雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.906 )
  • 日時: 2016/04/21 23:17
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: nDXQpt87)

ではどうぞリトライしてくださいw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.907 )
  • 日時: 2016/04/21 23:23
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: b5kDackm)

ナミガッパ!
(^ ^)ドヤァ

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.908 )
  • 日時: 2016/04/21 23:28
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: nDXQpt87)

パチュリー!((((oノ´▽`)ノドヤア

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.909 )
  • 日時: 2016/04/21 23:28
  • 名前: ケータ (ID: 7.GA54Qh)

パチュリー・ノーレッジ(じ)
きょうはこれでおやすみです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.910 )
  • 日時: 2016/04/21 23:31
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: b5kDackm)

だぁにぃ!とられてしまった…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.911 )
  • 日時: 2016/04/21 23:33
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: nDXQpt87)

ケータさん
私が少し早かったですね( ̄▽ ̄)ニヤリ

めんどいので「ジ」でいいですよ!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.912 )
  • 日時: 2016/04/21 23:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: b5kDackm)

シシコマでしたっけ?
(ま)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.913 )
  • 日時: 2016/04/22 00:46
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: mWGLvghY)

ま…わかんないのでパスww

後制作早いですね( ̄▽ ̄)!!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.914 )
  • 日時: 2016/04/22 09:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 7NpGYFGw)

レオさんすいません
寝落ちしました(><)

900超えたので鳥和え酢
ささっと作っておきましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.915 )
  • 日時: 2016/04/22 13:32
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: mkY8CM7X)

おはようございます!今日は手伝いアリの日で面倒ですww

後で3とか付けといてくださいねw
ではまたいつか((((oノ´3`)ノ

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.916 )
  • 日時: 2016/04/22 14:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: FWZf.DNW)

ロックを解除した時に付けます
それまでに考えておきますのでw

お手伝い頑張ってください!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.917 )
  • 日時: 2016/04/22 15:18
  • 名前: ケータ (ID: wbCt2AVm)

授業終わって今から部活がんばってきます


ゆっくり霊夢さん
ありがとうございます

レオさん
頑張ってください

しりとり
かんがえちゅう

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.918 )
  • 日時: 2016/04/22 15:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: eEssu5Eh)

?ケータさんわっち何かしました?w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.919 )
  • 日時: 2016/04/22 20:23
  • 名前: ケータ (ID: i.EA4rRk)

三つ目を作ってくれたことです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.920 )
  • 日時: 2016/04/22 20:26
  • 名前: ケータ (ID: i.EA4rRk)

しりとり
じみー
(やっとおもいついた)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.921 )
  • 日時: 2016/04/22 20:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 2ap2NX9b)

ああ〜それは…
作りたかったからです!w

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.922 )
  • 日時: 2016/04/22 21:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 55QFQqsl)

ケータさん>>912…あれ?
ししコマって居ませんでしたw
「しばらくやっていないから記憶が…」

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.923 )
  • 日時: 2016/04/22 21:33
  • 名前: ケータ (ID: i.EA4rRk)

ししこま はいますよ
こまさんの進化形態です

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.924 )
  • 日時: 2016/04/22 23:39
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wv9SSQUL)

皆さん、こんばんわ〜(*´▽`*)
今日は手伝い終わった後
花見に行ってました(≧▽≦)

ちょうど満開で風も無く綺麗な川が見れて
お店もいっぱい回って満足です(*´艸`*)

でも足がパンパンになりましたww
お風呂が気持ちよかったですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.925 )
  • 日時: 2016/04/22 23:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8GQdoUW2)

やっぱり居ましたか…どうします?
ししコ(マ)で行くのかジ(ミ)ーで
行くのかどっちにします?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.926 )
  • 日時: 2016/04/22 23:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wv9SSQUL)

私はどっちでもいいですよ〜(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.927 )
  • 日時: 2016/04/22 23:50
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: qfdeoOzb)

こんな時間まで行っていたんですか!
(+_+)!お疲れ様です

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.928 )
  • 日時: 2016/04/22 23:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wv9SSQUL)

明日は親居ないんで手伝いも無し!

こんな時間でも結構人はいましたよ(^^)/

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.929 )
  • 日時: 2016/04/23 00:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Iaiyl4jn)

と言う事は明日は結構
話せるって事ですか?

1日中やっても一向に進まない
ゲームがあったとはw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.930 )
  • 日時: 2016/04/23 00:51
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: q9WUz7F6)

明日は多分たくさん話せますよ(*´▽`*)
両方ともいないのでw
家に1人ですw

何のゲームですか?