雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!2
  • 日時: 2016/03/18 07:05
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

いろんな雑談してみたい!
の続きです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい2 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/17 07:45
  • 名前: ケータ (ID: s2q9DjVK)

新しいスレです
一番最初の題名のところで変えたい部分があれば言ってください

Re: いろんな雑談してみたい2 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/17 08:39
  • 名前: ケータ (ID: s2q9DjVK)

いろんな雑談してみたい!
が消えてる?

Re: いろんな雑談してみたい2 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/17 08:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: iM2njcK/)

すいません過去ログって所に飛ばしてしまいました「涙」

Re: いろんな雑談してみたい2 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/17 10:41
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KidUOiOe)

あ〜あ…私の消えちゃいましたねw
ケータさんがスレ作ってくれたんですね!

Re: いろんな雑談してみたい2 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/17 13:47
  • 名前: ケータ (ID: 98qCbD0A)

そうだったんですね
後で確認しに行きます

Re: いろんな雑談してみたい2 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/17 14:31
  • 名前: 白いの (ID: TKTnD.sy)

引き続き参加させていただきます!

Re: いろんな雑談してみたい2 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/17 15:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KidUOiOe)

私はこれから1日一回か二回?ぐらいしか参加できませんかもですが
よろしくお願いしますね(ノД`)・゜・。

Re: いろんな雑談してみたい2 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/17 15:06
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KidUOiOe)

ケータさん
本当に細かいようですいませんが題名最後に(!)つけてもらえたら
嬉しいですw
ホント細かくてすいません(>_<)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/17 15:27
  • 名前: ケータ (ID: 98qCbD0A)

前の確認してみたら
ちゃんと!がつけてありました
『今気付いた』

修正しておきました

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/17 15:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KidUOiOe)

わ〜い!wありがとうございます(*^▽^*)
変なところ私こだわるもんですからw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/17 16:12
  • 名前: ケータ (ID: 98qCbD0A)

いえいえ
自分も同じかんじですよ

さっき題名の下に書いてある解説?
のようなものにも!がつけてなかったのでつけてきました

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/17 17:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KidUOiOe)

ホント細かいところまでありがとうございます(*^▽^*)
これからもよろしくです!

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/17 20:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 68PbTCaP)

レオさん本当にすいませんでした
<(_ _)>

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/17 20:54
  • 名前: ケータ (ID: hpdtcOrI)

先程まで卓球やってきました『2時間』
午前中にも3時間やったので今はとても足が痛いです
練習も比較的ハードでしたし時間も長かったのでとても大変でした

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/17 21:03
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KidUOiOe)

皆さん、こんばんわ!

ゆっくり霊夢さん
何を謝っているんですか(*^^*)?

ケータさん
2時間ですかΣ(゚□゚;)しかも午前に3時間!?
どんだけ練習してんすか!
体壊さないように気を付けてくださいね(>_<)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/17 21:23
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: wGAi76g8)

いろんな雑談してみたい!を過去ログに送ったのわっちです(涙)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/17 21:48
  • 名前: ケータ (ID: cPryN5u.)

今日はたまたま多くなっただけですよ
普段の部活では3時間練習してます
今日は別のところでもやってきたので多くなっただけです

学校のある日は時間の関係で1時間なんですがね…

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/17 22:08
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KidUOiOe)


どんなスレも1000になったら過去ログに行くんですし
皆さんに1000も返信をしてもらえて2スレ目作れたわけですし
私は全然気にしてませんよ!むしろ嬉しいです!
(一つ気になってるのは2スレ目は製作者が私じゃないこと…です…少し残念)

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/17 22:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 5V4ub/w3)

そう言ってもらえて良かったです(><)後第八回アサコロ開催しましたw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/17 23:34
  • 名前: ケータ (ID: 46MZAcr2)

あ、すいません
レオさんが作りたいと思ってたとは気づきませんでした
またこのスレがいっぱいになって話せなくなった時
レオさんに3つ目を作るようにお願いしたいです

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/18 00:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9V2/2o.H)

ケータさん
私は800超えたくらいから2スレ目作るのかなり楽しみにしてましたよ!
結構2の表示の仕方とかかぶらないようにとか考えてたんですけどねw

でもまぁ作っちゃったものはしょうがないですから
もしも3スレ目作るときがあっても私もう作らなくていいですよ。
今度はゆっくり霊夢さんとかが作るのがいいと思います!

順番?みたいにwこれならほかの方とかぶらない&多分新しいw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/18 03:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: XLFdwvDm)

わっちですか!プレッシャーでしか無いw

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/18 07:06
  • 名前: ケータ (ID: vO9xHmRG)

そんな前から作りたかったんですね
結構申し訳ないです…

かわった2と言ってもレオさんにとっては何がいいかわからないのでどんなやつかいいか教えてください
コピー&ペーストするので

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/18 09:12
  • 名前: ゆっくりレミリア ◆BmUbLWewsM (ID: r0UOTr2l)

おはようございます…灰になりそうなゆっくり霊夢です

Re: いろんな雑談してみたい!2 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/18 09:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B/lIw.xC)

おはようございます!ゆっくり霊夢さんどうしたんですかΣ(゚□゚;)
レミリアになっちゃってる!?
私がプレッシャーかけちゃったから!w

普通にどうしたんですか?