雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/29 19:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: dHf2RkTL)

…あのさぁ何で車の画像をさぁ
検索したらさぁエロい画像ばっかり
出て来るの(怒)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/29 20:08
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 6KJolaE9)

ゆっくり霊夢さん
どうやって検索してます?
「車画像」ってやって画像を見ても
全然エロ要素がない…痛車は結構あるけど…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/29 20:23
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: k/HY9bS/)

「青い 車 画像」でぐぐりました

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/29 21:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: sN.414xU)

…今日はもう遅いので寝ます!
と言う事でおやすみなさいですzzZ

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/29 21:31
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wiQRSO5q)

それで調べてみましたがやはり何も出てこない…
一回水着のお姉さんが出てきただけでしたw

サイトが違うのかな?w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/29 21:55
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wiQRSO5q)

おやすみなさい(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/29 22:49
  • 名前: ケータ (ID: EOsVwk5C)

さっき調べたところ
真っ青の車しか出ませんでした

おやすみなさい!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/29 23:00
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wiQRSO5q)

やっぱりそうですよね!エロなんてどこにも…(´-`*)
別にいいですけどねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/30 09:46
  • 名前: ケータ (ID: wFwF9E3N)

おはようございます。

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/30 11:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: rkFlG6iS)

おはようございます
普通はそうですよねそうなると
考えられるのは2つです
一つ目はGoogleがわっちに喧嘩を
売って来ているw
2つ目は単なるバグですね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/30 16:56
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: OQt0z8Sn)

…後は何もねぇw
おーい誰か居ます?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/30 17:03
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KNEe1vBv)

皆さん、こんばんわ!ただいま起床です!

何と私昨日4時に寝て今まで一度も起きず12時間連続で寝てしまいましたΣ(゚□゚;)
さすがにこれだけ寝るともったいない!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/30 17:09
  • 名前: ケータ (ID: tb9UigA9)

十二時間も寝れば十分だと思います
流石にここまで寝てると今日はオールできそうな気がしますね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/30 17:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: jkrqZRau)

くっそぉーわっちの記録を抜かれたw
…はぁー細菌暇ですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/30 17:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KNEe1vBv)

今日は親がいなかったから一人でゲーム三昧
出来ると思ったのに〜(ノД`)シクシク
昨日朝早くに出て行って今日の夜に戻ってくる…
時間が…もったいない…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/30 17:29
  • 名前: ケータ (ID: tb9UigA9)

なるほど
たしかにそれはもったいないですね…
今日は頭が痛く少し眠いので昼寝してきます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/30 17:49
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KNEe1vBv)

ケータさん
頭痛大変ですね!おやすみなさい…

ゆっくり霊夢さん、の最高記録はどれくらいですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/30 18:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TwNz89Rh)

約11時間です
後暇過ぎてこの間のとは別のゲーセンに
行ったら排出カードが良い
600円を使って
SR「スーパーレア」カードが一枚
CP「キャンペーン」カードが一枚
そしてN「ノーマル」カードが0枚
キャンペーンレアはなかなか出にくい
カードなのですが出ました!
嬉しいかったので
一応言っておきましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/30 18:23
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KNEe1vBv)

それは良かったですね!ミリアサ難しすぎて全然やってません(´-`*)

そのかわり最近育成ゲームにはまってますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/30 18:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: C5LiwxAJ)

そうだ!ミリアサで思い出しました!
ミリアサって拡散性意外にも弱散性?
とかがあるらしいですw
とりあえず今から
他のやつをぐぐって来ますw
育成ゲーわっちは苦手ですね〜
育成系は好きなんですがすぐに
ガメオベラw攻略サイトを使っても
すぐにガメオベラw
何か良い方法はありませんかね〜w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/30 18:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KNEe1vBv)

ガメオベラって何ですか(・・?

私は携帯育成ゲームです!
ちょいグロあるサイコパス育成ゲームですw
でも進化するたび女の子がめっちゃカッコかわいいので
頑張ってます(>_<)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/30 19:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: ksRuoHIn)

GAME OVERの事ですよ(^_^)

何ですかそのゲームすっごい
面白そうですね!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/30 20:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KNEe1vBv)

ゆっくり霊夢さん
サイコパス育成ゲームで調べれば出てきますよ!
面白いです。

ガメオベラ……すいませんやっぱりわかりません(´-`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/30 22:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 3QJcoONS)

レオさんゲームオーバーを
ローマ字で読んでください!
ガメオベラになりますから!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/30 22:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: yijuu3aE)

狂気のサイコパス育成ってやつですか?
今度何とかしてやってみます!
出来たら…
レオさん日本人形ってゲーム
知ってますか?
だいぶ怖いけど凄い面白い
育成ゲーですよ!