雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.781 )
  • 日時: 2016/04/16 10:55
  • 名前: ケータ (ID: E/LgMCXK)

皆さんおはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.782 )
  • 日時: 2016/04/16 10:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

おはようございま〜す!

今日は昨日夜更かししすぎてまだ眠い…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.783 )
  • 日時: 2016/04/16 11:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: yBQB5HWP)

レオさんおはようございます!

眠いのは頑張りましょ!w

皆さんはこの後何か用事は有りますか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.784 )
  • 日時: 2016/04/16 13:09
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

頑張りますw

ただいま仕事手伝い中〜

匂いが…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.785 )
  • 日時: 2016/04/16 14:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: kA8GAVDJ)

匂い?

ガチャを5回やって来ました「家ーw」
まず一回目BBAもとい紫早速ダブりw
二回目秦こころさん
三回目Koishiもとい
小石さんまたダブり
四回目フランちゃん
五回目レミィ
ドヤァーwさて皆々さん感想を!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.786 )
  • 日時: 2016/04/16 15:06
  • 名前: ケータ (ID: .mO5ZAm1)


それは何のがちゃですか?
東方visionですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.787 )
  • 日時: 2016/04/16 15:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: wgHURKgp)

東方の缶バッチです
多分ガチャ台を置いている店の
オリジナルの奴だと思います
ラインナップも入って無いしw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.788 )
  • 日時: 2016/04/16 17:46
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

ゆっくり霊夢さん
フラン&レミィ手に入れたんですね(´∀`*)
羨ましいですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.789 )
  • 日時: 2016/04/16 18:00
  • 名前: ケータ (ID: UeyZicrt)

缶バッチですか
どういう店においてありましたか?
欲しいですね

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.790 )
  • 日時: 2016/04/16 18:06
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

これから本屋に行く予定なんで
あったらガチャッてきますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.791 )
  • 日時: 2016/04/16 18:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: YkKyLe91)

後四種類位でレミィ&フランと
咲夜さんとパチェさんと椛?
って感じです
さらに言うともう一回回して来たら
悟りさんが当たりましたw

>>789
知らんと思うけどラパークって所です

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.792 )
  • 日時: 2016/04/16 18:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: OMv1WtGT)

レオさん>>784の匂いってなんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.793 )
  • 日時: 2016/04/16 19:31
  • 名前: ケータ (ID: Y4YiHvzZ)

あぁー
知らないですね
やりたいです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.794 )
  • 日時: 2016/04/16 20:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: AWduIM3D)

修正中…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.795 )
  • 日時: 2016/04/16 21:57
  • 名前: 白いの (ID: pQ9GKuwg)

妖怪三国志買いました!
今は銀行でのキンギンドウ戦のためにレベル上げしてます

種族に相性が設定されたので、なんかポケモンっぽいですね
その仕様のせいでウィスパー孔明がお荷物気味です…

トレーニングバトルではゴーケツ族やイサマシ族が今の時点では多いので、ダメージがなかなか稼げず…
それらに次いで多いウスラカゲ族にも特に有効とは言えませんしね…

軍師に全線での戦闘を命じてはいけない(戒め)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.796 )
  • 日時: 2016/04/17 07:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: wty0Eyml)

皆さんおはようございます!

白いのさん三国士面白そうですね!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.797 )
  • 日時: 2016/04/17 10:15
  • 名前: 白いの (ID: hOJQSmxH)

(面白いには面白いのですがぶっちゃけお勧めでき)ないです
三国志要素が薄すぎるので、そういうのを求めてた人にとっては期待はずれかもしれません

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.798 )
  • 日時: 2016/04/17 13:09
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: xrdoeKpQ)

おはようです!

白いのさん
そりゃあ三国志ではなくあくまで妖怪ウォッチですからねw
三国志を知らないお子さんもいるでしょうし
知らなくても楽しく遊べるような配慮じゃないでしょうかw

逆にアクション系が好きな方には期待外れかもしれませんね。

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.799 )
  • 日時: 2016/04/17 16:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 42S5aqJ9)

妖怪ウォッチ3テンプラ スシって
名前らしいですよと言うのはおいといて
何か三国士難しそうですねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.800 )
  • 日時: 2016/04/17 18:50
  • 名前: ケータ (ID: nGIu7J9L)

みなさんこんばんは
三国志はバスターズと似てるような気がしますね
大きく違うのはやはり妖怪の名前や容姿ではないでしょうか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.801 )
  • 日時: 2016/04/17 18:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: xrdoeKpQ)

ケータさん
三国志は私的にバスターズとは全然違いますw

バスターズは自由に動けますが
三国志は範囲内のマスの中でしか行動できませんからねw

そういえばガシャ玉も模様ついたんですよww
でもやっぱり容姿、名前もすごい変わってますよね〜

ゆっくり霊夢さん
難しくなんかないですよ!
三国志本体とはほとんど関係ありませんから
やってれば慣れますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.802 )
  • 日時: 2016/04/17 19:23
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: s946HwuM)

パチェさんパチェさんパチェさん
にゅふふふふふふ缶バッチでキター
只今煩過ぎてベランダに干されてますw
いやー凄い嬉しいw

レオさんわっちはマス系のゲームが
出来ません!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.803 )
  • 日時: 2016/04/17 20:22
  • 名前: 白いの (ID: zP7llzTn)

僕もマス目のシミュレーションrpgには苦手意識を持っていましたが、やってみるとなかなか面白いですよ!
妖怪三国志始める時、「いつもの妖怪ウォッチより難しいです!」というテロップが出たのでちょっと身構えましたがw

レオさん
確かにそうかもしれませんね…
さっきはお勧めできないと書きましたが、それでも十分面白いのでこれからも楽しませていただきます!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.804 )
  • 日時: 2016/04/17 21:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: /0eW0K8b)

やりたくなって来たけどやるすべが無いw
とりあえずおやすみなさいです!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.805 )
  • 日時: 2016/04/17 21:22
  • 名前: ケータ (ID: nGIu7J9L)

そんな縛り?のようなものがあったんですね
初耳です

パチュリーに対する執念が強すぎる気がするのは気のせいでしょうか?