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: jZ0WFwT6)

家に誰も居ない…おーい誰か居ますか〜

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.823 )
  • 日時: 2016/04/19 18:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: IuZEAiRu)

ゆっくり霊夢さん
ガチャで災難あったんですかw?
二階から飛び降りると足痛くなりません?
私はチャレンジしたこと何回かあるんですけど
みんな足が痛くなりましたw

綺麗に着地できました(*´艸`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.824 )
  • 日時: 2016/04/19 19:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8Lhhg8BQ)

ただお金が詰まるってだけです

特に痛くなった事はありません
全部土の上ですからw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.825 )
  • 日時: 2016/04/19 20:22
  • 名前: ケータ (ID: uXmcm.qJ)

ゆっくり霊夢さん
すごいですね

したがクッションとかじゃない限りあしがいたくなりそうです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.826 )
  • 日時: 2016/04/19 20:23
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: IuZEAiRu)

土の上ですかw
だったら痛くありませんね(*´▽`*)

コンクリ…痛いですよw

ゲーセンとかだと結構詰まりますよね〜
メダルが…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.827 )
  • 日時: 2016/04/19 20:26
  • 名前: ケータ (ID: uXmcm.qJ)

メダル詰まることなんてあるんですね
ゲームセンターにはあまりいきませんがそのようなことはありませんでしたね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.828 )
  • 日時: 2016/04/19 20:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: DRnT4TuR)

レオさんコンクリートは痛いですね絶対

初めて詰まりましたw
最初パニックなるもんですねw

ケータさんメダルが詰まるなんて
めった無いですよw

後凄い懐かしいゲームが出て来ましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.829 )
  • 日時: 2016/04/19 23:22
  • 名前: ケータ (ID: 95eiTVxl)

やはりそうですよね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.830 )
  • 日時: 2016/04/19 23:38
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: IuZEAiRu)

私はあるゲーセンの機械で6~7回?連続で
詰まりました…

何回店員さん読んでとってもらっても直らないので
結局諦めました…

後ゲーセンで2000枚遊んでたら当たったことあるんですけど
600枚くらい出て故障…(*_ _)
店員さんにも申し訳なかったので勿体なかったけど
800枚で我慢しました(ノД`)・゜・。
あれは本当に後からムカつきましたww