雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/23 00:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: hz2V7mdd)

うみねこのなく頃に?それもグロ系ですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/23 01:08
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: x/1wD5LO)

ゆっくり霊夢さん、はグロがお好きなんですか?

多分グロ要素は入ってますよ…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/23 01:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: DYUA8dN4)

好きか嫌いかで言ったら好きです
後DSiで動画特にようつべを見る方法ってありますか?何か描画距離がどうたらこうたらってww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/23 01:26
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: x/1wD5LO)

DS@ですか……私はわかりませんね〜すいません(>_<)

私も好きっちゃ好きなのでグロ画像?的なの暇なときよく見てるんですが
ガチなやつが多いので映像だとよくびっくりしますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/23 01:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: KabRxViz)

グロ画像より東方の画像をよく見てますw
後レオさんは今日徹夜ですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/23 01:54
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: x/1wD5LO)

私は徹夜とまではいきませんが限界までは起きているつもりです!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/23 01:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: G0Wd40UJ)

了解です?レオさん妖怪ウォッチ見つかりました?わっちは妖怪ウォッチ1が見つかりました!ww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/23 02:09
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EDPSEraQ)

見つかってません…つうか探してないw

今日は私が寝るまでおしゃべりでもしますか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/23 02:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: XVwQTtrY)

一緒にお喋りしましょう!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/23 02:28
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EDPSEraQ)

いいですよ!なんか久しぶりですねw
こんなに話すのw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/23 02:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: rwQs6qL8)

ですねwとりあえず話すには話題が必要です絶対w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/23 02:37
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EDPSEraQ)

話題かw最近よく困るの問題…

ではゆっくり霊夢さん妖怪ウォッチ以外で一番やりこんでいるゲームは何ですか?
ミリアサ?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/23 02:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: LFOZSfmT)

ミリアサですねその次がキューブクリエイターです今ではポケモンssですねww

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/23 02:43
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EDPSEraQ)

そうなんですか!私は太鼓の達人、モンハンですね!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/23 02:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 92Sro/Gi)

モンハンは3Gしか持ってないですしほとんどやって無いwモンハンを買う最終的な後押し?は赤髪の友さんの動画&値段「ここ重要」ですww太達はお店でやるのが気持ち良いw太達ではどこまで行けますか?「難易度の事です」わっちは普通までしか出来ないですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/23 02:53
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EDPSEraQ)

太鼓ですか?ゲーム屋さんのとこなら鬼裏まで一応できますよ!
外しまくりですがw
ソフトでも最高難易度まで行けます。

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/23 03:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 8DYz1Fir)

わっちは難しいも無理なのに鬼なんてやったらボロボロですねw
鬼裏って言うんですかわっちは知らずに適当に黒鬼って読んでましたw
DS版の太達は無駄に高い2000円
くらいしますしねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/23 03:05
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EDPSEraQ)

私は太鼓の達人が好きなので一応DSの時のやつも全部ありますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/23 03:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 8DYz1Fir)

DS版って東方の曲は入っているんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/23 03:12
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EDPSEraQ)

ソフト版はボカロは入っていますが東方は入っていません。
次の新作は入ってるんじゃないでしょうか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/23 03:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: r4FCYYsj)

ボカロって事は千本桜は入っていると言う事ですねw7イ○ブンでうどん(げ)とサラダを買って来ましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/23 03:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

はい定番なので入ってますよwあとは六兆年とかw

こんな夜中に外出できるなんて羨ましいです!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/23 04:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: kAwn50dv)

なんてったって只今家に家族が居ませんからw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/23 04:11
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: u86YbAu1)

いいですね〜でも夜中に一人で買い物行く勇気もすごいw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.126 )
  • 日時: 2016/03/23 04:19
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: kAwn50dv)

正直ポリに職質?かけられたwマジでびびったw