雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/23 16:04
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 5AsYpIsK)

ただいま出かけておりました!疲れた…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/23 22:19
  • 名前: ケータ (ID: UdOavLzx)

お疲れ様ですー

明日学校だー
明日倒れないようにするため今日はもう寝ます
おやすみなさい!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/23 23:45
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: FQ/trOmN)

おやすみなさい!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/24 02:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 259oaK6k)

ケータさんおやすみなさい!
良ければ明日>>129をやってみませんか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/24 10:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: IWjes.4D)

お〜い誰かおらんかね〜

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/24 12:33
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: WRRGRRBo)

ゆっくり霊夢さん
こんにちわ!ただいま学校から帰宅です…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/24 12:37
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: XadtgqAg)

レオさんお帰りなさいです!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/24 12:41
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: WRRGRRBo)

オオッ!以外に応答早くてびっくりしました!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/24 12:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: XadtgqAg)

たまたまですよw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/24 12:53
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: WRRGRRBo)

ちょうど見てたんでしょうねw
そういえば診断の結果はまだですか?楽しみです(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/24 13:03
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: vH4X5eTf)

そうですねもう言っちゃいましょうか心理テスト>>129で分かる事は最初に見つけた3つの言葉があなたが人生で重要だと思っている事だそうですw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/24 13:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: T/4gTlBa)

レオさんは睡眠が足りていないは良く分かります
わっちは報酬結婚信頼ですねw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/24 13:07
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: WRRGRRBo)

熟楽、睡眠、隠好って…私人生で何をするんでしょうw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/24 13:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: TnsMm4Cy)

隠好ってなんて読むんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/24 13:19
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: N42NTZ1C)

穏好ではないかと…間違っていたらすいません

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/24 14:09
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: VCOCWpIi)

隠←かくす、ですよ!文章に書いてるのは!

もしかしたらゆっくり霊夢さんが書いた文章の文字が
元々間違っているのかもしれませんね!

私はとりあえず「インペイ」って読んでますw
多分間違いw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/24 14:23
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 0W1oZVyB)

いんぺいは隠蔽←これですよ!後とりあえず見直しましたが多分一緒だと思います

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/24 14:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: VCOCWpIi)

あぁ…インペイは変換でわかったんですが中国語みたいにしたら
読めるかな〜なんてw

一緒とはこちら、そちらどっちのことでしょうか?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/24 14:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 0ckuQCCJ)

TVを見る限りこっちがあっていると思いますw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/24 14:49
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: VCOCWpIi)

穏好か隠好かですよ!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/24 14:53
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: sxptTf/5)

書いてあるのは隠好こっちです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.173 )
  • 日時: 2016/03/24 16:42
  • 名前: ケータ (ID: pyFLpDVf)

>>129
やってみた結果


自平
報酬
銅像
でした
いったいこれはなんなのだろう?

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.174 )
  • 日時: 2016/03/24 16:45
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: isd/wcbw)

>>162に書いてありますよ!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/24 16:45
  • 名前: ケータ (ID: pyFLpDVf)

コメントを読み直して
どういうことかわかりました

報酬ならわかるけど…
銅像は何を求めてるのか不明だし自平は意味すらわからなかったので
結局自分という存在は報酬しか求めてない気がします

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/24 17:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: T5Rr5lXd)

銅像が人生で大切な物ですか…今までもしくはこれから銅像に何かしてもらうってことではw…何かすいません